top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香」1/12可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香」1/12可動フィギュア 予約開始

2019年05月20日 19:58

可動フィギュアプルクラデート・ア・ライブ

|CM(119)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
PVC製塗装済可動フィギュア デート・ア・ライブ 「夜刀神十香」(Amazon) デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア(あみあみ) デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア(あみあみ楽天) デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア(あみあみYahoo!) プルクラ 1/12 デート・ア・ライブ 夜刀神十香 アクションフィギュア (でじたみん楽天) プルクラ 1/12 デート・ア・ライブ 夜刀神十香 アクションフィギュア (でじたみんYahoo!) デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア(駿河屋)
価格
9,800円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
プルクラ

原型製作:まつを+sebe(モワノー)

TVアニメ「デート・ア・ライブ」より『夜刀神十香』が可動フィギュアになって登場!
3種類の表情パーツと左右合わせて4種類のハンドパーツによりバリエーション豊かなポージングが可能!
付属の大剣「鏖殺公(サンダルフォン)」も丁寧な造形と塗装にて再現。
様々なシチュエーションの十香を楽しむことができる一品です。












▽予約ページ
デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア
«前の記事« 【SISTERS~夏の最後の日~】Q-six「神村秋子」フィギュア 明日より予約開始、日焼けver.もありHAF「トリプルファイター」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2277071:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:00▼コメ返信通報

みんなの大好物プルクラ

0 0
2277074:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:01▼コメ返信通報

プルクラから可動フィギュアとかやばw
と思ったが一応PVC製なのか。なら・・・どうだ・・・?

0 0
2277075:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:01▼コメ返信通報

figmaより高いうえに出来が悪い
これときょうぞうちゃん以降は出ないタイプだろ

0 0
2277076:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:01▼コメ返信通報

画像のポーズほとんど動いてないやん
なんのための可動フィギュアだよ

0 0
2277077:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:02▼コメ返信通報

せっかくの可動フィギュアなんだから可動させてる写真撮って欲しい

0 0
2277079:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:02▼コメ返信通報

そうだろっ!松っ!

0 0
2277080:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:02▼コメ返信通報

ちょっと気になるんだよね…

0 0
2277081:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:02▼コメ返信通報

元ネタわからないけど気に入った
購入を自分の中で検討するよ…

覚えてろよ謎プレ価格…何万になろうが地ドロすすってまで買ってやる…

0 0
2277083:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:03▼コメ返信通報

可動フィギュア素人の俺が見ても
なんとなくわかる出来の悪さ

0 0
2277084:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:03▼コメ返信通報

最後並ばれると悩む!!(だがプルクラ!!)

0 0
2277085:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:03▼コメ返信通報

MAX「figmaかな?」

0 0
2277086:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:04▼コメ返信通報

メーカーはさて置き、9800円高すぎない?

0 0
2277087:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:04▼コメ返信通報

なんで反転体から商品化するんだろう
まずは通常状態からじゃないの?

0 0
2277090:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:06▼コメ返信通報

※2277074
これで例の材質だと考えたら恐ろしくなる

0 0
2277091:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:07▼コメ返信通報

※2277081
取り越し苦労

0 0
2277098:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:11▼コメ返信通報

可動フィギュアか疑うほどに動きがすくねぇ…

0 0
2277099:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:12▼コメ返信通報

サンプル腕しか動いてねえぞ!
というかロングスカートキャラでアクションフィギュアはよほどの工夫がされてない限り棒立ちしかないわ

0 0
2277100:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:12▼コメ返信通報

足の可動範囲すっげぇ狭そう

0 0
2277102:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:12▼コメ返信通報

※2277091
大体のフィギュアって放置しておくと変な値段に変わりやがるからプレ価格覚悟なんですよ…いつ買えるかわからないくらい沢山色んなフィギュア(や玩具)に使ってて予算が無くて…

0 0
2277107:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:15▼コメ返信通報

お腹が全然えっちじゃない・・・

0 0
2277110:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:16▼コメ返信通報

可動の写真ないうえ狂三と同月だから試し買いのダメージでかいしでトンでもないな
買うけど

0 0
2277111:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:16▼コメ返信通報

※2277102
ここのは投げられることはあってもプレミア化することはないよ。

0 0
2277112:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:17▼コメ返信通報

※2277076
※2277077
どう頑張っても剣を構えることができないことだけは解った

0 0
2277114:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:18▼コメ返信通報

顔とボディはいいな
アクションポーズ系の画像なしは残念だけど購入前から稼働域がわかるから親切か

0 0
2277118:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:20▼コメ返信通報

メーカー云々は知らないけど
もう少しポーズや写真を頑張らないと

0 0
2277123:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:25▼コメ返信通報

不安しか無いwww figma出さなかったのが貴様のミスだ!!

0 0
2277124:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:25▼コメ返信通報

支持スタンドの挿す位置、スカート後ろの中腹って……

0 0
2277128:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:26▼コメ返信通報

5000ぐらいなら踏んでもい…んん????

0 0
2277130:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:27▼コメ返信通報

アピールすべき宣伝写真でこの程度ってことはこれで精一杯ポーズつけた結果と考えておいた方がいい

0 0
2277134:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:30▼コメ返信通報

大体スカートもだけど髪もロングで可動軸ないって時点でアクションポーズ取らせる気ないよね

肘や肩の関節とか15年くらい前にありそうな感じ

0 0
2277139:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:36▼コメ返信通報

ポーズ保持できないの騙す気満々やん

0 0
2277143:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:37▼コメ返信通報

スカートに可動仕込んでなきゃそりゃこうなるだろうな…可動フィギュアとしての工夫を感じられないし無理に出すことなかっただろ

0 0
2277146:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:38▼コメ返信通報

※2277111
理由はさておきamazonでプレ値のやつあるで

0 0
2277149:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:40▼コメ返信通報

figma!!!!おねがい!!!

0 0
2277150:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:41▼コメ返信通報

30分足らずでこんなにレス付く程賑わうワケ無い上に文体変えれてない時点で察するな

0 0
2277151:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:42▼コメ返信通報

※2277143
むしろ労力を最小限に、バンダイが折紙だけ出したくらいで他が全く出してないこのタイミングで分かってても現状コレシカナイから買う層と雰囲気で騙されて買う層に売りつけるのが狙いと見た

0 0
2277156:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:43▼コメ返信通報

※2277083
ならfigmaについて熱く語ってたのはただ熱く騙ってたって事か

0 0
2277163:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:50▼コメ返信通報

※2277146
尼覗いてみたけどれんちょん高いのな

0 0
2277166:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:51▼コメ返信通報

ここにも陰謀論者がいるのか

0 0
2277170:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:54▼コメ返信通報

初期のガンプラのような体の硬さを感じる
いかにガンプラとfigmaが先を行ってるかというのを逆に感じてしまった。

0 0
2277173:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:55▼コメ返信通報

※2277077
せめて剣を天に向けて構えてる写真とかあれば弁解の余地が多少あるんだが、剣を逆さにして地面で切っ先保持してるの見ると、両手持ちや片手持ち、保持が出来ないようにしか写らんから擁護できないわ。

0 0
2277177:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:56▼コメ返信通報

※2277079
それはライブ・ア・ライブ

0 0
2277187:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:04▼コメ返信通報

※2277173
日本語ォw

0 0
2277190:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:05▼コメ返信通報

※2277074
下半身が関節の有無に関わらず、可動する気ゼロなんだよなぁ

0 0
2277192:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:07▼コメ返信通報

これで続報でバリバリ可動させてあるサンプル来たら来たで騒ぎ立てて難癖付けるんだろうなこいつ

0 0
2277194:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:08▼コメ返信通報

これで続報でバリバリ可動させてあるサンプル来たら来たでどうせまた騒ぎ立てて難癖付けるんだろうなぁ

0 0
2277199:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:09▼コメ返信通報

デコマスでこの塗装か…

0 0
2277200:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:09▼コメ返信通報

二重投稿になったのなんでやw

0 0
2277203:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:11▼コメ返信通報

figmaのスカサハみたいにポージング担当が無能ってだけの可能性もあるしな
まだわからん

0 0
2277204:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:11▼コメ返信通報

初動が肝心なのに小出しにするからこうなる
特に本体にギミックがあるわけでもないだろうに

0 0
2277209:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:12▼コメ返信通報

これ、肩・肘・手首と首しか動かないんじゃ?
足首にも一応可動部見えるけど役に立ちそうには見えないし…

0 0
2277210:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:13▼コメ返信通報

絶対に剣は持ち上げないという強い意志を感じる

0 0
2277211:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:14▼コメ返信通報

まぁfigmaで出たところで可動範囲そんなかわんないどころか胸の下の可動すらなさそう

0 0
2277221:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:20▼コメ返信通報

可動なのにスカートが干渉してる下半身だけでなく
なにもない上半身まで動きがねえのはどういうことか
関節とか熟成不足で問題あるんじゃねえのか、これ?

0 0
2277224:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:22▼コメ返信通報

全然動かなそうだけど大丈夫?普通にポーズ固定で良くない?

0 0
2277226:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:24▼コメ返信通報

※2277187
どこかおかしかった?分からんかったわ

0 0
2277232:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:28▼コメ返信通報

可動フィギュアなのに動かないアピールしてるようにしか見えない

0 0
2277234:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:28▼コメ返信通報

プルクラアン チのホビログくんまーた忙しそうね笑

0 0
2277238:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:32▼コメ返信通報

てか今回のは普通に出来よくね?これ1/12だろ?
figmaを引き合いに出してるけどあれグラデこんな綺麗じゃないし、商品写真だけみるとめっちゃ期待してしまう
鳶一も出してくれ…

0 0
2277239:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:33▼コメ返信通報

※2277211
そもそもfigmaは腰動かんのもあって浅井素体にしては可動範囲あんまよくないからね…

0 0
2277240:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:34▼コメ返信通報

工作大変そー

0 0
2277243:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:39▼コメ返信通報

※2277111
いやfig速で馬 鹿どもが似てないだのなんだのボロクソ叩いてたエスデスが二桁万いったの忘れたの?
当たり外れはあるにせよ、そもそも例のやらかし以降品質も落ち着いてるし
デコマスから出来いいやつはきっちりプレ値つくよプルクラ

0 0
2277245:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:43▼コメ返信通報

まぁプレ値が付くからだのメーカーが信用出来んだのはさておき、ちょっと十香とくるみはいいなと思ってしまった
あとあと同スケールで他所がアクションフィギュア出すかもってのと値段で迷うんだよなぁ…

0 0
2277251:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:50▼コメ返信通報

これ腰部の可動無い?

0 0
2277253:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:53▼コメ返信通報

プレ値つーけどさ、Amazon販売以外の店でプレ値って言われても説得力ないよ

0 0
2277268:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:02▼コメ返信通報

まさか剣の重量に耐えられないんじゃ…

0 0
2277270:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:04▼コメ返信通報

口汚くfigmaだとなんだのと誹謗中傷してるヤツは指摘されるとすぐ他に責任なすり付けようと頑張るよな
プルクラの出来が悪いと言われているのにね

0 0
2277271:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:05▼コメ返信通報

同じような格好のセイバーはいくつも出てたのに
どこに勝機があると思ったか
売りはなんだ?
顔か?値段か?

0 0
2277273:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:07▼コメ返信通報

むしろどこが出来悪そうなのか分からないんだけど…
コメ欄荒れててびっくり

0 0
2277276:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:09▼コメ返信通報

※2277268
現状の画像からだとそうとしか思えんわな
どの画像も腕が肩から上に上がってないどころか肘から先まで肘の上にすら上がってない
唯一上がってそうなのも剣先が地についてて剣で支えてるようなもんだし

0 0
2277279:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:09▼コメ返信通報

可動はおまけかってぐらい明らかに可動範囲の狭さが伝わる
胸の分割はエロい

0 0
2277281:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:10▼コメ返信通報

ホビログくんワラワラで草

0 0
2277283:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:10▼コメ返信通報

これ上半身も髪との干渉で可動域が半分タヒんでない?

0 0
2277289:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:13▼コメ返信通報

※2277283
ぶっちゃけ定期的にポーズ変えて飾る楽しみはあるにしろ可動より造形優先だからそこはいいんだよな
くるみとの身長差再現がちゃんとしてるかのがきになる

0 0
2277291:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:15▼コメ返信通報

サンプルがほぼ棒立ちしかない時点で可動はお察しだな

0 0
2277302:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:22▼コメ返信通報

※2277271
セーバーじゃないところかな

0 0
2277306:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:24▼コメ返信通報

※2277273
外見の出来の悪さで叩けないから可動範囲で叩かれてる

0 0
2277307:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:25▼コメ返信通報

サンダルフォンじゃなくてナヘマーじゃなかった!?

0 0
2277311:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:31▼コメ返信通報

※2277271
アホ毛があるか、ないか

0 0
2277312:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:36▼コメ返信通報

※2277306
わざわざ固定じゃなくて可動フィギュアで出してんだからその可動に対してあれこれ感想が出るのは当然だろうに

0 0
2277316:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:38▼コメ返信通報

※2277243
そのエスデスってやつ?尼で見てみたら確かに高いな、こんなのあるなんて知らなかった。
でも基本的にはほとんど投げられてるから間違いでもないと思うけど。

0 0
2277327:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:50▼コメ返信通報

スカートの下部分に、可動支柱を差す可動フィギュアは初めて見た

0 0
2277342:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:02▼コメ返信通報

※2277081
大金はたいて地泥すすっても手にはいるのが泥人形とか

0 0
2277348:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:06▼コメ返信通報

ガッカリする様な物を作らないで欲しい

0 0
2277352:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:07▼コメ返信通報

そんなに語りたいならTwitterで語れば良いのになぁ
わざわざみんなな目に付く所で独り言して恥ずかしくないのかな

0 0
2277355:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:10▼コメ返信通報

※2277352
こういう厨二っぽい視点のコメント好き

0 0
2277356:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:10▼コメ返信通報

しかしまあよくこんな可動に向かないデザインの物を商品化しようと思ったな

0 0
2277361:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:12▼コメ返信通報

※2277352
独り言自演君オッスオッス

0 0
2277365:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:14▼コメ返信通報

興味無い(ページを開いてコメント)
買う必要ないな(ページを開いてコメント)
的な事を毎度のようにわざわざ言いにくるお子ちゃまってどういう思考回路してるのかね

0 0
2277385:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:32▼コメ返信通報

投げ売られるまで待とう

0 0
2277387:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:36▼コメ返信通報

これ、商品名に反転って書いてないし武器をサンダルフォンって書いてるけど、これが通常の十香だと思ってる訳ではないよね、流石に

0 0
2277393:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:43▼コメ返信通報

※2277102
大丈夫か?なんか強迫性とか入ってないか?

0 0
2277409:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:01▼コメ返信通報

可動フィギュアなんだからもっと動かしてくれませんかねって感じの画像

0 0
2277422:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:23▼コメ返信通報

※2277365
そう言って記事の度にいちいち突っ掛かりに来るいい大人様(なんだろ、その物言いだと)もどういう思考回路してるのかね

0 0
2277427:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:42▼コメ返信通報

剣がどの画像でも下向きになってて草
これもう剣じゃなくて剣型の杖だろ

0 0
2277434:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:57▼コメ返信通報

硬いなぁ

0 0
2277436:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:59▼コメ返信通報

※2277352
ブーメランやん。

0 0
2277444:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:08▼コメ返信通報

わざわざ嫌な思いしながら来るって人生損してね?
もし嫌いと騒ぐ事を楽しんでるなら人として終わってるわ

0 0
2277446:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:09▼コメ返信通報

左右『合わせて』4種のハンドパーツってまさか両握り手・右武器持ち手・左開き手の4種類って事はまさか無いよね…?
あと、個人的に肩の処理はもうちょっと何とかならなかったのかなって思う。素肌の部分だけにそこが少し歪なのは惜しい。

0 0
2277453:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:39▼コメ返信通報

※2277427
リボルケインかな?

0 0
2277456:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:47▼コメ返信通報

これ反転十香だからサンダルフォンじゃなくナヘマーなのに
中身読まずにつなこ絵だけ見て商品化してるんか

0 0
2277459:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:10▼コメ返信通報

※2277177
?「お願い…止めて下さい…オルステッドを(超他人事)」

0 0
2277465:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:27▼コメ返信通報

こんな時間までいるのかよ

0 0
2277472:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:51▼コメ返信通報

固定の1/12で全キャラ出すなら需要はあっただろうに。
動かない可動フィギュアなんてコケるの確実だろう。
どうせ売れなくて続かないだろうし何考えてんだか。

0 0
2277476:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 03:10▼コメ返信通報

とりあえずスカート可動化しようよ
話はそれからだ

0 0
2277478:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 03:16▼コメ返信通報

※2277074
関節はPVCのわけないし、大丈夫かどうかは未知数なんだよなあ・・・
写真の時点で首と腕くらいしか動かなそうで笑うし値段もこれだと警戒されるわな

0 0
2277481:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 03:32▼コメ返信通報

未確認で

0 0
2277495:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 06:27▼コメ返信通報

※2277107
本当に、幾つ爆弾抱えてやがるんだよw
何年も前に出たAGP折紙に遠く及ばない出来ってのは
流石にどうかと思う

0 0
2277503:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:11▼コメ返信通報

※2277253
Amazon自身がプレ値で売ってるフィギュアなんてないだろ

0 0
2277504:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:15▼コメ返信通報

※2277444
嫌な思いしたくないなら今後コメント欄は見るべきじゃないな。ここに限らずネットなんて嫌な思いする批判ばかりだよ。ここでも本当に良い商品はちゃんと評価されてるけどね。

0 0
2277512:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:48▼コメ返信通報

※2277504
ただただ悪口言ってるだけ
永遠に誹謗中傷してるだけの終わってる人間
ここ最近は社会問題だよね。

0 0
2277527:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:34▼コメ返信通報

明らかにお知らせ何一つ守ってないのに規制されないのが不思議

0 0
2277534:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 10:11▼コメ返信通報

手に持たせてるオブジェが実は、大剣型支柱、もしくは大剣型杖という可能性。

0 0
2277580:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 11:59▼コメ返信通報

このメーカーへの擁護とかじゃなくてさ
調べもせずに書いた嘘がそうだねで赤字になって訂正したほうがBadまみれってどうなのよ

0 0
2277595:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 12:37▼コメ返信通報

※2277495
いやAGP折紙持ってて言ってんの?それ
どうみても今回ののが出来ええやん

0 0
2277596:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 12:42▼コメ返信通報

※2277503
バカだな、他の店の値段じゃ基準にならないよって意味だ
Amazon自身がプレ値で出してるとかそういうことじゃないだろ、そういうことも考えられんのか

0 0
2277657:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 13:24▼コメ返信通報

こうして見るとホント一日中いるのな
鬱憤晴らしにネット掲示板常駐して会社叩きまくるニートとか同情出来ないわ

0 0
2278166:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 18:26▼コメ返信通報

※2277596
どんな車云売屋がプレ値で売れば説得力をもつ基準とやらになるんだろうな笑

amazonでプレ値で売られているという事実があるというだけの話

お前こそ、ほぼ罵倒と復唱だけのコメントをして頭が沸いてるんじゃあないか

そして、お前がまたここに来ることは簡単に読めるのでもうここにはこない
お前が気分を害しておわり

0 0
2278389:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:55▼コメ返信通報

気色悪

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。