top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムベースで8月発売決定】三国創傑伝「孫策ガンダムアストレイブルーフレーム」「太史慈デュエルガンダム」「夏侯淵トールギスII」【ガンプラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムベースで8月発売決定】三国創傑伝「孫策ガンダムアストレイブルーフレーム」「太史慈デュエルガンダム」「夏侯淵トールギスII」【ガンプラ】

2019年05月24日 18:05

ガンダムガンプラSDガンダム

|CM(209)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベースで8月発売決定

twitter.com/gundambase_t/status/1131847328476721152


■海外通販サイトでSDガンダム 三国創傑伝
「孫策ガンダムアストレイブルーフレーム」「太史慈デュエルガンダム」「夏侯淵トールギスII」商品情報公開
海外では2019年9月発売予定

Sun Ce Gundam Astray
孫策ガンダムアストレイブルーフレーム

www.bigbadtoystore.com/Product/VariationDetails/94327










Taishi Ci Duel Gundam
太史慈デュエルガンダム

www.bigbadtoystore.com/Product/VariationDetails/94328






Xiahou Yuan Tallgeese
夏侯淵トールギスII

www.bigbadtoystore.com/Product/VariationDetails/94326








«前の記事« 【ガンプラ】「MG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」「HG ガンダムサンドロック」近日予約開始?【バンドリ!】ねんどろいど「丸山彩 ステージ衣装Ver.」28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2276244:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:49▼コメ返信通報

トールギスのガンダムフェイスはどんな設定なん

0 0
2276246:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:50▼コメ返信通報

アストレイのタクティカルアームズみたいの、元ネタのギミックを上手く使ってる感じでいいね。

0 0
2276247:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:50▼コメ返信通報

こういう気合い入ってる時に限って日本では普通に売ってくれない…

0 0
2276248:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:53▼コメ返信通報

デザインも、クリアパーツで細かい色分けの技術もいいのになぜ日本では買えないの…
中国での販売数の生産に全力だすためで精一杯なのかな

0 0
2276251:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:57▼コメ返信通報

ちうごくだと1個1000円だからな三国創傑伝
日本で600円はベース専売でもかなーり無理してるから仕方ない

0 0
2276257:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:01▼コメ返信通報

一個千円でもいいから普通に売ってくれマジで

0 0
2276259:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:05▼コメ返信通報

需要あるのはわかってるだろうから、流石に来年以降になったら売ってくれるとは信じて待ってる…

ガンダムフォースだって国内展開は後からだし

0 0
2276261:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:05▼コメ返信通報

※2276244
Ⅱだからガンダムフェイスなんじゃない?(適当)

0 0
2276263:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:06▼コメ返信通報

三国系SDガンダムはトールギス好きだな…

0 0
2276264:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:09▼コメ返信通報

※2276263
呂布トールギスIは漫画の風評被害がデカすぎる

0 0
2276265:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:09▼コメ返信通報

どれも墨入れしがいの有るキットだな。

0 0
2276266:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:11▼コメ返信通報

もし万が一、プレバンで発売する事になったらどれだけの人が購入するんだろう。勿論、自分は一種類ずつは購入したい次第だが…。

0 0
2276268:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:14▼コメ返信通報

トールギスは武将感薄めだね
やりすぎRG風のSDって言われたら信じそう

0 0
2276269:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:15▼コメ返信通報

※2276266
日本でアニメ展開があり、それに合わせて一般販売すると信じたい

0 0
2276270:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:16▼コメ返信通報

これって実物の出来はどうなの?

0 0
2276271:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:17▼コメ返信通報

呉はSEED系で確定か、周瑜また百式にやって欲しかったけど無理だよね汗

0 0
2276274:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:19▼コメ返信通報

※2276269
関係者は誰も日本でありますって言わないのでないのは覚悟しといた方がいいね

0 0
2276275:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:20▼コメ返信通報

周瑜ヴァンセーバーガンダムかな

0 0
2276280:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:24▼コメ返信通報

中華産? <なら洗浄しないと・・・。
国産? <おま国ヒドす

0 0
2276283:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:25▼コメ返信通報

※2276270
これまで出てるユニコーンとかもこのレベルの出来でシールも最小限だよ
色分けやディテールはクロスシルエットより優秀で成型色だがゴールドや
クリアパーツも多い
ちょいサイズがCSより小さいのがコストカットのコツだと思うが

0 0
2276284:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:27▼コメ返信通報

鉄血はあるのにAGEだけなさそうだな

0 0
2276285:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:29▼コメ返信通報

新情報来るたびに「やった!嬉しい!」「日本でまともに展開しないならはよ終われ」の感情がせめぎあって何とも言えない気分になる

0 0
2276287:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:31▼コメ返信通報

呉を種にするな周瑜ストフリとかなのか
そんな縛り気にせず孔明ストフリとか出しそうだけど

0 0
2276288:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:33▼コメ返信通報

青の差し色がないとトールギスⅡにいまいち見えないな

0 0
2276290:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:35▼コメ返信通報

SEED一発目がデュエルとは
意外なキャスティング

0 0
2276291:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:37▼コメ返信通報

三国伝では劉備だけだった三位一体のギミックが孫策達にも導入されているっぽいね

0 0
2276292:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:37▼コメ返信通報

BBWみたいにもし日本でアニメやるときに一般で発売されないかな

0 0
2276293:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:39▼コメ返信通報

トールギスだけは名前見なくても分かるなと思ってたらトールギス2だったわ

0 0
2276295:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:44▼コメ返信通報

※2276285
多分後者の人は中国企画、バンダイ中国生産ってことを知らないと思う
極一部の除きガンプラは日本生産だから仕方ないけどね

0 0
2276296:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:45▼コメ返信通報

惇兄がトールギスIIで淵がトールギスじゃないの…?
惇兄はIIもIIIも混じってるけど。

0 0
2276297:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:47▼コメ返信通報

※2276270
今のところどれも出来は良いよ
プロヴィデンスはデザイン上
赤ライン塗装しないとどうしようもないけど

0 0
2276298:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:48▼コメ返信通報

淵は情報元サイトはトールギスとしか書いてないし早とちりだろうな

0 0
2276302:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:54▼コメ返信通報

トールギスIIって言いながらトールギスIだよね
フェイス取ったらトールギスII風なだけ

0 0
2276303:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:55▼コメ返信通報

トールギスは元デザインに近いだけに、
肩ブースターがない違和感すごい

0 0
2276306:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:59▼コメ返信通報

金・赤・青のアストレイが出揃ったけど孫尚香出す場合どのアストレイバリエーションになるだろうか

0 0
2276309:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:03▼コメ返信通報

※2276251
それな、最初から同じ1000円で設定してれば少量でも国内一般販売できたかもしれんがガンダムベース限定を最初から視野に入れて600円からのシリーズにしてるから一般販売できても値段上げなけりゃ無理な上に絶対一部の奴らが値上げに対して文句言うし

0 0
2276311:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:05▼コメ返信通報

※2276306
前にダムAでやってたあの白いゴールドフレームをそこに配置するんじゃね?(まあ本来の兄弟の緑と紫は涙目になるが)

0 0
2276313:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:06▼コメ返信通報

とりあえず無能SD担当は全員市ね

0 0
2276314:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:08▼コメ返信通報

※2276257
それが中国の正規価格らしいしな、どうせ最近の箱に値段書いてないんだから一般価格1000で販売!!ってしてくれればね・・・

0 0
2276315:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:09▼コメ返信通報

このクオリティで今日び600円だから
買い集めてるけど
毎度ベースで長蛇の列並ぶのも大変だが
それしかないんだから文句はないよ

0 0
2276316:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:10▼コメ返信通報

※2276264
漫画読んだので呂布トールギス大嫌いです(真顔)

0 0
2276317:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:13▼コメ返信通報

三国伝で百式だったし周瑜はアカツキになると踏んでるんだけど
太史慈がデュエルって予想外のチョイスな辺り「種系」以上の予想はしにくいな

なんなら誰か未だにBB戦士化してないバスターやってくれないもんか

0 0
2276320:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:15▼コメ返信通報

※2276244
単なる素顔、コミックでウイングと共に幼少時期のトールギス兄弟出てるが両方とも普通にガンダム顔
ちなみにシナンジュも元ネタのスタインを拾ってるからあのモノアイマスクの下はスタイン顔

0 0
2276321:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:16▼コメ返信通報

※2276313
貴様がな。

日本で展開されるか分からんが、何もしないままコンテンツが絶えるよりはマシ。

SDの新シリーズを立ち上げてくれた方々には感謝しかない。

0 0
2276325:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:20▼コメ返信通報

※2276321
中国の担当者は素晴らしいけど日本の担当者は滑った寒い企画しか立てられない無能だぞ
結局はセンスのかけらもないリデコ、けつの穴にサーベル刺して喜んでる感性がダメにしてるんだよ
市ね以外の表現はないな

0 0
2276326:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:22▼コメ返信通報

記事になる度に無能だの氏ねだのしつこいんだよ

0 0
2276327:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:23▼コメ返信通報

最初見た時はシール地獄になると思ってたのに、実物は今までのバンダイの集大成みたいな色分けしてるんだよね

0 0
2276328:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:25▼コメ返信通報

※2276313
まぁ日本展開が開始されて有能となってくれる事を祈ろうや
言い方からするにこのシリーズ気に入ってはいるんだろうし希望は捨てるな

0 0
2276329:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:26▼コメ返信通報

※2276326
別にしつこいのはこの記事だけじゃないぞ
某フィギュアメーカーの記事なんて毎回テンプレ進行だよ
安置なんてそんなもんだ

0 0
2276330:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:26▼コメ返信通報

※2276290
バスターは緑系射撃系でデュナメスと被ってるから出なさそう

0 0
2276331:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:26▼コメ返信通報

※2276329
(察し)

0 0
2276332:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:27▼コメ返信通報

今回も特別販売していただきましてバンダイ様本当にありがとうございます。
感謝の気持ちしかございません。

0 0
2276334:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:29▼コメ返信通報

大々的にやったあの発表会で唯一の新規らしい新規なのに国内展開ないっての本当に解せない
アレが海外向け発表ならわかるけど違うだろ

0 0
2276335:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:30▼コメ返信通報

で、今度のCSってウイングゼロEWだっけ?

ま た ?

0 0
2276336:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:34▼コメ返信通報

※2276335
Gジェネの時もその後の頭身上がった特にブランド名冠してない時もEXでも出たな

0 0
2276338:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:35▼コメ返信通報

※2276320
トールギスもシナンジュもクシャトリヤもツインアイと今の所キット化された武将で完全な非ガンダムはいないってことか
すると張遼サザビーもムーンガンダム辺りの要素を組み込んで素顔ガンダムになったりして

0 0
2276340:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:36▼コメ返信通報

※2276270
クロスシルエットよりはちょい細身で綺麗にまとまってて案外稼働が広いよ
手首とか一部交換不可能な部分があるが大体の部分がクロスシルエットと互換性もあるから一緒に混ぜたオレガン作るのにも良さそうだし
まだウイングしか作ってないが割と満足してるからこれからも集める予定だし

0 0
2276342:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:38▼コメ返信通報

※2276338
あーありえそうだな、まだキット販売予定ないがサザビーが唯一のノーガンダムフェイスになるのかと思ったがムーンと関係持たせる可能性はあるな(シナンジュがスタインフェイスしてるからね)

0 0
2276344:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:47▼コメ返信通報

※2276284
アリアン人どもにとっちゃその方が都合が良いだろうな

0 0
2276346:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:50▼コメ返信通報

※2276325
確かにビルドシリーズのSDはどれも酷い物ばかりだ

0 0
2276347:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:51▼コメ返信通報

※2276334
結果的に国外向けを一緒にやっただけだよ
日本でお音さた無い間に香港や中国のイベントでコレの説明やストーリーをアピールしてる時点で最初から日本はおまけ扱いだし

0 0
2276348:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:55▼コメ返信通報

出来がいいから売れる=日本でも売れよって考えは
LGBBさえ買わない国内では絶望的じゃないかね。

遠方で買えないって文句言ってる連中は輸入しなさい。

0 0
2276349:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:56▼コメ返信通報

※2276346
でも紅武者とか零丸は個人的には好きだった

そういやコミックに登場してた袁紹レッドウォーリアのキット化まだ?

0 0
2276350:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:59▼コメ返信通報

※2276346
単にビルドシリーズを目の敵にしてるだけじゃないのか

0 0
2276351:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:59▼コメ返信通報

まあ何度も言われてるけど売れないから出ないのも正直あるだろ

0 0
2276352:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:01▼コメ返信通報

だって日本不景気だしバカが増税してさらにどん底になる。そんなのを支持するバカどもだらけで
もう未来なんて真っ暗
中国崩壊だの言ってるが実際言ってみたらわかるが普通に成長未だにプラスだし、みんな買い物してる
日本は他国貶してる場合じゃねぇよマイナス成長という謎言葉でごまかしてるが衰退してんだから
バンダイだって企業なんだから、売れるとこでやんないと玩具産業なんて一気に潰れる
「なんで日本で後回し」ってそりゃ売れる規模が年々小さくなってるからよ
バンダイも売れるなら一般で売ってるだろベース限定じゃなくて、答えは「売上ペイ」できねぇからだよ
グダグダ同じ事書きやがって馬  鹿かテメーら
不景気にした奴らを選んだのはお前らなんですよっと

0 0
2276353:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:02▼コメ返信通報

※2276264
しかも本編三部作終わった後の外伝であれやからね
本編で呂布好きになったのにあれで落胆した人もかなりいると思う

0 0
2276354:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:03▼コメ返信通報

バンダイは本当に無能だなあ?

0 0
2276355:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:03▼コメ返信通報

デュエルの野獣の眼光みたいな写真なんなん?

0 0
2276356:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:06▼コメ返信通報

限定販売な上にオールプラ製だから間接の劣化も怖くて気軽に動かせん

0 0
2276357:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:07▼コメ返信通報

※2276349
ビルドストライク、アストレイ、ビルバ、ライトニングの事かと
トライは違ったと思うけどフルアーマー騎士でやらかした新人が担当した奴でしょ

0 0
2276358:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:07▼コメ返信通報

※2276347
じゃああの発表の存在価値とは一体…

0 0
2276364:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:13▼コメ返信通報

※2276353
別に本編でも呂布を見直すような要素なかったでしょ(最後のアレは中身は武義だし)
ある程度の情はあったけど一貫して狂った修羅だったよ

0 0
2276365:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:14▼コメ返信通報

違う違う
そもそも暗黒時代の救世主SDガンダムは目障りだったんだよ
VのあたりでSD禁止がでたのもそれ
SDのウェイト落として本筋に戻すのは政策的にやってきたわけ
当時の担当者も面白くなかったんじゃないの?
リアル頭身やりたくて入ったのにSDなんかやらされたら
なんとか指導員とかなんたら教授とか言って露出してても内心は

0 0
2276366:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:16▼コメ返信通報

※2276358
指加えてみてろよw
あー特別に売ってやるよw
って事だぞ

0 0
2276367:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:17▼コメ返信通報

※2276352
なんだバヨチンかよ

0 0
2276376:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:29▼コメ返信通報

毎回荒れてるな

0 0
2276379:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:32▼コメ返信通報

※2276348
飛駆鳥大将軍はともかく直前の武者マーク3はうわあやっちまった感が半端なかったぞ

0 0
2276383:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:36▼コメ返信通報

変態ガンダム

0 0
2276384:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:36▼コメ返信通報

トールギス2なのに色が赤で完全に1やんけ……どういうことなの

0 0
2276386:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:40▼コメ返信通報

本当に武者マーク3こそプレバン案件だな

0 0
2276387:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:41▼コメ返信通報

※2276384
管理人が早とちりして2って書いただけ
リンク先は普通のトールギスと書かれてる

0 0
2276388:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:42▼コメ返信通報

※2276317
バスターは武将としてデザインしやすそうだね
メインの武器が元々連結するタイプだからよくある長物にピッタリだし

0 0
2276391:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:46▼コメ返信通報

※2276269
ユーザーをばかにしてるんですかって問い合わせたら力になれず申し訳ありませんって言われたよ

0 0
2276397:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:57▼コメ返信通報

プロビが董卓の時点で呉=種じゃない
ストフリインジャは孔明ホウトウと予想

0 0
2276398:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:58▼コメ返信通報

※2276352
政治活動厨は外へ逝け。迷惑だ。

0 0
2276399:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:02▼コメ返信通報

多分後日全国販売するんだろうし別にそれ事態は良いことだと思うけど、毎回仕方なくお台場まで行って買ってる身としては頼むから追加パーツありとかはやめて欲しい…

0 0
2276405:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:07▼コメ返信通報

Wと種はまだまだ出るだろね

0 0
2276408:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:08▼コメ返信通報

※2276352
唐突な政権叩き&中国擁護御苦労様でし。次こそは倒閣工作が成功するといいね。

0 0
2276418:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:16▼コメ返信通報

どうせバンダイはすぐに飽きて商品展開やめるでしょ

0 0
2276420:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:20▼コメ返信通報

元々戦国伝ってこういう方向だったよな
基本ガンダムだけ
今は国内に任せてると種以降モチーフなんてまず出ない
複合モチーフで匂わす程度
宇宙世紀大好きおじさんのご機嫌も取らなきゃいけないからか、またSDが売れると困るからかわからんが

0 0
2276421:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:20▼コメ返信通報

バンダイってSD色々と商品展開するけど、すぐに飽きてやめるよね。レジェンドBBとか全く話聞かなくなったし、なんで出したかわからんEXスタンダード、クロスシルエットもどこまでやってくれるか

0 0
2276426:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:26▼コメ返信通報

※2276391
いや逆だと思う。
(国内全体で限られた層しか)買わないのに、やれ一般販売だ、ユーザーをバカにしてるのかって。。
バンダイからすれば見限っただけ。CSの価格設定だって足元見られてるよね。

関係者のツイートから想像すると、ベース限定も一生懸命掛け合った結果、客寄せなら・・・で売ってるんじゃないのかね。実際成功してるし。

まあパッケージの印刷から推測するに、国内だけ遅れて一般かプレバンで展開されるとは思う。

0 0
2276427:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:30▼コメ返信通報

※2276247
チョイスとかデザインが秀逸だよね。
こんだけ気合い入れてやってるのに、発祥の日本でまともに売ってくれないってどうなんだろ….
採算がどうとかあるのはわかるんだけど、フィギュアライズバストとかぷちゅあらいずとか中途半端にやるよりはこっちのほうが売れるだろとは思う。

0 0
2276429:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:31▼コメ返信通報

※2276418
ガンプラだけは続くからなぁ
メダルマスター、ゼンクマン、ゲキタマン、騎馬ブレイカー、思い出しきれないけど競合ボビーに対して碌に遊びそのものは練り込めないくせにキャラだけで押しては短命で消えるっていう
ガンプラ、特撮のロボ、なりきりアイテム以外の企画はカス

ラストワールドキャラクターファイルブックにメダルマスターのキャラがいて懐かしかった

0 0
2276432:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:38▼コメ返信通報

※2276426
だから売れなくなったのはV以降自分で首絞めた結果だって
で、その後盛り返そうとしたけどSDは子供向けっていう固定観念で走り続けてイミフな番長あたりで撃沈
三国伝は向こうで盛り上がって主流は海外に
ついには日本はおこぼれに預かるだけで精一杯
自滅もいいとこよ

0 0
2276436:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:40▼コメ返信通報

※2276346
ヒドい言い方に聞こえるけど、自分も担当者はSD好きじゃないんだろうなと思ってる
零丸の顔見てると悲しくなってくる

0 0
2276437:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:45▼コメ返信通報

※2276397
これまでの武将を見ると
蜀:黄忠デュナメスを除いて各主人公機
魏:張遼サザビーを除いてW
呉:種
董卓:各ライバル機
がモチーフだと思う。張遼がWの機体ではないサザビーなのは今回も元董卓軍だったとすれば矛盾しないし
同じように種機体でなく主人公機という要素が優先されて配役されれば孔明がストフリになってもおかしくない

0 0
2276442:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:49▼コメ返信通報

自分で切ったんであって自滅じゃないな
今のMGやHGのスケールキット中心な状態がバンダイが目指していたあるべき姿
SD全盛だった頃が異常だった
やっぱ海外と国内じゃ人気のある機体は違うし、向こうで別の三国伝やりたいっていう情熱のある人がいるんだろうな
日本じゃSDなんて窓際もいいとこだろ

0 0
2276444:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:52▼コメ返信通報

※2276290
プロヴィデンス忘れるなよ

0 0
2276445:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:54▼コメ返信通報

※2276421
売れなかったら出さなくなるのはどこでも一緒じゃん
売り上げの引き際ラインが高いのは言い訳できないけど

0 0
2276446:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:56▼コメ返信通報

※2276257
中国産ポロリえぐいから国内生産にシフトするまで待った方がええで
シフトとか国内生産になってもポロリ無くなるとかの保証は出来ひんけど

0 0
2276448:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:57▼コメ返信通報

なんかウイングパワーアップしてる?

0 0
2276449:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:57▼コメ返信通報

※2276346
ほとんどガキとか女にしか使わせない時点でSDの扱いはだいぶなめてる気がするな
ライト層向けと言いたいんだろうけど今となってはSDほどガンダムの中ではマニアックなものないんだけどな

0 0
2276450:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:58▼コメ返信通報

※2276446
中国から金型持ち出せないよ
仮に日本で作ったところで同じ型なら精度変わるわけあるまいし

0 0
2276451:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:58▼コメ返信通報

※2276446
プラ接続で動かすの怖いみたいにいうけどいわゆる関節プラじゃなく普通のプラなの?

0 0
2276452:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:59▼コメ返信通報

※2276450
万が一国内展開あったとしても輸入だろうね

0 0
2276453:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:00▼コメ返信通報

※2276432
武者リメイクは徹底的に大人向けにすべきだったな
後半ラインナップは値段制限なくなっていいものだけど
仁宇と精太の出来が悲しかった

0 0
2276454:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:02▼コメ返信通報

※2276449
多分あれはパーツ数が少ないとか可愛らしいからとかいう理由でバンダイが目指す顧客の理想だと思う
プチッガイとかちょこちょこ売れたらしいし

0 0
2276460:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:06▼コメ返信通報

※2276436
あの間抜け面は女の子を意識して失敗したのとリアル頭身変形とCSが化学反応した結果だと思う
陸ガンでも顔コレジャナイって人結構見かけたし

0 0
2276462:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:10▼コメ返信通報

※2276448
見た所夏侯惇、夏侯淵のドーバーガンをバラしたのを曹操に履かせてる感じか
数人の装備を使用して合体武器を作ったり、シナンジュにクシャトリヤのパーツくっつけてナイチンゲールにするのと比べて一体何の意味が…

0 0
2276463:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:13▼コメ返信通報

※2276313
しねで台無しだな・・・・

0 0
2276466:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:17▼コメ返信通報

※2276325
しねなんて簡単に言うもんじゃないよたとえ無能だとしても

0 0
2276471:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:26▼コメ返信通報

※2276421
飽きたんじゃなくて普通に売れなかっただけだろ

0 0
2276475:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:31▼コメ返信通報

3頭身な時点で買う気がしない
昔みたいに2頭身に戻してくれ

0 0
2276477:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:47▼コメ返信通報

※2276475
日本国内じゃ買う気関係なしに購入手段が厳しいから安心してくれ

0 0
2276479:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:51▼コメ返信通報

なら昔のSDガンプラでも弄ってればいいんじゃないすかねえ・・・・

0 0
2276484:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 02:12▼コメ返信通報

プレバンでも良いから販売してくれないかな。
企画に参加した皆さんの熱いコメントと裏腹に今の所、国内販売がガンダムベース東京のみだからなー。
買えるファンは良いだろうけど俺みたいに買えないファンからしたら新作の画像を見るたびにカッコいい!欲しい!と思う反面、入手出来ないから萎えるわ。

0 0
2276491:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 03:03▼コメ返信通報

トールギスにガンダム顔は似合わない

0 0
2276492:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 03:17▼コメ返信通報

※2276462
昔あった武者ウイングゼロみたいにアルトロン等後々出る可能性の高いガンダムW系キャラの装備でも合体して強化するんじゃね?

0 0
2276498:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 03:53▼コメ返信通報

※2276288
というか「こいつはトールギスまんま残ってるな」ってのが先に来たから逆にⅡって言われたことで「えぇ・・・」ってなる トサカもⅠだし
マスクもあるし案外本性隠してⅠの姿してて本来はⅡっぽいのかな

0 0
2276500:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 04:02▼コメ返信通報

※2276491
トールギスⅡのマスクに武者刀流義守や呂布トールギスのツインアイを掛け合わせた結果ただのガンダム顔に…
と言ってもこいつらの素顔トールギスⅡにしては目の傷のような意匠がないから「素顔はガンダム」としか言いようがないんだよね
モチーフ同様素顔テレビだと受けないと判断されたんだろうか…三国伝の徐晃サーペントの向こうでの評判が気になるなぁ

0 0
2276509:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 05:46▼コメ返信通報

そもそもトールギス2は管理人の勘違いって言ってんだろ

0 0
2276511:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 06:11▼コメ返信通報

※2276247
GWに3個買ってきたけどこのシリーズMADE IN CHINAなんだな
金型が向こうに有るってのと中国優先だから日本の一般は当分先だろうな
せめてプレバンで受注販売してくれたら

0 0
2276518:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 06:53▼コメ返信通報

※2276442
そんなもん目指す理由がまるで分からんけどな
SDが存続していれば
幼児に戦隊ロボ→小学生にSD→中学生以降にリアルガンダムってロボットに興味を持ち続けてもらえていたのに
今の小学生はロボットなんて幼児の物としか思ってないからな
それでガンダムに振り向いて貰えなくなってるんだから本家を立てるためにSDを衰退目指したんなら本末転倒も良いところだわ
まあSDが抑えられた所にカードゲームとか出てくるのは読めないだろうけど手を打つのがあまりにも遅すぎた
今さらSDを推しても手遅れではあるけどガンダムへの導線は模索するべきだろうに
ゾイドとシンカリオンがあと数年続けばそこら辺改革される可能性もあるけど
意図せず他所に穴埋めしてもらうとか恥ずかしいだろ(狙ってやってるんなら構わないが)

0 0
2276520:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 07:02▼コメ返信通報

※2276449
俺らの理想としてはSDに造詣の深いおっさんファイターダイバーの登場だろうけど
リアルに描くとプチッガイから興味を持った層はドン引きだからなあ
一応ダイバーズには黒猫団のリーダーがSD使いの青年ではあったけれど
彼がSDに思い入れのある描写は薄味でむしろ迷走してたりしたから満足は出来ないってところかね
設定上はSD大好きな筈ではあるのだが…

0 0
2276528:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 07:34▼コメ返信通報

ゴッド欲しいなぁ
なんかの間違いで中古屋に落ちてないかな

0 0
2276534:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 08:09▼コメ返信通報

てか、そもそも三国志テーマもうやってるんだからやり直さなくていいのにって思う
じゃあ今までのはなんだったの?ってなる。違うテーマでやればいいのに。

0 0
2276538:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 08:25▼コメ返信通報

※2276462
水蜘蛛

0 0
2276539:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 08:26▼コメ返信通報

どうも今回の三國伝は好きになれん。
武将の特徴がデザインに落とし込まれてないし、MSの選定も「武将の人気順に人気のMS割り当てました」みたいな適当さ。

0 0
2276547:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 09:09▼コメ返信通報

関羽デスティニー待ってます!!

0 0
2276551:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 09:39▼コメ返信通報

※2276352
正論だと思う

0 0
2276556:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 10:09▼コメ返信通報

※2276379
それはわかる、あの時点でナイトガンダム流用で出せるから出そうで出したが需要が合ってない感があった
武者にしろ騎士にしろ無難に主役とライバル・ラスボス辺りを順当に出してリメイク祭りしてれば良かったのにな

0 0
2276569:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 10:50▼コメ返信通報

一般流通しないのが残念

0 0
2276576:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:06▼コメ返信通報

※2276446
ポロリえぐいって明らかに創傑伝買ってないの丸出し

0 0
2276577:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:14▼コメ返信通報

ド素人ワイ(結局ストライク劉備とかデスティニー曹操ってなんだったんや?)

0 0
2276578:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:14▼コメ返信通報

※2276426
パッケージのデザインはSDに限らず世界で同じだよ
中国製だけど日本のものなら安心ってことであえて日本語を使う

0 0
2276586:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:29▼コメ返信通報

※2276437
張遼サザビーは呂布がシナンジュからの繋がりだろう
結果的に魏になったがその他勢力枠だ

0 0
2276591:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:44▼コメ返信通報

日本で販売しないのに割と順調でつらい

0 0
2276598:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 11:52▼コメ返信通報

※2276352
保守速にでも行ってボコボコにされてこいよ

0 0
2276625:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 12:59▼コメ返信通報

無能バンダイ

無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能

0 0
2276632:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:12▼コメ返信通報

※2276321
長い歴史のBB戦士が音沙汰もなく途絶えようとしてる現実を知らない?
BB戦士を蔑ろにしSD新シリーズを海外展開するバンダイを「無能」「しね」と言わずなんという?
それでもSD好きかよ

0 0
2276633:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:13▼コメ返信通報

甘寧アビス来るかと思ったがわからんね

0 0
2276640:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:20▼コメ返信通報

※2276520
「いい大人キャラ」出したつもりで只のろーがいというオチになりそう

0 0
2276643:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:24▼コメ返信通報

トールギスは色が初代っぽいな

0 0
2276647:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:26▼コメ返信通報

バンシィとフェネクスは劉備のフォームチェンジ扱いだろうか

0 0
2276659:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:33▼コメ返信通報

※2276429
結果論だがその面子じゃ短命やむなしじゃね

0 0
2276677:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:51▼コメ返信通報

※2276520
流石にフィクションまでおっさんにするのは気持ち悪いだろう

0 0
2276681:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:53▼コメ返信通報

※2276647
旧ではマーク2の色違いは別人扱いじゃなかったっけ

0 0
2276688:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 14:01▼コメ返信通報

※2276677
変に美化しない点でダン戦のオタクロスは正しかったと思う
きもいけど

0 0
2276705:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 14:26▼コメ返信通報

※2276659
だからそういう企画が下手くそって話しだよ
ガンダム関係じゃなくてもボンボンに載ってたのなんて短命ばっかりや

0 0
2276725:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:09▼コメ返信通報

夏侯淵お前Ⅱだったのか
そのカラーリングてっきりⅠかと

0 0
2276726:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:12▼コメ返信通報

こんだけ気合い入ってて商品もなかなかなもの出てるのに日本で一部限定でしか変えないのは辛いな。
EXスタンダードくらい投げやりだと諦めはつくんだけど。
まぁあれほ逆に日本でも後出しで出たけどね

0 0
2276728:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:13▼コメ返信通報

※2276357
郭嘉とかいってた奴ね
間違いなく売れるはずのFA騎士がコケた戦犯
レジェンドBBの衰退はこれの影響でかいでしょ

0 0
2276753:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:33▼コメ返信通報

※2276728
そういやFA騎士のコケた理由ってなんだったん?
ノーマル騎士から発売にかなり間が開いた事?弓矢をプレバン限定版の付属品に回した事?

0 0
2276776:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 16:24▼コメ返信通報

※2276518
ふむふむと読んでたら最後でお前ただのタカトミ者やろってなった

0 0
2276787:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 16:45▼コメ返信通報

※2276753
弓矢云々も勿論そうだろうけど、単純にキットとしての出来が悪かったからってのもあるんじゃない?
色分けはショボいしそのくせ妙に高かったし

0 0
2276790:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 16:53▼コメ返信通報

※2276753
色分けだめ
へんなアレンジ
変なシール
あたりだろ

0 0
2276793:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 16:55▼コメ返信通報

※2276753
あとバイザー横の羽飾り?の角度とか
よく直したのがヒに上がってたな

0 0
2277009:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:14▼コメ返信通報

夏侯惇兄さんはどうなるんやろ

0 0
2277328:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:51▼コメ返信通報

※2276534
じゃあ源平合戦で
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3834.jpg

0 0
2277455:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:46▼コメ返信通報

※2276534
中国ではファーストやらZやらZZは人気ないんや
でも三国伝は盛り上がったから、じゃあその辺省いて俺らの中で人気のある機体で仕切り直そうやってなったのが今回の企画

0 0
2277470:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:44▼コメ返信通報

※2277455
劉備、呂布のモチーフの出典のUCはそれこそファースト~逆シャアの遺産がこれでもかって程出てたのが皮肉だ
と言うか同じ宇宙世紀でも逆シャア~UCが人気でそれ以前のシリーズの人気がないのはよくわからん

まぁSDガンダムにするとΖΖガンダムが売れ残りがちなのは認めるけど

0 0
2277559:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 11:25▼コメ返信通報

※2277470
単純に派手で見栄えのする機体があるかどうかじゃないか
それが作品ごと人気を引っ張ってくれるんだと思う
あとは上陸した時期とかメジャーになった時期とか
海賊版キットの傾向みれば好みがわかりやすい

0 0
2277682:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 13:32▼コメ返信通報

※2276342
張遼は多分ネオジオン繋がりで選んだんじゃないかなあ。元々行動を共にしていた呂布と貂蝉がネオジオン系だし

最近になって来てクシャトリヤのツインアイはクィンマンサ要素なんじゃないかと思えてきた。呂布をナイチンゲールにする際にバインダー2枚になるし

0 0
2278206:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 19:00▼コメ返信通報

地方だしベースには毎発売日には行けないからクロスシルエットとバックナンバーのBB戦士達を組みながらのんびり一般展開を待つかなあ。ホント、せめてプレバンで受注してくれたらな

0 0
2278785:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 16:25▼コメ返信通報

※2276466
無能も否定してやりなよ
無能だけど

0 0
2279102:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 02:09▼コメ返信通報

※2276426
仕事は無能でも頑張ってますアピールだけはお上手なんだな
早く部署かえてもらえるといいね

0 0
2280879:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:42▼コメ返信通報

※2277682
バックパックとリアアーマーにそれぞれ2枚ずつ使うからバインダー残らないよ

0 0
2280910:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:58▼コメ返信通報

キャパが違うからしかたないねぇ

ベース入荷分を少し増やしてもらうの関の山でしょうかー

0 0
2280920:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:07▼コメ返信通報

追加パーツ入りの真○○になるかもしれんし

0 0
2280925:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:08▼コメ返信通報

ベースで決定じゃねーよせめてプレバンにのせろよ無能

0 0
2280935:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:14▼コメ返信通報

やるきないなら辞めちまえよ

0 0
2280985:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:32▼コメ返信通報

FAユニコーンは大将軍風に向いてるねぇ

0 0
2280999:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:38▼コメ返信通報

※2276632
中国のバンダイが中国の客に向けて企画して売ってるものを日本に海外展開する事の
何が不満なんだ?
本来なら中国側の需要が落ち着くまで海外に回す分なんてないはずなのに

0 0
2281005:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:40▼コメ返信通報

こうしてガンプラ離れが加速していくのであった。
私?とっくの昔にコト○キヤの犬ですよ

0 0
2281147:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:40▼コメ返信通報

※2280920
つっても本編が断片的にしか見れてないから現状「プラモに付属しないが劇中で使用した武器や装備を新規で付けろ」とも言い辛いよね。
エクスタンダードはBB戦士バルバトス方式でランナーもう1枚分でも追加パーツがあれば…とは思ったけど。

0 0
2281156:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:46▼コメ返信通報

文句ばっか言って買わない日本人より中国人のほうが売れるんでしょ

0 0
2281157:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:48▼コメ返信通報

ギャーギャー文句ばっか言って結局買わない日本人より中国人のほうが売れるから未限られたんでしょ

0 0
2281372:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:40▼コメ返信通報

※2281157
その理屈はガンプラ全体にいえるけどな
プレバンプレバン喚いてる豚にも言ってやって

0 0
2281378:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:43▼コメ返信通報

※2281157
※2281156
現状を理解してから語ってくれ

0 0
2281403:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:01▼コメ返信通報

正直ヘイトたまりすぎて億が一くらいの確率で日本展開しても好意的な感情が湧かなくなりそう

0 0
2281417:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:10▼コメ返信通報

そういやSDといえばフレクションもうんこだったよな
海外で出したニューからHWSやらガンダムからGアーマー抜いた廉価版しか出さず、互換性のあるガンキャノンやらガンタンクも出さずライト&サウンドギミックも省いて魅力なしの抜け殻ばっかラインナップしたあげく日本じゃ売れません言って途中でぶん投げた奴

なんでSD担当者は無能なの?

0 0
2281422:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:16▼コメ返信通報

電ホの記事でもトールギス2じゃなくてトールギスになってるな

0 0
2281428:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:18▼コメ返信通報

口を開けば無能しか出てこねぇのか

0 0
2281466:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:33▼コメ返信通報

※2281428
こねぇよ

0 0
2281542:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:08▼コメ返信通報

※2281417
SDガンダムフォースはBB戦士や簡易プラモよりもキャラ豊富だったけどサイズ違い過ぎて絡められなかったのが一番残念な点だったな
せめてサイズ合わせるくらいは出来たろうに

0 0
2281554:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:21▼コメ返信通報

※2281157
頭数『だけ』は無駄に多いからな、中国。

0 0
2281564:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:33▼コメ返信通報

※2281372
欲しくないモノまで買わなきゃならんってか?多々買いしなきゃならんってか?

ならお前がずっと買い支えてやりゃあ良いじゃんよ。だろ?偉そうに吠えてるマニアちゃんよ?

0 0
2281582:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:57▼コメ返信通報

※2281564
なんか熱くなってるとこ悪いんだけど理解してないなら無理に入ってこなくていいぞ

0 0
2281592:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:02▼コメ返信通報

※2281564
よう豚

0 0
2281698:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:02▼コメ返信通報

※2281592
企業様に逆らうんじゃぁない!!ってか?

0 0
2281699:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:05▼コメ返信通報

※2281582
企業様に逆らうんじゃぁない!!ってか?

0 0
2281703:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:10▼コメ返信通報

※2281582
どんな販売仕様でも文句を言うなってか?堪ったもんじゃねぇよ。

0 0
2281770:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:17▼コメ返信通報

※2281703
そもそも日本で展開する商品じゃないんだから
いつまでも文句言ってるやつが頭悪いから
ほしけりゃベースで買うって手があるのが特例だって理解がないのが悪い

0 0
2281815:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:58▼コメ返信通報

※2281770
だからさぁ
その程度の手しか用意できない担当者が無能だって話な
買わないお前らが悪いってんならそもそも全盛期に売らない路線を選択したのはバンダイなんだから筋違いってな

0 0
2282066:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:25▼コメ返信通報

※2281417
SDはライトユーザー向けにある分にはいいんだけど新しくSDガンダムのヘビーユーザーが現れると悪夢再来だから手抜き仕様は意図的なものだろ
電池ボックスの形跡とか残ってるから物悲しかったな

仮にもしあれが売る気満々だったていうならそれこそね
あえて言わないけど

0 0
2282084:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:28▼コメ返信通報

※2280999
前に同時展開出来てたからだろ
生産拠点が違うけど

0 0
2282129:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:40▼コメ返信通報

※2281815
うーん…根本的にお前が物を理解できてないのはわかった
担当が無能とかって話ではないんだがなぁ
そもそも国内販売する商材ではない
って話がなんで理解できないんだ

0 0
2282497:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:33▼コメ返信通報

※2282129
今の担当が無能なだけが原因なのはわかるだろ
以前の三国伝は同時展開出来たのに中国単独での企画に至る土壌を作ってきた奴らも含めて無能って言ってるわけ
好調だったSDを縮小路線に切り替えたあげく貢ぐのが足りないって言われりゃ文句の1つも言わせてもらっても問題なかろう

0 0
2282759:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:58▼コメ返信通報

※2282084
今回は完全にしかたない、企画や金型生産・維持費を全てアジア企業が大きくスポンサーしてるからね
それに日本はBB戦士やEXスタンダート、クロスシルエットでも買う人がいても買わない奴が一番文句言ってる印象しかないしね(やれ造形ガーや体系ガーばかり言って買わない奴がね)

0 0
2282892:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:37▼コメ返信通報

※2282759
あくまであなたの勝手な印象でしょ?
あいつ文句言ってるけど買ってないんだろうっていう都合のいい思い込み
そう思う根拠おしえてくれよ
ていうかメーカーもそこまでユーザーの事考えてもいないんだからユーザーもメーカーの都合なんか考える必要はないな
気に入らないなら文句言うだけ
辻褄も理屈も事情も関係ない
感情だからな

0 0
2282967:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:45▼コメ返信通報

※2282759
なんだよ偉そうに御託並べて結局は個人の感想どまりじゃないか
無能の擁護してる奴も無能なんだな

0 0
2283065:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:54▼コメ返信通報

国外から5/31組がヤフオクに出品されてるね。
これでプレバンで売ってほしかった方たちも買えるじゃない。

0 0
2283073:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 23:05▼コメ返信通報

※2283065
そうだね
つり上がった値段分と送料分は他のバンダイ製品を買わなきゃいいだけだ
嬉しいね

0 0
2283136:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:04▼コメ返信通報

妥協できなくてお金無いなら仕方ない

0 0
2283142:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:15▼コメ返信通報

ヤフオク見たら9種送料込みで15kであったから買っちゃったわ
予算なくなったからCSの陸ガンもウイングゼロもユニコーンもスルーかな
今後も海外からの送料高いしさよならCS

0 0
2283421:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 14:42▼コメ返信通報

国内のSD展開も限界だな
CSも終わったら海外展開してるものを輸入するのが主流になるね

0 0
2283550:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 19:49▼コメ返信通報

※2280999
>中国のバンダイ

中国のバンダイ????

バンダイの本拠地は中国だった!!?!?!?wwwwwwwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x