top-page
TOP > 美少女 > 新企画サプライズフィギュア「末広ちゃん 天使ver」フィギュア 発売決定、全5種類の内1種がランダム封入
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新企画サプライズフィギュア「末広ちゃん 天使ver」フィギュア 発売決定、全5種類の内1種がランダム封入

2019年05月19日 18:01

美少女スケールインサイトサプライズフィギュア

|CM(121)
 サプライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






メーカー インサイト

インサイト@insight_figua
【サプライズフィギュア】
オリジナル『末広ちゃん』天使ver
CGレンダ画像をチラリとお見せしちゃいます!
通常版とレアリティが設定された4種類のカラバリver
全5種類の内1種がランダムに入った仕様となっております!
全容公開をお楽しみに!

twitter.com/insight_figua/status/1129310655457005568




«前の記事« 【スーパーダンガンロンパ2】「七海千秋 バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】【ゴジラほか】魂ネイション東京「S.H.MonsterArts」蔵出し販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2276146:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:02▼コメ返信通報

広末ちゃんじゃなかった

0 0
2276147:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:03▼コメ返信通報

プルクラッシュ

0 0
2276148:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:03▼コメ返信通報

いつもの髪型…

0 0
2276149:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:03▼コメ返信通報

使い回し天国

0 0
2276151:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:05▼コメ返信通報

何がSSSRだ。結局色違いやないか

0 0
2276152:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:05▼コメ返信通報

3分の一の一体目はかわいいと思ったけどこうも同じ顔ばかり続くと……。

0 0
2276153:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:06▼コメ返信通報

ガチャ煽りはちょっと…

0 0
2276155:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:10▼コメ返信通報

食玩のシークレットとかでもないし
色くらい選ばせてやれよ

0 0
2276156:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:11▼コメ返信通報

超希少なSSSRフィギュアは壊れにくいPVC製です

0 0
2276157:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:11▼コメ返信通報

見たことある髪型

0 0
2276159:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:12▼コメ返信通報

まぁ確かにこのメーカーには驚かされるわな

0 0
2276163:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:14▼コメ返信通報

まさか万越えで昔のトレフィギュアみたいなことするんすか

0 0
2276165:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:15▼コメ返信通報

これで1万とかだったらソシャゲよりひでえな

0 0
2276166:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:16▼コメ返信通報

その分クッソ安けりゃ買うわ、2,000円そこらなら

0 0
2276167:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:17▼コメ返信通報

「超人気フィギュアのカラバリ」って訳でもないしSSSRが手に入ったところで特に価値が付くとは思えないけど…
レア度がどうであろうが配色は個人の好み次第だし

0 0
2276168:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:17▼コメ返信通報

末期のグリフォン並に迷走してませんか?
ちょっと怖いです

0 0
2276169:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:18▼コメ返信通報

サプライズかプライズって見えた

0 0
2276170:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:19▼コメ返信通報

まあ、好きな版権キャラでやられなかっただけマシと思うしか。

0 0
2276171:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:20▼コメ返信通報

単なる色違いやん、ちゃんと作り分けろや…
こういう商売に手を出すってことは結構追い詰められてるんかな

0 0
2276172:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:20▼コメ返信通報

今度はガチャか..
いろいろ考えるな

0 0
2276175:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:26▼コメ返信通報

価格とサイズによっては面白がって1つ買う人もいるかもしれないけど…
オリキャラだからどの色当たっても大差ないし

0 0
2276176:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:26▼コメ返信通報

版権キャラでランダムだったらレア目当てで買う人もいるだろうが…

0 0
2276177:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:28▼コメ返信通報

一周回ってこのしょうもないセンス好きだわ
買わんけども

0 0
2276178:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:31▼コメ返信通報

※2276169
出来の良い他メーカーの
プライズの方がはるかにマシ

0 0
2276181:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:36▼コメ返信通報

当たりは0.07%と聞いて

0 0
2276182:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:36▼コメ返信通報

天使と言う名の悪魔

0 0
2276183:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:39▼コメ返信通報

・日本語おかしい句読点の使い方
・文章途中の謎改行
・過剰なGood
・何かあればAmazonレビューが正しいと言い張る
・その数々の捨て垢Amazonレビューと全く同じ文体
・指摘されると発狂
・プルクラ嫌いコトブキヤとプラム大好き
などなど簡単に見分け易過ぎる自演工作マンが常駐しては独り言を繰り返しているのでfig速初心者の人は幼稚な情報操作に騙されないようにね

0 0
2276184:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:41▼コメ返信通報

全盛期の広末のフィギュア欲しい

0 0
2276186:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:41▼コメ返信通報

プライズフィギュアでこのボリュームかあ
と思ったら、サプライズだった。

0 0
2276187:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:42▼コメ返信通報

シークレットは透け塗装とかかな?

0 0
2276188:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:42▼コメ返信通報

※2276168
会社で一番金がかかるのは人件費だ。1人25万給与としても実質維持管理に30万くらい会社はかかるから、ここは確か50人くらいいたはずで計算すると毎月人件費に1500万かかる。
つまり評判がどうであれ必死に収益上げないとあっという間にグリの後追いよ。

0 0
2276190:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:43▼コメ返信通報

SSSRはなんと超激レアな未塗装バージョンです!!(今の世代でわかる人いるかな)

0 0
2276192:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:48▼コメ返信通報

おおっ
これはいいね、
トレフィグや一番くじ以外でははじめての試みでは?
意外な盲点だったわ、ダブったらオクやメルカリで売ればいいし、気兼ねなく買える
とりあえず3個くらい買ってSSSR出なかったら追加で買おう。封入割合が気になるな!

0 0
2276193:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:48▼コメ返信通報

新感覚フィギュアくじ引きって・・・
一体何十年前の人なんだこの企画者は

0 0
2276194:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:49▼コメ返信通報

この発想がサプライズだわ

0 0
2276195:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:50▼コメ返信通報

※2276192
たて読み?

0 0
2276196:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:51▼コメ返信通報

実物あるものでSSRとかレアリティとか言われましても……こだわって欲しいところはそこじゃないはず

0 0
2276197:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:52▼コメ返信通報

ここの生産ペースを見習ってほしいメーカー
グッスマ
アルター
ネイティブ

0 0
2276198:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:54▼コメ返信通報

日本語不自由さん渾身の謎文体っ!
そして相変わらずのまとまった時間の不自然な連投も炸裂!!
これだからここの専門家()はクソって言われるんだよ?

0 0
2276199:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:54▼コメ返信通報

※2276190
クリアとかアイボリーの手抜き水増しは思い出したくないぞ

0 0
2276201:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:55▼コメ返信通報

500円くらいの食玩ですら辛いのに…

0 0
2276202:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:56▼コメ返信通報

挑戦的という意味ではフィギュア業界のトップを走ってるわ…

0 0
2276203:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:58▼コメ返信通報

インサイトの商品はどれもおんなじに見える

0 0
2276204:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:58▼コメ返信通報

ここの屑っぷりはブレがないわ(呆れ)

0 0
2276205:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:59▼コメ返信通報

まさかSSSRって胴体部分が肌・・・

0 0
2276207:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:12▼コメ返信通報

とってもとってもとっても

0 0
2276208:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:13▼コメ返信通報

※2276197
生産ペース遅くてもいいから
品質が良い方が良いよ

0 0
2276209:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:14▼コメ返信通報

一番下の画像の商品の宣伝文句が凄く安っぽいな
古いおもちゃ屋の広告みたいだわ

0 0
2276210:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:15▼コメ返信通報

※2276207
節子それ広末や

0 0
2276212:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:21▼コメ返信通報

※2276170
その一言がフラグにならなきゃいいな

0 0
2276213:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:21▼コメ返信通報

顔も髪型もどっかで見たことありますねぇ・・・

0 0
2276215:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:25▼コメ返信通報

でも確かに金型無しで、大きさを好きなように変えて使いまわせる3Dプリンタを最大限に生かした商売だよな
もうすげ替え汎用エ ロボディをいろいろ売って他のフィギュアのヘッドも外せるようにして後はご自由にとか昔のガレキにあったスレスレの商売とかすりゃいいんじゃないかね

0 0
2276216:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:25▼コメ返信通報

末広町で売ってどうぞ

0 0
2276217:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:27▼コメ返信通報

※2276203
おんなじ定期

0 0
2276218:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:28▼コメ返信通報

※2276151
レア度が上がるごとに塗装箇所が増えていきます

0 0
2276220:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:29▼コメ返信通報

プライズでもなければ広末でもない

0 0
2276221:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:30▼コメ返信通報

こんなことやってもコンプしたいなんてやつおらんから売り上げ伸びんぞ
むしろ呆れて売り上げ減るだろ

0 0
2276224:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:43▼コメ返信通報

もしかしたら当たるかもしれん、1個くらい買ったろ!っていうおみくじ感覚で人の射幸心を煽る商法やな
版権キャラでもないしコンプしたい!って猛者はそうそうおらんやろうからバンダイの1/40ガチャよりは不幸になる人少ないと思うで

0 0
2276226:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:47▼コメ返信通報

自分の希望と違う色が出たら
それがSSSRだろうがいらないとしか思わんで

0 0
2276227:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:58▼コメ返信通報

こんな時間に一気に群がるとかウッソだろwww
対立煽り自演乙

0 0
2276229:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:00▼コメ返信通報

誰得だよ!
たしかにスケール表記もないし大きさ違うってのも考えられるのか
見た感じでどれがNでどれがSSRかもわからんし

0 0
2276231:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:02▼コメ返信通報

相変わらずの独り言合戦乙
文体変えないから丸わかりよ?

0 0
2276235:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:20▼コメ返信通報

※写真はCGサンプルです。

0 0
2276237:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:27▼コメ返信通報

※2276229
字が読めないのか

0 0
2276239:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:38▼コメ返信通報

とりあえずここの製品を買おうって人は、積層痕の線がビビビ入っているという事だけはしっておいてほしい

0 0
2276240:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:43▼コメ返信通報

とりあえずこのメーカーには
※2276239
のような日本語不自由なヤツが粘着して自演連投で荒らしてる事だけは知っておいてほしい

0 0
2276242:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:46▼コメ返信通報

作者はウケると思ってたシリーズタグが付きそう
 
正直に言おう、ここの原型の”絵柄”は好きなんだ
だからこそ品質とか展開が酷いことが腹立つ

0 0
2276243:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:48▼コメ返信通報

クッソ高いトレフィグって認識でいいのかしら

0 0
2276245:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:50▼コメ返信通報

※2276242
いちいち熱い自己紹介始めなくていいです
嫌な気持ちになりに来るだけ無駄だからスルーすれば良いだけですよっと

0 0
2276250:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:57▼コメ返信通報

※2276227
一番コメント集めやすい時間帯に
一番コメント集めやすいメーカーが来ただけ
毎日が日曜日で今何時か分からないくらい
外に出ていないのかな

0 0
2276252:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:58▼コメ返信通報

5種のカラバリっていうけどよく見ると4種しかない
1と3は羽根の色以外同じだし1と4は髪の色以外同じだ
そもそも色から等級の違いを感じられないから、
レア度は文字通り生産数の違いによる希少度だな
アホらし

0 0
2276253:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 20:59▼コメ返信通報

最後の画像に「フィギュアくじ引き」の文言あるけど、明確に「くじ引き」って言っちゃうと景品表示法の対象になって価格や内容に制限が出てくるけど大丈夫か?

0 0
2276254:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:00▼コメ返信通報

正直このCGのまま出してくれるなら買うがな

0 0
2276255:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:00▼コメ返信通報

※2276227
※2276231
お前もなー

0 0
2276256:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:00▼コメ返信通報

この会社の前の企画の「あなたのイラストでオリジナルフィギュア作ります!」みたいなのって応募した人のフィギュアちゃんと出たの?

0 0
2276260:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:05▼コメ返信通報

※2276183
プルクラageの情報操作ですか?大変ですね

0 0
2276262:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:06▼コメ返信通報

破損していない状態のものがSSSSRってことか

0 0
2276273:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:19▼コメ返信通報

バンプレストのフィギュアくじのパクリか
しかもくじの中身は既に予約開始してる自社のエロフィギュアに羽つけただけ
もう乾いた笑いしか出ねえよ…

0 0
2276281:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:24▼コメ返信通報

3Dプリンタ出力品の色違いランダム商法とか
レア度別生産割合なんて操作し放題でSSSRがNより多いまであるなコレ

0 0
2276289:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:35▼コメ返信通報

色違いなら意味ないから良いけど装備違いとかだとトレフィグのサーチみたいに箱振られて
砕けまくりそうだ

0 0
2276299:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:49▼コメ返信通報

※2276253
そこまで考えてなさそうね。出してからチクるといい

0 0
2276301:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:51▼コメ返信通報

正直トレフィグだったら箱買いしてた(大量生産向けの材質になるだろうし)
でもなぁ…

0 0
2276305:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 21:58▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
2276319:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:15▼コメ返信通報

確か「くじ」っていう販売方式は税金が下がるんだよね

0 0
2276323:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:18▼コメ返信通報

Amazonのレビューでエグいの見ちゃったからここのフィギュア絶対予約では買えんわ

0 0
2276324:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:18▼コメ返信通報

えっちなやつやん、

0 0
2276333:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:28▼コメ返信通報

今日は珍しくある程度書き込みが落ち着いてからのマウンティングじゃなくしょっぱなからハッスルしてんのな
「プルクラ批判は自演だ」ガイジ

0 0
2276337:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:35▼コメ返信通報

なんだこの飴細工みたいな羽根

0 0
2276339:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:36▼コメ返信通報

※2276151
1500で
スケ塗装+テカッテカなら1チャン

0 0
2276345:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 22:49▼コメ返信通報

サプライズフィギュアってなんなのだろう
よそでは「びっくりどっきり!」みたいな意味合いで使ってるようだが
ここのびっくりというのは…

0 0
2276372:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:23▼コメ返信通報

友達と買うと盛り上がるかもね

0 0
2276375:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:29▼コメ返信通報

バンダイのコメ欄で違和感があった理由よくわかった
そういう自演が湧いてるのなココ⋯把握した

0 0
2276378:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:31▼コメ返信通報

これじゃサプライズフィギュアと言うより、要らないズフィギュアじゃな!がっはっは!

0 0
2276382:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 23:35▼コメ返信通報

※2276183
仮面ライダーのスレで暴れてたのもこれに当て嵌まるから多分そいつだね
もしかして一日中いるのかよ

0 0
2276413:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:13▼コメ返信通報

※2276375
バンダイつか色んな記事で暴れてるんじゃねぇかな
まぁ「メーカーに関するコメントは御遠慮ください」つってんのにしつこくやるんだから、まともじゃないやね

0 0
2276415:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:14▼コメ返信通報

※2276183
ブキヤは確かにくさそうなのがいるんだけどあそこは天然でそうなるのが居るからなんとも…

0 0
2276439:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 00:47▼コメ返信通報

※2276183
ここの品質に対して露骨に叩きまくるのにプラムのフィギュアは再犯やら何やら言って褒め称えてるのは謎だったな

0 0
2276472:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 01:27▼コメ返信通報

インサイトの品質じゃUFOキャッチャーで粉々になんだろと思ったらプライズじゃないのね。

0 0
2276485:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 02:17▼コメ返信通報

限定カラーという名の無彩色verとか

0 0
2276487:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 02:27▼コメ返信通報

3Dプリンターとフィギュアそのものへの風評被害に繋がると思うので消えて欲しい

0 0
2276495:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 03:37▼コメ返信通報

物は言いよう

0 0
2276502:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 04:22▼コメ返信通報

おつかれさまです
常駐様

0 0
2276507:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 05:21▼コメ返信通報

※2276439
商品のクオリティー比べたら別に謎でも何でもないわw

0 0
2276512:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 06:14▼コメ返信通報

※2276507
このメーカー叩いてるお子さまみたいに貶したくは無いけどさ
最近の商品ですら組む過程でもげたり塗装剥げする危険性があるっていう明確な弱点があるのに、ここは根掘り葉掘り粗探しするクセによくプラムの品質には目を付けないなってのが不思議

0 0
2276514:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 06:23▼コメ返信通報

※2276250
過剰なgoodと指摘されたら発狂
なるほど確かに

0 0
2276523:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 07:22▼コメ返信通報

※2276512
頻度だろ

0 0
2276524:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 07:25▼コメ返信通報

※2276512
プラムさんの製品は箱開けた時に首が折れてたりしないし。何故組む過程の話をしてるのかよく分からない。

0 0
2276550:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 09:34▼コメ返信通報

まずCG画像をドヤ顔で発表するのヤメロ

0 0
2276602:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 12:12▼コメ返信通報

※2276524
品質に問題がある事実は共に変わらないのに片方だけ叩いてもう片方は絶賛してるのがアホらしいって話よ
その頻度なんて似たものだし気にするだけ無駄というか⋯好きなら好きな物だけ語ってろやクソガキがって気分だわ

0 0
2276614:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 12:32▼コメ返信通報

・日本語おかしい句読点の使い方
↑自身の日本語がおかしいことに気づかないのか

0 0
2276620:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 12:43▼コメ返信通報

※2276602
でっかいブーメラン突き刺さってんぞ

0 0
2276676:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 13:48▼コメ返信通報

指摘されてるのにお前もなとなすり付けようとしてる時点で改善する気は無いんだなって

0 0
2276712:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 14:43▼コメ返信通報

※2276183
前にグリッドマンでfigmaの品質がどうのとイミフな対決してた奴ら、みんな似てるなぁと思ったがそういう事かよ

0 0
2276715:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 14:46▼コメ返信通報

※2276524
プライズ工場生産したものをフルスケールの値段で販売してるんでしょ。

0 0
2276717:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 14:48▼コメ返信通報

※2276524
少なくとも絶賛される品質でなない。

0 0
2276732:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:16▼コメ返信通報

正直このメーカー嫌いじゃないしこのサンプルも好み
品質に関する話は何ひとつかばえないけど

0 0
2276742:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 15:25▼コメ返信通報

※2276183
自演工作マンとか言ってるこいつが一番自演臭くて草
自分に同意コメするの虚しくない?

0 0
2277041:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:45▼コメ返信通報

口汚く誹謗中傷してるヤツは指摘されるとすぐ他に責任なすり付けようと頑張るよな
お前が悪いと言われているのにね

0 0
2277514:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:55▼コメ返信通報

※2277041
そのうち逮捕されるんじゃない。
アイドル脅迫してるやつと同じでしょ
言葉だからって何やっても言い訳じゃないから
今後どんどん厳しくなってくるでしょうね。

0 0
2277523:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:10▼コメ返信通報

※2276614
誹謗中傷が真実じゃない場合
企業に訴えられたら個人で負担できる金額?

0 0
2277525:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:20▼コメ返信通報

※2276184
カイリで我慢してくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x