top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク43」可動フィギュア 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク43」可動フィギュア 再販決定、予約開始

2019年05月16日 13:22

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販アイアンマン

|CM(93)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■あみあみで再販予約開始、最近おなじみの公式アナウンスのないひっそり再販?
S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク43 約155mm ABS&PVC&ダイキャスト製 可動フィギュア(Amazon) S.H.Figuarts アイアンマン マーク43 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(あみあみ) S.H.Figuarts アイアンマン マーク43 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(再販)(あみあみ楽天) S.H.Figuarts アイアンマン マーク43 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(再販)(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ S.H.Figuarts アイアンマン マーク43 (ZF62700)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ S.H.Figuarts アイアンマン マーク43 (ZF62700)(でじたみんYahoo!) S.H.Figuarts アイアンマン マーク43(駿河屋)
価格
6,264円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の前半で活躍したアイアンマン マーク43。
ボディのカラーリングは光沢感があり、パワードスーツらしい硬質感をまとっています。





▽予約ページ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク43
«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「蜂須賀虎徹」「おでかけポーチ寝袋 蜂須賀虎徹」Amazon予約開始【蒼き鋼のアルペジオ】キューズQ「イオナ」「タカオ」フィギュア 再販決定【再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2273594:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:24▼コメ返信通報

マーク85のI am Ironmanセット出せ

0 0
2273596:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:25▼コメ返信通報

サノス!サノス!サノス!

0 0
2273598:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:25▼コメ返信通報

前回買ったやつ退色酷かったんだけどハズレ引いただけか?

0 0
2273601:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:26▼コメ返信通報

出番だぞ中川!!

0 0
2273603:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:27▼コメ返信通報

マーク85の予約逃したのでダメ元で再入荷お願い…

0 0
2273607:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:28▼コメ返信通報

先月したのに早いな

0 0
2273615:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:32▼コメ返信通報

※2273598
僕のも退色酷かったし、こないだ久々に触ったら一部べちゃべちゃに塗料溶けてた
アーツのアイアンマンでここまで酷いのは初めてだったかも

0 0
2273624:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:36▼コメ返信通報

※2273615
クリアー吹いたほうがいいかな?

0 0
2273626:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:37▼コメ返信通報

ふとももに赤色足してくれ

0 0
2273637:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:49▼コメ返信通報

IWサノスも再販してくれ

0 0
2273643:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:53▼コメ返信通報

50再販してクレメンス

0 0
2273647:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:56▼コメ返信通報

マーク46再販かけてくれたっていいじゃない

0 0
2273655:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:04▼コメ返信通報

より進化した技術で造られたマーク85が50ほどサノスに食らいつけなかったのは、やっぱサノっさんの殺る気の違いかねぇ。
話と尺の都合ってメタなことを言わないのならば。

0 0
2273657:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:05▼コメ返信通報

※2273643
今月のナノウェポン2が実質それみたいな感じなんだよな、まぁ50単品の再販が無い限り右腕の強化キャノンと左腕のキャノンのパーツ難民が出るんだけどな…

0 0
2273660:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:10▼コメ返信通報

今度マーク85買おうとしてるけど、限定でインフィニティガントレットとトニーフェイスとか出そうでちと考えてる

0 0
2273661:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:13▼コメ返信通報

※2273660
そんな迷いはやめとけ
最初で最後のチャンスというつもりで速攻で買っといたほうがいい

0 0
2273667:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:23▼コメ返信通報

※2273637
悪いが、
EGサノスに頭部を流用して、兜を外した状態にした時は、売らずに残しといて良かったって心底思ったさ。

0 0
2273673:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:28▼コメ返信通報

※2273655
ストーンなしであの強さだからな
インフィニティウォーでスターロードをストレンジが止めなかったのだって
「そのあとサノスに皆殺しにされるから」と思われるし

0 0
2273674:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:28▼コメ返信通報

トニースタークにも心はあるんだよなぁ

0 0
2273677:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:29▼コメ返信通報

それよかトニー頼むわトニー
見た事すらない

0 0
2273683:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:32▼コメ返信通報

46じゃなくて先月再販した43ってのが物悲しいな

0 0
2273686:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:34▼コメ返信通報

バンダイ「私は絶対なのだ・・・!」

0 0
2273689:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:35▼コメ返信通報

よりによって一番いらない奴

0 0
2273697:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:46▼コメ返信通報

※2273686
⁇?「なら・・・私はアイアンマンだ!」

0 0
2273703:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:55▼コメ返信通報

これで43は3回目の再販だな
そんなに43人気なのかね

0 0
2273706:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:59▼コメ返信通報

やっぱりアイアンマンはメカっぽくないとな、ナノアイアンマンからはデザインがヌルッとして嫌だわ

0 0
2273709:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:00▼コメ返信通報

トニー「アイ アム グルーート」

0 0
2273716:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:09▼コメ返信通報

※2273709
グルート「僕はスティーブ・ロジャース」

0 0
2273719:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:11▼コメ返信通報

再販して欲しいのはガレージ再現の為の2、4〜7なんだよなぁ
後発だからマーク40代より出来が良いし

0 0
2273721:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:12▼コメ返信通報

※2273716
スティーブ「ちくわ大明神」

0 0
2273722:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:12▼コメ返信通報

※2273660
どうせ劇中未使用のナノウェポン付けらるんやろ?騙されんぞ!

0 0
2273726:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:18▼コメ返信通報

デザイナーズデザインのナノウェポンを立体化してくれる世界で数少ないメーカー様だぞ

0 0
2273730:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:27▼コメ返信通報

魂ウェブ限定販売だったIW版のバッキーとファルコンとソーをほんの少しだけ塗装を変えて
エンドゲーム版として販売するかと思ったのになぁ・・・

0 0
2273733:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:28▼コメ返信通報

ありがとうタカラトニー3000回愛してる

0 0
2273736:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:31▼コメ返信通報

アメコミ系はハズブロとマフェックスに任せて真骨彫とウルトラを再販してほしいなぁ…

0 0
2273739:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:34▼コメ返信通報

シビルウォーの時の46のが好き
再販しないかな?

0 0
2273749:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:04▼コメ返信通報

※2273719
3と旧版の6以外全部プレバンだから再販する見込みが限りなく低いのがなんとも

0 0
2273755:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:09▼コメ返信通報

※2273736
アーツのサイズならfigma系と絡ませる遊びができる、という利点もあるにはある。
ええ、EGサノスとfigmaのガッツやモーさんが斬り結ぶ構図にする、という他人に見せられない恥ずかしい遊びしましたがなにか?

0 0
2273760:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:18▼コメ返信通報

もう便乗でもなんでもいいからリボのウルトロン再販しないかな

0 0
2273768:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:27▼コメ返信通報

※2273594
差し替えでスターク顔、腕、ソーとの連携技で展開してた背中アーマー ってとこかな

0 0
2273771:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:29▼コメ返信通報

自分の中でアイアンマンといえばこれだわ、一番好き

0 0
2273775:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:31▼コメ返信通報

アーツローニンと戦わせたいからアーツ真田広之を出してくれよ

0 0
2273781:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:36▼コメ返信通報

※2273733
ワロタwBANDAIだってのw

0 0
2273785:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:41▼コメ返信通報

※2273768
ポッツとの共闘でもサテライトキャノンみたいなの出てなかったか
見間違いかね

0 0
2273790:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:42▼コメ返信通報

43は一番好きなスーツだし前買ったやつは退色してベタついてるから買い直そうかな

0 0
2273793:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:43▼コメ返信通報

※2273655
両剣がチートアイテムっぽいんだよなぁ
あまりにも硬すぎる

0 0
2273795:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:45▼コメ返信通報

※2273594
さらにレスキューとサノスバスターとプロフェッサーハルクも

0 0
2273798:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:47▼コメ返信通報

※2273660
だたら出たで両方持ってたら良いやん、85は迷うくらいなら買っとけ

0 0
2273799:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:48▼コメ返信通報

椅子つかないから微妙に損した気分になる商品

0 0
2273804:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:49▼コメ返信通報

※2273706
わかる
マーク40台ぐらいまでがいいよね

けど技術が進歩するにつれて人間に近いシルエットになっていくのもわかる

0 0
2273806:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:51▼コメ返信通報

※2273799
それ42だよ?

0 0
2273807:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:52▼コメ返信通報

いい加減アイアンマンマーク1出してくれねーかな、もうマーク7の受注開始から一年も経ってんだよ

0 0
2273811:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:58▼コメ返信通報

※2273793
ムジョルニアと同じウルって金属で出来てるらしいね、だからキャップの盾も砕けたのかと

0 0
2273821:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 17:14▼コメ返信通報

マーク50再販してくれ頼む

0 0
2273831:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 17:22▼コメ返信通報

マーク85が売り切れなのどうにかしてくれよ。

0 0
2273837:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 17:35▼コメ返信通報

※2273781
わかってないなぁ

0 0
2273841:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 17:41▼コメ返信通報

※2273781
バンダイがやらなかったことをやってのける、それがタカラトニーさんだ!

0 0
2273886:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:04▼コメ返信通報

※2273736
マフェックスのリリースが情けなさすぎるからこれでいい。
てか、ぶっちゃけ海外での販売も含めると、仮面ライダーより売れるからな。文字通り桁違いに。

0 0
2273888:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:04▼コメ返信通報

タカラトニーってなんも上手くなくない…?

0 0
2273890:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:06▼コメ返信通報

※2273811
原作インフィニティガントレットでもサノスに盾を粉々にされてもいるしね。
これが最後なんだから、むしろキャップの盾が壊されて、でもキャップの戦意は全く衰えないよネタはやらないともったいないとさえいえる。

0 0
2273892:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:08▼コメ返信通報

※2273660
まだそんなこと言ってるのか。
前回のマーク50の時も「後から完全版が出るだろ」とか言って購入せず、武器パーツだけの販売が決まって「本体がない!!!再販しろ!!!」って騒いでる哀れなヤツたくさんいただろ?ここのコメ欄に。

0 0
2273894:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:08▼コメ返信通報

※2273888
分かってないなぁ、ggr

0 0
2273943:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:37▼コメ返信通報

ネタバレ注意!

今後のMCUで彼は…
だからアーツがでるのも…
アベンジャーズのアニメがあるならそっちもアーツが出るのかな?

0 0
2273964:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:48▼コメ返信通報

足の配色ミスはなおってるんですか?
もう再販されるってことはやっと気づいたってことですよね?

0 0
2274012:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:22▼コメ返信通報

これ股関節の棒めちゃくちゃ浮いてるんだよね。もっと太い軸にしてほしかったかも

0 0
2274015:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:24▼コメ返信通報

※2273660
もう定価では買えないと思うよ

0 0
2274168:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:02▼コメ返信通報

仕事終わった時には85が予約完売していたので、何とかして欲しいです
プレバンで
もう、一般とか社会人には無理ゲーですから!!!

0 0
2274185:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:05▼コメ返信通報

※2273655
インフィニティウォーでガモーラが死んだ後のサノス、鎧や武器を使ってない上に、ストーンでやりたい放題できる割にヴィジョンとトニー以外はころしてないんだよね
そのトニーだって取引で助けてるし、ストーンと一体化してるヴィジョン以外は死なない程度に痛めつけてるだけ
エンドゲームでは全力で戦いを楽しんでるモードのままだから、その差は大きいと思う

0 0
2274192:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:06▼コメ返信通報

またアイアンマン 最新スーツはナノウェポン版が出るはず……ただ去年みたくノーマル手足は別売でかえって一般発売ノーマルが高騰する流れの気もするけど

0 0
2274196:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:07▼コメ返信通報

※2274015
量販店だと予約サービスないとこ多いから、発売日に並べばどうにか……

0 0
2274227:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:14▼コメ返信通報

※2273730
ソーは全く別物になってたし、バッキー達は逆に変えようがない全く一緒だったし……

0 0
2274237:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:16▼コメ返信通報

※2273726
ゆーて他の会社も劇中と少し違う、どころか全く見覚えないなんやそれみたいな武器つく時はあるぞ

0 0
2274243:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:18▼コメ返信通報

※2273706
????「ウォーマシン最高!」

0 0
2274253:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:21▼コメ返信通報

※2273703
最後の機械的デザインだし、形だけなら人気があった42の不評点を改善したカラバリでもあるし、ハルクバスターのコアユニットだったりで人気高いと思うよ。

0 0
2274254:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:21▼コメ返信通報

※2273657
ナノウェポン2、インフィニティウォーで見た覚えない装備だしエンドゲームでも50の出番が?と思ったら普通に85が似た装備使っててまたフェイク資料にでもやられたやつだったね
ベースの色が全然違うから、50ナノウェポンを85につけるってわけにもいかんだろうし

0 0
2274265:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:23▼コメ返信通報

※2274227
あのソーのフィギュアーツやあのハルクのフィギュアーツって出るのかな・・・?

0 0
2274267:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:23▼コメ返信通報

43先月再販あったのに今月も?って、10連休やらのゴタゴタで出荷し損ねてた分がとかそういう落ちの気がしなくもない

0 0
2274270:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:25▼コメ返信通報

※2274265
ハルクの表情とソーの体型はいろいろ再現ハードル高そう……

0 0
2274384:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:26▼コメ返信通報

※2273660
買えるんなら買っといた方がいいと思うよ、アイアンマンとか当日朝からでも買える保証とか無いし
自分はエンドゲーム当日朝一で映画見てそのままアーツ買いに行ったけどサノス残り1個だったし再販のトニーなんか売り切ればっかだったから
予約してるとかで買える見込みがあるならとりあえずは買っといた方がいいと思うよ

0 0
2274391:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:31▼コメ返信通報

※2273768
ごめん、分からんから聞くけどソーとの連携時の背中のアーマーって今月のマーク50の新しいのについてるアレじゃないの?
今回50って戦闘では使ってなかったと言うか壊れてたし
あとそのセットならストーンはめたアイアンマンの腕も欲しいよね

0 0
2274423:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:52▼コメ返信通報

マーベルで80コメ珍しいなエンドゲーム効果?

0 0
2274452:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:13▼コメ返信通報

※2273837
わかってないのはお前だろボケ
そういうのは公の場で言うものじゃないだろ

0 0
2274508:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:56▼コメ返信通報

ググってもタカラトミーしか出てこないから分かってないなぁマンが何を言いたいのか分からん

前回エンドゲーム効果で再販したのか分からないけどアーマー全種出すなら定期的に過去アーマー再販もしていって欲しいなぁ
マーク22みたいな売り方は勘弁だけど

0 0
2274516:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:04▼コメ返信通報

50から85までの間、あの5年の間に35回一体どんなアップデートを・・・?

0 0
2274525:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:11▼コメ返信通報

※2274452
あんたみたいなのはスナップされるべき

0 0
2274532:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:17▼コメ返信通報

※2274508
Youtubeでマニ屋 マーク50で出てくるはず売ってないものが

0 0
2274568:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:47▼コメ返信通報

※2274452
そっちにサノス行ったぞ

0 0
2274665:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 03:02▼コメ返信通報

ウルトロンの時のキャップも再販してほしいな。あれだけ買い逃した。

0 0
2274685:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:08▼コメ返信通報

※2274516
7→42に比べれば5年もあれば妥当な範囲

0 0
2274688:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:12▼コメ返信通報

※2274391
たぶん85用の装備を50用とフェイク資料とかであぁなったんだけど、85と50でそもそも本体が全然違うから、50のナノウェポンを85につけるのは無理と思ったがいい
今回85に全くオプション付いてないから、一部ノーマルパーツが未付属の可能性も高いものの、85ナノウェポンも出るはず

0 0
2274689:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:14▼コメ返信通報

※2274384
アイアンマンの再販の方がエンドゲーム 新作より売れてるくらいだし、50ナノウェポン2と85は間違いなく戦争

0 0
2274697:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:57▼コメ返信通報

ヤフオクの相場がアホみたいにあがってて笑う
こう言う奴らが市場崩すんだよなぁ…

0 0
2274956:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:08▼コメ返信通報

原作からしてアーマー製作はトニーのライフワークだからな。ちょこちょことマイナーチェンジだの新技術盛り込んだりだのとアーマーは造られた続けている。
といってもじゃあアップデートされ続けているのだから他のヒーローよりも差がついているのかというとそんなことはなく、ウルヴァリンとかキャプテンアメリカとかは日頃からトレーニング重ねて強くなり続けているんでって理由で、ケンカしてもいつまでも互角みたいな感じだったりする。
ぶっちゃけ話の都合。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x