top-page
TOP > ねんどろいど > 【青ブタ】「ねんどろいど 桜島麻衣」「ねんどろいどもあ きせかえバニー」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【青ブタ】「ねんどろいど 桜島麻衣」「ねんどろいどもあ きせかえバニー」明日予約開始

2019年05月13日 21:09

ねんどろいど青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

|CM(48)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない「ねんどろいど 桜島麻衣」「ねんどろいどもあ きせかえバニー」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【青ブタ】「ねんどろいど 桜島麻衣」「ねんどろいどもあ きせかえバニー」5月14日(火)案内開始

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』より、
透明化現象に悩む「桜島麻衣」先輩がねんどろいどで登場です。
交換用表情パーツにはちょっぴりSな「通常顔」のほか、
涙を浮かべた「おこり顔」、思わず赤面してしまった「照れ顔」が付属いたします。
また、オプションパーツには着脱可能な「バニー耳」に加えて、シチュエーションにあわせた「ミニサイズバニー耳」をご用意いたしました。さらに、もし嘘をついたら鼻で食べてもらう「チョコスティック」と「チョコ菓子の箱」も付属!
“思春期症候群”を引き起こした少女、桜島麻衣先輩をねんどろいどでもお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12460355920.html














■ねんどろいどもあ きせかえバニー

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえバニー」が登場!
ラインナップのカラーリングには「ブラック」「ホワイト」「ピンク」「ゴールド」に加え、胸の大きさが異なるタイプの「レッド」「スカイブルー」の全6種をご用意。お手持ちのねんどろいどを着せ替えて遊んじゃおう!
※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。
※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。





«前の記事« 【15日締切】イベント先行販売「フレームミュージック・ガール初音ミク HJ50周年 Ver.」プラモ 抽選販売応募が受付中食玩「改装動 仮面ライダージオウ」6月下旬発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2271530:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:11▼コメ返信通報

めっちゃいい出来ですやん。咲太の代わりに盾の勇者並べるか

0 0
2271531:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:13▼コメ返信通報

最後の正しいサイズの使い方にワロタ

0 0
2271532:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:13▼コメ返信通報

龍驤やったな! このバニーボディでおっぱい大きくなれるぞ!!

0 0
2271539:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:20▼コメ返信通報

麻衣さんってすらっとしてる美人だからなぁ 出来どうこうじゃなくて、イメージと違うんだよ

0 0
2271540:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:22▼コメ返信通報

バニーガール先輩は今期やってたら覇権だっただろうな

0 0
2271542:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:24▼コメ返信通報

麻衣先輩はカズマさんと並べるか。バニーボディーはこのすばのヒロインたちの頭くっつけようかね。

0 0
2271543:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:24▼コメ返信通報

丁度、録画してた青ブタのアニメ全話観終わった所だから麻衣さん欲しいわ

0 0
2271548:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:44▼コメ返信通報

きーみのせい♪♪きみのせい

0 0
2271549:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:44▼コメ返信通報

麻衣さん出すなら咲太、かえで、のどか、翔子さんのいずれかが相方で欲しいわ

0 0
2271550:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:45▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、きせかえバニーだけ欲しい

0 0
2271551:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:46▼コメ返信通報

青豚の企画のついでにバニーパーツの企画通ったのかな?

0 0
2271553:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:47▼コメ返信通報

めっさかわいい
貯金がなくなるのは君のせいだよ

0 0
2271554:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:48▼コメ返信通報

※2271530
なにげに中の人の組み合わせが一致してるんだよな

0 0
2271555:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:50▼コメ返信通報

※2271540
ゾンビランドに話題も売り上げも攫われてたのはワロタ

0 0
2271560:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:52▼コメ返信通報

※2271532
赤いバニーなんて似合いそうだな(白目)

0 0
2271561:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:56▼コメ返信通報

待ってた。
バニースーツ共々予約します。

0 0
2271562:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:57▼コメ返信通報

赤バニーを貧乳にしたのはワザとだろ
英梨々にぴったりじゃねーか

0 0
2271563:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:59▼コメ返信通報

貧乳ボディもちゃんとあるな
アスフォルトパイルダーオン!

0 0
2271564:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:02▼コメ返信通報

きせかえバニーええなぁ
うちの東方ねんどろに装着させたら「ちんちん亭」セット完成やで

0 0
2271566:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:04▼コメ返信通報

のどかあたりって確か確定してたっけ?
なんかの展示でPOP見たような….

0 0
2271569:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:09▼コメ返信通報

ゾンサガ厨の青豚ディス気分わりぃ
本当手当たり次第不快感撒き散らすなこいつら

0 0
2271570:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:10▼コメ返信通報

上みるとこのすば厨がディスってんでね?

0 0
2271572:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:11▼コメ返信通報

流れ的に冴えカノ厨やろ

0 0
2271573:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:13▼コメ返信通報


RJちゃんじゃね?

0 0
2271574:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:16▼コメ返信通報

※2271563
股間がモッコリしてないやん

0 0
2271575:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:16▼コメ返信通報

ハルヒの頭だとサイズ合わなそうだ

0 0
2271578:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:17▼コメ返信通報

※2271539
これねんどろいどなんすけど…

0 0
2271579:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:20▼コメ返信通報

※2271539
ねんどろいどに何言ってんの…

0 0
2271582:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:21▼コメ返信通報

※2271574
パテなどで

0 0
2271583:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:21▼コメ返信通報

※2271566
ヒロインズじゃ一番需要が無い気がする

0 0
2271584:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:22▼コメ返信通報

分かってたけどバニーは関節が横に盛り上がってるのが気になるな

0 0
2271587:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:24▼コメ返信通報

スラっとしてる美人ねんどろいどが出れば覇権確実やな

0 0
2271589:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:30▼コメ返信通報

バニーは楽しみですね
グリッドマンとかアイアンマンにピッタリ!

0 0
2271594:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 22:37▼コメ返信通報

大淀、お前の出番だ。

0 0
2271619:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 23:03▼コメ返信通報

※2271587
それはねんどろいどとは言わない

0 0
2271647:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 00:00▼コメ返信通報

※2271540
来月映画やるんじゃなかったっけ?とマジレスしておくか・・・

0 0
2271649:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 00:03▼コメ返信通報

figmaで出して!!!お願いします!!!!!

0 0
2271652:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 00:08▼コメ返信通報

※2271649
10年前だったら可能性あっただろうけど 青ブタをfigmaにする必要性ないんだよね

0 0
2271654:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 00:12▼コメ返信通報

咲太出ないなら、並べるとしたらのどかが一番合いそうではある。
ヒロイン全部出るならなんでもアリだが。
のどかと朋絵結構好きだしほしいな、まれいたそと奈央ちゃんだし(声豚感
かえでが出るとねんどろいどもあの着ぐるみ系が需要出そう。

0 0
2271666:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 01:03▼コメ返信通報

グッスマだとスケールほしいな
無駄にでかいフリーイングかあってないようなもののアニプレックスしかないんでね
ブキヤ桜島麻衣は出来良かったけど値段相応でもあるし

0 0
2271678:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 02:31▼コメ返信通報

※2271531
悪意のあるキャラチョイス

0 0
2271692:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 06:35▼コメ返信通報

※2271572
うわっ、印象操作までやってのけるのか・・
ゾンサガ厨が厄介だらけなのはマジみたいだな

0 0
2271693:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 06:46▼コメ返信通報

英梨々が着てるからか赤バニーだけ他より胸が小さい気がするのは気のせいか…?

0 0
2271697:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 07:23▼コメ返信通報

※2271693
胸の大きさが異なるタイプの「レッド」「スカイブルー」
って商品の説明が書いてるんだが

0 0
2271706:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 09:37▼コメ返信通報

※2271589
バニー・スターク…

0 0
2271717:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 11:02▼コメ返信通報

バニー使いでありすぎて素晴らしいな

0 0
2271724:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 11:19▼コメ返信通報

※2271649
数年前からfigmaとねんどろいどって出荷数が倍近く違うんだっけか
昔は版権流用でセットで売ってる感じだったけどね…

0 0
2272186:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 23:21▼コメ返信通報

このバニー、絶対ウッディのっけるやつ多いだろw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x