top-page
TOP > ロボット > 【ウォーハンマー】バンダイより「7インチアクションフィギュア」「ガシャポンフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウォーハンマー】バンダイより「7インチアクションフィギュア」「ガシャポンフィギュア」発売決定

2019年05月11日 10:42

ロボットガチャガチャ・プライズウォーハンマー

|CM(105)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ウォーハンマー」バンダイより7インチアクションフィギュアとガシャポンフィギュアが発売決定
試作も公開

メーカー バンダイ
※静岡ホビーショー一般日にて展示




www.warhammer-community.com/2019/05/10/bandai-and-warhammer4-our-powers-combinedgw-homepage-post-2/
«前の記事« 【Amazon予約開始】RKFシリーズ「仮面ライダークローズチャージ」「仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル0」可動玩具モゲラッタさん描き下ろし「初音ミク バースデーフィギュア」プライズフィギュア 8月登場決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2270380:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:45▼コメ返信通報

まさかのwarhammer記事www
マジでここの人達には無縁な世界w

0 0
2270382:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:45▼コメ返信通報

何かイマイチ野暮ったい
何十年も前の鳥山明が遊びで描いてたデフォルメってホントに洗練されてたんだなぁ

0 0
2270383:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:47▼コメ返信通報

何かデフォルメ具合が野暮ったい
何十年も前の鳥山明が遊びで描いてたモノってマジでヤバかったんだなぁ

0 0
2270385:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:53▼コメ返信通報

何かの冗談か!?!?!?!?!?!
もう模型雑誌の作例とにらめっこしなくて良いってことか!?!?!?!

0 0
2270389:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:55▼コメ返信通報

青バンダイも大概頭おかしいと思っていたら
赤バンダイも頭のネジがブッ飛んでいたでござる

0 0
2270391:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:57▼コメ返信通報

ドレッドノートは難しそうだけどせめてグレイナイトまで続いてほしい

0 0
2270392:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:58▼コメ返信通報

あまりのことにタイトル二度見したけどウォーハンマーだこれ
まじかよ・・・!

0 0
2270395:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:07▼コメ返信通報

Fig速初のウォーハンマー記事待ってたぜ。マジでバンダイとの提携はうれしい。
ウォーハンマー40Kって何?何が面白いの?って人は下記の解説を読んでみるといいよ。

はまれば底なし沼の如く深い中毒性とゲーム性を持っているので是非日本でも流行って欲しい。
ストーリーや設定もスターウォーズ並みに作りこまれててロボとか悪魔とか強化兵士とか宇宙戦艦まで出てくる。

0 0
2270397:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:11▼コメ返信通報

シタデルカラーにはお世話になってます

0 0
2270399:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:16▼コメ返信通報

fig即初のウォーハンマー記事待ってたぜ管理人!!とりあえずバンダイとの提携はマジうれしい。
ウォーハンマー40Kってなんやねんって方は下の紹介ページを見るといいよ。作品の内容が大体わかる。
www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/24514.html
ウォーハンマー40Kははまると沼の如く中毒性の高いコンテンツだからSF、ファンタジー好きにはおすすめやで。
バトロイドのようなロボットや遺伝子を改造された海兵隊、異次元の悪魔、宇宙忍者エルフ、旧日本軍真っ青なブラック軍隊とかが、
銀河の覇権をかけて戦う物語で設定や世界観もすごくしっかり作られてる。

0 0
2270401:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:24▼コメ返信通報

※2270399
おちつけ

0 0
2270402:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:26▼コメ返信通報

バトルテックかと思ったらこっちだった。

0 0
2270404:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:28▼コメ返信通報

ウォーハンマーの記事結構あったのに見てなかったやつ多かったんだな

0 0
2270405:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:29▼コメ返信通報

これもボークスの店頭に列ぶかな?

0 0
2270406:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:29▼コメ返信通報

元が小さいからアクションフィギュアのサイズがわからんわ!
でもガチャの方は日本市場ならこっちのほうがいいかもな…期待

0 0
2270407:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:29▼コメ返信通報

※2270397
バンダイあたりが正式なシタデルカラーの日本販売窓口になってくれればより安心する

0 0
2270409:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:33▼コメ返信通報

※2270399
マジ何状態だったから助かる

0 0
2270410:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:34▼コメ返信通報

※2270407
そんなもんやるわけ無いやろ
クレオスとの関係もあるし、ガンプラの指定塗料が一本500円以上もするカラーになったらますますお子様が入りづらくなる

0 0
2270412:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:43▼コメ返信通報

日本向けにじゃなくて、海外へ輸出目的のアクションフィギュアだと思うんで特に日本向けの窓口にはならないんじゃないかな…

0 0
2270413:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:44▼コメ返信通報

※2270399
ウキウキでシュバってて草
よっぽど嬉しかったんやろなぁ

0 0
2270414:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:45▼コメ返信通報

コレジャナイ感が凄い

0 0
2270415:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:47▼コメ返信通報

サイズからしてキン消しとか50円のガンダムフィギュアで育った世代かな?最高だな

0 0
2270417:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:49▼コメ返信通報

※2270380
そんなこたーない

私はTRPGのほうだからボードゲーム発展のあれとはイマイチ縁遠いけどw

0 0
2270418:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:50▼コメ返信通報

作例の塗装再現のフィギュアだったら欲しい
ロボット魂みたいな成型色だとのっぺりしてかっこよくならないだろうな

0 0
2270420:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:51▼コメ返信通報

ガチャの方は普通に欲しい

0 0
2270421:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:51▼コメ返信通報

日本でも売るのか

0 0
2270423:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:54▼コメ返信通報

シタデルとかホビージャパンで知ったけどバンダイから商品が出るって凄いな
プラモとか出してくれるなら欲しい

0 0
2270424:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:56▼コメ返信通報

※2270399
でも最終的に混沌に負けるんデスヨネー(オイ

0 0
2270425:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:59▼コメ返信通報

この感じだと戦車あたりに期待も可能なのだろうか・・・

バンダイだと昔あかんかったジャンルなんだが・・モノバイクとかで

0 0
2270426:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:01▼コメ返信通報

※2270380
ということはお主やなニッコリ

0 0
2270428:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:03▼コメ返信通報

ウォーハンマーの設定は何かのローグライクゲームでちょっとかじったけど
今で言うダクソみたいな剣と魔法で混沌の神々と戦う設定じゃなかったっけ…

0 0
2270431:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:10▼コメ返信通報

PS3のWarhammer40kのゲームやると、このフィギュアにドはまりするよ。プレイ動画見てもいいかも。
このクソやぼったさがたまらないのだ。
欲しかったアクションフィギュアサイズだけど、バンダイが出すとはなあ。
その方にびっくりだ。

0 0
2270433:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:12▼コメ返信通報

※2270428
ウォーハンマーのミニチュアには大きく分けて二つあるんや
・元祖ウォーハンマーエイジオブシグマ(旧ファンタジーバトル)
こっちが言ってる剣と魔法のファンタジー
日本メーカーにはない有機的なミニチュアが魅力!
・ウォーハンマー40000
こっちが今回記事になってるシリーズ
上のファンタジー時代から40000年後の剣と魔法と光線銃のSF
aos勢としては悔しいがこっちのが人口多くて商品展開も派手だぞ!

0 0
2270434:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:13▼コメ返信通報

「フォー ザ エンペラー!!」と叫びながら敵に突撃する仕事がはじまるぉ・・・

0 0
2270435:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:18▼コメ返信通報

※2270433
>>上のファンタジー時代から40000年後
ちゃうで。それは旧設定やで。正しくは西暦40000年やで。
FB,AoSとは別の世界のお話だが、ケイオス(渾沌)の設定は一部共通してるんやで。

0 0
2270438:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:24▼コメ返信通報

バンダイがウォーハンマー?ナンテコッタ…

0 0
2270441:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:28▼コメ返信通報

フォールアウトのパワーアーマーも出してくれんかなぁ…

0 0
2270442:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:29▼コメ返信通報

ウォーハンマー自体ちょっと野暮ったいから野暮ったくないとそれはそれでコレジャナイような

0 0
2270443:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:29▼コメ返信通報

個人崇拝が行き過ぎた宗狂国家vs暗黒の神々って全く救いのねえ世界観、いいぞーこれ(ご満悦)

0 0
2270444:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:31▼コメ返信通報

超合金魂ウォーロードタイタンあくしろよ

0 0
2270446:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:33▼コメ返信通報

ビックリマンじゃなかったのか…

0 0
2270447:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:33▼コメ返信通報

こんにちは、フギュアライズ6(6インチ)です。
あんまり売れずにシリーズ終了しました。
でもファイズ君とカブト君が、こっそり復活しています。

0 0
2270448:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:35▼コメ返信通報

ウォーハンマーなんてまずやってる人口が少なすぎてロクに本筋のボードゲーム出来ないだろいい加減にしろ!
人口が増えてるとか嘘をついてはいけない(諦め)
一方シタデルくんは優秀だけど高い…高いね…まさかこんな界隈にバンダイが手を伸ばしてくるとは思ってなかったよ…

0 0
2270449:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:36▼コメ返信通報

※2270380
PC版3作くらいやったことあるぜ

0 0
2270453:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:40▼コメ返信通報

※2270380
エポック社から発売したやつなら3箱位買ったな
ひとつはLOLの商品かも

0 0
2270454:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:42▼コメ返信通報

※2270443
その崇拝されてる皇帝がそういうのマジ潰すマンの論理的理性的人間なのに植物状態なったら崇拝する体制になったのマジ皮肉

0 0
2270455:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:45▼コメ返信通報

ファンや趣味人と思われる人がむちゃ集まってて草
これで人気出たらFig速でも「ウォーハンマー」の記事を増やしてもいいかもね。

0 0
2270458:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:46▼コメ返信通報

※2270407
ついでにガンダムカラーに翻訳して売ってくれねーかな

0 0
2270459:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:48▼コメ返信通報

もともとガシャプラとかシタデル人気とMAXハンマーに対するカウンターだと思ってた

0 0
2270462:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:52▼コメ返信通報

ウォーハンマーってグッスマが取り扱ってなかったっけ?

0 0
2270469:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:15▼コメ返信通報

※2270448
まず売ってるところが少ないからな…

0 0
2270473:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:21▼コメ返信通報

※2270399
両コメ 愛が伝わるな

0 0
2270476:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:25▼コメ返信通報

いつものつまみ食いしてそれっきり枠じゃないのぉ?

0 0
2270481:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:27▼コメ返信通報

バンダイの海外展開は手堅いな
駒フィギュアは日本は文化的に浸透しな感はあるけど海外では定番で人気あるもんな
てか売れたのってアミーボくらいか…

0 0
2270484:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:31▼コメ返信通報

おっさんが通るよ
40年ほど前からシダテルやらグレナディアやらラルパーサらでメタルフィギュア集めてた流れで
ウォーハンマーにも手を出した人間からするとバンダイから発売されるのは何とも感慨深い
地元のホビー店じゃメタルフィギュアを代表とする西洋ミニチュアを扱ってる店も殆どなく
あっても、種類、数、ともに少なかった当時
中坊のクセに知り合いのつてをたどって個人輸入の代行を頼み手に入れてたんだよなぁ…、
って、これ、まだウォーハンマーが出る前の話やwww

0 0
2270489:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:35▼コメ返信通報

日本で駄目でも北米や中国で売れるから問題ないだろって考えだと思うけど
まあアクションフィギュアの需要は謎だ

0 0
2270490:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:35▼コメ返信通報

何故か本屋に置いてるやつだ
ランナー構成が凄いと聞いて気にはなってたけど買ったことは無いんだよね

0 0
2270492:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:36▼コメ返信通報

ささやかな疑問だが、イギリスにもポンド仕様のガシャポン筐体が有るのだろうか?

無ければテンバイヤーによって輸出される未来しか見えない…

0 0
2270504:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:48▼コメ返信通報

※2270399
あと入門者にはPS3のゲームもオススメだぞ!

0 0
2270505:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:48▼コメ返信通報

決算増収増益で、日本は衰退しかないので、今後は海外市場に注力だそうな

0 0
2270509:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:00▼コメ返信通報

PS3のゲームは海外だとPSNOWにあってPS4でも遊べるのがうらやましい
PS4のは大好きだけど勧め辛い出来なので…でも遊んで欲しいなぁ

0 0
2270511:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:04▼コメ返信通報

※2270492
海外はトレーディング仕様の箱売りじゃね?

0 0
2270513:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:12▼コメ返信通報

ホビージャパンで特集号出てたよな昔
どこで知ったか自分でも忘れたけどめっちゃ気になってた
すげえ面白そうだし、汚し塗装かっこいい

やる相手いない

0 0
2270518:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:21▼コメ返信通報

ビックリマンかと思った

0 0
2270522:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:29▼コメ返信通報

対抗してブキヤとかボークスあたりがキングダムデス販売してこないかな
たまに全裸やトップレスだったり性器モチーフのデザインおおくてR指定なりそうだけど

0 0
2270525:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:33▼コメ返信通報

これこそガシャプラに適したものだと思うのでだしてほしいな

0 0
2270529:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:39▼コメ返信通報

falloutかと思った

0 0
2270547:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:37▼コメ返信通報

なんで中途半端な7インチにしたんだろ?
普通6インチだろうに…

0 0
2270548:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:42▼コメ返信通報

中野ブロードウェイに店あった頃、店頭に飾られてたジオラマのカッコ良さに思わず足を止めたな
その後、神保町でシタデルカラー買ったりしたわ

0 0
2270550:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:46▼コメ返信通報

ウォーハンマーよりキングダムデス派の俺、低みの見物。
いや、あんなエログロフィギュアをバンダイから出せるかって話もあるけどさ。

0 0
2270553:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:48▼コメ返信通報

エアブラシの初期投資すら高いと感じる塗装未経験者がシタデルカラーの価格に精神が耐えられるかに興味がある

0 0
2270557:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:04▼コメ返信通報

海外向け?
日本じゃ確実に一部のマニアしかウケないんじゃねーか?
まぁ好きだから嬉しいけどさ

0 0
2270561:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:26▼コメ返信通報

買ってみたいけど塗装が難しそうでな

0 0
2270563:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:34▼コメ返信通報

むちゃ日本風だな
コレジャナイ感はあるが

0 0
2270579:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 18:03▼コメ返信通報

※2270484
シダテルはD&Dの時お世話になったな~その後ラルパーサがオフィシャルになったんだっけか?ビホルダーはシダテルより後発のラルパーサの方がデザイン・造形が良かった

0 0
2270586:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 18:22▼コメ返信通報

7インチは少し短い、背が低い
名将ダース・モールは7.5インチの高さです

0 0
2270587:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 18:23▼コメ返信通報

SD頭身の三角帽みたいなの被ってるキャラ、結構好みだ。
Ordo Hereticus Inquisitorって名前なの?元のは全然違うのね

bisyoujo風アレンジでフィギュアライズして安値で売ってくれれば多々買えるかもしれない

0 0
2270631:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:05▼コメ返信通報

インペリアルナイト欲しい

0 0
2270636:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:11▼コメ返信通報

すげー…
この流れでインペリアルナイトのフル可動プラモもどうかお願いします…

0 0
2270638:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:13▼コメ返信通報

ウォーハンマー40Kってクセが強めだけど結構格好いいフォルムのビークルもあるんだよね
タウのデビルフィッシュAPCとかインペリウムのレマンラス戦車とか

0 0
2270644:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:25▼コメ返信通報

何かの拍子にトチ狂って河森デザインのバトルメックを出してくれんかな
フェニホとシャドホだけでも欲しいんや…

0 0
2270650:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:36▼コメ返信通報

シタデル微妙に高いんだよなぁ
ホワイトメタルの戦車出してた頃から高嶺の花だったわ

0 0
2270656:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:55▼コメ返信通報

日本人受けするような巨大ロボとかもいっぱい出てるし、ストーリーも出来のいいダークファンタジーなので、
後はルールブック、コデックス、小説の日本語訳に力を入れつつ、もっと大規模な宣伝をしてくれれば日本でもプレイヤーやファンも増えそうなんだけどね。
バンダイとマックスファクトリー、GWの日本支社には頑張って欲しい。

0 0
2270666:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:20▼コメ返信通報

※2270644
わいディフェンダーとアイアンフットをもとに河森デザインにしたやつが欲しい
むかしゲームでいじったやつを使ってたんよ

0 0
2270674:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:39▼コメ返信通報

ガンダムにそういう名前の機体でも居るのかなーと朝方見たけどスルーして
今マジで二度見した

0 0
2270724:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 00:54▼コメ返信通報

この反応だとグッスマがブラインド仕様のプラモを
販売してることはあまり知られてないんだな…

海外はボードゲーム本体よりも、PCゲームの人気が高いと思う。
ハクスラ系、FPS、カードゲーム色々ある。

0 0
2270725:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 01:19▼コメ返信通報

モンハンのカリケシ思い出した

0 0
2270747:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 06:19▼コメ返信通報

※2270656
何よりも価格が一番のハードルだろう。此所を閲覧してる人達なら
フィギュア、プラモやプレバンの受注生産品等を止めなければ手が出せないと思う
多分一万、二万でそろえたユニットじゃ初心者以外には勝てないでしょ?
色分けもされてないプラモで割高感も有る。塗料もシタデルで揃えたら一万は越えると思うし
海外産のボードゲームやTRPGでも他の作品を遊んだ方が安上がりだからね

0 0
2270749:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 07:08▼コメ返信通報

※2270666
いまだにあれだけ細いグラージが超重量メックな事がなっとくできない
アメリカ人どんな感性してんだか
河森さんがデザインしなおした奴は問題ないが

0 0
2270758:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 09:57▼コメ返信通報

※2270469

最近では、ヨドで通販できる様になったのと、13%ポイント還元とかなので、
少し状況はよくなった。

が、商品単価がどんどんあがってんねん。勘弁してや、、

0 0
2270763:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 10:12▼コメ返信通報

※2270448
本当に増えてなかったらバンダイもこんな商品日本に出さないし、GWもウォーハンマーの日本語訳にも力入れないよ。
増えてるけど今はあくまでも増える量が少しづつで、目に見えて増えてるわけではないって感じでしょ。
目に見えて増えてくるかどうかは、これからのGW日本支社の働き次第だと思う。

0 0
2270797:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 11:42▼コメ返信通報

これによりシタデルカラーも流通が増えて少し安くなったりしてくれたらすごくうれしい

0 0
2270840:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 14:59▼コメ返信通報

ブースで話を聞いてきた。
バンダイ側もウォーハンマーのペイントの楽しさは理解しているとのこと。

明言はされなかったけど、可動プラモとかを期待できる雰囲気ではあった。

0 0
2270847:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 15:39▼コメ返信通報

※2270399
かわいい

0 0
2270973:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:39▼コメ返信通報

うちの近所の商店街で外人が専門店やってる

0 0
2270999:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 22:13▼コメ返信通報

バンダイの売り上げノルマは他社より高いから一般の人もに売れるかどうかだな・・・

0 0
2271047:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 23:24▼コメ返信通報

ウォーハンマーとウォーハンマー4TKは違うからね。

0 0
2271064:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 23:39▼コメ返信通報

※2270469
最近はイエサブでも取り扱ってるから昔より手に入りやすくなってるな
っていうか今回のホビーショーでコントラストっていう新しい種類のシタデルが発表になってる
ベースとシェイドとレイヤーを足したような塗料らしい

0 0
2271126:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 04:55▼コメ返信通報

デザインは到底日本ウケするとは思えん
ゲームをプレイして感情入るとまた違うんだろうが

0 0
2271218:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 12:10▼コメ返信通報

ボードゲーム用のプラモあるけど高くて手出せなかったから嬉しいねー
バンダイだったらかなりリーズナブルな価格で買い揃えられそうでありがたい

シリーズがどれくらい存続するかにもよるだろうけど期待しときます

0 0
2271252:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 13:37▼コメ返信通報

ガチャガチャの方もすごく日本的なデザインで面白いね、7インチ共々欲しいなあ。

もうすぐオールドワールドファンタジーの方でPCハクスラ新作ゲームも出るし、このままオールドワールドの方も商品展開して行って欲しい。

オーク軍団のガチャとか集めたさMax。

0 0
2271695:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 06:55▼コメ返信通報

なつかしいな、ミニチュアゲームのほうやってたからねえ。
基本的に女しか使ってなかったが

0 0
2271742:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 11:46▼コメ返信通報

※2270448
一番初心者向けだったシェイドスパイアさえ、ゲーム用のボードだけで3000円取られたのは忘れんわ

0 0
2272635:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:22▼コメ返信通報

このマリーンが着てるのってマークX型のパワーアーマーでよかったかな?いくつか似たような物があるから自信ないけど

0 0
2423489:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 10:58▼コメ返信通報

たっけーなぁw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。