top-page
TOP > ロボット > 【静岡ホビーショー】「グッドスマイルカンパニー」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【静岡ホビーショー】「マックスファクトリー」新作展示情報まとめ【静岡ホビーショー】「青島文化教材社(アオシマ)」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2268476:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:00▼コメ返信通報

シンカリオンはよいものだ……

0 0
2268482:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:03▼コメ返信通報

※2268476
本当だな・・・ゲンブ俺もそう思う。

0 0
2268493:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:13▼コメ返信通報

ライジンオーにブラスティー、エリアルにエスカフローネ辺りは世代的に刺さるなあ

0 0
2268507:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:22▼コメ返信通報

エスカフローネの立体無さすぎるので本当にうれしい

0 0
2268539:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:43▼コメ返信通報

N700Aにタツミ用のヌンチャクは付属するのかどうか
非変形だからそもそもノーマルモードにならん可能性もあるか

0 0
2268558:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:01▼コメ返信通報

ブラスティー!?
明貴美加センセの処女作じゃないッスかー!!
設定画がクソカッコイイのよ…買いますぜ。

0 0
2268588:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:21▼コメ返信通報

※2268558
そうそう。坂口さん率いる後のFFスタッフが作った知る人ぞ知るロボットRPGの主人公機がまさか立体化されるとは・・。
サンライズと協力してゲーム作ったりしたり、後のFF9の召喚獣「アーク」の元ネタだったり、最近じゃFF14にゲスト出演したりと何気に凄いロボだったりする。

0 0
2268651:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:55▼コメ返信通報

エリアルまだ発売してないのに次の弾決まってたのか・・・楽しみだがまずは最初のやつを組んでみて出来を見ないことには

0 0
2268693:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:30▼コメ返信通報

ゴッドライジンオーきたぁ~‼

0 0
2268786:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:46▼コメ返信通報

このままいくとドクターイエローまで出しそうだが、なおお値段は…ゴクリ

0 0
2268807:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:57▼コメ返信通報

ゲーム版ブラスティーと鈴木雅久デザインのエリアル・・・
これはもう小説版ブラスティー商品化の外堀は埋まったと考えていいな!?

0 0
2268856:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:33▼コメ返信通報

なんか見覚えあると思ったら京成バス…だと…?

0 0
2269122:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:43▼コメ返信通報

プレゼント用にブラスティー欲しい

0 0
2269302:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:09▼コメ返信通報

エルドラVはまだか?!

0 0
2269595:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 02:58▼コメ返信通報

マジンカイザーを素体にした他作品コスプレシリーズが地味に楽しみになりつつある どれだけ種類出るかな

0 0
2269606:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:53▼コメ返信通報

ゴッドライジンオーはかなりガッカリした。
コレ言うと人格否定されるの知ってるけど、言わずにはいられない。
アニメスタイル再現が至高なら非変形でいいじゃん。それなら思い切った展開しなくたってできるでしょ。
コトブキヤが勇者にまじらせてやりゃいいんだ。
ライジンオーは頑張ってたのに、バクリュウオーとゴッドは急に路線変更して、需要を考慮してますみたいなコメントしてさ、なんだそりゃって感じ。
ライジンオーの予約はキャンセルした。

0 0
2269622:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 05:51▼コメ返信通報

突撃はいらない

0 0
2269642:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 08:08▼コメ返信通報

※2269606
ゴッドライジンオーの両腕と下駄がバクリュウオーパーツの変形じゃなくて
専用パーツ全面差替えっぽいのは確かに気になるな。
当時のアニメ設定画がアレンジし過ぎてて無理あるんだが、それにしたって
「本来のデザイン」たる旧トミー製玩具のデザインを完全に蔑ろにするのは…

0 0
2269703:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 11:14▼コメ返信通報

モデロイド攻めてるよな
シンカリオンはもっと出てほしいのあるから買い支えるわ
エスカフローネも買う

0 0
2270377:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:37▼コメ返信通報

※2269606
本来の合体を尊重した上で
ディティールアップパーツと交換できたり不要パーツを取り外せたりという
超合金魂みたいな方向性でやって欲しかった
バクリュウオーに乗ったライジンオーを飾るために買う事は買うけど
たぶんゴッドライジンオーで飾る事はないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x