top-page
TOP > イベント > 【静岡ホビーショー】「マックスファクトリー」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「DXディメボルケーノ」Amazon予約開始【静岡ホビーショー】「グッドスマイルカンパニー」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2268470:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:55▼コメ返信通報

ひそねとまそたんは発売するか怪しそう

0 0
2268472:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:57▼コメ返信通報

やっぱ怜ちゃんは最高だな

0 0
2268491:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:11▼コメ返信通報

機首コレ、SNSでプラモデルに一家言を持っている人は絶賛しているけど、こんな中途半端なのいるか?精度はいつものグッスマレベルだろうし
言うほどガウォークが売れず、ファイターの予約も微妙なのかな。ネットでは「買う!」と言っている人多い割には。一般流通じゃなく受注生産でこれらの機体を出すのじゃ難しいのかな?

0 0
2268492:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:12▼コメ返信通報

ディードリットええな、ちゃんと金床だ

0 0
2268500:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:17▼コメ返信通報

マクロスの機首だけて。需要あんのか・・・?

0 0
2268504:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:21▼コメ返信通報

※2268491
機首だけなら中途半端だけど、戦闘機の機種と同じスケールのフィギュアがあればそれは「画」になる
そう思うとゾクゾクするじゃないか
個人的にはVF-0とサラノームとか欲しい

0 0
2268506:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:21▼コメ返信通報

機首コレ、ビミョーだな
ボブスレーじゃないんだから

0 0
2268508:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:23▼コメ返信通報

機首だけにするならいっそ細部までこだわりまくったコックピットとパイロットだけにした方が売れそう

0 0
2268512:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:27▼コメ返信通報

機首コレのワルキューレカラー全部買うけど。
同スケールのフィギュアと並べて置けばいいし。

0 0
2268520:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:31▼コメ返信通報

機首コレ、ここでは不評なのかな?
俺は嫌いじゃない、むしろマクロスだけじゃなくて実在の戦闘機も欲しい、F-15とかF-14とか出して欲しいと思うのだが…それに上の出展と同じようにパイロットも付けてね。

そして>>2268508のコメントもよくわかる。それもいいよねぇ。

0 0
2268524:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:32▼コメ返信通報

ひそねとまそたんはそう言えばバンダイの方もなんかやってなかったっけ
あっちはやっぱぽしゃりかな?

0 0
2268529:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:36▼コメ返信通報

個人的には機首だけならバトロイドの胸像の方が欲しいかなぁ

0 0
2268551:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:55▼コメ返信通報

機首コレは攻めてるなとは思うよ(ほしいとはいってない

それはそうとフル可動完全変形のまそたん出ないかな・・・

0 0
2268552:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:56▼コメ返信通報

※2268492
柱長くて草

0 0
2268568:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:09▼コメ返信通報

怜ちゃんまだ未定なの・・・?

0 0
2268574:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:12▼コメ返信通報

機首コレって海外でよく見る鹿の首だけ壁に飾る奴見たいやな。

0 0
2268575:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:13▼コメ返信通報

マックスファクトリーは本当にウォーハンマー40000の商品展開頑張ってるな。
ウォーハンマー価格は高いが、作って飾ってボードゲームも遊べる沼ホビーだから多くの人に知って遊んでもらいたい。

後は、マックスファクトリーとグッスマがウォーハンマーのfigmaとかねんどろ出して欲しい。
スペースマリーンとかアエルダリ(宇宙エルフ)、タウのバトルスーツとか40kのアクションフィギュアが出てないから需要はあるはず。
ウィッチャーのねんどろにオーバーウォッチのfigmaとか海外作品の商品も手掛けてる実績もあるから頑張って出して欲しいな。

0 0
2268585:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:18▼コメ返信通報

ガンダムの頭だけのは分かるけど、機首だけは要らんだろw
ニッチ過ぎる
知らん人が見たら新幹線の先頭車両やんけ

0 0
2268590:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:22▼コメ返信通報

※2268585
それは逆で新幹線の先頭が戦闘機参考にしてるんやで

0 0
2268612:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:36▼コメ返信通報

微妙。他の人気キャラのfigma無いの?

0 0
2268620:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:40▼コメ返信通報

機首コレふいた
でもインテーク辺りまではほしい
そこまでつくるとでかくなるけど

0 0
2268624:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:42▼コメ返信通報

※2268590
国破れて銀河あり

0 0
2268625:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:43▼コメ返信通報

※2268590
何が逆なの?
逆って言葉の意味分かってる?
~が~を参考にしてるとか一切書いてないけど

0 0
2268632:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:48▼コメ返信通報

機首だけってのはなぁ
もうちょっと後ろまで作っちゃうか
1/12ぐらいのコクピットだけのが面白いかなー

0 0
2268647:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:53▼コメ返信通報

※2268612
一般日に新アイテム発表のパターンもあるからまだ隠してるか本当にないかどっちかでしょ。

0 0
2268658:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:00▼コメ返信通報

改めて見るとスケール知らない人からしたら、ひそねとまそたんって武装したポケモンみたいに感じそうだな。
個人的にまぁまぁ楽しんでたけど、これって立体化するくらい人気あったのか。

0 0
2268659:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:00▼コメ返信通報

ディードリットこれプラモか!

0 0
2268682:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:25▼コメ返信通報

首だけはさすがに草

0 0
2268717:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:44▼コメ返信通報

40kもいいけどAOSにもご飯をください

0 0
2268732:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:59▼コメ返信通報

機首コレはSNSで社員が価格を濁してたから、安いか思ったより高いか
機首だけには大して価値を感じないけど、同スケールのminimum factoryを付けてくれるなら買うかも
シェリルやランカ、ワルキューレと一緒に~って宣伝しているけど、どうせなら機首に合うポーズのを作って欲しいな
せっかくミラージュは出るんだし、とりあえず血まみれメッサーを

0 0
2268740:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:09▼コメ返信通報

ディードリッドの目が逝ってるように見えるんだが….

0 0
2268742:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:11▼コメ返信通報

※2268491
ニッチなのはわかるけど少なくとも自分は欲しいかな
他の人も言ってるけど同スケールのヒロインや一部パイロットとか出てるシリーズだし一緒に並べて飾りたいわ

0 0
2268745:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:12▼コメ返信通報

安彦ダーティペアはまだでつか?

0 0
2268747:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:16▼コメ返信通報

結局テキーラガンナーも出るの??

0 0
2268801:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:52▼コメ返信通報

機首コレ、別売りでいいから中に組み込めるコクピットも出してくれんかなぁ
コクピットは飛行機模型の大きな見せ場だし

0 0
2268824:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:08▼コメ返信通報

クラブガンナーきたぁぁぁぁ!!

とりあえず二個買う。買わせて頂きます。
この勢いでデザートガンナーも早くお願いします。

0 0
2268838:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:20▼コメ返信通報

ブリザードガンナーの脚がパッと見アッザムに見えた

0 0
2268845:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:26▼コメ返信通報

テキーラ&デザートガンナーで、本編登場CBアーマーがぜんぶ出ることになるわけか
まだ先の話だけど、最初のダグラムから6年がかり?感慨深いなあ

0 0
2268851:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:30▼コメ返信通報

クラブガンナーとAT-ATを並べて飾るという野望が最新キットで果たされる・・・

0 0
2268852:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:31▼コメ返信通報

機首だけて誰が欲しがるん…飾るとめちゃ間抜けやん

0 0
2268911:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:27▼コメ返信通報

※2268801
発売中のVF-1も別にコクピット適当ってわけじゃないけど、機首だけだから頑張ってほしいよね
キャノピー開閉と精密なコクピットは欲しい。VF-1みたいにデカール別売りも止めて欲しい

電飾とかより精密化は極一部が勝手にやりそうだが、そもそもどんだけ売れるか
今までのパターンは買う買う言って、価格見てダンマリが多いし

0 0
2268981:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:33▼コメ返信通報

VFは機首よりもバトロイドの頭部の方が欲しいんだけど、価格も高騰しそうだし無理か
機首はもう完全最中割りでもいいから出来る限り安価にお願いしたいところ

0 0
2269059:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:51▼コメ返信通報

※2268504
でもアクションフィギュアじゃなかったらポーズ固定だし
機首の横に並べられるフィギュアなんてそんなにない気がするんだけど。

0 0
2269072:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:07▼コメ返信通報

マクロス機首はヒロイン1/20スケールと合わせて飾るコンセプトなんじゃないかな?

ディードリッドは最高を目指して、の割に、、、というか、それで1/20じゃダメだろ。あと、肩の鎧?がどのように装備されているのか疑問になる姿だな。ガンダムラストシューティング問題に通ずる。

0 0
2269108:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:35▼コメ返信通報

ディードリットの横にはパーンが必要だと思うんだよ

0 0
2269155:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:11▼コメ返信通報

※2268747
テキーラガンナーもデザートガンナーも両方とも発表されたよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3784.jpg

0 0
2269279:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:42▼コメ返信通報

マクロスで機首だけだと、スピリチア吸収されそう。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3789.PNG

0 0
2269295:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:04▼コメ返信通報

顔すら出させてもらえないジーナス家の面汚し

0 0
2269363:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:50▼コメ返信通報

ディード待ってた
機首コレはΔが微妙すぎたからちょっと不安
でもPLAMAXシリーズはカオスなラインナップなので応援してる
楽園追放のアンジェラ出ないかな(同スケールのアーハンも)

0 0
2269378:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:04▼コメ返信通報

いつの日かと おそれていた・・・
(お財布の中身的に)

クラブテキーラデザートガンナー、ついに来ちゃった・・・!!
果たして合計おいくら万円・・・ッ?

いやまあそれでも買うんですがね!(レイプ目

0 0
2269424:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:21▼コメ返信通報

figmaのディードタノム…C.C.も出なかったしせめて…

0 0
2269462:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:44▼コメ返信通報

1/20って…求めてる人いるんかな
1/12ならわかるけど

0 0
2269546:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:20▼コメ返信通報

なにこの手抜き機種
これだけビッグスケールならコクピット内や機首センサーまわりとか色々作りこめただろうに

0 0
2269553:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:29▼コメ返信通報

※2269059
そんなにって言うか同じ会社から同スケールのマクロスヒロインと一部パイロットのプラモがかなり前から定期的に発売されてるからそれと絡ませるの専用のアイテムだと思う

0 0
2269598:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:03▼コメ返信通報

※2268740
お前PLAMAX MFの1/20見たことあってそれ言ってんの?

0 0
2269649:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 08:32▼コメ返信通報

機首コレ、どうもほぼ製品が展示されてるみたいだし、これだとキャノピー塗りつぶし?
別売で透明キャノピー&コクピットって感じか?
あと地味にスーパー&ストライクパック無しの1/20廉価版を出すってのは辛い
最初からそれが欲しかった

0 0
2270188:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:55▼コメ返信通報

このひそねって、モデルカステンから出てる1/20のやつじゃないの?

0 0
2270313:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 04:23▼コメ返信通報

ディードリッド大きいスケールでも出して

0 0
2270358:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:45▼コメ返信通報

※2268575
本当にウォーハンマー40Kのアクションフィギュア出るわ・・。
しかもバンダイから・・・。マジで驚いた・・。

0 0
2270653:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:47▼コメ返信通報

※2268632
ビッグオーとかダン・オブ・サーズデイ出たら絶対買うぜ。

0 0
2271224:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 12:20▼コメ返信通報

ダグラムのガンナー系発売はすごくうれしい! 多脚型

があるとコレクションの楽しさが段違い!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x