top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「兼志谷シタラ」プラモデル 彩色原型チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「兼志谷シタラ」プラモデル 彩色原型チラ見せ

2019年05月06日 21:03

可動フィギュアプラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(181)
 チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■静岡ホビーショー「コトブキヤ(メガミデバイス)」も出展&展示
アリス・ギア・アイギス コラボ第2弾「兼志谷シタラ」プラモデル 彩色原型チラ見せ

ワンフェス2019冬から開発が進んだアイテムをご覧いただけますのでお誘いあわせの上遊びに来てくださいませ! 一般公開日は5月11日(土)と12日(日)になりますのでくれぐれもご注意ください。

ではでは!

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-175683/





«前の記事« 【ガチャガチャ5月】「クロマグロと海洋生物」「謎箱」ほか5月発売【ミニチュア】【ワンピース】POP「剣闘士 レベッカ」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2265200:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:06▼コメ返信通報

どちゃくそかわええなぁ。

0 0
2265202:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:07▼コメ返信通報

いろんな意味でボリュームがありそう(´∀`)

0 0
2265203:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:07▼コメ返信通報

ぱいぱいでか美

0 0
2265204:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:07▼コメ返信通報

ふぉおおおおおお待ってました

0 0
2265205:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:08▼コメ返信通報

エエなこれ、ホビーショー参加するから時間空いたら見てこよう。

0 0
2265206:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:08▼コメ返信通報

ロックオンのファンとしては買わざるを得ないな

0 0
2265208:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:08▼コメ返信通報

やっときたか、褐色ロリ巨乳。

0 0
2265209:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:09▼コメ返信通報

シタラちゃんキタァァァァ!!
あとはフミフミがメガミデバイスかfigmaで出てくれたら成子坂3人組が揃うけどねぇ…

0 0
2265211:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:10▼コメ返信通報

動きが団長!

0 0
2265212:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:10▼コメ返信通報

この娘待ってたから嬉しい!!

0 0
2265213:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:13▼コメ返信通報

メンタルクソ雑魚なのにピアスあけられてた女の子

0 0
2265216:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:16▼コメ返信通報

関係者が乳の盛り方で殴り合った結果の開発遅れが正月に語られてたパイセンじゃないか!

0 0
2265217:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:17▼コメ返信通報

へっへっへっ旦那ァ…
今ゲームを始めれば確定でもらえますぜ…

0 0
2265218:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:18▼コメ返信通報

可愛ええ!!相変わらずホントにプラモなのかと疑ってしまう出来だ

0 0
2265219:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:19▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2265220:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:22▼コメ返信通報

私にはこれができちゃうんだな~(サンプル解禁)

0 0
2265223:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:24▼コメ返信通報

褐色好我無事嬉死

0 0
2265224:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:24▼コメ返信通報

発売が1年以上間隔だったらまじ予定のやつはサービス終わるまでに出し切れるか怪しいな

0 0
2265225:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:24▼コメ返信通報

シタラパイの北半球がすごいな

0 0
2265226:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:24▼コメ返信通報

※2265218
組み立てるとちょっとサンプルと違ってやっぱりプラモなんだと思ってしまうんだな

0 0
2265227:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:25▼コメ返信通報

シタラは楽しみだが、天照の方は試作品すら出ないな

0 0
2265228:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:27▼コメ返信通報

複数買うのでガネーシャを、どうかガネーシャを!

0 0
2265230:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:31▼コメ返信通報

また売れない女キャラですか?

0 0
2265231:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:32▼コメ返信通報

(オタクの財布を)狙い撃つぜぇ

(メガミデバイスの平均販売価格の)リミッター解除!凄い(金額)のいっちゃうぞ

0 0
2265232:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:32▼コメ返信通報

女キャラ飽きたから男キャラ出して欲しいね

0 0
2265234:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:34▼コメ返信通報

今時女しか展開しないとか脳みそ化石かよ

0 0
2265235:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:34▼コメ返信通報

※2265232また君か
進撃の巨人のエレン(全裸)で我慢しなさい

0 0
2265236:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:35▼コメ返信通報

このシリーズの女キャラって髪型違うだけでどれも一緒に見える

0 0
2265237:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:35▼コメ返信通報

シタラちゃんメインだけど後ろにお嬢様もいるじゃないですか!!
こっちも出来が良さそうで嬉しい

0 0
2265238:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:36▼コメ返信通報

男キャラ来たら起こして
もう萌えキャラは飽き飽きだわ

0 0
2265239:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:37▼コメ返信通報

※2265232
ヘキサギアのガバナーは駄目なん?

0 0
2265240:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:38▼コメ返信通報

売り上げしだいでガネーシャ装備ワンチャンある?

0 0
2265241:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:38▼コメ返信通報

今までのと見た目が一緒で草
男オタク相手だから肌の色をウンコ色にしただけじゃん

0 0
2265242:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:38▼コメ返信通報

そういや初期アクトレスの3人の仲でめがねさんだけは立体化の情報ないね、不人気なのかしら

0 0
2265243:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:39▼コメ返信通報

これじゃあまた投げ売りだね
いい加減女キャラは需要がないんだと気付きましょうね

0 0
2265244:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:40▼コメ返信通報

※2265240
mark3が抜けてた

0 0
2265246:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:44▼コメ返信通報

※2265238
そして彼は二度と目覚める事はなかった

0 0
2265247:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:45▼コメ返信通報

ネカマがおるな

0 0
2265250:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:53▼コメ返信通報

※2265232
欲しいのはわかるがどう考えてもメイン購買層になる女性に推せるかどうかの問題でかいぞ
ツイッターでだべってるオタ女と話しても需要ありそうな気配は間違いなくあるが、すべての人が手先器用でないこと考えたら難しいぞ

0 0
2265251:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:54▼コメ返信通報

変な荒らしもGW明けたらいなくなるでしょう

0 0
2265253:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:55▼コメ返信通報

これはすごいでかい期待

0 0
2265254:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:55▼コメ返信通報

※2265226
それはメガミに限らずどれでもそうだけどな
良く見れるようにするにはやっぱり相応の手間と技量は必要だよ

0 0
2265255:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:56▼コメ返信通報

いつものが頑張ってるな

0 0
2265257:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:56▼コメ返信通報

例えば刀剣乱舞のキャラが

0 0
2265259:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:56▼コメ返信通報

※2265224
シタラはギアデザインも素体も新しいから時間がかかっただけ…だったらいいんだけどなぁ
いくらかでも間隔詰まって欲しい

0 0
2265260:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 21:58▼コメ返信通報

※2265257途中送信すまん

フルアクションプラモ化したら値段によっては作品知らん男にも素体需要あるかな?

0 0
2265261:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:00▼コメ返信通報

軽装ガネーシャ早く使いたいっス。
プラモもゲーム内もどちゃくそ楽しみだ…

0 0
2265262:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:00▼コメ返信通報

バフぁりーん!

0 0
2265265:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:12▼コメ返信通報

※2265238
ヘキサギアで我慢だ

0 0
2265266:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:19▼コメ返信通報

男はメカに乗るのがカッコいい女はメカを着るのがカッコいいと個人的に思ってる

0 0
2265267:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:20▼コメ返信通報

寝煙草して火事起こしそう

0 0
2265269:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:21▼コメ返信通報

あんまというか全然似てないけど可愛いな

0 0
2265270:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:23▼コメ返信通報

デカい!!!

0 0
2265272:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:26▼コメ返信通報

※2265232
ウルトラマンとかは? メカだけどエックスもいるし

0 0
2265273:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:27▼コメ返信通報

※2265226
さっさとメラニンスポンジで擦るんだよぉッ!!

0 0
2265274:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:33▼コメ返信通報

※2265241
インド系日本人バカにしてんのか?お前は。

0 0
2265275:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:33▼コメ返信通報

※2265232
バンダイからドラゴボールたくさん出てるじゃんそっち買えよ。

0 0
2265276:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:33▼コメ返信通報

天機のほうにガネーシャ付けてくれてもええんよ?

0 0
2265277:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:36▼コメ返信通報

嫌だ!こんなデカくて高い箱を買わざるを得ない状況に陥り始めている!助けて!

0 0
2265278:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:37▼コメ返信通報

※2265226
マジカルガールとかは現物のほうが可愛くてこりゃ写真の担当の性癖に刺さらなかっただけだろうなーとしみじみ

0 0
2265280:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:38▼コメ返信通報

まぁここのコメントがマジかは知らんが、男ものがほしい層もいるかもってのは真っ当な意見だろう。
パワードスーツ系ではあるんだし。
自分なら露出は要らんけど。

0 0
2265282:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:39▼コメ返信通報

※2265238
夏に素材くんが出るからそれで我慢しとけ

0 0
2265285:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:46▼コメ返信通報

ここって可動式にまで萌え萌えや露骨なエロ求めてるオタクしかいないんやなw

0 0
2265286:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:47▼コメ返信通報

※2265232
けもフレ騒動以降は掲示板でこういう人みると色々と考えさせられるようになってしまった

0 0
2265287:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:49▼コメ返信通報

※2265285
何か問題でも?

0 0
2265288:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:50▼コメ返信通報

※2265280
男ものがほしい→分かる
だから女性ものをディスる→分からない

大体メガミデバイスのスレで男もの男もの言ってるのはどうかしてるだろう

0 0
2265289:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:52▼コメ返信通報

萌えって久々に見たぞ死語だろうそれ

0 0
2265290:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:52▼コメ返信通報

※2265238
永眠できるな
おめでとう

0 0
2265291:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:54▼コメ返信通報

シタラちゃんついに来るか

0 0
2265293:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 22:57▼コメ返信通報

萌え萌えジャンケンしてそう

0 0
2265296:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:02▼コメ返信通報

※2265280
ロックマンみたいなやつならアリだと思う。
でもあれも原作のゲームがカッコよかったから好きになるわけだし…オリジナルものだとなかなか企画は通らないだろうね。
πデカ女の子ならとりあえず売れるから。

0 0
2265297:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:03▼コメ返信通報

※2265238
ULTRAMAN ACE SUIT
超サイヤ人ゴテンクス
お好きな方をどうぞ

0 0
2265298:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:03▼コメ返信通報

※2265236
興味ない分野なんて何でもそんなもんさ
ギャルゲの女キャラがみんな同じに見えたり、BLの男キャラがみんな同じに見えたり、AKBがみんな同じに見えたり、ジャニJrがみんな同じに見えたり、電車がみんな同じに見えたり、戦車がみんな同じに見えたり、ガンダムがみんな同じに見えたり、ウルトラマンがみんな同じに見えたり、ゾウムシがみんな同じに見えたりするだろう?
でも好きなやつからしてみれば、全然違うのさ

0 0
2265299:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:07▼コメ返信通報

※2265289確かに感情表現として「萌える」とは言わなくなっだけどジャンルや絵柄、キャラの性格などを「萌え系」と称する事は今でもよくあるし…(震え)

0 0
2265300:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:08▼コメ返信通報

※2265232
完成品で我慢できないんかい?
どうしてもプラモで出して欲しい理由があるんかい?

0 0
2265301:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:11▼コメ返信通報

何でこんなに荒れてるんだ・・・

0 0
2265302:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:11▼コメ返信通報

ワッペンくんゴールデンウィーク終わるからって暴れんなよ
サザビーのスペシャルコーティング塗装ネイルやってるから余裕とかぬかしてたの忘れてねーぞ

0 0
2265303:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:13▼コメ返信通報

※2265301
オタク相手にイキるキッズがいるから
荒れてると言うより独り相撲してる

0 0
2265304:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:15▼コメ返信通報

※2265280
男ものが欲しいのとメガミの記事とは全く関連がないんだから荒らしを普通の意見と捉えるのはどうかと

0 0
2265305:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:17▼コメ返信通報

※2265280
一連のコメしてる人に関しては男キャラ出たとして買うような情熱があるとは思えんのがなぁ…
男キャラのプラモについて熱く語るでもなし、ただ女キャラいらんって連呼してるだけじゃなぁ…

0 0
2265306:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:17▼コメ返信通報

随分盛り上がってるな!

0 0
2265307:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:22▼コメ返信通報

管理人さん、令和最初の大量削除&アク禁頼む

0 0
2265308:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:23▼コメ返信通報

※2265280
うん
でもメガミデバイス、フレームアームズガール等の記事では見当はずれなご意見でしょ

アニメまとめサイトで特定の作品を毎回コピペで荒らす病気持ちと同じよ

0 0
2265309:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:24▼コメ返信通報

※2265305
ただのビョーキだから考察するだけ無駄

0 0
2265310:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:24▼コメ返信通報

メガミデバイスの記事で男キャラがないって怒るのは豚カツ屋のメニュー見て鰻重がないって怒ってるようなものだよな

0 0
2265311:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:26▼コメ返信通報

※2265238
ウッディプラモ化だってよ良かったじゃん

0 0
2265312:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:27▼コメ返信通報

※2265241
お前目にうんこ詰まってるぞ
早く洗って来いようんこ

0 0
2265313:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:28▼コメ返信通報

前垂れがどういう構造になるのか気になるなー

0 0
2265316:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:35▼コメ返信通報

ゲームやってないからそっちとは比較できないが、とにかく可愛いのはわかった

0 0
2265317:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:38▼コメ返信通報

※2265241
お前のウンコの色やばくね?

0 0
2265318:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:43▼コメ返信通報

お前らいつもしょうもない喧嘩してるな

0 0
2265319:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:47▼コメ返信通報

figmaの夜露の出来を見るに、メガミで統一して発売した方が良かったなと改めて思う。売りのギア交換があれじゃね…保持力も全然足りん。何よりfigmaは手を加えるのが難しい。
シタラのfigma化はデザイン上ほぼ無理なのは何となく分かるから、それだけにねぇ…
入手も発売直後か売れ残らんと、定価で買うのすら困難…(夜露は一部ネットで既にプレ値)再生産は望み薄。やっぱり、立体化をフィギュアとプラモに振りわけるのは、

0 0
2265320:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:47▼コメ返信通報

※2265298
そーだそーだ!
シタラちゃんと安里ちゃん、
チョッキリとオトシブミ、
零戦と一式戦、
・・・とかの違いなんて興味ないヒトに語ろうとしたら、「ウゼェ」と言われるんだ・・・orz

0 0
2265321:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:50▼コメ返信通報

※2265232
だってメガミってブランドだし…

0 0
2265322:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:51▼コメ返信通報

※2265319
誤送信失礼…
ファンにとっては蕀の道な気がするよ。

0 0
2265323:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:53▼コメ返信通報

※2265289
※2265299
「萌え系」「豚向け」くらいしか簡単にこのジャンルを表せる言葉がないからな。
死語だというなら今はなんて言うんだ?

0 0
2265324:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:56▼コメ返信通報

※2265304
男キャラもので似たような商品が無いんだもの、「FAGやメガミみたいなの」とその名前に便乗して言うしかなくないか?

0 0
2265326:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:57▼コメ返信通報

※2265238

バンダイのスター・ウォーズラモにたくさん男キャラがあります

0 0
2265327:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 23:58▼コメ返信通報

※2265241
大丈夫大丈夫。
見分けがつけれるヤツらがターゲットだから。
そしてそれが正しいから今日のこの記事がある。

0 0
2265328:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:00▼コメ返信通報

※2265320
春になったらイタヤハマ探しに行こうと思ってたのに先週はギフチョウ来週は沖縄でチョッキリ行く機会無くなってたこと思い出しちまったじゃねーか!

0 0
2265329:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:04▼コメ返信通報

※2265324追記
プリキュアも名前を出さずに表現するには「女の子版ドラゴンボールみたいなの」としか言えんし。

0 0
2265330:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:13▼コメ返信通報

メガミオリジナルギアの鳥の足みたいなのがやだ。
ガネーシャにして欲しかったなぁ…1万くらいは出すから…

0 0
2265331:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:13▼コメ返信通報

男プラモマンの肩を持つわけじゃないけど、もし男プラモ出るならアムドライバーとか欲しいなぁ
武装をメガミとかと組み合わせても楽しそうだし

0 0
2265332:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:13▼コメ返信通報

おっぱいがでかいから買う
諸君らも建前なんて取っ払えばいいさ

0 0
2265333:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:17▼コメ返信通報

※2265228
ガネーシャは別でくれ、あまりにデカすぎる

0 0
2265334:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:27▼コメ返信通報

※2265260
男だが、村正は欲しいな。
というか装甲悪鬼のほうも欲しい。

0 0
2265335:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:34▼コメ返信通報

うっそだろお前!って叫びたくなるくらい顔かわいいな

0 0
2265336:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:35▼コメ返信通報

みんな優しくて草
同じやつがコメントしてるんだから構ったらダメだよ

0 0
2265337:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:44▼コメ返信通報

※2265324
このサイトのメガミやFAガールみたいな美少女プラモのページでわざわざ主張する必要ねえだろマナーも守れないって反感買うだけだろうが

0 0
2265338:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:50▼コメ返信通報

※2265319
保持なんてPMV流し込みゃいいし可動も膝関節が二重じゃないくらいしか不満なかったよよろちゃんは
塗装の必要もないし軟質素材使えるから壊れにくいし

0 0
2265339:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 00:51▼コメ返信通報

※2265238
ホモは帰って

0 0
2265342:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:00▼コメ返信通報

※2265230
売れないとはなんだ売れないとは

0 0
2265343:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:01▼コメ返信通報

シタラ嫌いじゃないけどちょっと運営からの贔屓を感じるキャラになってきたのが辛い

0 0
2265344:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:04▼コメ返信通報

同じ奴が男キャラ男キャラって吠えてるのか出たって買わない癖に
レスが欲しいだけじゃん実際いっぱいレス付いてるし良かったな

0 0
2265345:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:05▼コメ返信通報

なんかアリスギアやらメガミ、FA記事にフェミクソとホモよく涌くよな。万人から拒絶されて話すら聞いてもらえない現実から目背けて、こういう嫌でも目に付くところで八つ当たりされても困るんだよな。
ホモはいつになったら「メガミ」デバイスって字読めるようになるんですかね

0 0
2265347:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:11▼コメ返信通報

タマちゃんも出ないかな。シタラちゃんと並べたい

0 0
2265348:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:16▼コメ返信通報

※2265324
フィギュアライズにどうぞ

0 0
2265350:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:22▼コメ返信通報

ゲームはもう辞めたからどうなってるか知らんけど
サ終までにアマ女出してくれよなー
プラモのほうはシタラお嬢愛花買って応援するからさ

0 0
2265351:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:22▼コメ返信通報

綾香ちゃんと愛花ちゃんも欲しいな……

0 0
2265352:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:42▼コメ返信通報

※2265324
男キャラプラモの良さを熱く説くならいざしらず単に女キャラプラモ批判してるだけじゃここでは共感は得られんよ

0 0
2265353:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:46▼コメ返信通報

付属コードにはゴールドもある程度付けてくれよ。
派生ありでlv80ギア作るのは大変だぞ。

0 0
2265354:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:48▼コメ返信通報

なんで荒れてるんだ?
シタラも困惑してるぞ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3764.jpg

0 0
2265355:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:57▼コメ返信通報

やっと来たか。
またコードつくんだろうけど、待ってる間にシタラちゃんのギア育成終わっちゃったよ・・・

0 0
2265356:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 02:09▼コメ返信通報

ちっちゃいけどデッカくて!!、デッカイけどちっちゃいの!!

0 0
2265357:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 02:44▼コメ返信通報

トライステラを揃えて欲しいです

0 0
2265360:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 03:31▼コメ返信通報

※2265217
ほほぅ
詳しく聞かせて貰えないかね?

0 0
2265361:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 03:33▼コメ返信通報

そう言えばデスクトップアーミーでも、このキャラのガネーシャっての開発中だよな

0 0
2265362:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 03:33▼コメ返信通報

すぐ..アリスギアPもプラモかfigma頼むよー

0 0
2265364:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 04:28▼コメ返信通報

なんでゲームからギアデザイン変えちゃったのって思われるが
変態会社ピラミッドは逆にゲームで実装するんやろな

0 0
2265365:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 05:17▼コメ返信通報

表情パーツが気になる
シタラさんみたいなあけすけで無邪気な表情今までそんなに無かったから期待してるよ

※2265364
流石にあのボリュームをプラモで出すのはちょっとっていう現実問題がありまして…

0 0
2265366:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 05:44▼コメ返信通報

※2265334
景明さん笑顔パーツ付きとか?

0 0
2265367:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 05:51▼コメ返信通報

※2265277
買ったら積まずに組めばよいのでは?

0 0
2265368:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 06:14▼コメ返信通報

これでやっと褐色ロリ巨乳素体が手に入るのか…
褐色要らなくね?

0 0
2265369:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 06:16▼コメ返信通報

※2265329
いやドラゴンボールとは全然違うし固有の作品名に絡めない変身ヒロインものとかで通じる

0 0
2265370:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 06:46▼コメ返信通報

※2265364※2265365
ギガンティックアームズのように武装だけ別売りにはできんのかねえ
検討してはいるんだろうけど

0 0
2265371:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 06:56▼コメ返信通報

※2265368
それをすてるなんてとんでもない!

0 0
2265372:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 07:03▼コメ返信通報

※2265368
お前は俺達のちんちんを敵に回した

0 0
2265373:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 07:26▼コメ返信通報

※2265232
男の娘ならワンチャン

0 0
2265375:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 07:38▼コメ返信通報

※2265331
『女キャラじゃなくて男出せ厨』のせいで言いづらかったけど、
メガミデバイスの機構を応用した男キャラのプラモも正直欲しいと思ってる
メカ部分がメインの商品で
素体はメガミとコンパチでメガミキャラの顔をしたショタやイケメンにできるやつ
(逆にメガミとコンパチで女性化することも可能)

0 0
2265379:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 08:26▼コメ返信通報

623押し
買いますが(笑)

0 0
2265391:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 08:45▼コメ返信通報

あったよ!男のプラモ!(積まれるヘキサギア

0 0
2265410:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 09:40▼コメ返信通報

※2265360
アリスギアは最初のチュートリアルガチャは引き直し出来るので好きなキャラで始められる、ただし初期実装の9キャラからになる
シタラはその中に入ってる

0 0
2265416:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 09:53▼コメ返信通報

※2265355
ドレスギアは派生のが付くだろうから安心しなさい

0 0
2265419:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 09:55▼コメ返信通報

なぜか殺生院キアラがポップアップした自分
魔改造されるかな?

0 0
2265433:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 10:44▼コメ返信通報

※2265410
GWキャンペーンとかではないんだな
この子好みでデザインも海老川さんなんだよね
サンクス

0 0
2265435:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 10:46▼コメ返信通報

頭部のベールみたいなデザイン面白いな

0 0
2265438:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 10:50▼コメ返信通報

※2265354
関西弁?いや博多弁か?
さらに良いじゃないか……

0 0
2265440:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 10:57▼コメ返信通報

※2265318
しょうもない煽りしてるお前も同レベルな
構ってもらってよかったな

0 0
2265445:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:02▼コメ返信通報

※2265232
州天頃舜くんで我慢してね

0 0
2265458:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:11▼コメ返信通報

※2265375
別にここで言わなくてもいいからご意見でも送ったらいいじゃん
もしくはなんか作ってふたば辺りでスレでも立てたらいいじゃん

0 0
2265470:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:38▼コメ返信通報

※2265410
素晴らしい
スマホ新しくしたらやってみようかな

0 0
2265474:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:42▼コメ返信通報

※2265375
男とか女とか関係なくモデラーたる者、「無いなら作ればいいじゃない」が基本だろ
さぁ、己の内にあるリビドーをぶちまけるのだ!

0 0
2265476:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:43▼コメ返信通報

チア衣装もキット化するんだ!

0 0
2265479:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:45▼コメ返信通報

※2265433
それに加えて、pixivコラボでガチャ5回分のポイントが貰えるキャンペーンを、5/31までやってる

0 0
2265480:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:45▼コメ返信通報

可愛いな
キットの褐色具合はどんな感じになるだろ
今までの褐色肌って結構薄めだったよね

0 0
2265483:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:49▼コメ返信通報

※2265236
ガンダムみんな同じに見えるおかん症候群かな?

0 0
2265484:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 11:55▼コメ返信通報

※2265483
こいつの場合はわざわざ記事開いて興味ないアピールしに来た池沼だから

0 0
2265498:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 12:25▼コメ返信通報

金がなくて買えないキッズがオタクを相手に暴れてるのか?w
ゲームに金使わずに貯金しておけよ

0 0
2265505:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 12:48▼コメ返信通報

つか毎度付いてる『メガミデバイスやFAガールに男を出せ女は売れない』って記事内容に関係の無いイチャモンじゃないか?
流石にこれが記事内容に関係があるって話になるなら『DBやウルトラマンの記事コメントに全く関係ない作品を出せと罵倒コメ載せる』や『ガンプラの記事コメントにガンプラでガンダム作品じゃないプラモを売れと罵倒する』もアリになってしまう
そこのところ管理人はどう思ってるんだろ?

0 0
2265507:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 12:50▼コメ返信通報

※2265470
イベント限定武器や衣装が結構あって再入手不可なので、始めるならお早めにをお薦めする

0 0
2265508:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 12:50▼コメ返信通報

あのデカさで可変機構持ちというのがシタラちゃんのいいところなのに

よし、次コロちゃん行こ!

0 0
2265521:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 13:29▼コメ返信通報

何でもしますからお嬢も早くお願いします。

0 0
2265532:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 13:46▼コメ返信通報

ここのコメント欄をみるだけで、テレビドラマでFAGが出ると聞けば即座にキモいオタ犯罪者の所持品と誰もが疑う風潮なのも頷けるよ

0 0
2265548:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 14:23▼コメ返信通報

※2265507
バレンタインまでしか知らないんだけど今は実用に耐えるイベント装備があるの?

0 0
2265550:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 14:24▼コメ返信通報

だからさぁ………狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!(購入確定)

0 0
2265566:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 15:00▼コメ返信通報

※2265483
興味ないアピールしながら勇者シリーズが見分けつかないとかMS他ロボ物の名前わざと間違うし
女言葉使ったりして自分のキャラがはっきりしないし
可哀想な奴だから…

0 0
2265574:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 15:21▼コメ返信通報

※2265548
やはり最終的には専用装備に軍配が上がってしまうけど、ある程度なら進化途中の専用ギア使うよりフル強化したイベント装備の方が性能もコスパも上よ
全キャラの専用ギア揃えるのは割と茨の道だし

0 0
2265588:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 15:57▼コメ返信通報

深咲希さんとか薫子さんは立体映えしそうで楽しみだなすぐみちゃんは絶対出ると信じてる

0 0
2265602:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 16:32▼コメ返信通報

※2265532
はいはい
いいこいいこ

0 0
2265631:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 17:35▼コメ返信通報

※2265330
出ても、それでは買えないだろうな。1.5万はするだろ。

0 0
2265634:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 17:43▼コメ返信通報

ガネーシャもよろしく

0 0
2265648:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 17:56▼コメ返信通報

※2265375
ほぼほぼポリニアンじゃねーか

0 0
2265673:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 18:33▼コメ返信通報

※2265375
メガミ互換素体にメガミの顔つけたらほぼメガミじゃん
普通にマッシブなイケメンが欲しいわ

0 0
2265702:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 18:54▼コメ返信通報

※2265206
デザインはエクシアの人だけどね。

0 0
2265710:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 19:00▼コメ返信通報

※2265260
なぜfigmaで刀剣乱舞のキャラが出てないか知ってるか?
ドールとしては扱い辛い可動フィギュアはお嬢様方にとって需要ないんすよ…。
欲しいなと思った事はあるけど。

0 0
2265761:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 19:34▼コメ返信通報

※2265710
単に有名処で容易く需要が見込めるキャラは服装が可動向きじゃないからでしょ
水着とかを安直エロで切って捨てて満足してる人も多いが可動と装飾で水着ほど優れたものもないよ

0 0
2265806:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 20:06▼コメ返信通報

シタラも楓みたいにアゾンから専用衣装出たりするのだろうか
また沼行きですかね?

0 0
2265856:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 21:08▼コメ返信通報

※2265761
需要も豊富、作品としても未だ劇場版が出る人気作のはずのおそ松さんfigmaは稼働も再現度も十分だったのに福袋の常連になったんですがそれは・・・

0 0
2265968:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 23:42▼コメ返信通報

※2265532
けんじゃさまちょーつえー。

0 0
2265973:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 23:46▼コメ返信通報

※2265251
残念ながら常駐です

0 0
2267699:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:02▼コメ返信通報

※2265566
ツッコミ所を作ることで反応せざるをえなくするテクニックでは

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。