top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】プラム「エルドリッジ」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】プラム「エルドリッジ」フィギュア 再販決定

2019年05月02日 22:43

美少女再販プラムスケールアズールレーン

|CM(105)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールーレーン「エルドリッジ」スケールフィギュア
再販決定、5月7日予約開始
メーカー プラム

「エルドリッジ」再生産 決定!!

今年2月発売しました「エルドリッジ」ですが、
皆様に応援いただき、再生産が決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー
7月発売を予定してますので、ご予約後すぐにお迎えできます

5/7(火)AM10:00予約開始予定

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12456493274.html


«前の記事« 【ガンダム0083】美少女フィギュアシリーズ「GGG」新作は「シーマ・ガラハウ」figma「レーシングミク 2019ver.」可動フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2264117:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:43▼コメ返信通報

やっぱり買おうかな…

0 0
2264118:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:44▼コメ返信通報

買え買え!

0 0
2264121:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:47▼コメ返信通報

俺たちのプラム

0 0
2264124:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:52▼コメ返信通報

予約受付から発売が早すぎるぞ…

0 0
2264131:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:59▼コメ返信通報

そっちのプか
なら安心だ

0 0
2264132:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:01▼コメ返信通報

※2264117
コレ箱に入った状態の角度でも結構サマになるから箱捨てる派もとっておくといいぞ

0 0
2264135:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:04▼コメ返信通報

安心と信頼のプラム(の記事コメント)

0 0
2264138:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:05▼コメ返信通報

実物見てないんだがデコマス写真と比べてどうでした?

0 0
2264140:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:08▼コメ返信通報

やっとゲームでもお出迎えしたんだ、これを機にリアルでもお出迎えするべきか…

0 0
2264141:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:09▼コメ返信通報

エルドリッジちゃん!
新装備のテスラコイルだよ!!

0 0
2264143:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:17▼コメ返信通報

誰が買うんだよ

0 0
2264145:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:18▼コメ返信通報

しびれぷにあなちゃん!

0 0
2264147:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:19▼コメ返信通報

これそんな人気だったんか?
それとも予約→発売が早いから在庫放出?

0 0
2264151:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:24▼コメ返信通報

早い再犯だな。 やっぱ駆逐艦は(ry

0 0
2264155:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:30▼コメ返信通報

※2264140
お迎えじゃなくてお出迎えなところに待ちに待った感が出ている

0 0
2264156:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:32▼コメ返信通報

これ予約が余り入らなかったんじゃないの?
再販も早すぎだし2ヶ月後発売って違和感しかない

0 0
2264158:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:33▼コメ返信通報

※2264147
これは人気なかったんやろうね

0 0
2264159:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:34▼コメ返信通報

プラムも早く処分したいんだろうね

0 0
2264160:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:35▼コメ返信通報

物は良いから買っとけ買っとけ
参考にしたら、ホントにプニっとした絵が描けるようになったぞ

0 0
2264161:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:35▼コメ返信通報

見え見えの在庫処分で草

0 0
2264164:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:38▼コメ返信通報

市販のスケールって2ヶ月で生産出来るもんなんか?
いくら再販でもこんな早く発売するの聞いたことない

0 0
2264166:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:39▼コメ返信通報

これ明らかにメーカーに在庫余ってんだろ

0 0
2264170:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:45▼コメ返信通報

初期ならまだしも今だと存在感が薄いな

0 0
2264171:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:46▼コメ返信通報

※2264138
実物持ってるけど差は見られないと思う、顔も元絵そっくりだしキャラとプニ㌔㍉好きなら買って損はないかと
ただツインテが付けるのに苦労する、色移り怖いし途中であきらめて凸凹削って接着した

0 0
2264172:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:46▼コメ返信通報

アズレンってもしかしてグッズ需要ないのかな?

アルター「…」
ブキヤ「…」

0 0
2264174:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:48▼コメ返信通報

もともとアズレンでもそこまで人気のキャラじゃなかったしな

0 0
2264176:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:49▼コメ返信通報

※2264138
やっぱりデコマスと比べると劣るよ

0 0
2264177:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:50▼コメ返信通報

倉庫に山積みなんやで

0 0
2264178:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:53▼コメ返信通報

前作のハムマンもすぐ再販したんだな
作りすぎたのかな

0 0
2264181:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:04▼コメ返信通報

神喰らいの方もフィギュア化してクレメンス

0 0
2264184:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:06▼コメ返信通報

※2264178
ハムマンが好評だったから今回受注より多めに作ってしまったのかなと思った

0 0
2264186:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:08▼コメ返信通報

※2264172
中国のゲームな時点でお察し
ユーザーもラブライブの公式サイト荒らしたりの悪行で
アズガ.イ.ジ呼ばわりされる劣.等.種だよ…

0 0
2264190:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:18▼コメ返信通報

※2264186
人種差別こっわ

0 0
2264191:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:19▼コメ返信通報

ネガコメ多いと思ったらまた自演君か
いい加減アク禁されないかなぁ

0 0
2264192:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:20▼コメ返信通報

どうしても在庫処分にしたいBADマン湧いてんな
倉庫番か何か?

0 0
2264194:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:25▼コメ返信通報

正直髪の毛と肌の塗りはもう少し頑張って欲しかった。
比べちゃいけないと思うんだけど、造形がいいからこそアルターとかの仕上げ技術で出して欲しかった感じ。

0 0
2264195:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:26▼コメ返信通報

ハムマンは本当に品薄になってたし再販は妥当だと思ったけど今作はそこまで売れてないだろうことは容易に想像できる
良い出来だと思うけどハムマンのような汎用性はない

0 0
2264213:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:48▼コメ返信通報

彩色も良いし普通に可愛かったぞ
思ったよりデカく感じるし
ただ、相当余ってそうなのが残念

0 0
2264218:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:07▼コメ返信通報

やっぱりジャベリンじゃないと人気ないですね

0 0
2264222:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:22▼コメ返信通報

※2264218
ジャベリン穂先出てるぞ
とはいえマジでジャベリン欲しいけどな〜俺もな〜

0 0
2264230:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:40▼コメ返信通報

※2264186
アズレンユーザーの実態は判らんが、君のコメントは酷いよ…

0 0
2264233:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:46▼コメ返信通報

再販早くね?この前出たばっかのような気がしたが…キャラ的に需要あるん?

コメ見てるとどっちなのか分からんわ ダ〇キなんかのカラバリ需要なの?

0 0
2264235:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:50▼コメ返信通報

※2264186
親でも殺されたん?

0 0
2264236:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:51▼コメ返信通報

相変わらずのdisコメとBAD連打、元号変わってもやってること変わらんわ

0 0
2264249:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 03:12▼コメ返信通報

一度コメ欄閉鎖した事があるのにちょっと間が空くとこれだからなあ
自覚ないんだろうな

0 0
2264250:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 03:13▼コメ返信通報

※2264233
どこかの中の人が言ってたけど、(初回購入者と差をつけるための)カラバリの場合は増産て言ってた。つのまり今回はあきらかに・・・

0 0
2264260:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 03:41▼コメ返信通報

※2264236
やっぱ艦これってクソだわ

0 0
2264274:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 05:47▼コメ返信通報

※2264164
プラムはそんなもんやで
山城も4月予約開始で6月発売

0 0
2264280:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 06:19▼コメ返信通報

再販も何もまだ小売に在庫残ってるじゃん…

0 0
2264293:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 08:28▼コメ返信通報

スマホゲーのユーザーってグッズに金使うなら課金するわって印象がある
例外もあるけど

0 0
2264307:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 09:14▼コメ返信通報

※2264274
山城見るにプラムって他のメーカーみたいに受注後生産数決めて作るのではないのかな

0 0
2264309:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 09:30▼コメ返信通報

※2264190
この程度のコメここのサイトに頻繁にいるじゃん
最近民度良くないよねここ

0 0
2264313:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 09:47▼コメ返信通報

※2264118
買おうかなと思った時が買い時

0 0
2264316:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 10:03▼コメ返信通報

ちゃんと在庫が安定するまで予定日通り再出荷する企業の鏡

0 0
2264319:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 10:11▼コメ返信通報

ゾハル積んでそう

0 0
2264327:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 10:45▼コメ返信通報

※2264309
予約時のこうどなじょうほうせん見たいなのならまだしも
平時でもこんな調子なの、ここ2,3年よく見るようになったな

0 0
2264330:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 11:05▼コメ返信通報

※2264280
確かに好評につき再販!?って言われても売り切れならまだしも未だに定価以下で売れ残ってるしね
再販する必要あるんかね

0 0
2264332:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 11:09▼コメ返信通報

※2264141
フィラデルフィアで行方不明にならないでね

0 0
2264336:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 11:20▼コメ返信通報

これは濃いのが出るやつだ

0 0
2264339:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 11:24▼コメ返信通報

小売に在庫残らなくってからはじめて動き出して再販かけようとしたら1年前後、場合によって1年半以上かかるぞ
もちろん機会を失うことが多い
フィギュア業界じゃないけど短期間の場合もっと前から計画で動いてんだよ

0 0
2264358:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:10▼コメ返信通報

アズールレーン エルドリッジ 1/7 完成品フィギュア[プラム]《発売済・在庫品》
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約160mm
【素材】PVC
参考価格
18,900円(税込)
販売価格
15%OFF16,050円(税込)
購入制限
お一人様 3個 まで。

(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

0 0
2264359:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:11▼コメ返信通報

※2264339
前から計画で動いてるってそれ余ってるって事でしょ…

0 0
2264360:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:12▼コメ返信通報

フィギュアメーカーに対しては再販にあれこれ意見するよりも発売日を延期やらで守らないことを大騒ぎしてくれよと言わざるを得ない

0 0
2264361:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:19▼コメ返信通報

現実では碌な活躍もしてないし、護衛駆逐艦なんで速力も含めて本当に大したことのない性能なのに都市伝説のおかげで何故か有名になったエルドリッジさんじゃないですか

0 0
2264366:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:31▼コメ返信通報

よそのメーカーはプラム見習ってくれ
予約開始から2ヶ月で手に入るのは
やっぱテンションキープできるからありがたいわ
半年はともかく、一年とか
物は良くても何か実物見たとき今更感どうしてもある

0 0
2264371:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:43▼コメ返信通報

なんか変なコメの投稿時間やたらと近いけどもしかして自演か? もし自演だったら管理人教えてくれ

0 0
2264376:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 12:52▼コメ返信通報

※2264186
とくさんイライラw

0 0
2264380:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 13:05▼コメ返信通報

イラストそっくりな出来と箱のデカさに驚かされた逸品。
イラストでは分からないかったお尻のプニ感がもう、ね…!

0 0
2264383:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 13:12▼コメ返信通報

※2264327
たしかにここ最近やたら多くなった気はする。
一時期コメント止めてたときもあったがコメント可能になった途端また活発になった。

0 0
2264388:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 13:37▼コメ返信通報

アズレンはペド寄りのロリすらおっぱい結構膨らんでるイメージあるけどプニロリフェチなのか本国用の「ロリじゃないっス、おっぱいあるからロリじゃないっス」な対策だったらするのか

0 0
2264399:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 14:23▼コメ返信通報

※2264359
あると余ってるって考え自体が転.売屋の思考ってことだ

0 0
2264414:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 15:26▼コメ返信通報

※2264135
よく言うよ!ここの使っている工場
プライズ専門の工場だけど、
プライズクオリティのコスト

0 0
2264428:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 15:50▼コメ返信通報

どこのサイトでも今でも買えるのになんで再販するんだ?
欲しい奴は網でポチってこいよ

0 0
2264441:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 16:20▼コメ返信通報

好き嫌いはあって良いと思うが、意見の対立即攻撃は良くないと思うな
ここは面白いコメント多いから、平和であってほしい…

0 0
2264446:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 16:36▼コメ返信通報

橘の初めての表情みたいに売れまくって再販受付したら
即2次再販(再販発売前に)したようなのもあるのにな

0 0
2264460:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 17:18▼コメ返信通報

売り切れてるサイトがない件

0 0
2264463:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 17:23▼コメ返信通報

※2264414
日本語で頼む

0 0
2264487:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 18:41▼コメ返信通報

艦これ含めて艦の部分のせいで割高になるの誠に遺憾

0 0
2264490:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 18:45▼コメ返信通報

※2264414
なんでそんなに心に余裕が無いのか知らんけど
ネットだからってサイト運営などに迷惑のかかる虚言癖は直した方がいいと思うけど
ムキになっても誰も褒めるわけでも無いわけだし、賠償請求に応じられるほど裕福とも思えないし

0 0
2264500:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 19:13▼コメ返信通報

まぁあんま売れなかったんやろな

0 0
2264513:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 19:35▼コメ返信通報

お前らいつも喧嘩してるな、広告養分同士仲良くしろよ

0 0
2264528:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 20:25▼コメ返信通報

※2264490
マジレスきもっw

0 0
2264556:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 21:50▼コメ返信通報

発売までの期間が短いやつは過去の実績からおおよその数生産(最低1500ロット売らないと赤字らしい)に入っていて予約開始してるんだろうけど、思ったほどさばけなかったり予約キャンセルとか読み違えると爆4するよな。
とくにアズレンは特段に人気のやつ以外は見せかけの人気率高いから騙されるとやらかしてしまう。

0 0
2264568:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 22:11▼コメ返信通報

実際どこも在庫あるみたいだから在庫処分だとは思うね。出来がいいだけにもったいない、作りすぎたのかね
ただアズレンは強烈なア○チ(他のまとめサイトはもっと酷い)が荒○してくからコメに敏感になるのも仕方ないかな

0 0
2264571:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 22:28▼コメ返信通報

※2264556
見せかけの人気とやらは別にアズレンに限った話じゃないだろう
ネット上で人気有るからっていざ立体化したら全然売れないとかよくある話だし

0 0
2264600:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 00:05▼コメ返信通報

※2264151
誤字なのか意図なのかわかんねぇなこれ

0 0
2264601:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 00:09▼コメ返信通報

※2264568
いや在庫があって在庫処分なら予約して数ヶ月待たす必要ゼロやろ……メーカーは出荷済みなんだからあとは再販じゃなく、各ショップがセールするかって話だし
これだから何でも在庫在庫言いたいだけの連中は

0 0
2264648:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 06:32▼コメ返信通報

ここに限らずネットの民度って年々落ちてる気がするんだが、それって俺だけかな?

0 0
2264650:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 06:37▼コメ返信通報

めちゃめちゃ可愛いから買った!このぷにぷに感がたまらん

0 0
2264662:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 09:08▼コメ返信通報

かわいいんだけど おっぱいの造形がなー。
とってつけたような感じで苦手

0 0
2264663:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 09:12▼コメ返信通報

※2264648
Y○uTubeのコメ欄とかな

0 0
2264667:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:06▼コメ返信通報

「順当に売れるキャラ」しか出ないのも悲しいしまあありかなって思う
プラムの場合在庫だ何だ抜きに完全に趣味でラインナップ決めてるだろ何だよ山城改の次伊19着せ替えってただのロリ巨乳パンチラランドセルだぞ(早口

0 0
2264671:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:35▼コメ返信通報

※2264571
MGアッガイとかそれだっけ?実際の需要把握して適切な供給量お出しするのは難しいものよ

0 0
2264673:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:40▼コメ返信通報

※2264186
アズレン関連だとこういうの沸くからアーハイハイって流す程度がいいぞ。コラボの時ネプ・うたわれるもの・キズナアイ関連板に沸いたしハーミーズでネタになると遊戯王関連板にも沸いたからな
各掲示板管理人お疲れ様よって感じ

0 0
2264679:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:54▼コメ返信通報

相変わらず燃えやすさが段違いよな
どっちが焚き付けてるかわかるまい

0 0
2264718:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 15:02▼コメ返信通報

※2264571
まずゲーム内人気とフィギュア化の需要は別だからな
例えばゲーム内グラフィックが棒立ちのキャラをそのままフィギュア化しても物足りなさがあったりね
フィギュア集めはどんなに控えめなデザインでもそれなりに金のかかる娯楽だから客の財布の紐のかたさがかなり違う

0 0
2264772:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 18:39▼コメ返信通報

※2264571
東京◯イ「お前らトンプソン欲しい欲しいって言ったから作ったのになんて買わねぇんだよ!」
プライベートライアン公開当時にこんなことあったなぁ…
お陰様で東京マルイ製MP40の夢が潰え第二次世界大戦モノを作らなくなるという
どこの業界も同じね!

0 0
2264776:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 19:21▼コメ返信通報

これなー欲しいんだけどなー
流石に人に見られたらやべえんだよな

見られなければどうということはないか

0 0
2264811:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 22:55▼コメ返信通報

※2264776
いいな、部屋に入れるような相手がいるのか、家族含めて

0 0
2264835:ウルズ774 投稿日:2019年05月05日 09:24▼コメ返信通報

※2264776
この程度の健全なロリフィギュアで やべぇなんて言ってたら、この趣味はやってられないよ
まず「ネイティブ」や「スカイチューブ」から手を出してみなされ 羞恥なぞ消し飛ぶから

0 0
2264865:ウルズ774 投稿日:2019年05月05日 12:32▼コメ返信通報

※2264171
※2264176
ありがとう。とりあえず実物見てからにするよ

0 0
2264881:ウルズ774 投稿日:2019年05月05日 13:58▼コメ返信通報

スパン見るに在庫処分かな…

0 0
2265136:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 18:29▼コメ返信通報

プラムのフィギュア買ってるけど造形はともかく組むのがなかなかツラいんだよなぁ
ハムマンは艤装やらがねじ切れそうになるわ合わないわコレは髪入らなくてメーカーの推奨するやり方でも接続部ヤバかったから結局削って接着剤に頼ったし

0 0
2265179:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 19:43▼コメ返信通報

髪の毛はドライヤ必須。
それはともかくとしてめちゃ可愛いので気になったらポチろう。
ハムマンは角度限定感あったけど
この子はどっからでも見れるゾ。

0 0
2265346:ウルズ774 投稿日:2019年05月07日 01:10▼コメ返信通報

※2265136
それな
完成させる過程で壊れないかいつも心配になる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。