top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order 第3弾」5月9日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order 第3弾」5月9日より予約開始

2019年05月02日 12:11

可動フィギュアFateデスクトップアーミー

|CM(90)
 予約開始日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガハウス新商品 5月9日より予約開始

■5月8日(水) 情報解禁 ※5月9日(木)より予約開始。

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん
デスクトップアストレア Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
デスクトップアーミー Fate/Grand Order 第3弾
ちみメガ バディシリーズ! NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ&うちはオビト 忍界大戦セット
ヴァリアブルアクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ アスラーダG.S.X(再販)

www.megahobby.jp/news/article/3502/
















«前の記事« ACTION TOYS「闘将ダイモス」ミニディフォルメ可動フィギュア 予約開始【プラモ】モデリングサポートグッズ「ファイナルギガンティックコンビネーション」公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2263689:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:13▼コメ返信通報

プリズマイリヤとコラボしてくれないかな・・・

0 0
2263690:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:20▼コメ返信通報

おー玉藻くるじゃん玉藻だけほしい

0 0
2263691:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:20▼コメ返信通報

男の子もくらはい

0 0
2263692:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:21▼コメ返信通報

アーミーは買う
ストレアは悩む

0 0
2263695:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:33▼コメ返信通報

キャス狐出るの嬉しい
ストレアは10㎝って事はFAGシルフィーくらいの大きさかな

0 0
2263696:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:33▼コメ返信通報

ネロちゃまが期待したほどのデキではなかったので今回も悩む

0 0
2263698:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:47▼コメ返信通報

※2263691
Fateは初代くらいしか知らんのやけど、セイバー宮本武蔵を見ていると、初代ランサーの兄貴とか、よくもまぁ女体化せずに済んだなと思わずにはいられないね。

0 0
2263699:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 12:50▼コメ返信通報

イラストは毎回安定して可愛いし
あれに忠実なのが欲しいって流れになるのはよくわかる
通常ラインは何であんなにパケ絵と乖離してるんだろう

0 0
2263702:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:01▼コメ返信通報

彩色済みすでに出てたと思うんだけど

0 0
2263703:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:04▼コメ返信通報

モーさん出して欲しい

0 0
2263704:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:05▼コメ返信通報

※2263698
女の武蔵は別次元から来た奴で男の武蔵が正式な存在だよ
クーフーリンは関係者にスカサハがいるから女体化させる必要性が無い英雄だし

0 0
2263705:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:06▼コメ返信通報

※2263698
何でも女体化って発想が気持ちわるいわ

0 0
2263707:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:16▼コメ返信通報

いいじゃん(いいじゃん)

0 0
2263708:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:17▼コメ返信通報

※2263698
なんの脈略もなく女体化させているとでも?
武蔵もあの性格で美人設定じゃなく男ならヘイトキャラでしかないだろうなぁ

0 0
2263709:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:19▼コメ返信通報

アナスタシアとたわわアサシンとフランちゃんはよ

0 0
2263710:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:19▼コメ返信通報

※2263705
公式にいってくれ

0 0
2263712:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:23▼コメ返信通報

やっぱりBLADE絵は良いな

0 0
2263713:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:28▼コメ返信通報

※2263699
そりゃ基本素体のシルフィーベースだからだろうよ

0 0
2263714:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:30▼コメ返信通報

※2263712
チャムチャム出ないかなぁ
サムスピの新作も出ることだし
チャムチャムはいないけどね!

0 0
2263715:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:33▼コメ返信通報

バカの一つ覚えみたいに女体化~女体化~萌え~ってこれだから男のオタクはいつまでたっても世間から気持ちわるがられるんだよね
自らキモい言動してんだから当たり前だよ
ウチらはファッションやライフスタイルにも気を付けてお金をかけてるからキモいとか言われないもの

0 0
2263716:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:33▼コメ返信通報

武蔵ちゃんのかっこいいポーズ

0 0
2263717:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:36▼コメ返信通報

ギル様とか男キャラなのにもし女だったらとかって発想が意味不明なんですが…
もしとかないし

0 0
2263718:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:36▼コメ返信通報

アストレアのアルトリア、甲冑くらいはキャストオフ出来るのかな?

0 0
2263719:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:38▼コメ返信通報

キャストオフが当たり前だと思ってて「全裸仕様なの?」 とかコメするのもキモい

0 0
2263721:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:47▼コメ返信通報

※2263715
釣り針デカァイ!

0 0
2263722:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:47▼コメ返信通報

※2263714
まだだ
まだDLCの可能性が残っている・・・

0 0
2263724:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:53▼コメ返信通報

今回のfgoキャラも3体とも欲しいので箱買い確定です。

0 0
2263725:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:53▼コメ返信通報

※2263715
まんさんサイドも性別すらない無機物の刀とかを擬人化(男体化)してるんだからどっこいどっこいでしょ。

0 0
2263726:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 13:55▼コメ返信通報

クンニーーー!!
ラジオ会館のアキバのエックスでクンニが好きな福袋やってるよ!!
22000円で50%の確率でメタルビルドかま入ってる的なうたい文句だったで

0 0
2263729:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:15▼コメ返信通報

※2263715
それは何かのコピペか?本気言ってるんだとしたら気持ち悪いな・・・。

0 0
2263730:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:17▼コメ返信通報

4弾こそは赤のバーサーカーを!

0 0
2263732:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:44▼コメ返信通報

※2263715
祝え!新たなる気持ち悪いコピペの誕生である!

0 0
2263733:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:46▼コメ返信通報

※2263715
うーんここに来てまでわざわざ長文書き込む姿勢

0 0
2263734:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:51▼コメ返信通報

※2263690
同じく玉藻だけ欲しいわ

0 0
2263735:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 14:57▼コメ返信通報

※2263708
なんの脈絡もなく女体化してると思ってました

0 0
2263736:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:09▼コメ返信通報

予約しようかどうしようか、悩む……

0 0
2263738:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:11▼コメ返信通報

※2263735
無知なんだから適当な事言わないでね…
fateは元から女性向けに展開してた18禁ゲームだよ

0 0
2263742:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:13▼コメ返信通報

もういいってFGOばっかりしょーもない

0 0
2263744:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:14▼コメ返信通報

※2263732
そんなクソコピペは良いから令和も祝ってウォズ

0 0
2263745:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:14▼コメ返信通報

どれも一緒じゃないですか!

0 0
2263746:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:15▼コメ返信通報

※2263699
絵が遅いからよ。

0 0
2263747:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:16▼コメ返信通報

※2263738
女性向け????

0 0
2263750:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:19▼コメ返信通報

男素体はあるからエミヤギルエドモンマーリンあたりは出して欲しい

0 0
2263752:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:21▼コメ返信通報

※2263735
だったら全てのキャラを女性にするだろ
事実そんな作品も他に多くある
それに、プロトの段階ではアーサー王は男だったんだよ

0 0
2263754:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:21▼コメ返信通報

fgoはクソ!要らん!っておっさんは一体いつまで呪詛吐き続けるんですかね…もう嫌なら見るなが通用する程度には落ち着いてるコンテンツよこれ…

0 0
2263756:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:22▼コメ返信通報

※2263742
売れているからしょうがねーだろww
前から思っていたけど、ホビー系のサイトなのに社会の仕組みに関して疎すぎるだろ

0 0
2263763:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:27▼コメ返信通報

※2263689
いや、まだまだFGOの有名鯖おるからいらんし
その気になれば魔法少女3人やギル君はFGOで出せるし

0 0
2263770:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:33▼コメ返信通報

絵は良いんだが製品は似てないんだろうなぁ・・・

0 0
2263772:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:35▼コメ返信通報

仕事のコネってほんと大切

0 0
2263786:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:50▼コメ返信通報

※2263756
いやいやwホビー系はホビー専門やろがい!
寧ろなんで毎回企業ガーとか売上ガー、販売形態ガーとかなんねんそっちのが異常やろw販売方法はまだしもホビー誌がそんな情報載せてるか?ホビーもロクに始められん声のでかいケンモが常駐してるんやろ、そいつらが煽ったりなんだりしてるんや気付け

0 0
2263787:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:51▼コメ返信通報

※2263738
展開はしてないやろー

0 0
2263790:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:52▼コメ返信通報

※2263715
金をかける、という意味合いではFGO勢もかなりもののではなかろうか?

0 0
2263793:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 15:58▼コメ返信通報

別にFateじゃなくてもいいけれど、BLADE絵を再現した集めやすい大きさのトレーディングフィギュアみたいなのが欲しいな

0 0
2263799:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:08▼コメ返信通報

※2263763
お前は何を言ってるんだ

0 0
2263800:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:14▼コメ返信通報

こいついっつもコラボしてんな

0 0
2263802:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:14▼コメ返信通報

これ、FAGでも出してくれ。

0 0
2263806:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:23▼コメ返信通報

※2263698
もうここ数年のfate新作は軒並み酷いぞ

0 0
2263814:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:42▼コメ返信通報

※2263698
初代も鯖の男女比4:3でほぼ半々なんだよね
ただ最初は手付かずの膨大な歴史・伝承からたった7人引っ張ってくるだけでいいから
女体化は物語のメインギミックのセイバーだけで十分だった
でもFGOはキャラを沢山出さないといけなくて、そして元ネタになる神話や歴史上の英雄は大半が男だから
男女比の調整とメジャー性の担保のためにはどうしても女体化を連発する必要があるという事情

0 0
2263816:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 16:45▼コメ返信通報

沖田さんに吐血顔つけてくれたら嬉しいな

0 0
2263828:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 17:12▼コメ返信通報

※2263799
プリヤコラボでFGOに登場したイリヤ、クロエ、美遊はFGOで出せるし
ギル君はFGOに出てるホロウ出典でもプリヤと変わらないから普通に出せる

0 0
2263880:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 18:12▼コメ返信通報

※2263786
売れるものが出るってのはコンビニのラインナップですらわかる社会常識ですが
特に趣味としか価値のないホビー系なら尚更だろ

0 0
2263892:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 18:25▼コメ返信通報

ブレエド版のデフォルメ可愛いな
無理に可動させてシルエット壊すより、再現度重視で作ってくれればなあ

0 0
2263901:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 18:39▼コメ返信通報

※2263738
元が同人で誰向けとかなく作りたいもん作っただけで展開も何もねえよ、適当ぶっこくな

0 0
2263935:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 19:28▼コメ返信通報

※2263732
ウォズはコピペを祝う事が何にも分かってない!
そんなのあなたが楽しいだけ
いいぞもっとやれ

0 0
2263945:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 19:50▼コメ返信通報

※2263705
ってなこというくせに
男ばっかりだとんほぉ~できないから一切食いつかないんでしょ?

0 0
2263948:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 19:53▼コメ返信通報

あれ? ノッブは? 信長様は?

0 0
2263961:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:10▼コメ返信通報

とりあえず人気とか知名度のあるやつから順に立体化してる感じかね
次があるならセイバーオルタとかジャンヌオルタがきそうだ

0 0
2263968:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:22▼コメ返信通報

※2263880
元コメの『ホビー系のサイトなのに社会の仕組みに関して疎すぎるだろ』がおかしいってことでしょ。

0 0
2263970:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:25▼コメ返信通報

とりあえず商品の話しようぜ
なんでFGOとかFateのゲームの話になってるんよ
第3弾まで出るってことは
ある程度売れてるんだね
男性鯖だと需要ないかな…
土方、以蔵、柳生あたりの刀持ちのが欲しい
今回、沖田きてるけどさ

0 0
2263971:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:25▼コメ返信通報

FGOの知名度考えると本家の1.5倍か2倍近く出荷てそうだけどね
この値段で中選べないからつらい

0 0
2263972:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:26▼コメ返信通報

※2263715
なら貴方様が崇高なコンテンツをお築き上げになられればいいのではないのでしょうか?出来るものなら、ね?

0 0
2263979:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:38▼コメ返信通報

男キャラでもアーサーのほうは商品化されそうだけどね、人気ぶっちぎりだし
まあニトクリスでたら本気出すよ

0 0
2263983:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 20:43▼コメ返信通報

武蔵ちゃんめっちゃ欲しい

0 0
2264063:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 21:50▼コメ返信通報

このシリーズやりたいことはわかるけどクオリティはそこまでなんだよなぁ

0 0
2264085:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:07▼コメ返信通報

※2264063
2000円ガチャと特に関節の出来の悪さは擁護できん
俺は好きだから買ってるけどこの2点があるから他人(特に模型趣味じゃない素人)にはとてもじゃないが勧められん

0 0
2264103:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:32▼コメ返信通報

デスクトップアーミーの記事に対して不適切なコメかもしれんが、アスラーダ欲しいなぁ…

0 0
2264126:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 22:55▼コメ返信通報

※2263738
女性向けに展開してたのは知らなかったわ
その割に女性キャラが多くて…百合か?

0 0
2264142:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 23:16▼コメ返信通報

※2264126
「元から女性向けに展開」なんて事実は無いから気にしなくていい

0 0
2264211:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:46▼コメ返信通報

※2263738
>>無知なんだから適当な事言わないでね…
お前のことやないか

0 0
2264214:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 00:54▼コメ返信通報

※2263715
逆にいうと
君はファッションやライフスタイルに気を付けて金かけないとキモいと思われるような外見してるんだね
可哀想に・・・

0 0
2264220:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:17▼コメ返信通報

※2263738
彼方がいた世界の話をされても困るのだが?
この世界での女性向けfateはまだ製品化されてませんよ?

0 0
2264223:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:24▼コメ返信通報

※2263715
都合の悪い事は全て男のせいにしている腐人さんは流石ですね
世間から見た都合の悪いオタク像は全て「男性」に押し付ける事に成功しましたからね、平成になる前に。

0 0
2264225:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 01:30▼コメ返信通報

ねずこちゃんが気になる

※2263738
時空を歪め因果律すら自在に操る型月厨…絶滅していなかったのか…

0 0
2264278:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 06:01▼コメ返信通報

※2263802
AGPセイバー「呼んだか!?」

0 0
2264304:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 09:05▼コメ返信通報

※2263691
需要がないとしか言いようがない
昔に比べたらまだ出るようにはなったけど

0 0
2264308:ウルズ774 投稿日:2019年05月03日 09:23▼コメ返信通報

※2263712
BLADEさんお気に入り鯖を細かく再現したらこのDTAは最高なんじゃなかろうか?

0 0
2264672:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:36▼コメ返信通報

※2263690
前から結構言われてるけど、耳毛は細かく作るのやめて欲しい
中々いい感じに作るの難しいみたいでいいなぁと思うのが無いわ

0 0
2264674:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 10:43▼コメ返信通報

※2263738
えっっ??

0 0
2264754:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 17:27▼コメ返信通報

「元から」って言い方が悪かったけど、恐らくプロトタイプのことを言いたかっただけなのでは…

0 0
2265076:ウルズ774 投稿日:2019年05月06日 09:53▼コメ返信通報

※2263715
誰に対して言ってるかコンプレックスの矛先分からな過ぎてワロスwこれデスクトップアーミーの記事でしかもBLADEさんの趣向を凝らしたコラボですよ?自分オタクだけどファッションや非オタ要素にも金掛けてるアピールですか?そんなん今時珍しくないですからw全身Supしかもノースコラボアウター着てコミケ来る人がいるのが今のオタ界隈ですよーwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。