top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】「水着マシュ」フィギュア付き限定版!コミック「Fate/Grand Order Duel YA特異点 密室遊戯魔境 渋谷 渋谷決闘事件 (1) 」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】「水着マシュ」フィギュア付き限定版!コミック「Fate/Grand Order Duel YA特異点 密室遊戯魔境 渋谷 渋谷決闘事件 (1) 」予約開始

2019年04月27日 13:36

美少女Fate付録

|CM(58)
 フィギュア付き限定版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
Fate/Grand Order Duel YA特異点 密室遊戯魔境 渋谷 渋谷決闘事件 (1) 「Fate/Grand Order Duel -collection figure-」付き限定版 (角川コミックス・エース・エクストラ)(Amazon)
価格
2,750円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA

「水着マシュ」フィギュア付き限定版!
「Fate/Grand Order Duel -collection figure-」で使用できる「マシュ・キリエライト(水着ver)」のフィギュアが付いた特別限定版が登場!


▽予約ページ
Fate/Grand Order Duel YA特異点 密室遊戯魔境 渋谷 渋谷決闘事件 (1) 「Fate/Grand Order Duel -collection figure-」付き限定版 (角川コミックス・エース・エクストラ)
ection>
«前の記事« 【メロンブックスタペストリー】スカイチューブ「橘絢香 another color ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【福袋】駿河屋 宇都宮店「美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット」「トレフィグいっぱいセット」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2261798:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:43▼コメ返信通報

マシュほ本当にいやらしい娘だなぁ(歓喜

0 0
2261800:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:45▼コメ返信通報

コミック付属は微妙なのが多いけど、これは価格的に良いモノの可能性がワンチャンあるかな?

0 0
2261801:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:46▼コメ返信通報

なんだその水着

0 0
2261802:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:47▼コメ返信通報

FGOデュエルのフィギュア品質そのままでお出しするんかな?現物画像早う

0 0
2261804:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:53▼コメ返信通報

フィギュアは欲しいけど漫画はいらん

0 0
2261806:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:55▼コメ返信通報

画像も無しにスレ立てとな⁉︎

0 0
2261807:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:59▼コメ返信通報

水着の方が露出が少ないとはけしからんなあ

0 0
2261808:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:59▼コメ返信通報

邪神像愛好家の血が騒ぎだした

0 0
2261809:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:02▼コメ返信通報

さすがは眼鏡ッ娘好きの漫画家w

0 0
2261810:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:03▼コメ返信通報

※2261800
割とマジで値上がりしてるだけでクオリティは変わらんと思うぞ…

0 0
2261811:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:04▼コメ返信通報

zero特典のセイバーはコスパの良いフィギュアだったし
ちょっと期待しちゃうなー

0 0
2261815:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:19▼コメ返信通報

マシュの水着がダサすぎる

0 0
2261816:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:21▼コメ返信通報

マシュ→新条アカネ→みゃー姉!!
の法則 あると思います

0 0
2261817:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:24▼コメ返信通報

タイトル長いな

0 0
2261818:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:40▼コメ返信通報

直ぐに大きなフィギュアが出ると思うからそれを待つ!

0 0
2261820:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:42▼コメ返信通報

FGO Duelまだ続いてたんだ
いまだコンビニに第1弾みかけるわりに
新しいの見なくて終わったのかと思ってた

0 0
2261825:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:58▼コメ返信通報

昔、雑誌の付録のFate関係のフィギュアはみんな出来良かったんだが
最近微妙なの多々あるからなぁ…

0 0
2261830:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:10▼コメ返信通報

よう知らんのだかあのチェスのコマみてーなのはクオリティ低いの?

0 0
2261845:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:23▼コメ返信通報

たけーよFGOduelがいくつ買えると思ってんだ(コンビニ割引感)
でもマシュがピンポイントで選べる思えば割とアリと思ってしまうのが我ながら憎たらしいわ

0 0
2261863:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:40▼コメ返信通報

ノーマル衣装がえっち過ぎて水着がただのファッション化あるある

0 0
2261867:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:43▼コメ返信通報

※2261820
近所のコンビニは1-6弾並んで棚の守護神やってるよ

0 0
2261874:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:48▼コメ返信通報

※2261867
あれなんなんだろうな。dwがコンビニ本体に押し付けたのをフランチャイズが押し付けられてんのかね?

0 0
2261875:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:48▼コメ返信通報

管理人さん下のすね毛の広告マジうざいんでなんとかしろ。ここに来る奴らは美容興味ないやろ。もうADブロックしてサイトみるわ

0 0
2261894:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:18▼コメ返信通報

※2261820
ヨドバシ行ってみ。
ボックスで山積みだから

0 0
2261943:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:41▼コメ返信通報

邪神像に期待!

0 0
2261945:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:46▼コメ返信通報

タンキニ?

0 0
2261963:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:09▼コメ返信通報

フィギュア付きコミックってなんかなつかしくね?

0 0
2261977:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:40▼コメ返信通報

※2261963
揃いも揃って出来が微妙だから誰も話題にしないだけで結構な数出てるぞ

0 0
2262011:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:33▼コメ返信通報

※2261963
出来が微妙なのしかなかったからね(というか自分が無知なだけかもしれんが出来がよかったって評判のものは見たことない
このマシュは写真がないのがあれだけどいかにも値段相応の中国産丸出しの安っぽい作りな気がするなぁ(もちろん中国産にもいい出来があるんだけどね

0 0
2262024:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:47▼コメ返信通報

FGO duelは割と値段するのにフィギュアだけじゃなくて、それぞれ3種類あるスキルカードまでランダムってのがひどかったな
結局1弾で買うの止めちゃったけど、まだ新作出してるのか

0 0
2262042:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:16▼コメ返信通報

※2262011
寧ろ中国産ではないフィギュアってどこよ?プルクラ?

0 0
2262096:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:03▼コメ返信通報

※2262024
5月発売の新弾からスキルカード3枚付属だよ
・・・初めからそうしろや・・・

0 0
2262098:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:04▼コメ返信通報

漫画は読む限りちとノリが合わんけどマシュ目当てに買おうかな

0 0
2262109:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:43▼コメ返信通報

これは社長が悪い

0 0
2262116:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:06▼コメ返信通報

こんなん出すくらいなら最初からマシュ入りのスターターセット作っときゃあ現状も多少は違っただろうになあ…
フィールドもアイテムも自分で工作してねとかいつの時代だよと

0 0
2262129:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:38▼コメ返信通報

来年の3月て
その頃まで新弾展開してるのかなあ…

0 0
2262134:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:49▼コメ返信通報

※2262116
バトルエンピツ出すようなセンスの連中に期待なんか出来る訳ない

0 0
2262151:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:24▼コメ返信通報

FGOデュエルは高価格帯のフィギュアでは到底出ないようなキャラを立体化してくれる点は評価してる
カエサルとかデュエルじゃなかったら絶対立体化されないでしょ

0 0
2262153:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:29▼コメ返信通報

※2261802
というか、デュエルのバリエーションな気がする。

0 0
2262157:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:37▼コメ返信通報

※2262151
しかし槍トリアとかのデカイのは難しそうだ
DX版でもいいんで出て欲しいなあ

0 0
2262177:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:05▼コメ返信通報

投げ売りされてるのにシリーズは続いてるんだから
よっぽど金余ってるんだろう

0 0
2262181:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:51▼コメ返信通報

デュエルはシークレットがつまらん
毎回同じで、何故かシークレットが当たる
ジャンヌオルタ欲しかったのに
1段のマシュも当たらなかったしこれでいいか

0 0
2262190:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 03:30▼コメ返信通報

※2262042
スレの趣旨と関係ないけどフィギュアの世界のチャイナリスクって今後どうなるんだろね

0 0
2262196:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 04:39▼コメ返信通報

このゲームはスマホと同じでコスト縛りがあって星5を3体同時に出せないんだけど
第一弾はシクレ除くとみんな星5キャラしか居なかったからマシュ引き当ててないとデッキが組めず遊べない鬼仕様だった
販売がトレーディング方式とか目先の利益に走ってゲーム普及の考えゼロで売り逃げ臭い

0 0
2262220:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 06:12▼コメ返信通報

※2262042
ねんどろいどが地元工場じゃなかったっけ?完全に日本製オンリーかは知らん

0 0
2262258:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:09▼コメ返信通報

昔はこういうフィギュア付きコミックとか雑誌とかいろいろあったな・・・
いらん物まで買っちゃったっけ

0 0
2262280:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:01▼コメ返信通報

この記事とは関係ないけど第6弾のラインナップの当たり外れの格差酷くない?
アルトリア(水着)、マルタ(水着)、エレナ(水着)、パラケルスス、メフィストフェレス

0 0
2262289:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:24▼コメ返信通報

※2261806
そのかわりすね毛があるじゃないか

0 0
2262295:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:30▼コメ返信通報

※2261875
最近すね毛の広告だけじゃなくて
デブが上半身裸で自撮りしているのまで
出てきてウザい

0 0
2262312:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:29▼コメ返信通報

※2262220
ねんどろいどとか比較的生産がシンプルな物は作ってるみたいだけどね。
中国から日本に移して本格生産~とかではなくメイドインジャパンが欲しい外国人観光客向けの土産目的で和風ミクや向こうで人気作品とか作ってる感じだけどね。
 
まあグッスマに限ってはないけど日本の工場でとかいっても結局工場勤務してる人が中国人やフィリピン人が多いので中身は人件費が高い中国製になってしまうんだけどね。

0 0
2262359:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 15:35▼コメ返信通報

※2262312
ルノーサムスンのあれそれじゃないけど作ってる人は同じでも国産か海外産かでクオリティーは結構違ってくるとは思う。少なくとも受け取り側の安心感は違うからね
まあ、フィギュアじゃないけどコスプレ衣装に綿の代わりにタバコの吸殻突っ込んで炎上するようなもんは出荷しないだろうっていう信用はあるよ

0 0
2262426:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 18:44▼コメ返信通報

※2262359
個人取引でメーカーでもない話を持ってこられても困るが単に中国人をよく思ってない信用してないから仕事として考えた場合公平性に欠くと思う
実際海外国産ねんどろいどを比べてみないと何ともいえないけど
世界的に中国韓国企業にそこまでやれる日本製品が負けたのは安さの前にはそこはもう重要ではない結果が出てるんだよ
グッスマは中国人の造形師の育成する会社作ったり力入れてるから企画は日本だけど原型から生産までは向こうで行い日本へ輸入の流れが多くなりそう

0 0
2262442:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 19:19▼コメ返信通報

ますますスレの内容と関係ないけど韓国がヘイト稼ぎまくる前はチャイナリスクが深刻だったんだよね。
民度というか商品そのものの安全基準もそうだし技術は盗まれるし役人が買収されて商標権が奪われて裁判で負けたりとかね。リスクが割にあわないから撤退して東南アジアに移転しようもんなら中国敷地内の機械とか接収されたりはニュースで見たことあるでしょ

信用って意味のブランド力なら国産であるに越したことはないけど流れってのはどうしようもないからね
グッスマも技術育てたあと独立されたりみたいな憂き目にあわないことを祈るよ

0 0
2262471:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 20:22▼コメ返信通報

ますますスレの内容と関係ないけど韓国がヘイ・ト稼ぎまくる前はチャイナリスクが深刻だったんだよね。
民度というか商品そのものの安全基準もそうだし技術は盗まれるし役人が買収されて商標権が奪われて裁判で負けたりとかね。リスクが割にあわないから撤退して東南アジアに移転しようもんなら中国敷地内の機械とか接収されたりはニュースで見たことあるでしょ

信用って意味のブランド力なら国産であるに越したことはないけど流れってのはどうしようもないからね
グッスマも技術育てたあと独立されたりみたいな憂き目にあわないことを祈るよ

0 0
2262472:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 20:24▼コメ返信通報

あ、時間たっても反映されなかったからNGだったのかと思って連投になってしまった。ごめんなさい

0 0
2262671:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 00:28▼コメ返信通報

いいってことよ

0 0
2262688:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 02:07▼コメ返信通報

来年かよ

0 0
2262973:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 20:54▼コメ返信通報

※2261874
デュアルはアニプレの販売だしそもそもDWにコンビニに押し付ける力関係なんてあるわけないだろ常識的に考えて…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。