top-page
TOP > ロボット > メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」明日16時再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」明日16時再販予約開始

2019年04月25日 17:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツエヴァンゲリオン再販メタルビルド

|CM(119)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日16時より再販予約開始

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機
価格:23,760円(税8%込)
※2019年09月 再販

2019年04月26日案内開始商品

tamashii.jp/item_announced/




«前の記事« 【仮面ライダーキバ】S.H.フィギュアーツ「マシンキバー オプションパーツセット」【プレバン受注開始】【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ボバ・フェット(STAR WARS:Episode VI - Return of the Jedi)」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2259654:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:01▼コメ返信通報

高いけど売れてるのか

0 0
2259656:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:02▼コメ返信通報

良き
欲しい人全員の手元へ届け

0 0
2259661:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:04▼コメ返信通報

横顔はホントイケメンで予約したくなるんだけど、
正面マンボウな画像を見ると賢者モードになる

0 0
2259664:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:05▼コメ返信通報

まってた

0 0
2259666:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:06▼コメ返信通報

※2259654
テン バイヤーつぶすためや

0 0
2259667:トム少佐 投稿日:2019年04月25日 17:06▼コメ返信通報

これが最後(?)のチャンスだ!
エヴァ愛を示せ!

0 0
2259669:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:07▼コメ返信通報

パターン青!車云売屋です!

0 0
2259672:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:08▼コメ返信通報

パターン青!車云売 屋です!

0 0
2259680:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:11▼コメ返信通報

再販しろしろ言ってもなかなかやらないのにデザイナーが言ったら即再販

山下いくと最高かよ

0 0
2259681:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:11▼コメ返信通報

※2259666
そんな理由だったら本末転倒になると思う

0 0
2259691:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:15▼コメ返信通報

※2259666
いいぞもっとやれ

0 0
2259694:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:15▼コメ返信通報

また買い占められるだけというwww

0 0
2259710:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:20▼コメ返信通報

4号機出たら起こして…(一生起きることはなかった)

0 0
2259711:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:20▼コメ返信通報

※2259672
ミスって2つ送ってすまん。

0 0
2259712:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:20▼コメ返信通報

※2259661
やっぱ顔がかっこ悪いのがなあ
顔と肩をアニメに近い形にしてくれれば買いたい

0 0
2259721:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:22▼コメ返信通報

※2259694
買い占められてもまた再販とかかけまくって在庫溢れさせたったらぇぇんやw
買い占めてもそれが売れないと利益ならんし、ずっと売れなければマイナスやからな。

0 0
2259725:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:25▼コメ返信通報

※2259721
まぁどんどん中華に流れるだけだけどね

0 0
2259726:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:25▼コメ返信通報

全く売れないのは困るけど、レーバとかフリーダムみたいにしばらく程よく残ってるくらいがちょうどいいな。

0 0
2259745:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:35▼コメ返信通報

そもそも限定でもないのにまともに買えないメタルビルドが異常なわけで

0 0
2259754:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:40▼コメ返信通報

小売業の連中が大量に確保するくせにプレ値で売るから定価以内でなかなか手に入らん

0 0
2259755:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:40▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2259762:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:44▼コメ返信通報

※2259661
エヴァを真正面では普通飾らないから大丈夫でしょ。

0 0
2259772:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:50▼コメ返信通報

プレバンに外国語サイトあるのが意味わからん、まぁ中華なんだが

0 0
2259773:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:50▼コメ返信通報

頼む…
今度こそ買わせてくれ

0 0
2259779:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:54▼コメ返信通報

台座に拘束状態にしたら正面から見るやろ

0 0
2259788:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:57▼コメ返信通報

※2259745
普通 速攻に売れたらすぐ増産しないかね?メーカーのそこら辺がようわからん。どう思います?みなさん。

0 0
2259791:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:58▼コメ返信通報

欲しいけど、プレバンでTVverとかいって、リカラー版が出るんじゃないかとかちょっと不安もある

0 0
2259799:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:02▼コメ返信通報

※2259661
公式が頑なに正面顔見せないのホント面白い

0 0
2259803:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:07▼コメ返信通報

※2259762
どういう理屈だよ

0 0
2259823:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:21▼コメ返信通報

欲しい方達に行き渡ることを切に願う。
ただし、テンバイヤーには行かせたくないなぁ…

0 0
2259825:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:25▼コメ返信通報

※2259661
正面顔は修正したって何かで見た気がするけど勘違いかな?

0 0
2259826:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:25▼コメ返信通報

マンボウ言いたいだけやんw実物見てまだマンボウとか言うなら目がどうかしてるww

0 0
2259837:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:31▼コメ返信通報

※2259666
正直バンダイがどうこうじゃなくて政府がオークション、フリマサイト(転 売自体)をきちんと取り締まってほしいよな

0 0
2259842:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:35▼コメ返信通報

そんなとこに税金使ってくれるなよw

0 0
2259848:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:39▼コメ返信通報

俺は全然予約できないからメタルビルドシリーズを買う気がなくなっちゃったよ。本当に品薄商法って効果あるのかな、限定品ならまだしも通常品なら結構な人が再販を待つんじゃないかな?そこまでしてほしい奴ってかなり金銭的に余裕があるか玩具系ユーチューバーぐらいじゃないかな

0 0
2259849:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:41▼コメ返信通報

※2259681
コンテンツが死んでしまえばメーカーも息出来なくなっていくのでして
車云売カス共がやってるのはコンテンツを衰退させることなのでメーカーが対策するのは当然なんだよなぁ

0 0
2259851:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:41▼コメ返信通報

結局お前らは金はないが口だけ煩いやっかいなオタクってこった
そらバンダイも中国様のケツ穴まで綺麗に舐める奴隷だよ

0 0
2259856:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:42▼コメ返信通報

※2259680
元々売れる商品なんで今回は最初から再販時期をしっかり確保してたんだと思うよ
生産が複雑なんでガントチャート乱していきなり工場にねじ込むとか普通難しいだろ
バンダイは基本発売日厳守だから再販のために新製品延期させるとかフィギュア会社のような真似はしないと思うし

0 0
2259859:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:44▼コメ返信通報

人気シリーズは売り方を少し変えた方がいいと思う。予約の段階で全額前払い、もし再販するなら発売日1ヶ月くらい前に発表とかがいいんじゃないかな。前回予約した人は再販分は予約できないとか

0 0
2259863:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:46▼コメ返信通報

中国様ありがとうございます

0 0
2259864:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:47▼コメ返信通報

※2259721
スケールフィギュアは再販するときは初版より工場の使用料が高くなるって聞いたけど、そのあたりの問題もあるんじゃないかな

0 0
2259868:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:49▼コメ返信通報

※2259788
スケジュールにもよるかな?
予定されてる新製品を予定通りに生産する為に生産ラインを確保しとかないかんからね…

『売れた商品』を優先して『まだ売れるかわからん新製品』を後回しにする訳にはいかんでしょ、新製品を待ってる人がいるからね

後、下世話な話、こだわりが強い高額商品は、気が付いたら金と手間かけすぎて儲からない事もあるW
儲け少ないけど需要は多いとか良くあって困る😅

0 0
2259874:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:51▼コメ返信通報

超合金魂ゲッターエンペラーも再販頼むよ。発売前からプレ値っておかしいよ・・・

0 0
2259879:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:52▼コメ返信通報

※2259859
前金とか小売がやってるけどね
メーカーが指示するのは独占禁止法に触れるんでアウトだけど

0 0
2259880:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:53▼コメ返信通報

※2259772
いまは日本より中国韓国の方が上なんやで…

0 0
2259884:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:54▼コメ返信通報

弐号機はプレバンになるのかなー

0 0
2259885:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:54▼コメ返信通報

MBエヴァは目が塗装がいまいちなんだよなぁ
サイズ的に仕方がないんだろうけどそこだけ安っぽく見える

0 0
2259889:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:57▼コメ返信通報

メタルビルドは全部プレバンでいいだろ、ひとり3限くらいにしてさ、三次受注まで受け付ければさ。これで買えなかったって文句言う奴いなくなるだろ

0 0
2259891:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:59▼コメ返信通報

※2259880
まあお前より上なのは確かだけど
今は日本企業が中国のビジネスパートナーになれるか下請けになるかの瀬戸際なんだけどね
国内は抜かれるのは確定してるのでどこも中国に法人作って生き残ろうとしてる現実

0 0
2259899:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:01▼コメ返信通報

※2259889
メタルビルドじゃなかったけどプレバン限定だったメタコンゼロカスがいまだ定価買取以上なのは興味ぶかいな

0 0
2259908:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:08▼コメ返信通報

※2259826
前回の予約開始前もさんざん顔がマンボウだから人気なさそうとか言いつつ、速攻で売り切れたもんなw
運良くすんなり予約出来て、マジで人気なかったんだと一瞬思った記憶がある。

前回買えなかった人、頑張ってな。

0 0
2259914:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:10▼コメ返信通報

そろそろ開封しようかな

0 0
2259919:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:15▼コメ返信通報

どうか弐号機は欲しい人が買えるように、プレバンでの受注でよろしくたのんま。

0 0
2259920:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:16▼コメ返信通報

2019年の魂ネイションは何がくるじゃろか

0 0
2259927:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:20▼コメ返信通報

メタルビルドで出せるような需要がある機体があまりないからね
そろそろミクとかくるんじゃない

0 0
2259936:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:30▼コメ返信通報

すぐ予約しないと売り切れちゃうの?仕事終わりでは買えないのかしら おしえてつかわさい

0 0
2259951:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:36▼コメ返信通報

予約できたらラッキーくらいなもの

0 0
2259961:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:40▼コメ返信通報

※2259936
前回の予約は尼以外は大体瞬殺だったかな。
店頭だったら発売日に朝から並べば買えるんじゃないかね?

0 0
2259976:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:47▼コメ返信通報

※2259825
実物見たら正面はやっぱりマンボウというか面長顔だったぞ?
斜めから見たら普通にかっこいいから気にならないけど
事実は事実として認めないと

0 0
2259994:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:54▼コメ返信通報

※2259754
欲しければ定価で買う覚悟くらい持った方が良いんじゃない。
ぷれねで売る小売りは腹立つけどケチって愚痴ってるのもどうかと。

0 0
2260003:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:59▼コメ返信通報

MB人気商品の予約受付前になるとネ.ガキャンが始まるのは最早風物詩と思った方がいいのかなこれ

0 0
2260009:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:02▼コメ返信通報

正面から見ても兜の緒みたいで普通にカッコいいぞこの初号機

0 0
2260013:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:06▼コメ返信通報

※2259788
これだけのパーツを全部塗装して組み立ててってしなきゃいけない商品だから、正直売れたから簡単にハイ増産とか無理だとは思う
それでもこうして再販掛けてくれるのはありがたいよ

0 0
2260021:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:12▼コメ返信通報

※2259920
黒縛りで3号機!

0 0
2260036:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:21▼コメ返信通報

※2259961
サンクス〜
ママンに尼予約頼むかな

0 0
2260084:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:56▼コメ返信通報

ストフリも再販してクレメンス・・・

0 0
2260112:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 21:18▼コメ返信通報

※2259762
あ?正面に飾ってますがなにか?

0 0
2260144:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 21:41▼コメ返信通報

※2260112
いいとおもうで
普通にかっこいい

0 0
2260152:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 21:45▼コメ返信通報

これが9月ってことは二号機は年末商戦かな?

0 0
2260163:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 21:59▼コメ返信通報

※2259788
なしくずし的に初号機再販が決まってしまったお陰で、2号機枠は後ろへ追いやられてしまった感じだね。割りを食った2号機の生産枠が大きな影響されなきゃいいけど。委託生産はほとんど2年先まで計画決まってるらしいから。

0 0
2260167:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:03▼コメ返信通報

プレバンにしろって言ってるのに分からない奴だな。
社会人に買えねえよ

0 0
2260249:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:45▼コメ返信通報

※2260167
バンダイのお偉いさんになってね

0 0
2260250:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:45▼コメ返信通報

※2259936
仕事中だとしても16:00前後5分ぐらいタバコorトイレ休憩ぐらい取れないの?

0 0
2260256:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:49▼コメ返信通報

凄く猫背

0 0
2260257:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:49▼コメ返信通報

※2259927
おはワッペン

0 0
2260297:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 23:33▼コメ返信通報

※2260167
何でもかんでも受注にしてくれと言うなら、バンダイの大株主になって株主総会で提言するぐらいのことをすればいいよ。

0 0
2260311:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 23:40▼コメ返信通報

※2260084
抽選外れてしまったのでストフリを何とか受注して欲しいです。当選した人との差別化も必要でしょうから値段アップでかまいません。4万ぐらいまでなら我慢しますので、バンダイさんよろしくお願いします。

0 0
2260328:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 23:51▼コメ返信通報

※2259889
だらだらと再販品なんか生産してたら株主がいい顔しないだろ。企業価値なんて新製品どんどん出出してナンボの世界。バンダイの一番は株主満足度を上げること、消費者なんて二の次。

0 0
2260329:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 23:51▼コメ返信通報

これかなり完成度高いから欲しい人は無理しても買ったほうがいい
行き渡るといいな

0 0
2260399:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 00:39▼コメ返信通報

※2259680
話が大々的に広かってしまった。これをスルーすると株価が大きく影響受けるかもしれないし、仕方なく再販する事にしたといった感じではないかと、バンダイの本音は。

0 0
2260417:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 00:54▼コメ返信通報

再販までのスピードが異常なまでに早かったのは、株主に対するバンダイの実行力のアピールかもしれない。

0 0
2260451:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 01:50▼コメ返信通報

※2260167
こんな態度でモノ頼むやつが社会人やってんのか

0 0
2260488:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 03:38▼コメ返信通報

※2259726
クアンタ並に有り余ってると再販の心配も無いのにな

0 0
2260500:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 04:26▼コメ返信通報

※2260488
クアンタ余ってたって言うとまためんどくさい奴が来るぞ(笑)福袋に入れる位余ってたのにw

0 0
2260553:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 07:53▼コメ返信通報

最初の頃はセブンソードも暫く残ってたけどそれをスルーしてレーバとフリーダムって言ってる地点で正体は分かるw

0 0
2260576:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 09:04▼コメ返信通報

※2259994
「定価で買う覚悟を持つ」も何も定価ですら買えないって意味だろうが
「以内」って言ってんのに
なんでこう明後日の方に話がズレるんだろうか

0 0
2260583:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 09:21▼コメ返信通報

売れ残り=損益?

0 0
2260587:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 09:35▼コメ返信通報

※2260399
いくとは再販しろとは言ってなぞ?
再販はもう決まってるって言ってたから仕方なくではないと思う
ただ再販発表、予約開始のタイミングは早まった可能性が高い
バンダイとしては2号機予約開始と同時に初号機を再販する予定だったんじゃないかな

0 0
2260594:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 09:49▼コメ返信通報

最初のセブンソードは3月発売なのに自分は8月にトイザラスで購入できた、あの頃は良かった、おかげでメタルビルドの沼にハマってしまった

0 0
2260602:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 10:17▼コメ返信通報

デザイナーの鶴の一声できまるんか?!

なら海老ちゃんの一声があれば……

だぶるおーらいざー「・・・・・・・・・」

0 0
2260603:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 10:19▼コメ返信通報

※2260587
俺もバンダイの営業に抗議するわみたいなことTwitterでいっとったで

0 0
2260765:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 12:37▼コメ返信通報

※2260587
結局なんでに

0 0
2260771:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 12:41▼コメ返信通報

※2260399
失礼、
結局なんで弐号機は発売されないんだ?

0 0
2260863:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 14:00▼コメ返信通報

※2260771
発売されない事が決定されたかのような言い方ですが、弐号機は発売されないんですか?
他の方々のコメントでは、弐号機の販売発表と初号機の再販を同時に予定していたが、再販だけを前倒しにしたという内容だと思いますが。

0 0
2261000:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:04▼コメ返信通報

瞬殺かよw

0 0
2261017:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:07▼コメ返信通報

一分持った?

0 0
2261032:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:11▼コメ返信通報

結局デザイナーの顔色伺ったポーズの再販でごく少量でしたって事だな。というか入手難易度が前回の初回分より上がってるんだが

0 0
2261049:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:18▼コメ返信通報

なぜ受注生産にしないのか。

0 0
2261052:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:19▼コメ返信通報

うあーーーーー!

なんでなんだ、、、なんで!買えい!

おかあさーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

0 0
2261079:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:35▼コメ返信通報

一個確保できたんだか2020年の映画新作公開まで持ってれば落札相場上がるかな?

0 0
2261111:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:59▼コメ返信通報

結局テンバイヤーの餌食になっとるやんか

0 0
2261113:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:00▼コメ返信通報

5分も猶予なかったとか
何の意味もなかったな…

0 0
2261133:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:23▼コメ返信通報

トイザらスやイオン、家電量販店ならまだ予約受付してる所があるかもしれないのでダメだった方は電話で聞くか足を運んでみては?

0 0
2261188:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:19▼コメ返信通報

夜あみもこねえ

0 0
2261215:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:37▼コメ返信通報

やっぱフミナとは違うんだなぁ・・・

0 0
2261349:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:34▼コメ返信通報

カート迄行ったのに変えず仕舞い・・
出先の携帯からでは勝負にも成りませんでした。
負け惜しみだけどトイズのMK50が届いたので映画と共にソレで我慢します。

0 0
2261399:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:10▼コメ返信通報

※2261032
本来再販すべきでもないタイミングで無理やり捩じ込んだお陰でこの様か。予想はしたけど再販フラグがだけが目的で、生産は雀の涙しかされないのだな。

0 0
2261413:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:29▼コメ返信通報

いつも予約できないw
もうバンダイ商品は買いません

0 0
2261441:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:00▼コメ返信通報

この商品以外
現時間でも売れのこっとるがな

前回の3強の
仮面ライダーオーズ、DX超合金 VF-1A、星矢のどれか
今回に回せばよかったんじゃね?

0 0
2261469:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:19▼コメ返信通報

5月10日からエヴァストアで予約開始するからワンチャンあるよ

0 0
2261473:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:21▼コメ返信通報

※2261469
ちなみに時間は社会人に優しい20時からね

0 0
2261606:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:48▼コメ返信通報

ごめん通販もやんのね。でも何秒もつか…プレバンみたいにカゴ入れ確保OKならまだ望みが

0 0
2261618:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 00:04▼コメ返信通報

もう一度山下いくとにお願いしてバンダイの売り方に一言言って貰えないだろうか・・
以前と同じことが繰り返されただけだった

0 0
2261743:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 08:36▼コメ返信通報

「プレミアの王道」こういう奴らを何とかせん限り無理じゃね

0 0
2269961:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:22▼コメ返信通報

今日20時からエヴァショップで再販予約開始なので買えなかった人頑張れ

0 0
2270050:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:57▼コメ返信通報

皆の衆、がんばろう(´・ω・`)

0 0
2270075:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:27▼コメ返信通報

エヴァストア まだ予約受付してる 欲しい人急げ

0 0
2270099:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:05▼コメ返信通報

情報感謝します。ようやくGETできました。

0 0
2394455:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:23▼コメ返信通報

※2259889
どうせどんどん定価高騰してるんだし、余計なコストやロスが発生するからという理由で受注しないのなら、予め設定価格上げていいよ。
MBとかなら受注に切り替わるなら3千とか5千アップでも納得する人たち多いから。テンバイヤーから買うよりそれでもまし。どうせ高くて気に入らない人は初めから購入しないし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x