top-page
TOP > ロボット > 【ダンボール戦機】LBX「ジョーカー」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンボール戦機】LBX「ジョーカー」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年04月26日 20:07

ロボットプラモダンボール戦機

|CM(45)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【Amazon予約開始】
ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル(Amazon) ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル(あみあみ) ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル(あみあみ楽天) ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ LBXジョーカー プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ LBXジョーカー プラモデル (でじたみんYahoo!) ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル(駿河屋)
価格
1,080円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

トランプの「ジョーカー」をモチーフとしたLBXが登場!
■大型の鎌「ジョーカーズソウル」が付属し、劇中のシーンを再現可能。
■専用のディスプレイベースが付属。





▽予約ページ
ダンボール戦機 LBXジョーカー プラモデル
«前の記事« 【マクロスゼロ】アルカディア「完全変形 SV-51γ D.D.イワノフ搭乗機 最終決戦仕様」Amazon予約開始【ねこぶそう新作】「軽トラぶそう」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2259311:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:18▼コメ返信通報

ファイナルファンクションも再販してほしい

0 0
2259318:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:19▼コメ返信通報

※2259311
間違えたwハイパーファンクションだw

0 0
2259320:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:20▼コメ返信通報

特記がない辺り中身のリニューアル箇所は関節の材質だけ?

0 0
2259333:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:23▼コメ返信通報

三つ行かないと(使命感)

0 0
2259338:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:25▼コメ返信通報

カスタ続いてくれて良かった

カスタムウェポンも頼みます

0 0
2259360:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:36▼コメ返信通報

このシリーズってパッケージが当時のままなんだっけ
バンダイマークの色で当時物との見分けはつくだろうけど
何かしら違うらしいんだけど何が違うのかわからん
関節素材違うってのは聞いてるけど
再販のおかげか誰が吐き出したか中古屋でオービスとかリュウビが
1000円以下だったんでそっち消化するまで新しいの買えない…

0 0
2259370:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:39▼コメ返信通報

※2259338
ただダンボール戦機のカスタムウェポンってデフォの装備として持ってた機体が別にいる事が多いから
ここでも出すとまたも本体はキット化されないんだろうなって気持ちにもなる
ブルドだけカスタムウェポンのアックスから武器違いのバン仕様の本体そしてそれらを合わせたアックス装備のリュウ専用機が出てたけども…

0 0
2259391:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:50▼コメ返信通報

※2259370ガンダム系の武器セットと比べて比較的どのLBXにどの武器持たせてもいいから気にならなかったけど確かにアニメやゲームの組み合わせをしたい人も多いよね

あと気持ちが先走ってカスタ続いてくれてとか言う謎の文章にしてしまってすまんな

0 0
2259404:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:53▼コメ返信通報

ヤムチャ化したけどたぶん一番操作が上手いやつ

0 0
2259447:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 15:15▼コメ返信通報

ジャンヌDまでまだまだか

0 0
2259462:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 15:22▼コメ返信通報

※2259333
デザインだけ見た時はもっと物語のキーになる謎多いボスかと思ったらドム編隊でビックリしたわ
ホラお前もっとこうさぁ…謎の黒幕Xみたいな感じの見た目してるだろ…

0 0
2259463:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 15:22▼コメ返信通報

※2259360
後半のてめぇの事情なんか知るかよ。
どうせそうやって今は買わず後からまた欲しくなっても買えないのループなんだろ?

あと隙有らば自分語りやめろ。

0 0
2259475:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 15:29▼コメ返信通報

どこまで再販するんだろうねこのシリーズ。
また人気が再燃して当時発売しなかったサラマンダーやDCオフェンサーとか出してほしいよなぁ。

0 0
2259512:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 15:42▼コメ返信通報

仙道好きだから嬉しい
ジョーカーナイトメア ナイトメアフィアーは厨二心くすぐられるよなぁ

0 0
2259655:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:01▼コメ返信通報

ジョーカーならMk-II出してくれないかなあ
限定だったのは無理かな・・・

0 0
2259657:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:03▼コメ返信通報

やっぱり何度見てもいいな 脚からヒールまでのデザインが好きすぎる

0 0
2259738:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:31▼コメ返信通報

※2259655
AX-00も限定の本体に限定の武器をセットにして売り出してるし可能性はあるさ

0 0
2259854:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:42▼コメ返信通報

顔がシールじゃなくなってるならいいんだけどな

0 0
2259923:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:19▼コメ返信通報

※2259463
貴方はちょっと攻撃的すぎるかな
自分語りなんてネットではよくあることだろ

そういや前に自分語りするなってツッコミしたら逆にめっちゃ叩かれたな
最近ここのコメ欄少し気に食わないと全力で叩きにかかってきて怖いわ

0 0
2260022:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:13▼コメ返信通報

※2259923
つまらないコメントならスルーすればいいしそれが正しいんだけど、残念ながらここはfig速なんだよ…

溺れてる犬を棒で叩くのが大好きマンばっかりやで

0 0
2260028:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:15▼コメ返信通報

※2259360
再販決定したときにちょいちょいパーツ構成が変わってるのは言われてたな。

0 0
2260037:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 20:21▼コメ返信通報

※2259854
それは厳しいんじゃないかな

0 0
2260164:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:00▼コメ返信通報

※2259320
特に何も書かれてないからそうかもね・・・
細身のストライダーフレームだから手を加えるのも難しそうだし
正直3つくらいはアナウンス欲しかったわ

0 0
2260296:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 23:32▼コメ返信通報

自分語り君もマウント取り君も似たような痛さなんだから仲良くしようぜ

0 0
2260478:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 03:00▼コメ返信通報

※2259854
期待はしてないけどな

0 0
2261341:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:18▼コメ返信通報

※2260022
大体自分基準でワガママ言ってる変な奴もいるから叩かれないように考えて投稿しような。

0 0
2261377:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:50▼コメ返信通報

みんな違ってみんないい草

0 0
2261395:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:06▼コメ返信通報

※2259360
めっちゃラッキーじゃん!いいなぁ
再販LBXなら新作のガンプラとか入荷する度に一緒に入荷してるしそんな焦んなくても大丈夫だと思うよ
今日よった店なんてAX-00ですら山積みだった

0 0
2261451:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:10▼コメ返信通報

なんか、ウォーズマンを思い出した

0 0
2261453:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:11▼コメ返信通報

それで7月はこいつだけなのかい?

0 0
2261506:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:36▼コメ返信通報

月1で出るだけありがたいさ あとインビット、オーディーン、フェンリル、ルシファー、ゼノン、ジェネラルだけ出てくれれば満足

0 0
2261537:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:50▼コメ返信通報

必要以上に叩く必要は無いって話で叩かれないようにしろって何か食い違いがあるように思うけど流れ的に叩く方に正義があるからセーフっぽいな

0 0
2261556:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:04▼コメ返信通報

※2261506
ジェネラルは無印のLBXだけどキットが出た時期がWのだからフレーム違うし無印キットの再販ラインナップには入れないかも、まぁ再販されるだけほんとありがたいジョーカーは今回3体買ってみたいし

0 0
2261559:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:07▼コメ返信通報

イエロー・レディオ思い出した

0 0
2261592:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:36▼コメ返信通報

※2261556
イベントにはジェネラルも展示されてたし当時と違って最初から型があるから展開に合わせて再販してくれると思う

0 0
2261594:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:37▼コメ返信通報

※2261506
パンドラも追加で

0 0
2261621:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 00:05▼コメ返信通報

というか3体単位で売れるやつの出荷数って流石になおしたよな? デクー難民の二の舞は笑えんぞ

0 0
2261681:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 02:32▼コメ返信通報

※2259923
一人よがりなコメントを空気読まずに放り込むからだろ…
一行目からやや高めからの謎評価、ツッコまれた直後に自分(過去)語り、自分を被害者ポジに置く…お腹いっぱいだよ。

あ、ジョーカーは二個買います。

0 0
2261691:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 03:08▼コメ返信通報

今回は改良は無しかな?
とりあえずウォーズ系まで頑張って欲しいなぁ。ドット◯◯シリーズとかグルゼオンとかディエゼルディとか超絶カッコいいんだよ

0 0
2261758:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 10:02▼コメ返信通報

マジでMk-2欲しいなぁ

AX-00みたいな限定モノはどんどん一般で出してくれ、ついでにノーマルクノイチとかのカラバリや新規でウォーリアーとか

0 0
2261759:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 10:05▼コメ返信通報

※2261681
その二個買いますも自分語りじゃないの…?

0 0
2261794:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 13:11▼コメ返信通報

この感じだとジョーカーの顔シールのままか…アキレスとハンターはパーツ色分けされてただけに残念…でも好きだから3体買うよ

0 0
2261823:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:54▼コメ返信通報

※2260022
叩かずにスルーでいいじゃん。

0 0
2261824:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 14:57▼コメ返信通報

※2261759
それはツッコミ待ちのボケ

0 0
2262750:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 11:16▼コメ返信通報

※2261758
カラバリと言えば白パンドラが欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x