top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】METAMOR-FORCE「影輝鋼衣龍王丸」【11日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】METAMOR-FORCE「影輝鋼衣龍王丸」【11日予約締切】

2019年06月10日 17:12

ロボット千値練限定魔神英雄伝ワタルMETAMOR-FORCE

|CM(83)
 【11日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【11日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
※千値練より発売中の「METAMOR-FORCE 龍王丸」のメタルカラーです、通常カラーはAmazonなどで取扱あり

METAMOR-FORCE 魔神英雄伝ワタル 影輝鋼衣龍王丸

予約期限2019年4月25日~6月11日
年8月~9月発送予定
¥31,320円(税込)

黒き鋼衣を纏い、龍王丸再び登場!

圧倒的ディテールと造形、ギミックにより話題になった「METAMOR-FORCE 龍王丸」が装いも新たにホビージャパンの通販アイテムとして再び登場です。
可動部位、電飾、変形と言った基本スペックはそのままに、通常版では本体とは別売りとなっていた専用鋼衣(メタルジャケット)がセットとなり、さらに黒く輝く“影輝鋼衣(ブラックメタルジャケット)”に仕様変更。
龍王丸本体も1989年に発売されたプラクション版のキットを参考に、カラーリングを一新した豪華仕様となっています。

圧倒的存在感を放つ新たな姿の龍王丸。是非あなたのお手元に。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890434/









«前の記事« アメイジング・ヤマグチ「ハーレイ・クイン」可動フィギュア 原型公開【SSSS.GRIDMAN】figma「宝多六花」可動フィギュア 商品画像公開、明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2258987:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 11:50▼コメ返信通報

前の買ったけど金色のパーツ付いてるだけ?

0 0
2258992:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 11:51▼コメ返信通報

りゅ―――――!じん!!まる――――――――!!!

0 0
2258994:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 11:52▼コメ返信通報

前回財布の限界によりスルーせざるをえなかったのが逆によかった。
これは買うわ。ダークなメッキがキマってる。

0 0
2259002:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 11:54▼コメ返信通報

最近のフィギュアクオリティ高いけど値段半端ねぇよな
余裕で財布殺しに来るわ

0 0
2259021:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:01▼コメ返信通報

あら、カッコいい!

0 0
2259029:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:05▼コメ返信通報

額と瞳の発光ギミックが
はっきし言って面白カッコいいぜ!

0 0
2259030:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:06▼コメ返信通報

水色の龍神丸、ゴーストン、邪戦角って結局どうなったんだ?

0 0
2259045:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:12▼コメ返信通報

だーかーらー、他4体分が揃わない皇帝龍に、なんの意味があるのよ??

0 0
2259050:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:14▼コメ返信通報

上位版だすのかよ

0 0
2259053:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:17▼コメ返信通報

大人な味わいのある色調だな。
鋼衣のモールドも際立った感じ。
買わないけども。高いよ〜泣

0 0
2259056:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:18▼コメ返信通報

迷わずポチった。
後悔などない。

0 0
2259074:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:29▼コメ返信通報

すぐ売り切れて買えなかったグラヴィオンとかも直販限定でいいからバリエ欲しい

0 0
2259093:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:37▼コメ返信通報

最近発売されたやつの使いまわしぽいけど決定版に見える

0 0
2259107:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:42▼コメ返信通報

通常カラーはメタルジャケットだけなんか浮いてる感あるけど
黒いのは一体感あっていいね

0 0
2259132:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 12:49▼コメ返信通報

こっちの本体と通常のメタルジャケットでプラクション版のカラーリングに近くできるな

0 0
2259165:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:08▼コメ返信通報

※2259074
グラヴィオンがすぐ売り切れ????????

0 0
2259175:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:10▼コメ返信通報

※2258992
おおおおおおおおおおおおおおお!

0 0
2259196:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:25▼コメ返信通報

昔のって黒メッキじゃなかったっけ?

0 0
2259227:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:45▼コメ返信通報

※2259045
この値段で4体買うの…?

0 0
2259291:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:12▼コメ返信通報

※2259227
他4体が発売される、かつ
このクオリティが維持される、という前提なら普通にアリな選択肢だろう
一つ目の時点で絶望的だろうけど

0 0
2259306:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:16▼コメ返信通報

メタルジャケットって他の奴も含めて1つっていうデザインがこういう時めっちゃ足引っ張るよなぁ

0 0
2259329:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 14:21▼コメ返信通報

ぶっちゃけ他4つが出ないこと前提なら
皇帝龍いらんからもう少し安くしてくれ、と思う
これが素龍王丸なら最悪単体で飾ってもいいんだが・・・

0 0
2259822:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:21▼コメ返信通報

おでこに千ってつけないの?

0 0
2259855:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 18:42▼コメ返信通報

メタルジャケットを初めてカッコイイと思った

0 0
2260259:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 22:51▼コメ返信通報

たしか昔持ってた皇帝龍がこっちのブラックメッキっぽいやつだったかな
でも本体はここまで青くなかったような

にしてもセンチネルは相変わらず高すぎる。ネクスエッジで皇帝龍出てくれないかな(´・ω・`)

0 0
2260344:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 00:04▼コメ返信通報

関節が割れるぞ気をつけろ!

0 0
2260585:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 09:24▼コメ返信通報

それより通常版を再販してくれ。

0 0
2297743:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:20▼コメ返信通報

※2260344
もう最近はそういう破損報告とか全然聞かないじゃん
いつまでネガティブなレッテル貼りしてんだよ

0 0
2297750:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:25▼コメ返信通報

昔飼ってたインコに似てるから予約した

0 0
2297751:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:27▼コメ返信通報

※2259045
10年経てば良いか悪いか分かる、次が在るかも。

0 0
2297758:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:35▼コメ返信通報

いいなこの落ち着いたカラーリング
成型色の白プラ特有の安っぽさがないから高額トイらしい風格がある

0 0
2297760:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:37▼コメ返信通報

魔の10月だったら流石に諦めたが9月なら大丈夫だな

0 0
2297761:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:37▼コメ返信通報

※2297743
そのネタ元になったダンクーガだけど、全然壊れないよ
壊れたら有償修理もできませんってメーカーから回答来て
しょうがないから覚悟完了して遊びまくってるんだけど
思ってた以上に頑丈みたい

0 0
2297764:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:38▼コメ返信通報

カッコいいと思ったが
11cmで3万越えって…w

0 0
2297769:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:47▼コメ返信通報

本体は輝鋼衣とのセット版カラーだな。
影輝鋼衣なら黒メッキだったはずだが、
これはまだ明るさを落とした金色だな。

0 0
2297775:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:51▼コメ返信通報

※2259329
いや、普通にノーマル龍王丸単体で売ってるし
そもそもジャケットは別売だし
企画モノにまで、皇帝龍がどうのこうのケチつけるの?

0 0
2297790:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:00▼コメ返信通報

懐かしいな
当時の値崩れ品で買った輝鋼衣プラクション5体セットだけど10年前オクで売ったら5万越えてたな・・・
プラクションの龍王丸も白じゃなく青がかってるのを再現してるのかな

0 0
2297801:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:11▼コメ返信通報

※2259045
そんなの他4体がそもそも出るわけないんだから
意味は龍王丸のパワーアップパーツとしてだけで十分だろう

0 0
2297822:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:22▼コメ返信通報

通常版持ってるけど良い物だぞ。
可動しっかりしてるし手首も収納できる

0 0
2297844:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:36▼コメ返信通報

レビュー見る限りは武器の保持以外は素晴らしい出来だった

0 0
2297845:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:36▼コメ返信通報

※2259045
単体でも好きだが?

0 0
2297847:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:37▼コメ返信通報

※2259329
単体ならもう出てるけど

0 0
2297857:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:46▼コメ返信通報

※2258987
並んでる写真見りゃわかるだろ…

0 0
2297862:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:48▼コメ返信通報

※2297801
十分ではねえな

0 0
2297864:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:49▼コメ返信通報

ここの商品は高いけど夢があるからね

0 0
2297878:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:59▼コメ返信通報

まっったく設定知らんけどコレは闇落ちか何かなの?それとも最終形態的なアレなの?

0 0
2297902:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:13▼コメ返信通報

※2297862
龍王丸しかないのに何を求めてるんだ?
4体分そろったら龍王丸の姿が変わるとかならともかく

0 0
2297918:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:21▼コメ返信通報

超の方も出して欲しい

0 0
2297925:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:25▼コメ返信通報

※2297878
元々はプラモオリジナルの皇帝龍っていう守護神的な奴と合体した形態(の色変えたバージョン)
後に真魔神英雄伝ワタルっていうOVAでも登場する

0 0
2297945:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:38▼コメ返信通報

鎧無しで頼む

0 0
2297992:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:12▼コメ返信通報

※2297925
なるへそ
めちゃくちゃニッチなキャラクターなんやな
単なる再販だとアレだからどーせならマイナーチェンジしようぜ的なニュアンスの商品ってことか

0 0
2297998:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:17▼コメ返信通報

※2297902
求めてるのは当然5体出る事だよ。
「出そうにないから仕方ない」なら同意するが、決して「十分」だなどとは言えない。

0 0
2298013:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:25▼コメ返信通報

※2297998
だから龍王丸としては十分だろ、これ以上の形態変化が無いんだし
まさか5体揃ってからでないと鋼衣だしちゃだめなんだって言わないよね

0 0
2298035:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:45▼コメ返信通報

※2297761
俺のは普通に両肩割れて、交換してもらったやつも割れた
あとは真ゲを除けば、ブラックウィングもバイカンフーもブラックサレナもグラヴィオンも
今のところ特に不具合はないな

0 0
2298058:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:00▼コメ返信通報

かっけー!たっけー!

0 0
2298060:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:04▼コメ返信通報

※2297878
うろ覚えだけど黒くなったことで魔界で行動できるようになったみたいな感じだったはず

0 0
2298088:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:33▼コメ返信通報

※2298035
個体差なのかな怖いな
ダンクーガは一度も箱にしまわずに飾りつつ弄ってるから
かなり負荷かけてるはずなんだが

0 0
2298105:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:43▼コメ返信通報

※2298013
5体集めないと皇帝龍に組めない(と、いう設定の)シロモノ、わりと普通に言うよそんなもんw
(まぁ「出しちゃだめ」というよりは「無意味」の方が近いが)
むしろ「まさか」なんて表現かます方が驚きだわ

0 0
2298113:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:48▼コメ返信通報

※2298105
こっちは主人公側が全員揃うまではそれぞれの強化形態は温存しないといけないという理屈が理解できん

0 0
2298144:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:16▼コメ返信通報

※2298105
じゃあどこかが全部出すの待ってるか自作しろ。それ以上でもそれ以下でもない

0 0
2298145:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:17▼コメ返信通報

※2298113
双方言いたいことはわかる。ただ、コレクターとしては全部横並びで並べたいという物欲は理解できる。

0 0
2298188:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:58▼コメ返信通報

※2298144
うわ出たよ、言い返すネタがなくなったら「自作しろムギャオー」なんて
無茶な極論に走るバカw まぁここの名物っちゃ名物だが

0 0
2298192:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:01▼コメ返信通報

※2298144
なんでその返しにになるのか。
日本語で会話しろよ

0 0
2298206:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:19▼コメ返信通報

皇帝龍はマックスのプラモ辺りでも出そうだけどね

0 0
2298213:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:25▼コメ返信通報

好きな玄田は哲章です

0 0
2298236:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:01▼コメ返信通報

いい、めっちゃいい
でも高いよー
正直電飾はいらんかなぁ

0 0
2298256:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:34▼コメ返信通報

※2298188
だったらどこか出すとこ待ってろ無能

0 0
2298258:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:35▼コメ返信通報

※2298192
あら日本語分からない?

0 0
2298260:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:37▼コメ返信通報

※2298188
全部出してくれる企業あるといいですねーwww

0 0
2298304:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 03:11▼コメ返信通報

メタルジャケット出すなら皇帝龍になるといいなぁって思ってるだけでアホ見たい噛み付いてくるやつ何なの。

0 0
2298309:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 03:35▼コメ返信通報

このシリーズで他4体集まらんと意味ないのだろうから「どこか出す」とか「自作しろ」ってのは返答としてはちょっと違う気がするけどね。
まぁ、そもそも買わないやつが他4体揃うかどうか気にする意味がわからん、一体も揃わないだろ。
さらにこいつブラックジャケットだし、皇帝龍を気にするなら通常版の時だけじゃない?
黒皇帝龍がほしいとは私は思わんが……まあ、私は単純に通常版と並べたいから買うけど。

0 0
2298317:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 04:28▼コメ返信通報

出る出ない関係なしにそもそも買わなきゃ揃う可能性は皆無なんだよね
みんなが買えばメーカー側も動く可能性上がるかもだし
なにより単品でも十分完成してるんだから本当に好きなら黙って買っておけばいい
ぐだぐだ言ってる人は筋違いもいいとこなのさ

0 0
2298834:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 14:35▼コメ返信通報

夜間仕様みたいで格好良いな

0 0
2298838:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 14:40▼コメ返信通報

※2298304
「メタルジャケット出すなら皇帝龍になるといいなぁ」と「他4体分が揃わない皇帝龍に、なんの意味があるのよ」が同じ内容には見えないんだが…
少なくとも前者で噛みついてる訳じゃないと思うぞ。

0 0
2299031:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:25▼コメ返信通報

普通に単体でメタルジャケット出す意味あると思ってるので4体揃わないなら意味がないという理屈があまり理解できないしそれが支持を集めてるのもよく分からない
ワタルにわ火だからかな……

0 0
2299232:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:45▼コメ返信通報

大体いい歳こいたら寛容になるもんだけど醜いな…おもしろかっこわりーぜ!

0 0
2299410:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:16▼コメ返信通報

ワタル自体は未視聴だから思い入れも何も無いんだけどデザイン格好良いから欲しい
ただその程度のテンションで買うにはお値段が厳し過ぎる

0 0
2299665:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 00:54▼コメ返信通報

これはブレードランナーだな・・・一つで十分ですよ

0 0
2299741:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 08:09▼コメ返信通報

※2299626
「ボキは口汚く罵られて当然のことを言いましたが、ボキを罵倒したので自演です!」
ですねわかります

0 0
2300119:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:10▼コメ返信通報

ID出てて笑う

0 0
2300280:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 22:10▼コメ返信通報

思ってたのと違う側でIDが出てるな
こうやって荒らしてたんか

0 0
2300563:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 09:20▼コメ返信通報

自演Good でマウントを取りつつ、自身は敵対意見で煽るとかえげつないな

0 0
2389882:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 20:10▼コメ返信通報

高いからギリギリまで迷ったけど買っといて本当に良かったわ
重々しさと色合いも相まって重厚さも増してる
電飾もリアルで見ると凄くカッコいい
鳳王モードは翼の重さでポージングが限られるのが唯一の欠点かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。