top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダム THE ORIGIN」関連アイテム プレバン再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダム THE ORIGIN」関連アイテム プレバン再販予約開始

2019年04月22日 16:56

ガンダムプレバン再販ガンプラガンダム THE ORIGIN

|CM(60)
 プレバン再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« ジャンボソフビフィギュア「伝説巨神イデオン」予約開始、全高約73cm、重量3kg超【艦これ】ねんどろいど「伊勢改二」25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2255522:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:00▼コメ返信通報

第一弾という事はまだ続くって考えていいのよね
下手するとこれだけ、って時があるからこわあた

0 0
2255526:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:02▼コメ返信通報

ヘビーガンダムもあるよね?

0 0
2255528:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:02▼コメ返信通報

オレンジブグ再販待ってた!

0 0
2255532:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:05▼コメ返信通報

NHKで放送するから今が稼ぎ時!

0 0
2255533:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:05▼コメ返信通報

水中型ガンダムは逃したの後悔してたから買う
本当にありがたい;

0 0
2255534:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:05▼コメ返信通報

水中型ガンダムは逃したの後悔してたから買う
本当にありがたい…

0 0
2255535:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:05▼コメ返信通報

水中型の再版ようやくか…
一般販売側に余剰が出るのを考えたら後々の局地型デザインも全部このMSから始まったようなもんだからなぁ。思えばFSDまでよく続いたもんだ

0 0
2255536:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:07▼コメ返信通報

※2255526
一挙再販(第一弾)ってことは第二段で発売月をずらしてくるんじゃないかなぁ
郵送料がかさむのはつらいがこれだけ沢山色々だと工場もまわらんし仕方ないか

0 0
2255543:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:13▼コメ返信通報

アイナザクの再販はうれしい!

0 0
2255546:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:13▼コメ返信通報

そういや脚が出来たのは早かったのにドムまで中々来ないなこのシリーズ。

0 0
2255547:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:14▼コメ返信通報

高機動試験型ザクと水中型ガンダムは買っといて損はないよ

0 0
2255555:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:18▼コメ返信通報

※2255546
いよいよ初代1話のザクのオリジン版だしこれからどんどんアニメ登場MSは来そう
早く青いガンタンクも出てほしい

0 0
2255556:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:19▼コメ返信通報

コレジャナイパチモンなんて再販してる暇あるんなら品薄のGレコとかを全部再販するくらいやれよ

0 0
2255560:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:25▼コメ返信通報

クソッ!前に中古ショップ高値でガンキャノン買ったばかりだというのに・・・
腹いせにもう一機買うわ(白目)

0 0
2255561:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:26▼コメ返信通報

買って損はないというかオリジンMSD、新規パーツの多い歴代MSが大抵プレバンだからなぁ。
更に部分的アップデートしていくザクキャノンみたいなのもあるし、ジムキャノンも暫くしたら脚まで完全なのが来そう。

0 0
2255562:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:26▼コメ返信通報

※2255556
日本語がわからない、もしくは文字が読めないから注意書きもわかりません
って、低脳アピールはいいから

0 0
2255564:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:29▼コメ返信通報

※2255556 どうせGレコは劇場版で最高に盛り上がるあたりで再販されてくやろ?オリジン放送で盛り上げてく時期に余計なモン再販しても仕方ないわ

0 0
2255567:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:31▼コメ返信通報

アクト・ザクも再版してくれるならなんだっていいぜ

0 0
2255574:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3727.jpg
ヘビーガンダムとかFSDの派生かと思ったら何か雰囲気が似てるだけでほぼ全く違う新商品だもんね…
ちょっと前からFSD買おうか悩んでたけどこの比較とFSDの局地型パーツ共有量を見ちゃったらもうヘビーガンダム再販待つしかないわ スタイルも変に脚長じゃないし格好いい

0 0
2255576:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:36▼コメ返信通報

MS-04はやはりこの原作カラーの方がしっくりくるな
前回は躊躇したけど今度は逃さず複数買おう

0 0
2255583:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:42▼コメ返信通報

水ガンダム追加で買うか

0 0
2255588:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:45▼コメ返信通報

なぜ局地型だけがが一般なんだ

0 0
2255589:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:45▼コメ返信通報

※2255543
え? アイナは乗ってねーだろ。乗ってたのはヤルだろ。背面がマインレイヤーの物になってるけど。
最新の話でガードカスタム倒してるだろ。

0 0
2255591:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:48▼コメ返信通報

※2255567
ドアンの島でヘビーガンダムと戦ってるしタイミング的には良いと思うけどな。

0 0
2255592:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 17:50▼コメ返信通報

そろそろ水中用ガンダムなのかガンダイバーなのかはっきりして

0 0
2255605:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:01▼コメ返信通報

オリジンのプレバン限定って改めてみると何でこいつをプレバン行きにしたってのが結構あるから困る
アクトザクやザクキャノンやスナカスの件は今でも許してないからな

0 0
2255618:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:10▼コメ返信通報

アクトザクは?

0 0
2255629:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:14▼コメ返信通報

水中ガンダムは欲しい。

あとはスナカスを追加で買いたい

0 0
2255634:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:15▼コメ返信通報

プレバン商品、パッケージとか一般と違うから難しいだろうけど、再販かけるくらい好調だったら一般に切り替えて流通させてもいいんじゃないの?
一般って言ったってダメだったとか色々な理由で再販全然しないのだってあるし、流通限定品再販できるなら流通変えて販路広げてもいいんじゃないの?
売れて再販って言っても一般で売る量とダンチなのかな?

0 0
2255653:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:23▼コメ返信通報

ジムスナイパーカスタムが来たら買おうかな…

0 0
2255655:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:23▼コメ返信通報

待ってたぜ〜🤣

オリジンシリーズの組み立てやすさとディテールのバランスがホント好き。

0 0
2255679:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:36▼コメ返信通報

見慣れない機体ばかりだ
プレバンガンプラ総選挙の結果がイベントのみの発表なのはどうしてだ
どこかに載ってないかしら

0 0
2255690:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:43▼コメ返信通報

オリジン見たけどジオンいつまに1年戦争中の短期間で水中用MS開発したんだ?しかも種類多過ぎ

0 0
2255715:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:00▼コメ返信通報

水中型ガンダムは良い意味で期待を裏切られた良キットだった
従来なら省略される全身の細かな配色がかなりパーツ割りだけで再現されてたのはとても驚いた

0 0
2255716:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:02▼コメ返信通報

プロトグフが個人的には朗報
密林で3倍くらいになってたから助かる

0 0
2255721:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:09▼コメ返信通報

※2255589
(MSDの?)高機動試作型ザクって何かに出てきたん

0 0
2255745:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:30▼コメ返信通報

ゲーマルク再販して

0 0
2255756:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:35▼コメ返信通報

※2255574
白いFSDって出ないのかな?

0 0
2255760:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:41▼コメ返信通報

※2255756
そこに白い塗料があるじゃろ?

0 0
2255775:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:57▼コメ返信通報

ラインナップがマグアナックよりもマニアック

0 0
2255779:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:00▼コメ返信通報

※2255760
本体色より緑のマーキングがね・・・

0 0
2255854:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:48▼コメ返信通報

プレバンで出すのは良いんだけど対応するデカール売ってくれないから困るんだよねMSD

シールで仕上げるのはやっぱ抵抗ある

0 0
2255856:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:48▼コメ返信通報

RGの量産型ズゴックお願いしやす・・・

0 0
2255864:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:57▼コメ返信通報

※2255679
見慣れないとか情弱すぎない?

0 0
2255886:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:07▼コメ返信通報

でもオリジンの本編はアニメ化しないんだよな。

0 0
2255895:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:11▼コメ返信通報

黄色いガンダムもお願いします

0 0
2255897:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:14▼コメ返信通報

ジムのバリエーションまだまだ新作出していいんやで
最近ラインナップ冒険してきてるしアクアジム辺りから行ってみようか。

0 0
2255906:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:21▼コメ返信通報

※2255634
卸値と直売流通の差が段違いなんで、もっと解りやすいのはZOZOの社長が言ってたでしょ?

Tシャツの原価の事で。

原価で100円の物が流通すると1万円で売れる様な話の事。

0 0
2255978:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 22:25▼コメ返信通報

第2弾は何が来るんだろ
ヘビガンとかアクトザクとかザクキャノンかな?

0 0
2256047:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:40▼コメ返信通報

ついでに新作企画混ぜてきたらいいな
モビルワーカー最後期型カッコいいよねえ

0 0
2256058:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:51▼コメ返信通報

※2255634
全体の流通量が不明なのに、早急に売り切れた・何度も再販したから一般でも行けると思うのは辞めた方が良い。
不特定多数に向けて売り出す一般と、受付の受注生産をするプレバンは別物と考えるべき。

0 0
2256063:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:55▼コメ返信通報

※2255906
1次分はその理屈分かるけど、2次だの、更に再販ってなったら1次の時点で予定の売り上げあったわけだから金型代も開発費も無い分、売ったら売った分だけ利益高いんでないの?
パッケージとか説明書を一般向けに再編集ってなると余計な手間と予算かかるだろうけど。

0 0
2256082:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:21▼コメ返信通報

プレバン製品で思ったけど
パッケージの単色印刷…あれだけで相当お安くなってる気がする
薄い本作ってる人ならわかるだろうけどカラー印刷ってモノクロと比べて倍の価格だし
モノクロの簡易インストも同じ

0 0
2256103:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:50▼コメ返信通報

再販もいいんですがまだ出てない新作をですね・・・

0 0
2256163:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 05:26▼コメ返信通報

※2256082
更に殆どは金型流用、定価売り。最近の挑戦的な展開もそういった積み重ねから出た余裕なのかもしれない。

0 0
2256171:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:20▼コメ返信通報

※2256058
そもそもガードカスタムやハーフキャノンを一般販売すること自体が間違ってるがな

0 0
2256270:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 08:47▼コメ返信通報

※2256171
アニメに出ないような後付け捏造機体は一般販売するくせに水中型ガンダムやヘビーガンダムなんかのオリジナル機体はプレバンだもんな。悪い意味でとち狂ってる

0 0
2256546:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 11:37▼コメ返信通報

今更だけど高機動詩作型ザクって何でシールド付けてないんだろうね?
スパイクも付いて無いし、旧ザクの部品流用してるのかな?

0 0
2257180:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:13▼コメ返信通報

※2255653
ついこの前まで注文受け付けてたのに何やってんの

0 0
2257294:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:06▼コメ返信通報

※2255756
あれ、プレバン出てなかったんだっけ。雑誌特典のセルフ輝き棒ビームライフル持ってるのあっちなのにな。
マニュアルに「形状が同じだから塗り替えただけで再現できる!」って書いてるけど俺はバンダイ一休さんにクリアーレッドをクリアーグリーンに変えて見せて欲しいよ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。