top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「リトルアーモリー」コラボ 可動フィギュア 原型試作の紹介記事が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「リトルアーモリー」コラボ 可動フィギュア 原型試作の紹介記事が公開

2019年04月19日 14:10

可動フィギュアリトルアーモリーデスクトップアーミー

|CM(38)
 「椎名六花」ピックアップ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デスクトップアーミー「リトルアーモリー」コラボ 可動フィギュア
「椎名六花」原型試作の紹介記事が公開

リトルアーモリー椎名六花で遊ぼう!

鋭意開発進行中の「DTAリトルアーモリーシリーズ」から
椎名六花ちゃんをピックアップして仕様の紹介をしようと思います。

▽ブログ担当の仕様解説は公式ブログにて
dt-a.jp/blog/?p=6151








«前の記事« 【ガンプラ】「RG サザビー[スペシャルコーティング]」【プレバン受注開始】【FGO】グッスマ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 英霊正装Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2252968:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:11▼コメ返信通報

アリスギアコラボの詳細まだー?

0 0
2252980:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:20▼コメ返信通報

色が付かないと判断しにくい

0 0
2252982:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:21▼コメ返信通報

リトルアーモリーの商魂の逞しさよ

0 0
2252983:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:21▼コメ返信通報

バンダイのアレじゃんw

0 0
2252985:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:23▼コメ返信通報

そこピンクのPは何かねキミィ?

0 0
2252987:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:23▼コメ返信通報

今までのと大差ないな

0 0
2252988:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:24▼コメ返信通報

なんで毎回同じキャラなんだ?Figmaの夏服も今まで出たキャラだしよ
二回の人気投票で両方3位の白根凛がスルーされてるのがわからん

0 0
2252990:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:24▼コメ返信通報

DTAはメカ、アクアシューターズは人間で棲み分けが出来てると言ってる人がいたけど
これに関してはほぼアクアシューターズだな

0 0
2253000:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:39▼コメ返信通報

作品が違うのに制服と銃だから同じっつったらそんなこと言ったらどこも同じ人型ロボットのプラモデル出してるだろ…

0 0
2253002:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:41▼コメ返信通報

※2252988
DTAのFAガールだって轟雷から出てるしFAガールのDTAだってシルフィーから出てるし順番が同じのから来るのは普通なんじゃ?

0 0
2253003:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:41▼コメ返信通報

そろそろスタンド無しでも自立できるようにしてくれないかな

0 0
2253010:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:52▼コメ返信通報

※2253003
上の写真でもつけてるけどカカトの補助パーツで十分自立できるからいいかなって…
これなしで安定して自立させるなら足裏めっちゃでかくしなきゃならんし

0 0
2253013:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 14:54▼コメ返信通報

※2253000
デフォルメのフォーマットがほぼ同じだからね。
バンダイがそのままであと乗りしたから同じ制服モチーフが出たらそりゃ同じじゃんってなるよ。
便乗するにしてもバンダイが節操無さすぎだから笑われてるだけ。

0 0
2253025:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:06▼コメ返信通報

武器はヘキサギアのガバナーに汎用出来たりしないかな?

0 0
2253030:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:09▼コメ返信通報

DTA×アクアシューターズの夢のコラボやれYO

0 0
2253051:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:39▼コメ返信通報

「安さ」対「豪華さ」で殴り合いを始める親会社と子会社。

0 0
2253053:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:42▼コメ返信通報

いつもコラボしてますね

0 0
2253056:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:45▼コメ返信通報

コレは一箱おいくらなのやら。

0 0
2253067:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:56▼コメ返信通報

これもオリジナルと同じく 複数の胸部パーツが?

0 0
2253069:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 15:59▼コメ返信通報

もうねんどろいどみたいなものになったらいいんじゃねーの
親会社はねんどろいどの後追いをやろうとしてぷちゅあらいずだのFiguarts miniだの失敗してるし

0 0
2253072:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:01▼コメ返信通報

※2253013
逆だろ。アクアシューターズがメカ要素なしの女子高生だったのに思いっきり後乗りしてきてる。
フォーマットも全然ちがうぞ?

0 0
2253076:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:04▼コメ返信通報

ギュイ!

0 0
2253077:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:07▼コメ返信通報

※2252990
DTAのFGOとかどうする?

0 0
2253121:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:23▼コメ返信通報

リトルアーモリーは持てるのかな
サイズ合わない?

0 0
2253138:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:30▼コメ返信通報

※2253072
基準のタイミングがおかしいわ。
DTAが受けたからバンダイが二匹目のドジョウでアクアシューターズ始めたんだからそもそもアクアシューターズのコンセプトがDTAのあと乗りだろ。
上にも例が上がってるけどバンダイは直ぐ他社のマネして自爆するからユーザーも鼻で笑うんだよなぁ。

0 0
2253172:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 16:49▼コメ返信通報

P90とかはGGOのだから実際は付属しなさそうだけど正直通常カラーでP90こっちにも付けてほしい

0 0
2253219:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 17:35▼コメ返信通報

※2253138
自爆www?????
してないんだなぁ

0 0
2253301:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 18:03▼コメ返信通報

いっそここからさらにFAG化してワケわからんことにな~れ~

0 0
2253467:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 18:50▼コメ返信通報

似てるとは思うけどそれで他所のブランドと比べてどっちが後乗りしたとか
あまつさえ企業の性格が良い悪いとかは本当にどうでもいい
ただこれ単体としていい商品を出して欲しい
これに色付いてイラストに近いものになるか?
体型も関節の大きさも髪型も全然違うようにしか見えん…

0 0
2253502:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:01▼コメ返信通報

※2253056
この武装全部なら3000円くらいかね……
たしかこの前のWFの全部のせもそれくらいだったよね

0 0
2253746:神宮前店 投稿日:2019年04月19日 20:51▼コメ返信通報

DTAとアクアの素体比較した場合可動範囲や値段だとアクアに分があるけどDTAは剛性って面で大きくアクアに勝る、あんまり注目されないけど

顔に関して個人の感じ方の違いとかあるから触れない

0 0
2253825:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:37▼コメ返信通報

※2253025
出来ると思う。 轟雷とかに付いていたミニMSGがぴったりやったし。

0 0
2253873:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:14▼コメ返信通報

※2253069
デスクトップアーミーは俺も好きだけど、ねんどろみたいな共通規格になるにはまず関節のゆるいとかきついとかこの辺の出来の均一化ができないことにはなあ
それに約2000円のガチャってのも一見さんのつまみ買いには敷居が高過ぎる

0 0
2253893:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:28▼コメ返信通報

腰は可動するのかい?

0 0
2253895:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:34▼コメ返信通報

※2252990
その身を食い合うバンダイとメガハウス。アクアシューターと勘違いしたモン。

0 0
2254326:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:20▼コメ返信通報

※2253000
アクアシューターズそもそも水鉄砲なのにな……

0 0
2254478:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:07▼コメ返信通報

>DTAが受けたから

えっ

0 0
2256898:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:54▼コメ返信通報

來野未明ちゃんの原型発表されたら起こしてくれ

※2252988
figma白根凛ちゃんはすでに製作決定の発表がされているぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x