top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ新商品】HG「ガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ]」「緊急脱出ポッド[プリムローズ]」試作展示!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ新商品】HG「ガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ]」「緊急脱出ポッド[プリムローズ]」試作展示!

2019年04月17日 10:11

ガンダムガンプラHGガンダムベースガンダムAOZ

|CM(207)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース東京にて本日より開催のプレバン10周年記念イベント
「プレバン ガンプラミュージアム」にて新作展示が開始

ガンダムAOZ「HG 緊急脱出ポッド プリムローズ」彩色試作展示
近日プレバン受注開始、価格・発売日などは未定













ガンダムAOZ「HG ガンダムTR-6 ハイゼンスレイⅡ」原型試作展示
商品化企画進行中
※プレバン限定商品、価格・発売日などは未定





















■本日よりプレバン受注開始
「MG 1/100 ガンダムF90」「MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Eタイプ&Sタイプ」

MG 1/100 ガンダムF90(プレバン)













▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムF90(プレバン)
«前の記事« 【ものべの】Q-six「すみ 白スク&紺スクver.」フィギュア【Amazon予約開始】【千値練】新アクションフィギュアシリーズ第一弾「プラレス3四郎 柔王丸」予約開始【フレーム アクション マイスター】 »次の記事»
この記事へのコメント

2250030:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:14▼コメ返信通報

ま!?

0 0
2250031:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:14▼コメ返信通報

あーこれインレまで行きますわ

0 0
2250032:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:15▼コメ返信通報

ほあああああああああ!!

0 0
2250034:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:15▼コメ返信通報

ついにくるか

0 0
2250035:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:16▼コメ返信通報

今日はF90発売にハイゼンスレイ発表にと嬉しいことが多い

0 0
2250037:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:16▼コメ返信通報

シスクードといい、最近のラインナップは
かゆいところに手が届くなぁ、おい

0 0
2250039:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:16▼コメ返信通報

朝から歓喜のあまり頭おかしくなりそう

0 0
2250040:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:16▼コメ返信通報

またなんつーとこを攻めてくるんだ

0 0
2250044:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:18▼コメ返信通報

悔いを残さない展開。
バンダイ、、、お前、、、死ぬのか、、、?

0 0
2250045:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:18▼コメ返信通報

このシリーズどこまでいけるのか楽しみ

0 0
2250046:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:18▼コメ返信通報

最近のaoz押しのバンダイほんとしゅきぃ…

0 0
2250047:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:18▼コメ返信通報

インレにするには何買えばいい?
(プレバン受注終了も含む・きっと再販するはず)

0 0
2250048:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:19▼コメ返信通報

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
勢いつきまくってんな!これでTR-1の方のハイゼンスレイもほぼ決まりかな?
次はフルトドⅡお願いします!

0 0
2250052:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:19▼コメ返信通報

でけえ

0 0
2250056:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:20▼コメ返信通報

マジでバンダイどうした!?

0 0
2250057:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:21▼コメ返信通報

さいきんのバンダイは
ほんとうにあたまがおかしい
有難う

0 0
2250060:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:22▼コメ返信通報

ぬぁあぁあああぁあぁああ
ありがとうバンダイ!!!

0 0
2250062:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:23▼コメ返信通報

時はきた!
ティターンズの時代や

0 0
2250063:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:23▼コメ返信通報

頭おかしいんちゃうか(褒め言葉)

0 0
2250064:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:23▼コメ返信通報

組み合わせ例の背中のやつ、ヘイズル2号機のだよな
もしかしてこいつも今後でるのか?
だとしたらさらに嬉しいんだが

0 0
2250066:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:23▼コメ返信通報

ヤッター!!!
さっそくHJ付録版のプリムローズ供養しなくちゃ!

0 0
2250069:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:25▼コメ返信通報

ほらまたバンダイはそんなことする
引越しも検討しなきゃいけないじゃん

0 0
2250071:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:26▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡのボリューム凄いな。ヘイズルⅡで2,500円なら4,000円くらいかな?

0 0
2250074:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:26▼コメ返信通報

これは昔の付録の再販なのかな?
一機にまとめて入手できるなら嬉しいな。

0 0
2250075:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:27▼コメ返信通報

とりあえず2個買うのは決定だな、、、

0 0
2250077:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:27▼コメ返信通報

※2250066

0 0
2250079:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:28▼コメ返信通報

プリムローズMGでも発売お願いします(泣)

0 0
2250081:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:29▼コメ返信通報

HGのはずなのにクシャトリヤ級にデカイやつじゃないですかやだー!(歓喜

0 0
2250083:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:29▼コメ返信通報

来たのかついに・・・
よっしゃー!

0 0
2250084:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:30▼コメ返信通報

えっちょっとやめてよそろそろ置き場所無いよ予約開始いつよ

0 0
2250087:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:32▼コメ返信通報

※2250047
ハイゼンスレイⅡを2つと
キハールⅡが外装別売りならウーンドウォートが6ついる

0 0
2250090:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:33▼コメ返信通報

アンサンブルで出たやつが次々キット化されてる…

0 0
2250091:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:33▼コメ返信通報

いつか来る、来てくれるだろうと信じてたが、想像以上に早かった
ここまで長かったから余計に

0 0
2250092:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:35▼コメ返信通報

MG F90、生きとったんかワレ!!!

0 0
2250094:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:35▼コメ返信通報

ハイゼンスレイはもちろんだがプリムローズも地味に嬉しい
これヘイズルのバックパックも付いてるんだろうか
さすがにチョバムアーマーは付かないか?

0 0
2250095:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:37▼コメ返信通報

※2250064
材質変更でリニューアルあるかもね。もしなくても互換性は生きてるだろうから大丈夫だけど。

0 0
2250096:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:37▼コメ返信通報

このプリムローズはいくつ買えばいいんだ?
2個必要な形態ってあるっけ?

0 0
2250098:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:38▼コメ返信通報

これってもしかして素ハイゼンスレイの再現も出来るようになる?

0 0
2250100:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:39▼コメ返信通報

※2250031
そんな酔狂な事はしないだろハッハッハッ

0 0
2250102:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:40▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁ!!!また一つ死ねない理由が出来てしまった…

0 0
2250103:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:40▼コメ返信通報

ここまで来たらフルドドⅡ単体でのリニューアルも普通に出そう
そうすればハイゼンスレイⅡラーやハンブラビⅡも作れる

0 0
2250105:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:41▼コメ返信通報

青色バンダイになってから色々と凄いな

0 0
2250106:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:42▼コメ返信通報

脱出ポッドが凄く…シューティングスターです…

0 0
2250107:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:42▼コメ返信通報

アウスラのバックパック、2号機のなのに表記がないな
もしかしてプリムローズに着くとか、、、?

0 0
2250112:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:46▼コメ返信通報

ハイゼンスレイは絶対欲しい
アンサンブルで結局当たらんかったし

0 0
2250113:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:46▼コメ返信通報

オルガネタ嫌いだけどこれは止まるんじゃねぇぞとしか言えない

0 0
2250115:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:46▼コメ返信通報

今年のガンプララインナップが既におかしい(アヘ顔ダブルピース)

0 0
2250118:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:47▼コメ返信通報

プレバンのヘイズルフルアーマーのとこでプリムローズは予想できたがハイゼンスレイも来たか・・・

バンダイはやはりティターンズに占拠されたと見て間違いない

0 0
2250119:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:47▼コメ返信通報

色塗るのやだから白いアドヘイ・黒いヘイズルも出して欲しい

0 0
2250121:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:48▼コメ返信通報

ガンプラの企画担当者変わったんじゃない?
一昔前じゃ信じられないようなラインナップだ

0 0
2250122:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:48▼コメ返信通報

A−Zの追加パック全部出す気か?!?!
正気か????
全部買うぞ!!!!

0 0
2250123:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:48▼コメ返信通報

プリムには当然次世代量産機用の肩アーマー付くんだよな!な!?

0 0
2250124:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:49▼コメ返信通報

※2250096
好きなだけ買うんやで
俺は白色と実戦配備カラーそれぞれ作りたいから全部最低2個ずつ買ってるで

0 0
2250126:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:49▼コメ返信通報

ホビー、キャンディ、ベンダー事業部はおそらく既にティターンズに掌握されてるな

0 0
2250128:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:50▼コメ返信通報

F90のパック全部出す気なら本体は一般の方が良かったんじゃないのか

0 0
2250129:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:50▼コメ返信通報

※2250030
マッ!!!

0 0
2250130:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:52▼コメ返信通報

青バンダイに変わったからなのか40周年ブーストなのか

0 0
2250131:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:53▼コメ返信通報

F90全部出すの!?
頭おかしいよ・・・(褒め言葉)

0 0
2250132:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:54▼コメ返信通報

フルドドIIもリニューアルして一緒に出ないかな

0 0
2250133:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:54▼コメ返信通報

ハァ…ガチムチでカッケエ…

0 0
2250135:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:58▼コメ返信通報

ハイゼンスレイllは買いだね
待ってた
プリムローズも
ヘイズル・アウスラ作るに召喚しないとね

0 0
2250136:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:58▼コメ返信通報

プリムローズでるのは確定ってことは
トライブースター必要やんけ
今のうちに2号機確保しないとだめか…

0 0
2250140:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3690.jpg
この記事だけで今日一日がんばれる

0 0
2250141:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:02▼コメ返信通報

※2250126
もはやバンダイという皮を被ったティターンズだわ

0 0
2250147:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:08▼コメ返信通報

でも全部プレバンなんだよな

0 0
2250150:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:11▼コメ返信通報

※2250147
そもそも商品化が信じられねぇよ?
マジでインレまで行きそうな勢いやんけ

0 0
2250152:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:12▼コメ返信通報

※2250147
売り方もティターンズらしいじゃないか

0 0
2250154:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:13▼コメ返信通報

※2250096
プリムローズ自体もヘイズルのバックパックでアドバンスドやフルドド付とかバリエできるしギガンティックアームとかじゃビームキャノン複数必要だし予算あるなら2、3個は確保して良いのでは?

0 0
2250155:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:14▼コメ返信通報

AOZにAtoZ
他にA~Zでなんかないか

0 0
2250156:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:15▼コメ返信通報

最早夢なんじゃないかとすら思うわ
ありがとうプレバン最近本当良い仕事してる

0 0
2250157:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:17▼コメ返信通報

実は既に始まっていたプレバン・ホビーオンライン10th企画「HGUC A.O.Z.シリーズ」。
今後も新商品を発売し続けて欲しい。
バリエーションも作るんでHPでちゃんと紹介して欲しい。
何しろ手元にまとまった判りやすい資料が無いんで。
因みにFGプリムローズにはチョバムアーマーがオマケに付いてたんだけど・・・無いね。

MG F90 PROJECTはHGコレクターからすれば羨ましい企画だな。
1/144でHGキット化するにはパーツ毎の素材や関節構造とかクリアしなきゃならない問題があるんだろうな。
1/144=10.2cmっていったら食玩並み。Gフレームくらいだ。
・・・ん⁈これは便乗する機会ではないか?

0 0
2250159:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:19▼コメ返信通報

このニュースを御覧の方々はお分かりになる筈だ。これがティターンズのやり方なのです。我々が商品化を各種アンケートで出したのも悪いのです。しかし、ティターンズはこのやたらと魅力的な商品が出続ける2019年に自分達の味方となるファンがいるにも関わらず、その預金を破壊しようとしている。

0 0
2250161:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:25▼コメ返信通報

ヘイズルさんのゴテゴテ感堪んねぇなーおい

0 0
2250166:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:32▼コメ返信通報

※2250126
元からどこもアースノイドしかいないからな

0 0
2250167:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:32▼コメ返信通報

ハイゼンスレイとIIラーもお願いします、

※2250155
Amazonガンダム

0 0
2250168:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:33▼コメ返信通報

※2250105
やはり「バンダイスピリッツ」に別れて正解やで。
たぶん、「バンダイ」のまま内部にいたら、上層部がこんなん商品化にGoサイン出さなかったやつが多すぎる
F91やV.W等宇宙世紀MSVがキット化、リーオーやマグアナック、ギナⅡ、シスクード、ハイネ死一般とかありえない
デプスMGも今でも正気とは思えないわ

0 0
2250171:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:36▼コメ返信通報

このハイゼンスレイ真っ正面から見るとやたら股間の隙間大きいけどよく見ると、なんか複雑なものみえるけどまさかこいつ変形までするのか!?

0 0
2250173:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:38▼コメ返信通報

サイコmarkⅡ出さないかなぁ
FAクインリィ再現したい

0 0
2250175:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:39▼コメ返信通報

フルドドⅡとヘイズルⅡを購入すればハイゼンスレイラーⅡになる感じかな?

0 0
2250176:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:39▼コメ返信通報

あーもう(俺の財布)滅茶苦茶だよ

0 0
2250179:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:42▼コメ返信通報

※2250171
1/144完全変形スクラッチしてた人いたからバンダイなら差し替えで再現可能だと思う

0 0
2250184:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:43▼コメ返信通報

ほんとおばかだな(褒め言葉)

0 0
2250185:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:44▼コメ返信通報

調べてもよくわからなかったんだがアンテナが女神像になってるのってこのハイゼンスレイ2のver違いでいいのか?

0 0
2250187:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:45▼コメ返信通報

ハイゼンスレイうれしい絶対買う…キハールⅡも頼んだぞ!

0 0
2250189:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:46▼コメ返信通報

※2250147
ティターンズという選民思想の塊やからな
意にそぐわぬモノはポイー!よ

0 0
2250199:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:52▼コメ返信通報

※2250185
そう
別タイプの頭部がある
この調子なら多分それもフルドドⅡか何かに付属する形で出ると思う

0 0
2250202:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:54▼コメ返信通報

※2250147
しかも別形態再現する為にパーツ取り用買わせる気だからな
買うけどさ…

0 0
2250203:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:54▼コメ返信通報

※2250185
アレもオプションみたいなもん
ハイゼンスレイⅡ以外の機体も装備してる

0 0
2250209:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:57▼コメ返信通報

流れでリバウンドドッグ出して流用一般でバウンドドック出ろ

0 0
2250212:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:58▼コメ返信通報

そっかプリムローズでたからヘイズルアウスラもか!これが一番嬉しいいい!
アドバンスドフライルーも頼む

0 0
2250215:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:00▼コメ返信通報

産まれてくる子供のためにプラモを我慢し始めたところで…!!

0 0
2250228:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:06▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡが来たということはリハイゼもワンチャンあるということかな…?

0 0
2250235:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:07▼コメ返信通報

夢だろ流石に
だってf90でもおどろいたのにハイゼンスレイⅡって

0 0
2250237:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:09▼コメ返信通報

※2250031
7000円以内で作れる場合例のアンサンブルの売上持ってこりゃ上は黙るからな…

0 0
2250245:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:12▼コメ返信通報

これ平成最期のガンプラ大ニュースとして記憶しとくわ

0 0
2250251:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:16▼コメ返信通報

アンサンブルは人気確認のための実験なのか?

0 0
2250254:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:17▼コメ返信通報

※2250044
死ぬ前の最高の炎は美しい
冗談はこれくらいで死なないために海賊版対策で国内では少数で赤でも海外分も含めて黒になるようなものはどんどん出していくんじゃないか

0 0
2250256:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:18▼コメ返信通報

※2250147
権利関係がまだクソめんどいから店舗流通できないんじゃないかな さらにどんくらい売れるかわかんないわけだしこうなるのはしゃーない
どうせプレバンの通常ラインナップに入っていつでも買えるんだからまあいいかなって

0 0
2250257:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:19▼コメ返信通報

※2250245
まだ二週間あるからな…油断はできないんだよなぁ

0 0
2250265:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:21▼コメ返信通報

※2250215
それぞれの家庭の経済状況があるからなんとも言わんが、きっちり選んで無駄買い・衝動買いを抑えるしかないね
俺も小さい子を子育て中だから自分の時間含めて足りてないけど、いくら理由があってもいきなり全部我慢は精神的にきついから嫁と相談しながら適度に欲望は消化しろ
お互いがんばろーぜ、とりあえずハイゼンスレイだけはは買う

0 0
2250270:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:22▼コメ返信通報

地球圏全域にTR-6シリーズが配備されていくな…
ここはティターンズが勝利した世界線だったのか…

0 0
2250276:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:24▼コメ返信通報

これはインレまでいくな・・・
嬉しい、嬉しいけど・・・なんだ、この底知れぬ恐怖感・・・

0 0
2250285:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:29▼コメ返信通報

F90はこのままクラスターガンダムまで出しそうな勢いだな

願わくばシルエットやネオも出して欲しいから俺は買うぞ

0 0
2250290:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:33▼コメ返信通報

最近のBANDAIは君らの財布を殺しに来てますな。

0 0
2250291:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:33▼コメ返信通報

F90のMGとか参考出品から13年以来じゃねーか!?プレバンとか関係ないわ商品化した事に感謝だわ

0 0
2250294:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:36▼コメ返信通報

バンダイが本気で俺達の財布を殺しに来てる…

0 0
2250307:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:40▼コメ返信通報

ヤバイハイゼンスレイⅡが嬉しすぎて吐きそう

0 0
2250310:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:42▼コメ返信通報

※2250090
あれが当たったから企画通ったのかも知れないな

0 0
2250315:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:45▼コメ返信通報

買い続ければいずれはと思ってたけど、こんな早く出るなんて完全に予想外だったよ…

0 0
2250316:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:45▼コメ返信通報

これは皆でしっかりプレバンでヘイズル系を
買ったからこその結果だな
みんなよく頑張った!感動した!!
(勿論オレも予約したぞ♪)

0 0
2250317:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:45▼コメ返信通報

早い、早いよ!

0 0
2250329:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:51▼コメ返信通報

ああ後はクィンリィとリハイゼを頼む
あんなのフルスクラッチ出来ないよ
御願いします何でも多々買いますから

0 0
2250354:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:04▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡ、キター!!
嬉しすぎるっ! しかもデカっ!w
でも、こっち先だったか。
キハールが先に出ると思ってたんだけどw
まぁなんにしても、嬉しすぎるニュースです!

0 0
2250363:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:08▼コメ返信通報

バーザムⅡ出ないかなぁ

0 0
2250366:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:09▼コメ返信通報

この勢いでHGの方のヘイズルリメイクしてくれ

0 0
2250371:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:11▼コメ返信通報

ついにキタああああああああああああああ
これは嬉しい・・・F90も合わせて嬉しい・・・サイフは死ぬけど嬉しいなぁ・・・
TRシリーズ全部揃う日も近いかもな

0 0
2250393:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:25▼コメ返信通報

※2250363
素のバーザムの下腿部が使えないのが勿体無いんだよな
それを除けば後は専用頭部で作れるのに

0 0
2250399:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:30▼コメ返信通報

いやもう本当に手軽に入手出来ないのが辛いわ。
ビルドシリーズででっち上げしてランナー全部入れて一般流通してくれないかな。

0 0
2250408:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:39▼コメ返信通報

リハイゼ、リハイゼ、一心不乱のリハイゼを。
取りあえずハイゼンスレイはティタカラー白系二個づつ買うかな

0 0
2250418:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:43▼コメ返信通報

F90は争奪戦にはならなかったな、けどハイゼンスレイ2は戦争になるだろうね…

0 0
2250420:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:44▼コメ返信通報

※2250408
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3691.jpg

0 0
2250421:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:45▼コメ返信通報

ヤフオクのプリムローズ暴落まったなし!
付録のプリムローズは軸とか作りが貧相過ぎて困ってたから助かった

0 0
2250424:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:45▼コメ返信通報

ハイゼンスレイ2は、もしフルドドⅡが出るならその時にたぶん再販ワンチャンありそうな?

0 0
2250431:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:51▼コメ返信通報

AOZファンは既にプレバン無しじゃ生きられない体になってそう

0 0
2250433:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:53▼コメ返信通報

次はレジオン版も出して良いのよ。

0 0
2250436:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:53▼コメ返信通報

※2250124
実戦配備カラーは普通に追加されそう

0 0
2250438:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:54▼コメ返信通報

※2250420
公式魔改造の名を冠するだけあってほんと前腕くらいしか共通部分見つかんないな笑

0 0
2250439:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:55▼コメ返信通報

※2250431
多々買うことを強いられているんだな

0 0
2250442:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:55▼コメ返信通報

※2250424
再販?

0 0
2250445:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:56▼コメ返信通報

※2250424
売れ行きいいならウーンドちゃんみたくちょくちょく再販してくれるんじゃない?

0 0
2250446:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:57▼コメ返信通報

アウスラを1つの商品で出してくんねーかな
ヘイズル改、アドバンスド、2号機、フルドド、プリムローズだと青いヘイズル2体もあまる

0 0
2250452:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:04▼コメ返信通報

F90一号機、二号機(青)、ジオン仕様(赤)、F90Ⅱ、クラスター
うん!本体だけでもこれだけ流用きくな!
木星決選仕様も出ないかな~

0 0
2250454:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:05▼コメ返信通報

なんていうかもう最高かよ・・・

0 0
2250456:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:08▼コメ返信通報

※2250452
パック一通り出るなら、Iでそれもありそうよね

0 0
2250462:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:16▼コメ返信通報

頭部違いもいくつか出そうだし自制しないと部屋が埋まる

0 0
2250467:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:21▼コメ返信通報

欲するもの
サイコmk2
ファイバー2
ダンディライアン2
フライルー2の背中やクインリィに付いてるミサイルポッドみたいなユニット
それよりまずKPSになったフライルーとヘイズル2号機がほしいけど

0 0
2250468:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:22▼コメ返信通報

フィギュアヘッドが付いてるのはラーだっけ?
あれめちゃくちゃ好きだから再現できるなら買い集めるかなぁ

0 0
2250472:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:26▼コメ返信通報

※2250467
アドバンスド キハールとかに付いてるウェポンコンテナの事か

0 0
2250475:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:30▼コメ返信通報

※2250467
俺、ファイバーも欲しいんだよな。
TR-6系の洗練された流麗なフォルムも好みだが武骨な感じも好きなんだ。

0 0
2250477:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:31▼コメ返信通報

AOZはもうプレバンの物も一般に切り替えて、ついでに映像化とかやっちゃえよ

0 0
2250481:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 14:34▼コメ返信通報

ゼクツヴァイ来ねーかねぇ

0 0
2250504:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 15:05▼コメ返信通報

※2250467
フライルー・ラーIIが出てくれれば
フライルー・ラーとウーンドウォート・ラーには組み換えが効きそうだから期待はしている

ただそれより先にフライルーをブースター付きでKPSに置換えたヤツが欲しいわな

0 0
2250505:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 15:05▼コメ返信通報

古いHGヘイズルのバックパックって一度嵌め込むと取りにくいからそこを改善してほしいのぅ

0 0
2250523:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 15:34▼コメ返信通報

ハイゼンスレイ2・ラーまで秒読みってことでいいのか?

0 0
2250525:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 15:34▼コメ返信通報

夢みたい…!

0 0
2250546:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 15:47▼コメ返信通報

ちゃんと買えば反映してくれる…!
客もバンダイもwin-winですねぇ〜!

0 0
2250566:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:10▼コメ返信通報

※2250074
フルドドの例からして完全新規かと
この調子でAoZ以外の付録もリメイク再販してほしい

0 0
2250568:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:11▼コメ返信通報

※2250504
というかフライルーはキュベレイとかみたくギャプランそのものをリニューアルしてほしい

0 0
2250578:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:20▼コメ返信通報

2もいいんだがオレはダンディライアンとファイバーが欲しい。2じゃないほう
ちょうどAOZを知った頃のだから印象深いんだ

フライルーが発売したときは流れでファイバーくらいは出るものと思ってたんだが……

0 0
2250598:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:34▼コメ返信通報

AOZ新展開にAtoZのミッションパック開発とか、狙った?

0 0
2250599:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:35▼コメ返信通報

すいませんHGでもF90ください

0 0
2250630:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:00▼コメ返信通報

ありがとう。
この後フルドドⅡを出すんだろうな

0 0
2250643:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:09▼コメ返信通報

F90 当時からダサいと思ってたが
リファインされてもダサいな

0 0
2250657:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:22▼コメ返信通報

※2250066
同じく…

0 0
2250661:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:26▼コメ返信通報

※2250475
ファイバーⅡカッコいいけど1/144だとそれ単品でも割とふざけたサイズになると思う

0 0
2250665:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:29▼コメ返信通報

※2250237
流石にインレが7000円以内は無理じゃね…?
ネオジオより長い物体だし…
塊感あるネオジオに比べてでかいだけでなくこまいパーツも多いし…

0 0
2250680:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:51▼コメ返信通報

F90のラインのそれっぽさよ、適度に角ばってていいじゃないの
アレンジし過ぎるのよりこういうのが好き

0 0
2250682:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:51▼コメ返信通報

プリムローズマジか!?丁度ヤフオクで落とそうか思案中だっただけにタイムリー過ぎる!!しかもハイゼンスレイIIもかよ!?ぜひこの勢いでバーザムIIも頼む!T3仕様なら頭と胸部装甲と肩パーツとクラッカーホルダーだけで済むしな!
でもこのハイゼンスレイII、フルドドIIを接続するための肩とサイドスカートの穴が空いてないよな?ヘイズルII見る限りブーストポッドをフロントアーマーに付けられるかもわからんし···あと肩部装甲内部の武装スペースはさすがに無いか。TR-1の方のハイゼンスレイもパーツの互換性があるかどうか···まあ頭が専用パーツだから出すなら新規の可能性もあるか
あと聞きたいんだけどサイコブレードアンテナ(女神形のアレ)付けたハイゼンスレイIIの藤岡建機イラストってあったっけ?調べても出てこないんだが

0 0
2250686:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:55▼コメ返信通報

※2250665
インレはデカいだけじゃなく「TR-6 アッシマー形態」×6機を標準搭載してる
先にキハール2発売した上で、それ×6キットが同梱されると考えたたそこだけで1万5千くらいなる
変形しない簡易版でごまかすとしても、MSサイズまるまるのダミーってダミーでも結構なボリュームに……

0 0
2250687:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:56▼コメ返信通報

ギガンティックアームこないかな?
サイコで改造しろよってのは抜きに、手軽に作れるのがほしい。
クインリィフルアーマーとかエルアライラーとかまで頑張ってほしい。
HGでもふざけたサイズになりそうなやつってどれだろうな….

0 0
2250688:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 17:58▼コメ返信通報

さすがにダンディライアンIIやファイバーIIは1/144は無理だろ···1/550くらいのファイバーIIのガレキがあったけどそれでも相当のサイズだぜ?

0 0
2250693:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:03▼コメ返信通報

※2250687
フルアーマークインリィやエルアライラーはまだ現実的じゃないかな?ダンディライアンIIやファイバーIIは流石に無理だろうが···
フルドドIIや換装形態再現用に成型色変更した手足のセット、ウェポンカーゴやウイングスラスター等オプションパーツのセットなんかがでたら色々と捗りそうだな

0 0
2250699:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:06▼コメ返信通報

※2250665
アッシマー6機はモナカでコスト抑えられてもコアにハイゼンスレイ2体だからな・・・中と艦載機だけで7000いきそう

0 0
2250706:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:11▼コメ返信通報

やっぱり買えば続きが出るんだなあ。逆に言えば買わなきゃ出なくなるわけだけど。

0 0
2250712:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:15▼コメ返信通報

※2250699
五万までならなんとか…なるかな…

0 0
2250737:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:41▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡも8月になるのかね

0 0
2250743:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:47▼コメ返信通報

※2250699
モナカは別売りのキハールⅡ 6機に置き換え可能です、とか熱いですねぇ~

0 0
2250747:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:51▼コメ返信通報

※2250688
中華のメーカーだかインレの1/400のガレキ出してる
1/144は物理的に無理そうって思った
仮に発売するならファイバーⅡとダンディライアンⅡで分けるだろうな

0 0
2250748:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:51▼コメ返信通報

バンダイ社員の8割がアースノイドってのは本当だったんだ…

0 0
2250756:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:55▼コメ返信通報

F90ミッションパックシリーズといいバンダイがいい感じに頭おかしい展開初めて控えめに言って嬉ションしそう

※2250048
ハイゼンスレイIはプリムローズとハイゼンスレイIIが出れば後は素ヘイズルとウーンドウォートがあれば組み換え出来るからみんな頑張ってプラモ集めてね!で終わりそうな気もする

0 0
2250758:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:57▼コメ返信通報

※2250743
仮にそれやるとして一番の問題は片側にHGを3体積んでプラが耐えられる強度を確保できるか・・・
厚みの無いバインダー部分だし

0 0
2250762:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:01▼コメ返信通報

※2250682
ムック含めてないはず
付けてるのはTR1ハイゼンスレイとかフルアーマークインリィ、ウーンドのレジオンろかく仕様だけみたいだよ

0 0
2250769:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:05▼コメ返信通報

※2250748
残りの二割はどこから来た?

0 0
2250808:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:23▼コメ返信通報

※2250693
やはりダンディライアンか….エルアライラーとかできそうな範囲はでかい、高いでも頑張ってほしいところだな。
現状でもだいぶ組み換え遊びに幅があるから、たしかにウェポンセットとか拡張セットみたいなかゆいところに手が届くアイテムもあってもよさそう。

0 0
2250851:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:37▼コメ返信通報

エルアライラーは名前的にフェネクスと並べたい

0 0
2250875:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:46▼コメ返信通報

10個や!!
ワイは10個いったるで!!
バンダイの心意気に10個いてもうたる!!

0 0
2250890:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:55▼コメ返信通報

※2250758
金属パーツ使うか何かしらの方法でバインダーの強度上げると今度は基部がバインダーの重さに耐えられなくなる
更にその対策をするとファイバー自体が重くなってダンディライアンの接続部分が…

0 0
2250912:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:07▼コメ返信通報

その組合せ例では写真のヘイズルアウスラ作れないんですが…
トライブースターはヘイズル二号機に付属なので…

0 0
2250913:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:07▼コメ返信通報

今帰宅してこの記事見て絶叫したァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい死にそう

0 0
2250967:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:42▼コメ返信通報

今のバンダイならフルドドⅡはほぼ確定みたいな安心感さえある。

0 0
2251003:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:03▼コメ返信通報

※2250747
犯罪組織に対してメーカーっていう言い方はおかしいだろ
著作権侵害に対して認識甘すぎない?

0 0
2251019:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:13▼コメ返信通報

※2250756
ところがぎっちょん!TR-1ハイゼンスレイの頭部は専用パーツだからそうはいかないんだなぁ!それに今出てるTR-6のパーツってTR-1と互換性が無いしなぁ
※2250967
いちおうプリムローズIIと強化型ウインチキャノン、各パーツを繋ぐジョイントがあれば出来るのよね

0 0
2251023:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:18▼コメ返信通報

※2251003
あー、はいはい
すいませんでしたね

0 0
2251030:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:23▼コメ返信通報

どっかでプロポーションがうーんって反応見たけど、なんとなく肩がでかい?

0 0
2251060:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:45▼コメ返信通報

※2251003
ググったらMBG社ってとこだなライセンス取ってるかしらんが文句あるなら何処ぞの誰か知らん一個人よりそっちに言ったら?

0 0
2251080:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:57▼コメ返信通報

※2250366
それをやってしまったらこの間の間接の素材変更で買った方達が報われない…

0 0
2251097:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:06▼コメ返信通報

※2250147
何かご不満かな?

0 0
2251127:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:30▼コメ返信通報

バンダイ、ハイゼンスレイ2キット化本当にありがとう
ようやくガンプラ卒業できます

0 0
2251129:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:32▼コメ返信通報

※2251127
MGあるかもよ?

0 0
2251133:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:34▼コメ返信通報

一瞬アルケーに見えた

0 0
2251140:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:40▼コメ返信通報

※2251127
おいおいフルドドⅡがまだだぜ

0 0
2251153:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:44▼コメ返信通報

多々買い続ければそれが道となる これがインレ道ですか?

0 0
2251154:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:45▼コメ返信通報

いまモヤモヤがやっと晴れた
肩と前腕のウーンド部分以外が太いんだこれ
製品までに直らないかな

0 0
2251157:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:46▼コメ返信通報

※2250175

0 0
2251158:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:46▼コメ返信通報

※2250175
アプリによる口座開設 | 新生銀行

0 0
2251164:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:52▼コメ返信通報

※2251127
新学期の間違いじゃないのか?

0 0
2251179:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:07▼コメ返信通報

※2250066
あれ?電ホじゃなかった?

0 0
2251231:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:47▼コメ返信通報

※2250890
連鎖的に瓦解するじゃないですかやだー

0 0
2251232:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:48▼コメ返信通報

※2251080
関節間違い

0 0
2251356:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 05:08▼コメ返信通報

※2251030
全体的にハイゼンスレイⅡ用のパーツスケールが大きい気がする。

0 0
2251408:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 08:10▼コメ返信通報

※2251080
正直股関節以外なおすとこ色分けくらいだからな 200円値上げしてランナー増やすとかしてほしい

0 0
2251411:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 08:13▼コメ返信通報

※2251356
全高25mらしいからウーンドちゃんとの比較こんなもんじゃないかとは思う

0 0
2251425:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 09:07▼コメ返信通報

ダンディライアンも期待できるかねぇ

0 0
2251611:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 12:58▼コメ返信通報

※2250446
胴体がプリムローズでさえあればアウスラ呼びされるのでプリムローズが出た時点でアウスラは手に入る。最もメディア露出の高い第1種兵装の事言ってるんだろうと推察は出来るけど第1~第3種兵装のどれであるかを併記しないとディスコミュニケーションの温床になるぞ。

0 0
2251745:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 14:17▼コメ返信通報

アウスラに言及してるコメ複数有るけど胴体がプリムローズでさえあればアウスラ呼びされるんだから第1~第3種兵装のどれか

0 0
2251768:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 14:32▼コメ返信通報

※2250875
期待してまっせ!!

0 0
2259916:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 19:12▼コメ返信通報

※2250122
ギガンティックアームも追加くるか!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x