top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド オプションセット「カレトヴッルフ」「ドラグストライクガンダム」公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】メタルビルド オプションセット「カレトヴッルフ」「ドラグストライクガンダム」公開!

2019年04月16日 11:39

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムSEED

|CM(128)
 シリーズオプションセット第1弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メタルビルドオプション「カレトヴッルフ」「ドラグストライクガンダム」公開!
※本日より受注開始のメタルビルド『ストライクガンダム』には含まれません。イベント後に詳細公開予定

«前の記事« 【ヤマノススメ】プラム「あおい(Autumn Hike) 」「あおい(Autumn Hike)」フィギュア【Amazon予約開始】【結城友奈は勇者である】キャラアニ「乃木園子」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2248890:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:40▼コメ返信通報

ロウ「工具で人殺めんじゃねぇ!恐ろしいガキだなあの子。」

0 0
2248893:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:44▼コメ返信通報

もう売る臓器ないよ…

0 0
2248895:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:45▼コメ返信通報

最初から受注ページに乗ってる情報では?

0 0
2248897:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:46▼コメ返信通報

やっぱりIWSPかパーフェクトがよかったと思うんよ

0 0
2248898:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:46▼コメ返信通報

オルタナティブストライクとかいうのは結局MB発のMSV企画の名前なのか
新しいMSVというか単にアストレイの装備付けてみましたって感じだけど

0 0
2248899:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:47▼コメ返信通報

もちろん赤枠にも付けられるんですよね!?

0 0
2248900:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:48▼コメ返信通報

某最大魔法?(適当)

0 0
2248901:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:48▼コメ返信通報

この「無理矢理付けました」って感じ一周回って好き

0 0
2248902:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:49▼コメ返信通報

アウトフレームD「うずうず」

0 0
2248904:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:49▼コメ返信通報

そこまでアンテナにビンビンこないな
色的にも
形はなんかグラディウスのボスみたい

0 0
2248907:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:55▼コメ返信通報

ビックリドッキリメカ

0 0
2248909:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:55▼コメ返信通報

保持力持つんだろうか?それとも補助でもあるのかな

0 0
2248910:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:56▼コメ返信通報

なんか意志持ってて喋りそう

0 0
2248911:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:58▼コメ返信通報

ノワールまだっすか?

0 0
2248912:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:58▼コメ返信通報

これ
子供のころに作ったヤツや

0 0
2248913:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:59▼コメ返信通報

武器部分の大きさに対して持ち手が貧弱すぎてこれで敵殴ったら即あちこち折れそう
リアルである必要はないがリアリティがあまりにもなさすぎる武器は好かんわ

0 0
2248914:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:00▼コメ返信通報

あんだけ大々的に発表しといてドラグストライク(カレトヴルッフ持っただけ)は無いわ。舐めてんのか?
MSVらしくちょいちょい外装弄るかせめて色くらい変えろや

0 0
2248915:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:00▼コメ返信通報

アストレイ再販は無くて持ってない人はストライクに装備させてね感じか

0 0
2248916:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:00▼コメ返信通報

更なるってのはヴィーヴィルストライカーかな

0 0
2248921:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:03▼コメ返信通報

ストライクなのに欲しいと思えない微妙さ具合がやばい

0 0
2248930:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:04▼コメ返信通報

カルトブルッフある時期ってもうストライクは型落ちもいいとこだろ
アストレイに持たせとけよと思ったが別にアストレイ発売する場じゃないし仕方ないか

0 0
2248934:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:06▼コメ返信通報

ドラグストライクガンダムと言われても今までストライクガンダムがカレトヴルッフ使った事ないからピンと来ない

0 0
2248938:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:07▼コメ返信通報

来るぞ来るぞぉ…
ストライカーパッケージの波がぁ…
デュフフ~♪
デュッフー♪

0 0
2248940:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:08▼コメ返信通報

※2248890
あんたが助けたのが悪い

0 0
2248942:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:08▼コメ返信通報

フルセイバーまだかなぁ?

0 0
2248946:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:09▼コメ返信通報

※2248890
おめえの工具いつのまにかストライカーパックに連動出来るようにしてたんだよ!

0 0
2248948:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:10▼コメ返信通報

ブロードブレイドやプロトハイメガみたいなMB独自の装備は嬉しいんだけど
ストライクに関してはソード、ランチャー、IWSPのような今現在公式にあるものから出してほしいな…
ストライカーもストライク本体も派生多いし

0 0
2248951:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:11▼コメ返信通報

コレならディバインストライカーの方が嬉しいかな

0 0
2248952:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:12▼コメ返信通報

クロスアンジュみあるな

0 0
2248954:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:12▼コメ返信通報

※2248951
転.売.屋との戦争不可避

0 0
2248958:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:13▼コメ返信通報

もはや時系列柄が謎すぎるしわけわかめ

0 0
2248962:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:14▼コメ返信通報

これならライトニングストライク出してほしかったなー

0 0
2248963:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:15▼コメ返信通報

※2248899
フライトユニットの主翼の接続穴とか、上部の思わせ振りな穴とか、明らかにこれのアームを接続できるようの造りだよね
あとはドライグヘッドが出るかだけど

0 0
2248974:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:18▼コメ返信通報

素体とオプションを別売りにするという販売方法ならF90を出して欲しい。

0 0
2248980:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:19▼コメ返信通報

※2248940
放置してバラバラストライクを連れて帰れば良かったな

0 0
2248982:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:19▼コメ返信通報

※2248958
なんかハマーン戦争の時に1stガンダムにZZのビームサーベル持たせてるような感じになってるよね

0 0
2248983:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:20▼コメ返信通報

磐梯最近こんなんばっかだな期待させといて落とすのが癖になったか?

0 0
2248984:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:20▼コメ返信通報

※2248890
工具の皮被せた武器をばらまいてる死の商人がなに言ってやがる

0 0
2248987:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:20▼コメ返信通報

※2248946
いつのまにか盗まれた 人の工具勝手に利用されてた

0 0
2248991:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:22▼コメ返信通報

時系列違うストライクと連動させたのが謎過ぎるがこれでレッドドラゴン発売は確実になったな

0 0
2248995:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:24▼コメ返信通報

VSアストレイあたりのストライカーパックかなにか?

0 0
2248997:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:24▼コメ返信通報

ガンプラでできそうなことをメタルビルドでとは

0 0
2248998:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:25▼コメ返信通報

この万能兵装感って一番ストライクに似合わんな
アストレイもそうだけど、換装が売りなんだからさ

0 0
2249013:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:28▼コメ返信通報

ストライクはおいといて、シルエットがフライトユニットだけど、これを集めてレッドドラゴン作るのか、ストライクはストライクで同じもの使えどレッドドラゴンセットが出るのか、赤枠本体はどうなるのか、フライトユニットは既存と同じものなのか、色々と気になる点が多いな。
ドライグヘッドのこと考えるとプレバンでフルセットが別に出そうだな….付録のプラモみたいドライグヘッドだけこれ一本に付属とかされても困るしな(ダブりそうだし

0 0
2249016:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:30▼コメ返信通報

おいおい、ありゃあ本当に工具なのかい?

0 0
2249026:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:34▼コメ返信通報

似合わない

0 0
2249034:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:36▼コメ返信通報

※2248893
おめぇタイポしてる指があるじゃねえか(ニチャ)

0 0
2249035:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:38▼コメ返信通報

これ略称はドストライクでいい?

0 0
2249036:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:39▼コメ返信通報

ドストライクガンダムに見えた

0 0
2249037:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:39▼コメ返信通報

全然世界観と合ってないなぁ。気にしすぎか。

0 0
2249038:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:41▼コメ返信通報

IWSP欲しいんですけど

0 0
2249039:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:41▼コメ返信通報

エクシア系統はソレスタが長年介入行動してるから実は刹那がこんな装備使ってました!って後付けされても
そういう事もあったんだねで盛り上がれるがストライクの場合どれだけ後付けされてもその中でキラが使った装備は決まってるからなぁ
ロウと接点あるストライク乗りの外伝キャラとかいるの?

0 0
2249054:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:51▼コメ返信通報

※2248984
「俺は兵器を否定しない」って初期から言ってるからセーフ

0 0
2249058:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:55▼コメ返信通報

※2248913
ロウ「工具なんだからこれで敵殴るんじゃねえ

0 0
2249063:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:59▼コメ返信通報

なんかSEEDっぽくないっていうかストライクにこういうスーパーロボット然とした武器は合わない

0 0
2249082:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:14▼コメ返信通報

※2249039
時系列合わないからオリジナル設定で受け流していいんじゃない?

0 0
2249085:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:17▼コメ返信通報

というか何で劇中大活躍だったソードとランチャー差し置いてアストレイ装備なん(´・ω・`)?

0 0
2249087:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:18▼コメ返信通報

一家に一体ストライクガンダムの時代だからね

0 0
2249089:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:20▼コメ返信通報

※2249085
何が何でもレッドドラゴン出したいんだろ
もしかしたらストライクより赤枠に需要があるとこがあるかもしれない

0 0
2249091:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:21▼コメ返信通報

※2249039
そんなんいちいち気にしてたらキリ無い。

0 0
2249100:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:29▼コメ返信通報

※2248897
バンダイ「パーフェクトなんて出したら小出しにできんだろうが!・・・最後にね?」

0 0
2249102:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:30▼コメ返信通報

デザインがアレンジされてただでさえ「工具です」って言い張ってごまかしてた見た目が完全に殺意むき出しの見た目になっちゃったな

0 0
2249107:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:32▼コメ返信通報

ドラグストライクガンダム
略してドストライクガンダム

0 0
2249111:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:40▼コメ返信通報

そもそもMBオリジナルMSVってお題目で新規にデザイン起こさず前からあるアストレイの武器流用ってどうなん?
第2弾もフライトユニット流用っぽいし

0 0
2249119:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:47▼コメ返信通報

ライトニングストライカーパックはまだですか?

0 0
2249124:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:56▼コメ返信通報

こういうのがあると種はまだまだ何かありそうだわ
バンダイが玩具として出してくれるんだから

0 0
2249125:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:58▼コメ返信通報

※2249039
オリジナルストライクのMSVなんて15年前のコミックボンボンでも読者から募集してたぞ

0 0
2249129:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:06▼コメ返信通報

こんなことしてバッテリー大丈夫?

0 0
2249131:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:07▼コメ返信通報

モンハンかと思った

もういいから早く百式出せよ

0 0
2249132:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:07▼コメ返信通報

コンボユニットと言うかコンボユニット用のジョイント保護カバーが可愛い

0 0
2249133:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:08▼コメ返信通報

ガンダム系以外出せよ

0 0
2249141:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:12▼コメ返信通報

設定画出して終わりの作品と違うのはこういうバンダイが協力的かどうかなのよね
まだまだSEEDは終わらない作品

0 0
2249143:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:14▼コメ返信通報

まさかウィザードとかシルエットとかからそのまんま持ってきて「MSVです!」なんてことはない……よね?

0 0
2249151:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:19▼コメ返信通報

このバンダイの推しっぷりはやっぱりSEED新作くるか
40周年記念作として

0 0
2249157:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:23▼コメ返信通報

微妙に名前間違ってて草

0 0
2249160:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:28▼コメ返信通報

企画者大丈夫か?
本体と全然デザインがあってないと思うんだけど

0 0
2249161:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:29▼コメ返信通報

てか在庫なし

0 0
2249162:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:29▼コメ返信通報

なんでアストレイの武器バリエーションで出さないの?

0 0
2249166:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:35▼コメ返信通報

ランチャー付き→ランチャーストライク
ソード付き→ソードストライク
ガンバレル付き→ガンバレルストライク

かとれなんちゃら→ドラグストライク

なんだこれ

0 0
2249167:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:35▼コメ返信通報

なんかこの武器だけ平成仮面ライダーの武器っぽくて違和感あるんだよな

0 0
2249168:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:39▼コメ返信通報

色がストライクよりVF-1バルキリーっぽい

0 0
2249172:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:43▼コメ返信通報

オオトリ欲しいです…(小声)

0 0
2249173:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:44▼コメ返信通報

もうカレトヴルッフはいいよ……

0 0
2249180:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 14:50▼コメ返信通報

普通にレッドドラゴン(武装のみと赤枠本体セットの2種)を出せばいいのに。
その上でストライクにもカレトヴルッフ持たせれるって説明付けてさ。

0 0
2249187:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 15:00▼コメ返信通報

※2248890
そもそもロウに助けられてからフリーダムにしか乗っていない件。
最後にストライク乗ったのもストフリ取りに行った時(装備はエール)だから
この装備をキラが使用する事は無かったはずだけど。

0 0
2249200:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 15:10▼コメ返信通報

※2249172
でぇじょうぶだ、ルージュ付属と見せかけて緑目ルージュ盾のストライクで出る、出て欲しい

0 0
2249204:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 15:11▼コメ返信通報

※2248904
緑色の部分がコアに見える

0 0
2249236:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 15:56▼コメ返信通報

※2249151
むしろSEEDはこの先新作予定ありません宣言だろこれ
新規の外伝なり続編なりで売れ筋主役機の派生や新装備バージョンを出せるあてがあるなら
こんな設定も時代もガン無視の装備をアストレイから流用なんて無茶やらねーわ

0 0
2249264:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 16:58▼コメ返信通報

※2248951
そこは普通にテスタメントを出してもらいたいわ

0 0
2249289:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 17:37▼コメ返信通報

このあとランチャーやソード出して、逆にアストレイに取り付けれるユニットとかパーツ付けるとか平気でやりそうで怖いわ。

0 0
2249291:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 17:41▼コメ返信通報

期待してなかったけど画像見ると欲しくなるな

0 0
2249321:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:24▼コメ返信通報

アストレイだけじゃなくってストライクやインパルスに合わせるって発想なかったなー
HG用が手元にたくさんあるんで…あ、ディスティニーでもいいのか

0 0
2249337:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:43▼コメ返信通報

※2248897
どうせ出るから

0 0
2249345:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:49▼コメ返信通報

※2249036
俺だけじゃなかった

0 0
2249348:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:57▼コメ返信通報

※2249289
Metal BuildのSEEDとアストレイは別アレンジだから無いと思ってたけど
こういうのが出るなら逆にエール流用したブルーフレームDが出るかも
もしストライクノワールが出たらアストレイノワールも

0 0
2249359:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:05▼コメ返信通報

ストライクはオプション出すたびにエールか素トライク再販してもいいんじゃないかな…

0 0
2249382:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:26▼コメ返信通報

とりあえず、ストライクとアストレイの本体を再販おくれよ。

0 0
2249426:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:55▼コメ返信通報

※2249160
ライトニングストライカーよりはエッジが効いててカッコイイが、保持どうするんだろう
保持アーム前提なら本末転倒な気がする

0 0
2249429:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:55▼コメ返信通報

なんでなんでってそりゃ長く稼いでもらうSEEDの代表機体だぜ フリーダム以降はストライカーパックないからこういう売り方できないしな
そもそもガンバレル最初に出してる時点でありえないんだから今後もじわじわ脱線していくよ

0 0
2249432:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:58▼コメ返信通報

※2249382
アストレイ(赤)は最低フライト・ユニットセットで出してほしい

0 0
2249450:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 20:18▼コメ返信通報

こんな同人設定みたいなの要る?
ファンは作中で使用した装備が欲しいんじゃないの?

0 0
2249454:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 20:22▼コメ返信通報

※2248984
世界にAK-47ばら撒いたのと
やってること変わらんもんなぁ

0 0
2249521:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:31▼コメ返信通報

デザインがSEEDっぽくないんだよなぁ

0 0
2249523:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:32▼コメ返信通報

※2249450
劇中で出てきた武装はある程度売れるだろうからやはり出したいものを先に出す商法だろうか。

0 0
2249541:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:46▼コメ返信通報

なんやこれ?ユニコーンにでも持たせとけや
そっちの方がなんぼか似合うやろ

0 0
2249543:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:49▼コメ返信通報

なんやこれ?ユニコーンにでも持たせとけや、その方がなんぼか似合うやろ

0 0
2249569:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:21▼コメ返信通報

このタイミングでMSVは何かあるかもね

0 0
2249572:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:23▼コメ返信通報

※2249236
それ00のことじゃん

0 0
2249628:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:20▼コメ返信通報

※2249450
種が好きなファンの書く同人ならこんな設定無視装備はない
新規デザイン代やストライクにしか使えない装備の製造に金かけたくないから
アストレイから流用して後からレッドドラゴンも出そうという手抜き商売でしかない

0 0
2249633:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:23▼コメ返信通報

※2249572
00は新作アニメ決定でエクシアやデュナメスの派生機すでに増やしてるし
アストレアにMBオリジナル武器を付けるときもこんなやっつけの使い回しじゃなくて
設定的に無理のない装備を本編デザイナーが描き下ろしてるんだよなあ

0 0
2249652:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:40▼コメ返信通報

とりあえずこの前のMGアストレイ買って満足してるしイマイチ惹かれないな
素トライクはガンバレル用に欲しいけど

0 0
2249654:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:43▼コメ返信通報

※2249541
前はHJのBF外伝でZに持たせてたしありかもしんない

0 0
2249655:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:44▼コメ返信通報

レッドドラゴンがいいのであって、単品じゃあね
もしや三つ買えと?

0 0
2249660:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:58▼コメ返信通報

※2249655
待っとけば確実にレッドドラゴン出るでしょ

0 0
2249674:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:28▼コメ返信通報

カレトヴッルフは初出の時にストライクと連携箚せとくとかせんと客連れへんやろ
ストライクで出すならそれこそ魔改造して更にかっこよくしたグランドスラム出せやグランドスラムを

0 0
2249675:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:29▼コメ返信通報

ストライクノワールまだですか?

0 0
2249699:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:57▼コメ返信通報

どう見てもレッドフレームへの流用ありきの手抜き企画でガッカリ
ストライクにカレトヴルッフってデザインあってねーんだよ

0 0
2249739:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 03:44▼コメ返信通報

なんだこの強引に取って付けたパチモン感は。
ライトニングとパーフェクトストライクのオプションセット出して?

0 0
2249871:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 08:37▼コメ返信通報

だっっっさ
中華のオリジナル武器の方がマシだな

0 0
2249919:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 09:04▼コメ返信通報

※2249633
設定画だけ公開されて玩具として出てないのはバンダイが関わってないからでは?
その状況で新作アニメ作るって妄想でそのアニメを作るお金はどこが出すの?
ただでさえ00はバリエだらけでそもそもの商品展開少ないのに

0 0
2249932:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 09:14▼コメ返信通報

「メタルビルドオリジナルギミックとしてストライクに付けれますよ」で済むのにわざわざ設定起こしてMSVにするのは何かあるよね

0 0
2250146:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:08▼コメ返信通報

※2248913
工具だぞ
現実でいうなら刀と銃と迷彩とコンピュータウイルス送付機にもなる十徳ナイフ

工具じゃねえなこれ

0 0
2250341:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:55▼コメ返信通報

※2249919
アニメ公開する前にプラモだけ発売して売れたらそのお金でアニメ作ります!なんてことやったガンダムシリーズがあるんですか!?

0 0
2250361:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 13:07▼コメ返信通報

素直にいらんな

0 0
2250594:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 16:33▼コメ返信通報

※2249919
バンダイが制作した10周年イベントで新作発表してバンダイが映像をネット配信してバンダイがイベントの円盤を売って
バンダイのトライエイジで先行カード化したりバンダイが運営するカフェでコラボイベントしてグッズ売ったりしてるのに
バンダイ関わってないのか!すげえなバンダイ!

0 0
2252770:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 12:05▼コメ返信通報

※2250341
設定画の買い取りはサンライズだがそれの玩具を出すかはバンダイの自由
出すとしたらバンダイから立体化しやすいように設定画の段階で色々注文付けてくるし出なかったというのはそういうこと

0 0
2264599:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 00:02▼コメ返信通報

ファンの期待を裏切るのが好きだな番台

0 0
2304487:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:11▼コメ返信通報

※2250594
やめたれオーバーキルだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x