top-page
TOP > 美少女 > 【ゆるキャン△】F:NEX「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」【11日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】F:NEX「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」【11日予約締切】

2019年04月12日 14:13

美少女限定F:NEXゆるキャン△

|CM(106)
 【11日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フリュー直販F:NEX(フェネクス)」限定フィギュアです
※Amazonほか一般店では販売しません

ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア
¥12,800(税抜)
2019年11月 発送予定
(予約受付期間 2019年04月12日 14:00〜2019年07月11日 23:59)

作品名:ゆるキャン△
名称:各務原なでしこ 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア
価格:12,800円 (税別)
全高:約130mm(頭頂/台座含む)
材質:PVC、ABS
原型制作:デザインココ
彩色制作:デザインココ
撮影協力:児玉洋平
発売・販売元:フリュー株式会社

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より「各務原なでしこ」が“プレミアム”な「ぬーどるストッパーフィギュア」になりました!

ボンボンの付いたニット帽やキャンプ服、ブーツやカップ麺の具材に至るまで丁寧に造形&彩色し、なでしこの可愛さをぎゅっと詰め込みました。

瞳を輝かせてカレーめんを美味しそうに食べる姿に、カップ麺が食べたくなる事間違いなし!
キャンプ用のローチェアを模した台座も付属!ぬーどるストッパーとして使用しない時にはフィギュアを座らせて飾っておくことができます。

▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=31













▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=31
«前の記事« 【食玩】ガンダム Gフレーム「シスクード(エゥーゴカラー)」「シスクード(ティターンズカラー)」【プレバン受注開始】【タイバニ】フィギュアーツZERO「ワイルドタイガー -BATTLE STYLE-」「バーナビー・ブルックスJr. -BATTLE STYLE-」【プレバン予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2246122:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:15▼コメ返信通報

これ買う値段で何個カップラ食えるよ!

0 0
2246125:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:19▼コメ返信通報

※2246122
120円のカップ麺だったら100杯はいけるね!

0 0
2246127:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:20▼コメ返信通報

すげーいい出来なんだけどもったいなくて使えない…

0 0
2246128:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:22▼コメ返信通報

ヌードルストッパーをストップするヌードルストッパーは付属しませんか?

0 0
2246130:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:23▼コメ返信通報

なんだこれすげー良く出来てるな
って、値段お前……

0 0
2246131:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:23▼コメ返信通報

てっきりプライズ系かと思って見たら値段で吹いた

0 0
2246132:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:24▼コメ返信通報

※2246122
15回払いで買えよ!

0 0
2246133:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:24▼コメ返信通報

\アツイ/

0 0
2246134:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:24▼コメ返信通報

よくできてるなーーーお値段ーーー!!

0 0
2246135:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:25▼コメ返信通報

ストッパーだから誰かに見られても大丈夫!
ケースに入れて飾ります!!

0 0
2246137:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:27▼コメ返信通報

カップラーメン食べるために一万超えの重しって…

もはや貴族の遊びだ。

0 0
2246138:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:27▼コメ返信通報

最終回にカレーめん食べてたっけ?

0 0
2246141:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:29▼コメ返信通報

お、来たか!買うわ!!!

なんか一桁多くない…?

0 0
2246142:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:29▼コメ返信通報

この値段のヌードルストッパーを使う度胸があるなら普通の円形台座なフィギュアをその用途に使えばいいと思う

0 0
2246145:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:31▼コメ返信通報

目が怖いんだけど

0 0
2246155:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:45▼コメ返信通報

まさか万超えのぬーどるストッパーフィギュアが出るとは思わなかった…
これ普通にプライズで出せたよね?

0 0
2246157:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:45▼コメ返信通報

※2246141
確かにプライスの奴は相場1,500円ぐらいだよな
値段1万超えっていったい何が違うんだろう

0 0
2246161:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:52▼コメ返信通報

置くのミスってラーメンにドボンしたらと考えると怖すぎる値段だw

0 0
2246162:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:55▼コメ返信通報

\カワイイ/

0 0
2246163:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:58▼コメ返信通報

よしカップラーメン100回我慢すれば買えるな!

0 0
2246164:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 14:59▼コメ返信通報

アルターのしまりんと同じぐらいのスケールになるのかな?

0 0
2246165:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:00▼コメ返信通報

髪の毛の広がり方雑すぎだろ。高いんだからもっと頑張れよ

0 0
2246169:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:02▼コメ返信通報

さすがお山用品お高い

0 0
2246171:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:03▼コメ返信通報

パチヘリ目当てで買うか

0 0
2246172:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:04▼コメ返信通報

12800円とか高すぎ。
フリューはプライ ズもやってるんだからプライ ズで出せ

0 0
2246176:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:05▼コメ返信通報

ヌードルストッパーって熱で溶けたり変形しないの?

0 0
2246177:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:05▼コメ返信通報

ヌードルストッパーフィギュアなら0を1つ減らした金額にしてよ…

0 0
2246178:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:05▼コメ返信通報

130mmだから写真がほぼ実物大(俺モニターの場合)として12000はないわー

0 0
2246179:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:06▼コメ返信通報

※2246157
プライズはパーツの成型後のパリの処理が甘かったり、目立つところのパーティングラインがそのままだったり、
塗装の塗り分けが汚かったり、つや感がテキトー(肌がツヤテカとか)だったり、
目のタンポ印刷の調整が甘くて顔がかわいくなかったりする
これらは基本的にデコマスではちゃんとしている部分なので宣材写真ではわからない、実際どうなってるかは商品見ないとわからない
逆に言えばそういうとこ気にならんのだったらプライズで十分だと思う

0 0
2246180:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:06▼コメ返信通報

これヌードルストッパーフィギュアじゃなくてフィギュアをヌードルストッパーとして使うやつだ…

0 0
2246181:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:08▼コメ返信通報

フィギュアがカレー臭くなる

0 0
2246182:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:08▼コメ返信通報

どっか他のメーカーので出来の良いなでしこの原型だしたるとこあったよな、あれが15000-2万くらいだろうからあれ買うわ

0 0
2246183:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:08▼コメ返信通報

1/8便座とかないかなぁ

0 0
2246185:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:11▼コメ返信通報

高杉建設

0 0
2246186:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:12▼コメ返信通報

かがみはら なのか かかみがはら なのか
いつも岐阜県にある地名で悩む

0 0
2246188:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:15▼コメ返信通報

熱いもんの上にPVC乗っけてだいじょうぶなんか

0 0
2246190:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:18▼コメ返信通報

そもそもカップヌードルには蓋を閉めるシールがあるから、これは特に必要ない

0 0
2246193:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:26▼コメ返信通報

ゆるおじなので買います

0 0
2246201:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:37▼コメ返信通報

食べ物の上に座るなよ

0 0
2246202:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:37▼コメ返信通報

ふち子さんみたいにガチでヌードルストッパーにできる金額じゃないw
熱とか油とかヨゴレ怖い

0 0
2246206:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:39▼コメ返信通報

同じぐらいの好きなキャラのフィギュア買ってカップ麺にのせたほうがいくない?

0 0
2246210:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:45▼コメ返信通報

発想は面白いけど1万越えのフィギュアでやることじゃない

0 0
2246211:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:46▼コメ返信通報

タイマーつけてー

0 0
2246215:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:51▼コメ返信通報

※2246176
PVCは熱で変形しやすい・・・が、3~5分ほっこりした程度なら大した影響もないかと

0 0
2246220:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:55▼コメ返信通報

カレーヌードル専用なでしこ
弱点はカレー臭いこと

0 0
2246225:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:58▼コメ返信通報

虚空を見つめる感じが気に入ったけど用途の割に値段が高いな

0 0
2246227:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:59▼コメ返信通報

食べる前に使うんじゃなく食べ終わったあとに使えばカレー臭くならんしフィギュア自体も汚れたり変形したりしなくなるんじゃ
まぁ、それだとわざわざヌードルストッパーって名前にしなくてもいいんだが

0 0
2246228:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 15:59▼コメ返信通報

※2246215
繰り返し使ってたら影響出そうね

0 0
2246233:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:12▼コメ返信通報

フリューのフルプライスはただでさえ出来が悪いんだから、おとなしくプライズで出していればいいものを・・・

0 0
2246241:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:20▼コメ返信通報

※2246128
ヌードストリッパーに一瞬見えた…

0 0
2246242:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:20▼コメ返信通報

ぬーどるストッパーと思うから高く感じるんだ。普通のフィギュアと思おう。

0 0
2246254:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:33▼コメ返信通報

なでしこ「けつが熱い」

0 0
2246257:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:33▼コメ返信通報

ラーメンの上に100倍の値段のフィギュア座らせるとかシュールすぎるw

0 0
2246258:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:34▼コメ返信通報

実に良くできてるとは思う

0 0
2246259:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:35▼コメ返信通報

※2246242
普通のフィギュアだとしてもこの金額で、このサイズと出来は高くない?

0 0
2246261:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:42▼コメ返信通報

高くね?
原材料高騰って言われるけど1/6と同等の値段っておかしくね?

0 0
2246262:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:42▼コメ返信通報

簡易版で寝袋に包まれた芋虫なでしこのヌードルストッパーとか出して欲しい(お値段手頃)

0 0
2246267:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:52▼コメ返信通報

※2246122
カップラってなんだよ
かぷめんダルルォ!?

0 0
2246270:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:55▼コメ返信通報

5800円くらいなら買うんだけど

0 0
2246271:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 16:56▼コメ返信通報

この値段ならファットのスケールフィギュア買った方がいいだろ…

0 0
2246276:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:06▼コメ返信通報

加齢臭のするなでしこフィギュアだって!?

0 0
2246277:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:07▼コメ返信通報

カレーめんの上でうんこ座り

0 0
2246279:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:08▼コメ返信通報

※2246261
塗装の手間と人件費の方が高いんじゃないの?
1万3000円くらいの1/6フィギュアって大抵塗装に手間がかからないほぼ裸みたいなのばかりだと思うが

0 0
2246281:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:10▼コメ返信通報

1/8スケールフィギュアなんだし普通の値段じゃね?
ヌードルストッパー要素に釣られすぎじゃないか

0 0
2246286:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:19▼コメ返信通報

安ければ欲しいと思ったが、まさかの1/8フィギュアの12800円とはね!
一気に購買欲が無くなったからこれはこれでOKだ
間違いなく値崩れコースだろうな

0 0
2246287:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:21▼コメ返信通報

※2246122
カップラって言う奴初めて見たわ
マックと呼ぶかマクドと呼ぶかみたいなもんか

0 0
2246289:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:21▼コメ返信通報

ヌードル食ってるヌードルストッパー
フラクタル構造かい

0 0
2246294:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:27▼コメ返信通報

※2246286
直販限定フィギュアがそう簡単に値崩れするかっての

0 0
2246315:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:41▼コメ返信通報

※2246286
高いから本当に欲しいやつしか買わない
よってヤフオクやメルカリにもあまり流れてこない

0 0
2246323:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:47▼コメ返信通報

直接座らせるのは怖い値段だな…
断熱コースター置いて、それに座らせよう

0 0
2246331:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:53▼コメ返信通報

変形や汚れ怖くてお湯入れた蓋の重しには使えんよね
ツイッターとかインスタバエでは見れるかもしれんけど、写真とったらみんなガラスケース行きでしょ

0 0
2246340:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 17:59▼コメ返信通報

光彩弱い、目がしんでるぜ

0 0
2246345:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:04▼コメ返信通報

※2246340
この場合は狙ってこんな目にしてるんじゃね?
ぼんやりした感じが星空背景によく似合ってるし

0 0
2246351:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:06▼コメ返信通報

フリューのスケールって値段のわりに作りが荒いみたいだし、原作のファンでもないしなぁ…
プライズ で出てたら間違いなく取りに行ってるけど一万越えで買う気は起きんわ

0 0
2246355:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:10▼コメ返信通報

※2246315
意外に売れたらそうとも言い切れないんだよなあ
ヤフオクは値上げしか無いからともかく、メルカリとかは値下げする以外無いから買った奴らが多ければ多いほど放出される可能性もあるだろうしな

0 0
2246363:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:17▼コメ返信通報

※2246355
これがそこまで爆売れするかね?
まぁどのみち値崩れにはなるまい
定価より1割2割安くなってもそのくらいじゃ値崩れとは言わないだろう

0 0
2246377:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:28▼コメ返信通報

どうせならタイマー機能も付けとけよ

0 0
2246378:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:28▼コメ返信通報

※2246363
自分で言っておいてなんだが、爆売れもしない
直販という事なら値崩れもしない
だが、クオリティはどうあれ1/8で12800円+税は最近のフィギュア価格&直販と考えれば普通なんだよなあ
高い高い言ってるが、ここ最近1/7が2万クラスになってきてる事を考慮すると妥当価格

0 0
2246380:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:30▼コメ返信通報

てめぇ先に食いやがって!
と思ったらちゃんと待ってたw

0 0
2246381:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:32▼コメ返信通報

蓋の開けすぎでケツから入浴しちゃわないか心配だ

0 0
2246392:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:44▼コメ返信通報

※2246294
直販限定なら値崩れする前にsold outしてるわ!

0 0
2246394:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:44▼コメ返信通報

陶器製なら買った

0 0
2246401:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:52▼コメ返信通報

フェネクスは相変わらず強気の価格だなあ
そんなに良いのだろうか

0 0
2246406:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 18:55▼コメ返信通報

ファットのなでしこが上の記事でデコマスもう出てるし、金余ってるやついがいはあえてこれを買う意味はないかなー

0 0
2246420:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 19:17▼コメ返信通報

※2246262
簡易版なら間違いなくプライズで出せるよね
ぬーどるストッパーをスケールフィギュアで出すのはちょっとなあ…って思う

0 0
2246462:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 20:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけメーカー側も本気でヌードルストッパーとして使ってもらうために作ったわけじゃないでしょ(ネタにマジレス)
ゆるキャンではカップヌードル食べるシーンが印象的なことにあやかってるだけだと思う

0 0
2246472:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 20:28▼コメ返信通報

※2246127
本当にカップメンに使わなくても、よく使うデスクとかに座らせて飾れる楽しみもあるよ

0 0
2246478:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 20:33▼コメ返信通報

※2246131
ワイもや、ヌードルストッパーフィギュア = 必ずしもプライズって訳じゃ無い事を学んだよ

0 0
2246484:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 20:37▼コメ返信通報

メイフライチェアに座ってカレーメン食う情景は良い

0 0
2246488:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 20:44▼コメ返信通報

※2246164
アルターの志摩りんは1/10、ガレキは1/8

0 0
2246504:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 21:03▼コメ返信通報

椅子の柄がパンツっぽいと思ってしまったのはもうダメかもしれない

0 0
2246559:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 21:40▼コメ返信通報

金を持て余した貴族たちの遊び品

0 0
2246589:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 22:25▼コメ返信通報

可愛いのにすげーシュール

0 0
2246703:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:44▼コメ返信通報

※2246504
俺も思ったが、俺はすでにダメなので安心するな。

0 0
2246705:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:56▼コメ返信通報

ファットのより可愛いと思ったが、この値段のフィギュアをカップ麺に載せる度胸は無いな…

0 0
2246730:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 03:32▼コメ返信通報

どうせならあのクッソ旨そうに食べてるときの表情にしてくれたら良かったのに

0 0
2246752:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 05:19▼コメ返信通報

いやもうこれでいいのなら
お高いお座り系フィギュア全部ヌードルストッパーになってしまうじゃん
プラムのスフとクリーム持ってる橘とか
もっと手荒に扱えて値段相応より若干良い出来程度のを想定してたのに

0 0
2246753:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 05:21▼コメ返信通報

というかこれ太腿降ろさず尻が比較的奥にあって
一点に重量集中するからカップ麺の蓋凹んでストッパーにならんのでは…
出来が良い事自体にはまったく文句はないんだけど

0 0
2246813:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:00▼コメ返信通報

クオリティがやばい

0 0
2246841:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 10:00▼コメ返信通報

これをヌードルストッパーと呼ぶのはある種のギャグやろ

0 0
2246842:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 10:03▼コメ返信通報

前にテレビで1万円のカップ麺見たな…
中身は高級ラーメン屋のチケットだったけど

0 0
2246979:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 14:14▼コメ返信通報

こんな値段のストッパー使えねぇよ…。

0 0
2247121:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 18:00▼コメ返信通報

※2246122
他人とあんましゃべんないから変な自分語になっちゃうんだな。可愛そう。

0 0
2247487:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:40▼コメ返信通報

※2246259
1/8だからまあこんなもんでしょ。
今どき1/8でも1万円以下じゃ買えないからな。
ぬーどるストッパーっていうのは、まあお題目のスケールフィギュアやね。

0 0
2248465:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 18:55▼コメ返信通報

※2246753
使用例の写真よく見たらカップ麺の蓋の開け口とは逆の方に座ってるなw
剥がしてない部分なら沈まないのは当然だけど、ぬーどるストッパーを名乗るなら
縁の部分にバランス取って座らせることができてる状態を使用例として見せてほしい所

0 0
2248744:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:33▼コメ返信通報

せめてカップヌードルつけてくれよ・・・三つくらい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x