top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガチャガチャ】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 10(ボックス)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 10(ボックス)」予約開始

2019年04月11日 13:18

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブル

|CM(43)
 ボックス版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
※ガシャポンで販売される商品のボックス通販セットです、1回500円で全国のガチャガチャでも販売されます
※ボックス版だと消費税がかかります
※Amazonは予約開始前


価格 5,400円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー バンダイ

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

機体の各所に配されている3mmの共通の穴に、あらゆるパーツを接続できる機構になっており、自分だけのモビルスーツを作成することが可能です。

【ラインナップ】
ストライクガンダム
ユニコーンガンダム
ギラズール
スカイグラスパー
MS武器セット

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。
販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX


▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 10 10個入りBOX
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「轟焦凍 ヒーローズ・エディション」本日予約開始、緑谷出久と爆豪勝己の再販も【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「パープルヘイズ」再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2245122:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:25▼コメ返信通報

ストライクのシールドの穴はIWSP出る伏線かな。アンサンブルでストライクみたいな換装が特徴の機体は組み替え遊びが捗る

0 0
2245124:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:26▼コメ返信通報

メーカー規定の比率…
悪夢再び?

0 0
2245128:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:31▼コメ返信通報

今回はひどいラインナップだなぁ、ギラズールしか興味がない。

0 0
2245133:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:39▼コメ返信通報

※2245122
シールドの穴とIWSPって関係あるか?

0 0
2245139:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:45▼コメ返信通報

※2245122
ストライクのシールドとコンバインシールド は形状が全くちがうのでこのシールドを利用してのコンバインシールドってのは難しいね。

もっとも今回のオリジナル設定でストライクのシールドにガトリング付けましたよ!とかあれば…そうかもしれないが、ちょっとないこととは思う。
iwspはiwspで、出るときはまた別の形で出ると思うよ。

0 0
2245144:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:53▼コメ返信通報

バズーカの肉抜きの穴すげぇ

0 0
2245146:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:53▼コメ返信通報

※2245122
無関係

0 0
2245148:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 13:57▼コメ返信通報

※2245128
ギラズール「だけ」興味が無い

0 0
2245151:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:02▼コメ返信通報

迷ったけど今回も箱でいいかな
ストライクは今からバリエ期待できるし、ギラドーガのランゲ砲余ってるからなんちゃってアンジェロ機でもつくるか

つーか穴の話ならシールドでもバズーカの肉抜きでもなくズールのフロントスカートのえぐれでしょ
マガジン用なんだろうけど3mm穴の方がまだ見た目マシなんじゃ

0 0
2245155:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:03▼コメ返信通報

※2245124
流石にドーガで学んだやろ

0 0
2245158:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:06▼コメ返信通報

※2245133
ガトリングくっつければコンバインシールドになる
コンバインシールドのシールド部分は普通のシールドの1/2くらいの面積だから関係なさそうだけど

0 0
2245161:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:07▼コメ返信通報

どれが出ても外れじゃないが巣トライクが全く出ずスカグラばっか出たら病みそう

0 0
2245168:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:14▼コメ返信通報

※2245161
武器セットばっかり三つも四つも出るよりマシでしょ。…似たようなものか、、、

0 0
2245173:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:19▼コメ返信通報

※2245158
だからそのシールドはコンバインシールドとはデザインが全く違うからならないでしょ
自分でも無関係って言ってるけど

0 0
2245175:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:19▼コメ返信通報

※2245158
コンバインシールドって全くの別物では?

0 0
2245184:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:34▼コメ返信通報

プレバンで全ストライカーセット出さないかなぁ
ライトニングとかジェットとか

0 0
2245190:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:45▼コメ返信通報

むしろ一番楽しみなんだけど今回

0 0
2245193:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:47▼コメ返信通報

無難なラインナップだ
ベンダー部はもっと攻めの姿勢を維持してほしいところだが、たまにはこういうのもアリだろう

0 0
2245196:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:49▼コメ返信通報

シナンジュとローゼンも欲しくなってきた
アンサンブルだったらネオジオングも出せるだろ

0 0
2245202:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:54▼コメ返信通報

※2245128
(ひょっとしてそれはギャグでいっているのか!?!る)

0 0
2245216:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 15:10▼コメ返信通報

※2245158
縁の形状の違い、ビームブーメラン、ガトリング基部でシールド2枚重ねた不恰好なのが出来上がる

0 0
2245220:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 15:15▼コメ返信通報

※2245151
なんちゃってで良いならギルボア機(ガトリング無し)で
てか、プレバンでカラバリ出せそうなチョイスよね
アンジェロ機以外にもキュアロン機とかエリク機もいけそう

0 0
2245228:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 15:21▼コメ返信通報

ギラ・ズール用マガジン武器セットに入ってるならいっそマガジン装着用の腰パーツを武器セットに入れてくれればいいのに。流石にあの前面スカートの穴は気になる

0 0
2245342:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 17:25▼コメ返信通報

ガンダムコレクション、MIA、EXモデル、PG、RGとちょくちょくスカイグラスパー立体物出てくれるから嬉しいわ。まぁ、ストライカーパックとの連動性があるってのが一番の要因だろうけど。

0 0
2245360:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 17:50▼コメ返信通報

やっぱりユニコーンが白一色だからどうしても見た目が地味だな
スミ入れとかすれば少しはマシになるかな

0 0
2245453:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 19:02▼コメ返信通報

スカイグラスパーだけ欲しい

0 0
2245471:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 19:17▼コメ返信通報

一瞬オルガ機かと思ったのに
オルガならほしかった
ユニコーン悪くないけどもう色々出過ぎ

0 0
2245511:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 19:53▼コメ返信通報

※2245168
以前武器セット”だけ”でなくて1万円近く消費した人も居るんですが・・・

0 0
2245542:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 20:27▼コメ返信通報

その他のストライクウェポン関係はプレバン展開してきそうだな。
マルチプルアサルトストライカーにしてパフェストと、本体ルージュでオオトリかIWSPセットとかかな?
事業部関係ないけど、MBでも出てきたりしたしガンバレルもありえなくはないかもね。もしかするとプラモみたいに105ダガーなんかできたり….

0 0
2245566:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 21:03▼コメ返信通報

クインリィいつまでも待ってます

0 0
2245586:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 21:44▼コメ返信通報

スカイグラスパー無しでも武器セットさえあればバズーカストライクにできるのはいいね
…連ザかな?

0 0
2245598:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 21:52▼コメ返信通報

※2245471
そんなどうでもいいもんポッと出されてもリアクションに困るわ

0 0
2245611:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 22:15▼コメ返信通報

※2245124
いつも書いてあるから気にしなくても良いと思う。
2弾以外は全部2個づつだから。

0 0
2245644:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 22:50▼コメ返信通報

ソードとランチャーはアサルトバスターの時みたいに分けてほしいね

0 0
2245645:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 22:51▼コメ返信通報

※2245611
嘘つくなよ
03とか07は均等じゃなかったぞ

0 0
2245666:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 23:15▼コメ返信通報

※2245645
いつも書いてあるのも事実だし二弾って第二弾の事じゃなくて、3、7弾の事じゃねーの?

0 0
2245683:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 23:45▼コメ返信通報

ユニコーンいい面構えだな…良いバランスと言うか

0 0
2245688:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 23:51▼コメ返信通報

※2245598
紫電セットとかじゃない限りそれは無理だよなぁ。出たとしてもプレバンじゃないか

0 0
2245750:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 03:06▼コメ返信通報

※2245511
そんな事、俺が知るか

0 0
2245785:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 06:09▼コメ返信通報

※2245158
こんな勘違いしてる人初めて見た
何見てそう思ったんだ?

0 0
2245876:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 08:49▼コメ返信通報

※2245785
前記事でもいたよ同じ奴かもしんないけど
デザインよく知らないけど設定だけでリデコでプラモが出せるって言っちゃう系亜種?

0 0
2246033:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 12:14▼コメ返信通報

ストライク、肩の穴見るとソードランチャーも来そうだな。普段は影の薄いバズーカもこの時点で出てるのは有能。

0 0
2247515:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 12:28▼コメ返信通報

ユニコーン関連はお腹いっぱいだよ…
あらゆるモノにユニコーン絡みすぎだよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。