top-page
TOP > 美少女 > 【八月のシンデレラナイン】プルクラ「有原翼」「野崎夕姫」「宇喜多茜」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【八月のシンデレラナイン】プルクラ「有原翼」「野崎夕姫」「宇喜多茜」フィギュア化決定

2019年04月08日 19:56

美少女プルクラスケール八月のシンデレラナイン

|CM(67)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■八月のシンデレラナイン「有原翼」「野崎夕姫」「宇喜多茜」フィギュア化決定
メーカー プルクラ

プルクラ@pulcjp
【プルクラ新作情報】
2019年4月放送開始のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』から
早くも『有原翼』のスケールフィギュア化が決定いたしました!

twitter.com/pulcjp



2019年4月放送開始のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』から
早くも『野崎夕姫』のスケールフィギュア化が決定いたしました!




2019年4月放送開始のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』から
早くも『宇喜多茜』のスケールフィギュア化が決定いたしました!



«前の記事« 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ タトバ コンボ (真骨彫) 」「ブロリー-超-」ほか【バンダイ8月】【BEATLESS】グッスマ「レイシア 2018 展開Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2242312:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:58▼コメ返信通報

フィギュア化する権利をやろう

0 0
2242315:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:00▼コメ返信通報

プ ル ク ラ

0 0
2242316:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:00▼コメ返信通報

最近プルクラに目をつけられた漫画家とか原作者に同情するようになってきたw

0 0
2242317:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:00▼コメ返信通報

解散

0 0
2242318:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:01▼コメ返信通報

動き早いな。アニメは微妙ぽいけど

0 0
2242321:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:03▼コメ返信通報

早いと思ったらP社で納得

0 0
2242323:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:05▼コメ返信通報

コトブキの二の舞かも

0 0
2242327:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:07▼コメ返信通報

なんだかんだ潰れないな

0 0
2242330:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:10▼コメ返信通報

デコマスと素材を出して
出たら起こして…

0 0
2242331:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:10▼コメ返信通報

(´・ω・`)ないよ

0 0
2242334:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:13▼コメ返信通報

胸に親分つてる

0 0
2242335:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:13▼コメ返信通報

プルクラッシュ

0 0
2242336:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:14▼コメ返信通報

彡(⚫︎)(⚫︎) !!

0 0
2242338:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:17▼コメ返信通報

びーふるブランド出来のばらつき激しすぎだろ
モデリングデータ使い回しのインサイトまじでないわ

0 0
2242342:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:19▼コメ返信通報

これが唯一の立体化だとしたら
買うしかないんだけど、
他のメーカーから出るだろうからな…

0 0
2242344:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:21▼コメ返信通報

今回のフォントダサいな
少し頑張れよプルちゃん

0 0
2242346:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:21▼コメ返信通報

アニメもフィギュアもダメそうですね…

0 0
2242349:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:23▼コメ返信通報

彡(゚)(゚)「あっついなぁ 甲子園を目指すJKのフィギュアとかないよなぁ…」

0 0
2242351:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:24▼コメ返信通報

始まる前におわってしまった

0 0
2242353:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:26▼コメ返信通報

放送前にフィギュア制作発表する作品はあまり成功していないな

0 0
2242354:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:26▼コメ返信通報

お得意の3Dプリンターだろ?

0 0
2242358:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:31▼コメ返信通報

アニメ始まったばかりだと言うのに..

0 0
2242360:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:32▼コメ返信通報

( ´Д`)=3ハァ・・・

0 0
2242363:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:33▼コメ返信通報

この作品見ると大正野球娘思い出す

0 0
2242366:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:34▼コメ返信通報

※2242316
許可してるんだし自業自得だろ

0 0
2242375:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:44▼コメ返信通報

ユニフォーム可愛いから買おうかと思ったらプルクラかよ良い加減にしろボケシネボケ

0 0
2242376:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:46▼コメ返信通報

プルクラでもいい!九十九さん出してぇ!!!

0 0
2242377:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:46▼コメ返信通報

や っ た ぜ

0 0
2242386:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:50▼コメ返信通報

しかしアカギ、 意外にもこれをスルー

0 0
2242394:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:55▼コメ返信通報

プルクラ「ミィツケタ」

0 0
2242402:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:01▼コメ返信通報

※2242366
普段フィギュアとか買わない層の人だったら
フィギュアメーカー事情とか知らないんじゃない?

0 0
2242413:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:09▼コメ返信通報

次の犠牲者は… これ~ 「八月のシンデレラナイン」

0 0
2242421:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:21▼コメ返信通報

figma化&ねんどろいど化しないのかな・・・・

0 0
2242426:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:27▼コメ返信通報

今回のはクオリティ高いね

0 0
2242431:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:32▼コメ返信通報

※2242366
そのメーカーの評判も確認せずに商品化許可をしているなら同情の余地はないけどねぇ

0 0
2242434:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:33▼コメ返信通報

ハチナイならプルクラで十分だな

0 0
2242451:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:44▼コメ返信通報

死んでるわナイン

0 0
2242476:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:57▼コメ返信通報

※2242431
評判を確認したうえで版権料欲しさに許可してたら救いようがないな

0 0
2242478:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:57▼コメ返信通報

愛がないのがすぐわかる。

0 0
2242492:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:07▼コメ返信通報

※2242431
だからそのメーカーを調べるという感覚が普通は無いんだよ
というかこのメーカーからフィギュアを出すというところまで話が進んでて
仮に原作者が「他のメーカーじゃないと嫌だ」と言ったとして変えられるわけないだろ
それが通ったところでフィギュア化の話自体がなくなるだけだ

0 0
2242495:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:09▼コメ返信通報

ぷるくらにフィギュア化されるならいっそフィギュア化の話がなくなったほうがまし

0 0
2242500:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:12▼コメ返信通報

この3人かよって思ったけどプルクラならいいや

0 0
2242513:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:20▼コメ返信通報

出来不出来については、自分はここのフィギュア一つも持ってないから何も言えないけど、とにかく乱発しまくってるからいいイメージがない

0 0
2242527:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:32▼コメ返信通報

プルクラかぁ…と思う反面
プルクラ以外にフィギュア化してくれるメーカーなんて無いよなぁとも思う悲しみ

0 0
2242536:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:37▼コメ返信通報

ふたばのレビュースレで時々このメーカーのレビュー見るけど
ここの米欄みたいなのが100%シュバってきて同じような流れになる
んでそのうち破損して中が空洞になってる残骸の画像が上がる。
他所は知らんがこのメーカーに関してはネット上の評判を信用していい。

0 0
2242538:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:38▼コメ返信通報

月曜からプルちゃんはキツイよ管理人さん

0 0
2242542:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:40▼コメ返信通報

※2242353
コトブキ関係者「「呼んだ?」

0 0
2242549:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:44▼コメ返信通報

ソシャゲは課金してもサービス終了まで遊べる。プルクラも金払って壊れるまで飾って楽しめる。同じ。

0 0
2242553:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:45▼コメ返信通報

※2242527
そういうところを選んでくるのが上手いんだろうなこのメーカーは
だから「せっかく○○のキャラなのにどうしてプルクラなんだ…」みたいなことになる

0 0
2242568:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:56▼コメ返信通報

スカートにスパッツは大好物なので他のメーカーから出るのを期待したい

0 0
2242579:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:03▼コメ返信通報

なんかプルクラのブランド名久々に見た気がする
最近はずっとfotsの方だったよね?

0 0
2242628:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:05▼コメ返信通報

立体化期待してただけに、プルクラ絶対にゆるさん

0 0
2242660:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:49▼コメ返信通報

知ったかしてそこら中で自演して「ネット上の評判は信用できる!!」ってどんだけだよ
ここ然りホビサ然りふたば然り尼の捨て垢低評価くん然りどの子も日本語不自由な句読点使うから色々とバレバレなんだよねwww
気になる方は尼でプルクラで調べればすぐわかるゾ☆

0 0
2242668:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:59▼コメ返信通報

尼だと本アカらしきアカウントでここと同じくコトブキヤ製品ベタ褒めしてるというね
ちなみに閃乱カグラの雪泉が一番わかりやすいから見てきてみ?
ここの自演くんと一緒で謎句読点と謎改行の使い手だしバレバレ過ぎて笑いどころ満載だよw

0 0
2242677:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:16▼コメ返信通報

ハチナイか。
相対的にガチャ引き悪くて、しばらく隔離してたわ。
もう、何ヶ月くらいになるかな?
他ソシャが神引きばかりじゃ、普通引き以下だとアクティブ枠追い出されちゃうのはしょうがないしね。

けど、いつの間にアニメ化してたのか。
たまには見てくるかね。アプリの方。
多分してるはずの、特別ログボの間だけでも。

忘れていたが、造型されるのがこの3名のメンバーだとちょっと興味はあるな。
出来栄え見て判断。

どうでもいいが、ハチナイで最もフィギュア化されてるのは、以前コラボで来ていたキズナアイなのは間違いないか。

0 0
2242680:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:22▼コメ返信通報

S●●●
B●●
O●●

0 0
2242685:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:40▼コメ返信通報

この前出てた野球のオネーチャンのフィギュアなら欲しい

0 0
2242686:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:43▼コメ返信通報

※2242680
今はその表記じゃないし
そもそもおかしい

0 0
2242689:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:51▼コメ返信通報

※2242668
キャラの顔や全体のバランスはいいですけど、
他の方も書かれている通り、腕等の取り付け部分は緩くはだけverのボディは持っただけでバラバラになりました。
メーカーにクレーム入れるレベルです。

プルクラのフィギュアは初めて購入しました、酷いですね。
他の方も書かれていますが、別バージョンの上半身を確認しようと触っただけで
ポロっと接着部分が外れる程の脆さ、何でしょうか手抜きなのか、雑なのか…。

こちらは顔の部分については、ブツブツは無くサンプル通りでしたが
別バージョンの上半身に若干凸凹と萎えるレベルで跡が残ってますね。
かなり安定してない品質のようです。

また、下半身パーツの着物の前垂れ?部分の裏側が
明らかに無理やり折っている?が故に塗装というか下地が
剥き出しになっていて残念です。
(普通に飾るなら見えない所ですが)

今度プルクラから出る両備も予約したので買いますが酷いのでしょうね…。
今後こちらでは買わないようにしようかなと思える程には酷かったですね。

購入検討されてる方は、このキャラが好きでどうしても欲しい!
というお気持ち以外の方は敬遠された方が無難かなと思います。
この値段でこの出来は酷すぎます。

皆さんのご指摘の様に取り付けは文字どうりのスカスカです、この造形は着物の柔らか表現が売りだと思うのですが
研磨や塗が雑なのか硬い鉄板でも着ているように成っているのも残念です
とにかく、ここまで酷いのは記憶にないですね 

まさかなと思って見てきたけど割と真面目にここのメーカー叩いてるヤツの文体じゃないか⋯
とても別人のレビューに見えないけどこれ全部別のアカウントがレビューしてるんだぜ⋯ヤベェわ

0 0
2242691:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:55▼コメ返信通報

※2242689
ここだと改行して空欄空けれないのか⋯すまん
上のコピペ、一個の文章に見えるけど3〜4個のレビューなんだぜ⋯見つけた時流石にドン引きしたわ

0 0
2242714:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 03:29▼コメ返信通報

アニメコケそうだし
被害者も少なそうで良かったね

0 0
2242724:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 03:55▼コメ返信通報

これ原作あるんか
ただのソシャゲと思ってた

0 0
2242741:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 06:02▼コメ返信通報

作品知らないけど真ん中の娘が人気ありそう薄い本的に

0 0
2242744:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 06:14▼コメ返信通報

ホビー界の焼畑農業や~

0 0
2242841:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 10:15▼コメ返信通報

※2242686
アニメネタだぞそれ

0 0
2243884:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 01:41▼コメ返信通報

※2242841
知ってるよ

0 0
2244261:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 16:26▼コメ返信通報

おおハチナイか!…
スカイチューブの野球娘 illustration by 魔太郎買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x