top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS「スターコンボイ」タカトミモール限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS「スターコンボイ」タカトミモール限定で予約開始

2019年04月05日 13:22

ロボットトランスフォーマータカトミモール

|CM(74)
 タカトミモール限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミーモール限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー GENERATION SELECTS スターコンボイ
販売価格 : ¥9,180
発売日 2019年9月下旬

受注期間:2019年4月5日(金)12:00 ~ 5月8日(水)13:00まで
※受注期間終了後の販売につきましては、現在のところ未定です

「GENERATION SELECTS」導入記念キャンペーン!通常ポイントの30倍(2,550円相当)がついてくる!

トランスフォーマーよりタカラトミーモールオリジナルシリーズ「GENERATION SELECTS」始動!!
第1弾はスタートに相応しいコンボイをご用意いたしました。
コンテナトレーラーのトレーラー部分がコンボイに変形。コンテナ部分と合体する事で、スターコンボイへと進化合体します。
スターコンボイ初のリデザインアイテム、フルアクション変形合体ギミックフィギュアとして登場!

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810139751











▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810139751
«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」プレバン通販開始!【シティーハンター】「冴羽獠&槇村香」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2240148:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:28▼コメ返信通報

レジェンズはネット限定で再開するパターンか。けどスターコンボイなんてこんな機会じゃないとリメイクしてくれないだろうしファンには有難い

0 0
2240155:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:31▼コメ返信通報

きたか(ガタッ

0 0
2240158:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:32▼コメ返信通報

デスギャリガンとダグベースも出るのかなあ(違

0 0
2240160:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:34▼コメ返信通報

※2240148
画像1枚目や説明文をよく見てほしい
残念ながらレジェンズじゃないんだ

0 0
2240176:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:42▼コメ返信通報

せっかくだからトレーラー後輪はキャタピラっぽくしてほしかった

0 0
2240179:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:44▼コメ返信通報

もしレジェンズを終わらせる気なら
コミックのストーリーや、作者への負担を考えれば
俺は英断だと思う
 
ただ、Webに掲載のコミックが消去されないか心配
全話の単行本化とか、せめて電子書籍という形での公開継続は考えてほしい

0 0
2240181:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:46▼コメ返信通報

トレーラーが普通のコンボイと変わり映えしないのが残念だ。
あとライフルは当時のデザインにしてほしかった。
それと、ホットロディマスは付かんのかw

0 0
2240200:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:55▼コメ返信通報

スタコン出すのならG2コンボイも出してくれよ

0 0
2240206:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:01▼コメ返信通報

リデコ元のオプティマスすぎへん?
スターコンボイらしさあんまり荷物なさすぎる…
ジンライといい手抜きばっかやなタカトミ…

0 0
2240211:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:09▼コメ返信通報

PPオプもPPネメプラも持ってるし、悩むなぁ

0 0
2240222:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:21▼コメ返信通報

コミックで描かれた大破したワンダリングローラーが転生したマイクロキャリアーをセットしてあげて欲しかったな

0 0
2240231:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:27▼コメ返信通報

マイ伝コンボイもこのシリーズ入りしてモール限定品になるのかなぁ

0 0
2240237:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:35▼コメ返信通報

本体もそうだけどブラスターなんとかならんかったんか?

0 0
2240239:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:40▼コメ返信通報

まぁ一度通常販売した商品群のリデコだから限定ってのはわかるけども
せめてどう見ても完全新規造形なアルマダコンボイくらい通常販売して欲しい

0 0
2240242:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:46▼コメ返信通報

※2240160

0 0
2240245:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:49▼コメ返信通報

※2240206
せめてウィンドウの形状くらい変えてないと駄目だよな。足もボリューム足りないし。

0 0
2240247:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:53▼コメ返信通報

※2240200
G2のバトルコンボイは小さいけどユナイテッドで出たね。ミサイルトレーラーの方はまだリメイク無いんだっけ?

0 0
2240251:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:58▼コメ返信通報

スカイギャリーとグランダスは出ないかな

0 0
2240271:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:18▼コメ返信通報

※2240211
同サイズのオプとスタコン並べて進化の前後比較したい・・・比較したくない?

0 0
2240273:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:20▼コメ返信通報

※2240239
あれはまだこのシリーズって決まったわけじゃないし、さすがに一般でしょ多分

0 0
2240280:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:38▼コメ返信通報

中のコンボイだけ欲しい
持ってるオプティマスに入れてコンボイinコンボイしたい

0 0
2240286:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:45▼コメ返信通報

トレーラーと合体するのってジンライだけだと思ってた

0 0
2240302:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:16▼コメ返信通報

二段合体するはずのスーパージンライが二段合体せず基地へも変形できる仕様で、
基地へ変形するはずのスターコンボイが(現状)基地に変形せず二段合体なのは一体

0 0
2240303:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:16▼コメ返信通報

やっぱりリデコだなあ・・・
完全新規ってもう高望みなのか、欲しい気分に全くならない。
あー残念

0 0
2240314:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:31▼コメ返信通報

スターコンボイなんて不人気マイナーキャラに金かけられないわな
アンコールも投げ売りされてたし

0 0
2240315:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:33▼コメ返信通報

トランスフォーマー特有の無理やりリデコ嫌いじゃないよ

0 0
2240318:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:35▼コメ返信通報

かっこわり

0 0
2240323:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:40▼コメ返信通報

ビークルの形状といい、基地モードがないことといい、コレジャナイ感強いな。
特に基地モードは、当時マイクロトランスフォーマーとの絡みがウリだったわけで……。
まあ、スターコンボイのリメイクなんて、今後ほぼ期待できないだろうから買うけど。

0 0
2240324:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:41▼コメ返信通報

無理やりリデコ過ぎてスターコンボイに見えない

0 0
2240331:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:55▼コメ返信通報

完全新規はMP化しない限りないやろな

0 0
2240332:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:56▼コメ返信通報

マイナーキャラ特有の
リメイク希望の声があるけどコスト掛けられないからリデコ→結局売れない→売れないから完全新規で出ない
という負のスパイラルやな

0 0
2240336:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:00▼コメ返信通報

スターコンボイのクロウラーとかコンテナ部分のデザインダサくて嫌いだったからこれなら買うわ
あれどうみてもG1コンボイとは別キャラにしか見えないし

0 0
2240340:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:05▼コメ返信通報

※2240302
ジンライは元々基地モードにもなれるぜ
二段合体が無いのは残念だけど
番組後半イメージならスーパーがデフォにもなってるのでまあなんとか
しかしスターはやっぱり基地モード無いのか…

0 0
2240349:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:14▼コメ返信通報

たのむから足首に手を加えてくれ、それ以外文句ないんだよ、ただそれが致命的すぎる

0 0
2240350:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:14▼コメ返信通報

※2240323
基地モードはどうだろね?似たような形には出来そうだけど。
…元々のスターコンボイの基地形態がまあ、あんまり基地っぽくないからなあ。

0 0
2240351:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:15▼コメ返信通報

※2240245
スターコンボイのプロポーションは綺麗な逆三角形のイメージだったのでなんか違和感があるね

0 0
2240355:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:17▼コメ返信通報

予約と同時にキャンペーンを始めたのは非常に好感が持てる。プレバンじゃこうはいかない

0 0
2240359:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:19▼コメ返信通報

※2240206
中のコンボイはかなり新規パーツ多いし、スターコンボイ形態も頭部、肩、胴体の前面、脛部分とかなりパーツ変えてるね。
ただ全身のシルエットが大きく変わらないから、あんまり新鮮味感じないのかな?

0 0
2240361:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:22▼コメ返信通報

俺のデビュートランスフォーマーのスターコンボイじゃん!!昔のこいつの電動走行は音うるさいし動き遅いし微妙だったなぁ

0 0
2240363:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:24▼コメ返信通報

ボンネットが無い

0 0
2240365:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:26▼コメ返信通報

最近はあまり聞かなくなったが、今のトランスフォーマーの一番の問題点は不良品の多さだと思う。昨日届いたSSのジャズがそうだった

0 0
2240367:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:27▼コメ返信通報

クローラーどっかに隠れてるのだろうと淡い期待をしていたが無駄だったようだ
アドオンキット出ないかなぁ…

0 0
2240371:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:33▼コメ返信通報

※2240314
スターコンボイって不人気だったんだ、自分は好きなだけにショックだ。確かにスターコンボイ型の非正規とか見たことないもんな

0 0
2240372:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:34▼コメ返信通報

※2240323
基地モード不要派だけど、たしかにビークルモードはもうひと工夫欲しかった

0 0
2240374:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:37▼コメ返信通報

第2弾はスーパジンライ

0 0
2240392:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:55▼コメ返信通報

シルエット出てるスーパーメガトロンは初立体化やな
あともう一つはタートラーっぽいけどシーコンズ完走してくれるのか?

0 0
2240405:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 18:07▼コメ返信通報

なんか一部の人には不評っぽいけどスターコンボイをリメイクしてくれるとか素直に嬉しいわ。もちろん予約完了してるぞ。

0 0
2240438:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 18:36▼コメ返信通報

胸窓の形状と足のボリューム、バランスが違和感の原因だな
窓はアドオン作ろう

0 0
2240500:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 19:26▼コメ返信通報

※2240371
アニメ化されてないから思いで補正も低そうだからたなあ。
まがみばん博で「最初のコンボイです」って写真撮って寄せ書きまで残した人もいたから該当世代なら好きな人もいるだろうけど。

0 0
2240528:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 19:54▼コメ返信通報

※2240247
あのG2コンボイいい商品だけどマジでデラックスクラスのが不満
実写オプのリデコでいいからボイジャーでG2コンボイ出てほしい

0 0
2240531:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 19:56▼コメ返信通報

ポイント30倍は受注終了まで続くのかな?

0 0
2240537:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 20:02▼コメ返信通報

G1で戦死したコンボイの亡骸を改造したのがスターコンボイだっけ?

0 0
2240549:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 20:17▼コメ返信通報

昔のスーパージンライみたいなトレーラーやな

0 0
2240560:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 20:34▼コメ返信通報

これは正直ダメだな

0 0
2240587:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:00▼コメ返信通報

POTPオプをリデコするならそれこそジンライ&スーパージンライがうってつけだったろうに
そしてスターコンボイはLGスーパージンライ(もしくはウルマグ)をリデコにした方がまだ再現度上がったんじゃないかなぁ

0 0
2240595:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:04▼コメ返信通報

あぁ…トレーラ部分、シールのままなのね…

0 0
2240598:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:07▼コメ返信通報

※2240179
この前のビッグパワードで綺麗に終わらせるならそれで別に構わなかったんだけど、ビッグパワードのコミックではレジェンズ復活フラグ立ってたから、スターコンボイはレジェンズか!?って無駄に期待してしまったせいで、今回レジェンズじゃない別シリーズなのは余計にガッカリ感がでかい

0 0
2240616:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:28▼コメ返信通報

ちっちゃいロディマスはついてこないのかな

0 0
2240631:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:46▼コメ返信通報

※2240598
セルフ安価だけど、そういやビッグパワードのコミックにウルトラメガトロン(っぽい奴)がラスボスっぽいポジで登場したけど、これはもしかしてヒントだったのかな?
となると、レジェンズ世界の復活ってのはジェネレーションズセレクツ

0 0
2240632:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 21:47▼コメ返信通報

※2240631
途中で送信されてしまったw

…ジェネレーションズセレクツって名前を変えての復活って意味だったのかな?

0 0
2240700:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 23:49▼コメ返信通報

※2240251
出るとしたらリデコ元のキャラクターは何が似合うだろう特にグランダスはどうする?

0 0
2240703:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 00:04▼コメ返信通報

※2240392
特に昔からのファンじゃないけどTFガムで片セットだけ持ってたからトラウマ的になってるシーコンズだけは絶対に揃えたい…
でもなぜかブルーティカス・プレダキング・再販デバ&スペリオンもあるから場所がキツイなw

0 0
2240707:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 00:12▼コメ返信通報

※2240587
ジンライの変形パターンで考えればまさに仰る通りだけど、ジンライにしては体型がスタイリッシュ過ぎるかもしれんね。

0 0
2240711:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 00:27▼コメ返信通報

スターは10年以上前か復刻販売してたけどトイザラスで大量にあまってたのを見た記憶があるな

0 0
2240877:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 09:33▼コメ返信通報

※2240632
受注終了間際か、発送開始直前いk

0 0
2240878:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 09:35▼コメ返信通報

※2240877
ミスった。
受注終了間際か、発送開始直前あたりにWebコミックが掲載されるかもね

0 0
2240991:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 15:52▼コメ返信通報

ビークルモードはここからもっとオリジナルに似させてくれたりしないのかな?さすがにスターコンボイ要素ほとんどないというかPOTPオプとほとんど変わってなさすぎる
ビッグパワードは残念な部分もあったけど、少なくとも似させようとしてる意気込みは伝わったぞ

0 0
2241016:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 17:22▼コメ返信通報

時代なのかもだけど一万近くで太ももとかの肉抜きって…

0 0
2241092:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 21:54▼コメ返信通報

スターコンボイがちゃんと足を開いている

0 0
2241616:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 14:19▼コメ返信通報

ロディマス「俺を中に入れろよ」

0 0
2242853:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 10:38▼コメ返信通報

素コンボイの方は合体の兼ね合いがあるから大きくいじれないのは分かるけど
トレーラーはもっとオリジナルに寄せられたでしょうに

0 0
2244332:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 18:23▼コメ返信通報

スターコンボイといえばメトロプレックスみたいな基地ロボだから正直これをスターコンボイとして買う気にはなれないけど、オリジナルの新コンボイとして買おうかな
ジンライっぽい強化合体も面白そうだし

0 0
2246100:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 13:36▼コメ返信通報

ジンライっぽいと言うか、ある意味ジンライのリデコだからな

※2241016
もう「1万以下は安価玩具」の時代なんだろうね
高級・高額と言える作りを提供するのはウン万円という状況が定着している

0 0
2547855:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 00:01▼コメ返信通報

ブラックゴッドジンライ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x