top-page
TOP > ロボット > 【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション新シリーズ「グランゾート」可動フィギュア 試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション新シリーズ「グランゾート」可動フィギュア 試作公開

2019年04月05日 07:16

ロボット可動フィギュアメガハウスヴァリアブルアクション魔動王グランゾート

|CM(46)
 ヴァリアブルアクション新シリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■魔動王グランゾート ヴァリアブルアクション新シリーズ「グランゾート」
彩色試作を使った紹介記事が公開

メーカー メガハウス

VA新シリーズ「#グランゾート」最新情報公開!

約10cmサイズと、従来のVAシリーズに比べミニサイズになりましたが
フェイスモード⇔バトルモードへの変形ももちろん再現!

▽詳しくは公式ブログにて
www.megahobby.jp/blog/?p=2779






«前の記事« 【予約再開】「S.H.Figuarts(真骨彫) 仮面ライダーキバ キバフォーム」「メタルビルド グレートマジンガー」【画像追加】ブルーレイ「舞台 仮面ライダー斬月‐鎧武外伝‐」初回限定版には「DX斬月カチドキアームズライドウォッチ」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2239842:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 07:31▼コメ返信通報

この間のラスカルのやつも出ないかなぁ…

0 0
2239846:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 07:37▼コメ返信通報

グランゾートめっちゃ出てるけどそんなに売れてるのかな?
個人的にはリューナイトを完走してほしかった

0 0
2239848:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 07:42▼コメ返信通報

※2239846
すごくわかる。
クラスチェンジ後しかないバウルスとか、なんかまだモヤモヤしてるし、マジドーラがいないから初期パーティそろわないしね。。。

0 0
2239851:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 07:51▼コメ返信通報

ヘルメタルは今だと結構厳しいのかな?
武者メタルも。

0 0
2239860:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:01▼コメ返信通報

※2239846
僕の心がグランゾートだからね

0 0
2239863:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:10▼コメ返信通報

メガハウスさんグランゾート好きすぎw

0 0
2239864:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:13▼コメ返信通報

肩の関節がボールジョイントじゃなければ買う
少数派かもしれんが肩ボールジョイントって嫌なんだよね

0 0
2239866:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:14▼コメ返信通報

グランゾートは海外で売れてるからって前インタビューであったな

0 0
2239871:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:26▼コメ返信通報

このサイズのグランゾートいいね!
タカラのプラクションを思い出すぞ!

0 0
2239872:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:28▼コメ返信通報

サイズはプラクションくらいかな?

0 0
2239877:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:37▼コメ返信通報

水 の機体が好き

0 0
2239880:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:41▼コメ返信通報

これ足裏磁石内蔵のやつだっけ

0 0
2239884:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:49▼コメ返信通報

個人的にはパール塗装じゃないところが良い。
久々にグランゾートの立体物で買いたいと思うのが出てきた。

0 0
2239888:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 08:58▼コメ返信通報

※2239880
ブログの方見るとそうですね

0 0
2239889:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:00▼コメ返信通報

サイズは半分!お値段は据え置き!

ってなことになりませんように

0 0
2239900:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:23▼コメ返信通報

グリグリっ!

0 0
2239901:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:23▼コメ返信通報

※2239894
いまどき自分の知識薄いの自慢するのはナンセンスだよ。
この機会に覚えたら?

0 0
2239906:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:25▼コメ返信通報

1体当たりの値段いくらぐらいかな….なんとか3,000円以内であることを祈る!
全部買いたいので‼

0 0
2239914:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:30▼コメ返信通報

※2239894
ワッペンくんは巣に帰って、どうぞ

0 0
2239922:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:45▼コメ返信通報

あれ!?ラスカルさんは?

0 0
2239927:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 09:51▼コメ返信通報

昨日の記事は楽しんでいただけましたでしょうか??
ってブログに書いてあるってことはやっぱりラスカルコラボのはエイプリルフール企画でしかなかったんだろうか?
普通に欲しいんですが

0 0
2239959:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:51▼コメ返信通報

小さいとエフェクトパーツが迫力出るから好き

0 0
2239964:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:58▼コメ返信通報

※2239906
流石に5000円以上出すほど思い入れ無いけど、リアタイ世代的にそれぐらいの値段なら思い出補正で買えるから嬉しいな。

0 0
2239972:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 11:06▼コメ返信通報

パームアクションの臭いかする。

0 0
2240097:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:43▼コメ返信通報

値段が安くなりますように…!

0 0
2240102:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:47▼コメ返信通報

Dspecダンバイン、続いてくれ!って買ったけどダンバインが最初で最後になってもたな

0 0
2240107:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:52▼コメ返信通報

いまだにOPの「胸のかたまりよ」の意味がよくワカラナイ

0 0
2240118:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:03▼コメ返信通報

※2239906
さすがにそれはこの時勢厳しいのでは…5-6000円と予想

0 0
2240133:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:18▼コメ返信通報

最近場所的な問題でミニサイズをありがたいと思うようになってきた

0 0
2240153:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:30▼コメ返信通報

前のシリーズはほぼコンプしたので邪動神に突入したら手を出す所存

0 0
2240252:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:58▼コメ返信通報

造形は良いんだけど間接ゆるゆるなのがいつまでたっても改善されないからなあ

0 0
2240290:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:58▼コメ返信通報

お値段もミニなら買うよ

0 0
2240306:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:20▼コメ返信通報

こいつら顔に変形してなにがしたいの?w

0 0
2240307:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:21▼コメ返信通報

前のを揃えてはいるが、ミニもあるとスケール合わせで並べるのに嬉しいんだよね・・・
4000~3000で収まってくれたら嬉しいところだが

0 0
2240319:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 16:35▼コメ返信通報

※2240306
知らないなら黙っておいた方がいいよ!

0 0
2240430:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 18:28▼コメ返信通報

顔に変形とかアイデアは面白かったんだけど玩具化した際
顔にしてどうやって遊ぶの?とかでちびっ子に受けは悪かったけどね…
なんでアニメも子供には不調で次の年ワタル2になったけど

0 0
2240558:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 20:30▼コメ返信通報

※2240153
9邪動神やヘルメタル、武者メタルもお願いしたい。
もちろん他の魔動王や邪動王は当然としてだ。

0 0
2240645:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 22:10▼コメ返信通報

※2240430
顔に変形じゃないぞ
顔から変形だぞ

0 0
2240714:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 00:35▼コメ返信通報

これも全て胸のかたまりって奴の仕業なんだ

0 0
2240751:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 01:22▼コメ返信通報

※2240645
これな。
勘違いしてる人が多いけど
ロボット⇔顔じゃなくて
顔⇒ロボットなんだよね。
顔はスリープモードというか待機状態で搭乗者が乗り込むとロボットになる。
でもそもそも殆ど無意味な待機状態をただの置物じゃなくて顔にしたことによってこうやって印象に残っているんだからいいアイデアだと思うな。

0 0
2240753:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 01:29▼コメ返信通報

※2240645
これな。
勘違いしてる人が多いけど
ロボット⇔顔じゃなくて
顔⇒ロボットなんだよね。
顔はスリープモードというか待機状態で搭乗者が乗り込んでロボットに変形する。
でも、そもそも殆ど無意味な待機状態をただの置物じゃなくて顔にしたことによってこうやって印象に残っているんだからいいアイデアだと思うな。

0 0
2240818:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 05:49▼コメ返信通報

※2240751
記憶が曖昧だけど初め石像状態で神仏みたいに崇められていたような
で岩が剥がれ落ちて顔⇒ロボットだった気がする
だから子供ながら別に変とは思わなかったな

0 0
2241010:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 17:01▼コメ返信通報

※2240818
お前は何を見たんだ
3体とも魔方陣からまんまで出現やぞ
こちとら神バンク見たさに学校ダッシュで帰宅したというのに

0 0
2241056:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 19:36▼コメ返信通報

デザインは傑作だったんだけどね
昨年のワタルの売り上げと比べるとタカラ的には厳しかったけど
最後になったサイバーフォーミュラーも玩具は売れなかったけどどちらもOVAになったりアニメファンには人気があったよね

0 0
2241155:ウルズ774 投稿日:2019年04月07日 07:31▼コメ返信通報

直撃世代でずっと気にはなってて、自分の手でガチャガチャ実際変形させてみたかったけど、
特に熱心にアニメ見てたわけでも当時の玩具集めてたわけでもない、そんな自分的には量販店価格で2000円台なら気になったらなんかと一緒に摘まんでみようかな…?って感じだな
でもまぁその価格帯は絶対無理だとは思うw

0 0
2241638:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 14:39▼コメ返信通報

※2240818
それはスーパーグランゾートのかんざし岩のエピソードとか色々混ざってないかw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x