top-page
TOP > 美少女 > 【君臨ノ境/中国人気ゲーム】「珞珈」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【君臨ノ境/中国人気ゲーム】「珞珈」フィギュア 予約開始

2019年04月04日 18:18

美少女スケール君臨ノ境

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中国人気ゲームの「君臨ノ境」より「珞珈」フィギュアが予約開始




価格 14,080円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー スペシャルカンパニー

ShengdaGameによる2次元ターン制ストラテジーゲーム『君臨ノ境』がスペシャルカンパニーからPVCスタチューシリーズが登場。
サイバーパンクを思わせる世界観に独自のアレンジを加えたこのゲームのキャラクターの一人、「珞珈」が第一弾として1/6スケールで立体化されました。
クリット教団の最年少の守護者として活躍する珞珈、SFテイストのコスチュームを造型再現しています。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC


▽予約ページ
君臨ノ境/ 珞珈 1/6 PVC
«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】【SDガンダム三国伝】METAL ROBOT魂「劉備ガンダム」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2239270:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:24▼コメ返信通報

しらね

0 0
2239273:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:25▼コメ返信通報

読めん

0 0
2239274:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:28▼コメ返信通報

中国ってどこまでエロが許容されてるのかイマイチ分からん

0 0
2239276:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:31▼コメ返信通報

中国じゃ売れないから、日本に売りに来たのかな

0 0
2239277:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:31▼コメ返信通報

デコマスの時点で目と鼻に若干の違和感はあるけど嫌いじゃない

0 0
2239278:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:33▼コメ返信通報

どちらさん?

0 0
2239279:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:33▼コメ返信通報

これは微妙

0 0
2239280:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:34▼コメ返信通報

カッカって読むのかな?
それにしても、デザインが日本の真似しておけば良いって感じで、中国らしさ皆無。

0 0
2239284:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:40▼コメ返信通報

全く欲しいと思わなかった「

0 0
2239285:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:40▼コメ返信通報

※2239274
国民性は知らんが、共産党が規制しまくってるんじゃないか
ゲーム出すのにも国の審査があって、低俗なもの(だったかな?)は落とされるって話

0 0
2239290:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:54▼コメ返信通報

中国での販売メインで、日本でもついでに売っとくかみたいな感じでしょ。

0 0
2239292:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:56▼コメ返信通報

カツラかぶってるみたいに見える

0 0
2239294:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:57▼コメ返信通報

無表情ロリ好きだから製品の出来によっちゃ全然アリだな

0 0
2239295:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:58▼コメ返信通報

股間の前後を布というかアーマー的なもので隠して、
へそ出しと横の露出で何とか対抗しようとしてるあたりに
当局とのギリギリの攻防が垣間見える

0 0
2239296:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 18:58▼コメ返信通報

この時点で既に2世代くらい前のクオリティだなぁ

0 0
2239300:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:01▼コメ返信通報

読み方コーヒーだと思ったわ。

0 0
2239316:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:08▼コメ返信通報

中国のキャラだと辛辣なコメントするけど
日本のキャラだと手の平返すようなコメントしそうな奴いるだろうな

0 0
2239318:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:08▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
2239336:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:16▼コメ返信通報

そんなに悪い感じはせんけどなぁ、値段もスケールの割には頑張ってるしアズレンのフィギュアの隣にでも買って置いとくか

0 0
2239361:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:21▼コメ返信通報

※2239290
まあ向こうは1,2億人市場だからね
元々日本のオタコンテンツ大好きなやつらだから日本オタのツボは押さえてると思う
中国は市場がでかいのでコンテンツの成長も早いのが特徴
それに金あるので日本や世界中の制作会社やクリエイターが使えるので必ずしも中国人制作ってわけでもないんだなこれが・・・

0 0
2239383:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:31▼コメ返信通報

首の角度が気になるけどデザインは好き

0 0
2239405:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:44▼コメ返信通報

コレは広報用画像の話だけどアズレンのエミールベルタンはパンツが見えるのがダメらしくノーパンにされたら通った模様。ゲーム中はエフェクトで隠されるらしいがホント謎の規制だ…

0 0
2239408:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 19:44▼コメ返信通報

世はまさに1/6時代

0 0
2239445:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:08▼コメ返信通報

※2239405
パンツがダメなら書かなきゃいいじゃない!は良い文明

0 0
2239446:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:08▼コメ返信通報

pそ2のデザコンとかにありそう

0 0
2239467:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:22▼コメ返信通報

※2239274
共産党のお偉いさんへの袖の下でどうにでもなるんじゃない?

0 0
2239473:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:26▼コメ返信通報

全体的デザインは好みで出来は良さそうだけど顔が好みじゃないなぁ
しかし、今まではジオラマ>フィギュアだったのに、ようやくとジオラマ+フィギュアから脱却できたんだね

0 0
2239485:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:32▼コメ返信通報

中国系アニメ寄りのデザインの方がオリジナリティ出てイイと思うけどねぇ…

0 0
2239498:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:42▼コメ返信通報

デザイン普通に好きだなぁ
可愛い

0 0
2239502:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:44▼コメ返信通報

※2239336
中国って表記のあるフィギュアの記事は大体こうだよな…
わざわざ知らないとか普通書き込まない

0 0
2239506:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 20:46▼コメ返信通報

せっかくかわいいのに髪だけプラモのパーツはめたような質感なのがもったいない

0 0
2239535:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:02▼コメ返信通報

※2239506
というか全体的に女の子プラモの素組+デカールって感じだ

0 0
2239538:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:07▼コメ返信通報

デザイン良いし絵より良くなってると思う
撮影と支柱のせいかプライズ感が酷いけど

0 0
2239541:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:09▼コメ返信通報

昔の中国フィギュアに比べるとレベル上がってきてるな。日本もだんだんやばくなるかも

0 0
2239567:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:29▼コメ返信通報

最近塗装にハマってるけど画像みてオレンジと黒も相性いいのなぁ・・。
塗装もここ艶だして消してやれば見栄え良くなるのかーとか考えたから1個だけ買ってみようかな。

0 0
2239657:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:53▼コメ返信通報

このとおりにきたら結構欲しいけどなぁ

0 0
2239679:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:12▼コメ返信通報

もっとシンプルに勝負してよ
ごてごて飾りに逃げすぎ。
どこが売りなのか、訴えたいのかわからん
誰でもバニーにしてしまうメーカーと原型師を見習ってほしいわ

0 0
2239729:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 00:13▼コメ返信通報

なんかどっかで見たようなデザインだな
手を抜いたデザインにしか

0 0
2239798:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 03:16▼コメ返信通報

黒とオレンジの組み合わせのせいかハロウィンのキャラみたい

0 0
2239937:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:06▼コメ返信通報

しらねでもエロ可愛い欲しい

0 0
2239966:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 11:02▼コメ返信通報

可愛いけど製品クオリティが未知数すぎる…

0 0
2240395:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:59▼コメ返信通報

写真のせいでだいぶ損してるな
白の色被りから光源が安い蛍光灯か古いLED

演色はおそらく70もない
これじゃプロが写しても肌色が死ぬ

日本のメーカーは零細でもわざわざプロに頼んでる

0 0
2240901:ウルズ774 投稿日:2019年04月06日 10:56▼コメ返信通報

たくあんみたいな眉毛してんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。