top-page
TOP > ロボット > 【Amazon予約開始】コトブキヤ「ULTRAMAN」プラモデル
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】コトブキヤ「ULTRAMAN」プラモデル

2019年04月03日 00:02

ロボット特撮/怪獣コトブキヤプラモULTRAMAN

|CM(100)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】


価格 5,940円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:KOTOBUKIYA

主人公の早田進次郎が装着するアニメ版デザインのULTRAMAN SUITがプラモデル化。
迫力ある造形がなされた全身の各部にわたる関節機構による驚異の可動性と豊富なギミックを搭載。
マルチカラー成型により組み立てただけでアニメのイメージに近い精悍なモデルが出来上がります。

・アニメ資料を元にした重厚感のある体型を再現。アクションポーズだけでなく全身の可動と合わせて素立ちもしっかり決まります。
・肩部に内蔵された引き出し式関節により腕部が大きく前方へ可動。胸部装甲の差し替えと合わせてスペシウム光線発射ポーズが再現可能。
・肩部装甲は独立して可動するため妨げとなることなく腕部が可動。
・前腕装甲は「通常時」「スペシウムブレード展開時」「スペシウム光線発射時」の3種が差し替え可能。
・「スペシウム光線発射時」の前腕装甲は両腕を組んでコネクターをスライドさせるアクションが再現可能。
・手首パーツは左右の握り拳に加え表情の異なる平手が各3種(うち右手1種はウルトラスラッシュパーツが接続可能)の合計8個付属。
・胸部2箇所と腰部に関節を内蔵し、胴体にひねりを入れたポージングが可能。
・股関節の軸が大きく可動し広範囲な開脚性能を実現。
・選択式の腰部後ろ側装甲を使用することで各種フライングベースに対応。
・眼はクリアーイエロー成型、胸部カラータイマー、腕部スペシウムブレード、ウルトラスラッシュはクリアーブルー成型。

ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル
ULTRAMAN プラモデル


▽予約ページ
ULTRAMAN プラモデル


■コトブキヤショップ限定特典『無色クリアーパーツセット』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130481/
«前の記事« 【ガチャガチャ4月】「卓上ベルトパーテーション」「メタルナニボシ」ほか4月発売【ミニチュア】「野球娘 illustration by 魔太郎」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2237777:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:30▼コメ返信通報

バンダイのプラモが腰周り動かなくて残念だったから期待してたんだけど
ブキヤの腰稼動もあんまり動かなさげだなーこれ
腰が動かないと猫背に出来ないのに…

0 0
2237778:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:30▼コメ返信通報

ブキヤからも出るのか・・・
しかしあのう○こポーズはどうにかならなかったんだろうか?

0 0
2237782:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:35▼コメ返信通報

なんか硬い印象あるな

0 0
2237783:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:36▼コメ返信通報

せっかくFAGやメガミデバイスとかで人型の可動ノウハウを培ったのに、
活かされてない気がする。これじゃ戦闘態勢というより踏ん張る人だよ・・・

0 0
2237787:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:40▼コメ返信通報

※2237778
初代ウルトラマンの構えがあんなんだから仕方ない

0 0
2237794:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:51▼コメ返信通報

空気椅子

0 0
2237795:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:53▼コメ返信通報

※2237787
初代はもっと背中丸まってるイメージあるけどなぁ。
デコマスだから壊れたり擦れて塗装が剥げたりしないように気を使ってる?…と思いたい。
フィギュアライズスタンダードでは発光ギミックがあったから胴体の可動タヒんでたけどこっちはそういうの無いから期待してた…んだけどどうなるかな…

0 0
2237796:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:53▼コメ返信通報

バンダイのはエクストラフィニッシュ塗装と光沢処理、LEDとスタンド付きで4860円
ブキヤは胸部が動く以外特徴なし、スペシウム光線エフェクトパーツも付属しないで5940円

色々考えさせられるな…

0 0
2237799:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:59▼コメ返信通報

※2237796
そらもう資本力の差よ

0 0
2237802:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:01▼コメ返信通報

※2237796
価格に関してはバンダイに一日の長があるからそこはそんなもんだろとしか思わんけど、これでブキヤULTRAMANがフィギュアライズスタンダードと可動範囲が変わらなかったらちょっと考え物。

0 0
2237803:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:02▼コメ返信通報

※2237796
正直エクストラフィニッシュと光沢処理はゲート跡目立つから邪魔だわやるなら全箇所アンダーゲートにしてくれ

0 0
2237804:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:03▼コメ返信通報

※2237796
バンダイのパーツわけが割りとざっくりだった部分が
ブキヤではもうちょい分割細かくて色分け完璧・・・とかだといいけど現状まだわからんね
と言うか可動がバンダイより優秀とかだったらうれしいんだけど、今のところ目に見えて違う感じはしない

0 0
2237805:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:03▼コメ返信通報

※2237796
原作知らずにバンダイのを衝動買いしたけど、色分けと腰以外の関節がとてもよく、発光は白赤切り替えできる上に3分でOFFになるという凝った仕様で凄かったな
マジンガーやフルメタもだけど、ガンプラ以外も凄いのね・・・

0 0
2237806:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:07▼コメ返信通報

>猫背に出来ない
こっちのULTRAMANは猫背のイメージないんだけど

0 0
2237808:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:07▼コメ返信通報

なんか写真のポージングが硬いね
FAガールとかヘキサギアんときの生き生き感がない
担当の人違うのかな?

0 0
2237810:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:09▼コメ返信通報

※2237783
関係ないかもしれんけどそういえばメガミデバイスはともかくFAガールは前屈は苦手だよな…

0 0
2237811:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:11▼コメ返信通報

カッコイイポーズ取れないなら無理にポーズ取らせなくていいのに
消費者としては有り難いんだけどね

0 0
2237814:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:16▼コメ返信通報

B社のは見た目と光るギミックで満足してるから可動はこっちでって割り切ろうとしてたのにあんま変わらないな
動きがあるスペシウムブレードくらいあったらなー

0 0
2237823:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:27▼コメ返信通報

※2237805
発光3分でオフってそんな機能あるのか…

0 0
2237827:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:28▼コメ返信通報

※2237806
原作漫画読んでるけど結構ちゃんと猫背のファイティングポーズしてるよ

0 0
2237829:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:30▼コメ返信通報

※2237823
カラータイマーってそういう…

0 0
2237834:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:34▼コメ返信通報

※2237810
FA:Gはブキヤ設計(まぁ基礎には浅井レイキャシがあるんだけど)
メガミは一歩進んだ浅井設計の素体だから
浅井がちょっと変態なだけ

0 0
2237835:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:37▼コメ返信通報

中国のメーカーからのやつが原作絵っぽくてかっこいいんだよな

0 0
2237836:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:37▼コメ返信通報

プラモでも完成品でもいいから、腹部がまともに曲がるのを出して欲しい

0 0
2237839:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:44▼コメ返信通報

※2237823
しかもその3分の間にしっかり白→赤に切り替わる変態仕様よ、切り替わりが綺麗過ぎて何度も見ちゃうから電池の消費がどっちにしろヤバい

0 0
2237842:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:45▼コメ返信通報

アイアンマンの敵役に見えるのは私だけだろうか

0 0
2237846:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:52▼コメ返信通報

※2237808
腰のひねりや曲がりがない一直線だから勢いが無いんだよ

0 0
2237848:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:55▼コメ返信通報

見た目はバンダイの方が上だね

ってウルトラマンの製品は出せすぎないの?
そこまで売れると思わないけど

0 0
2237856:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:05▼コメ返信通報

この子ら巨大化しないんだね
折角ガチャのビルとか増やしたのに・・・

0 0
2237863:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:15▼コメ返信通報

※2237796
バンダイの方が安いのはしょうがないとは思うがじゃあ後発になる分頑張ってる感じないのはどうかなあと思うね

0 0
2237865:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:18▼コメ返信通報

(*’へ’*) ンー…

0 0
2237870:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:29▼コメ返信通報

なんか野暮ったいな
もうちょっとメリハリのあるスタイルのはずなんだが

0 0
2237871:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:30▼コメ返信通報

※2237848
フィギュアーツもフィギュアライズも売れ行き好調だし
ア.ンチが色々いうけどファンは黙々と買ってる印象

0 0
2237889:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:10▼コメ返信通報

発表はコトブキヤのほうが先だったけどバンダイに先手を打たれてしまった以上は後発だからこそ前の商品にないメリット作んなきゃ駄目なんだけどな。絶対バンダイより安く発売なんて出来ないんならプレイバリューで勝るようにしっかり対策を研究しとかなきゃ
フルメタは同情しちゃうけどこれは今の情報だけだとちょっと擁護できんわ

0 0
2237890:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:14▼コメ返信通報

※2237889
同情できないのフルメタのほうだろ
あれ発表、原型公開から発売まで何年かかってんだって言う

0 0
2237893:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:20▼コメ返信通報

肛門が広がるのは何の再現なの?

0 0
2237899:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:34▼コメ返信通報

※2237893
肛門で噴いたが、スタンド接続用の穴で何かを再現してる訳じゃ無いと思うよ。

見た感じこっちの方が胴が細目でメリハリあって好みかなぁ。

0 0
2237904:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:41▼コメ返信通報

※2237803
そこまで目立ってはいなかったと思う

0 0
2237914:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:09▼コメ返信通報

※2237890
それこそ会社の規模の差なのに開発期間で叩く奴があるか。その間バンダイは何も行動しなくて、フルメタが売れると分かった途端自分も同じサイズでオリジナル武器ついたプラモ出し始めたから色々言われたんだろ。
よくそういうガンダム以外で他社の様子見で後追いしてたから対立叩きされてて、最近はガンプラ以外も力入れる傾向が強くなってるから再評価されてるんだし。

0 0
2237920:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:15▼コメ返信通報

新アニメに合わせて展開したのに後追いだ様子見だとか言ってたらどこのメーカーも何もできんわ

0 0
2237927:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:24▼コメ返信通報

※2237914
いや、原型発表が2015年で当然キット化発表はそのずっと前。
それで発売が2018年の4月で他のブキヤキットより遥かに時間かかってるのに、その間にバンダイが発表から発売までしたって何もおかしくないし、ブキヤはいったい何してたんだ?って思うだろ。
と言うかバンダイがそれまで何も行動してなかったとか、事業部違うとは言えアナザーのロボ魂を出してたの忘れたのかよ。

0 0
2237933:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:34▼コメ返信通報

各社から商品展開されてるが、アニメの出来はどうなんだろうか。ネトフリに入ってないから見れないわ〜

0 0
2237937:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:37▼コメ返信通報

あれ
アニメもう見れるんか

0 0
2237948:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:59▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガールの頭部を差し替え可能とか?

0 0
2237955:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:12▼コメ返信通報

※2237795
ULTRA-ACTだっけ?
あれのウルトラマンの猫背姿勢はよく再現してたよなぁ

0 0
2237961:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:21▼コメ返信通報

はぇー思ったより人気あるんすねぇアニメウルトラマン

0 0
2237964:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:27▼コメ返信通報

ブキヤだからっていいとは限らないってことさ

0 0
2237973:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:43▼コメ返信通報

なんかいろいろ不安そうだな
購入は発売後のレビュー待ちかな

0 0
2238003:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:35▼コメ返信通報

ウルトラマンって宇宙人なんだから敵なんじゃないの?

0 0
2238015:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:53▼コメ返信通報

※2237951
誤爆。
不安要素多過ぎて、むしろこっちが一弾で終わりそうなんだが…。

0 0
2238016:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:54▼コメ返信通報

※2237777
あのデザインで可動させるの難しいからなぁ
ほぼ新規のアーツでもどうなるか分からんし
ただ商品としてLED搭載が無い以上ここで勝らないと厳しいな

0 0
2238022:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:57▼コメ返信通報

※2237829
いや、それをプラモに再現してるのがすげぇって話でしょ。

0 0
2238023:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:58▼コメ返信通報

1/10スケールならFAガールとかと合わせられるし、バンダイ版とも差別化出来て良いかなって思ったけど、ほぼ同じって…。

0 0
2238045:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:15▼コメ返信通報

ポージングに躍動感なさすぎて可動範囲が全く予想できない・・・
MSGのポージングやってる人本当にうまいんだなって思うわ

0 0
2238046:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:15▼コメ返信通報

もうフィギュアで散々出来がいいのが出てるからな
今更プラモデルで買おうとは思わない

0 0
2238050:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:20▼コメ返信通報

まぁ何度見てもラインバレルなデザインだなぁ
ある意味、大河原とかより癖あるよ

0 0
2238077:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 21:02▼コメ返信通報

アニメでこれからの客が一気に増えるんでタイミング的にはかなりいいと思う

0 0
2238078:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 21:03▼コメ返信通報

まあ、バンダイの後に出すって事は、多少の自信はあるってことだろうし、もうちょい詳しい情報がでてから様子見かな…

0 0
2238079:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 21:05▼コメ返信通報

アニメはタツノコ・フォースの様にコケないと良いね♪

0 0
2238104:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 22:30▼コメ返信通報

実物はそうでもないんだろうけど、写真だと尻の穴のインパクト強いな。

0 0
2238105:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 22:33▼コメ返信通報

ネトフリで全話一気見して超欲しくなった
アニメ面白いよ

0 0
2238107:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 22:38▼コメ返信通報

※2237839
スタチューとして優秀すぎるのでは…?可動はお飾りでスペシウム光線と立ち姿を切り替えられる程度に考えとくと値段相応以上な気がしてきた

0 0
2238162:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 00:07▼コメ返信通報

サイズでかいとかわかりやすく有利な差別化が欲しいよなぁ
一時期からコストカットで小さく作るようになったけど、HGサイズが主力のバンダイに食われるのが目に見えてるのに
あとは出さないくらいしか対抗措置が無いじゃないか

0 0
2238181:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 00:38▼コメ返信通報

アイアンマン?

0 0
2238184:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 00:43▼コメ返信通報

※2237955
ACTは可動範囲は良かったからデッサンに持ってこいだったよね

0 0
2238199:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 01:36▼コメ返信通報

※2238172
鉄のラインバレルの人が描いた鎧ウルトラマンだよ

0 0
2238200:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 01:37▼コメ返信通報

※2237783
とはいえ素材がプラだからギリギリまで可動組み込まれても脆さが浮き彫りになるだけだしなぁ
メガミとか見栄えは最高なんだが、可動フィギュアかと言われるとうーん…股関節とか実際ねじ切れやすいし

0 0
2238202:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 01:41▼コメ返信通報

全てのグッズ揃えてやるマンじゃない限りバンダイので十分な印象だなこりゃ

0 0
2238209:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 02:20▼コメ返信通報

足首の可動はやっぱりって感じ

0 0
2238210:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 02:40▼コメ返信通報

バンダイが可動はともかくあれだけの物を出した後にあえてこっちを買うメリットが全く無いな…

こっちが先だったらまだチャンスはあったんだろうけども

0 0
2238211:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 02:51▼コメ返信通報

スペシウム光線が何たらとかいうの左腕を下げてるだけやん

0 0
2238213:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 02:59▼コメ返信通報

電飾もメッキ加工もない劣化キットやん。存在価値あるの?

0 0
2238215:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 03:03▼コメ返信通報

可動用の腰とか差し替えでもいいから用意しておけばいいものを

0 0
2238217:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 03:48▼コメ返信通報

高級フィギュアだから比べるべくもないけど真っ先に出た千値練が引く程良い出来だったからどうしても劣ってしまう

0 0
2238218:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 03:50▼コメ返信通報

腰が曲がらないのか、結構致命傷だな立ちポーズ、ガンダムとかじゃなくてスーツ来てるからな。ガッチャマンクラウズみたいなメカ生体と入れ替わり設定だと良かったけど。

0 0
2238231:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 06:07▼コメ返信通報

一見一部塗装済みくらいしかメリットが見いだせないな
武器屋は相当細かい色分けするし、それには評価できるけど
腰や胸は引き出し関節使用してもよかったはず

0 0
2238233:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 06:18▼コメ返信通報

二の腕のロール処理を始めとした各部が自然なパーツ構成になってるだけで買いだわ

フィギュアライズは可動軸が無理矢理で動かすとラインが破綻する箇所多過ぎて
可動モデルなのに見栄えの点で可動が死んでる

0 0
2238242:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 07:58▼コメ返信通報

※2237805
自分も昨日漸くF91の新MGを作ったけど、色分けとパーツ構成が作りやすいように工夫されていて予想以上にサクサク作れて驚いた。

0 0
2238244:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 08:00▼コメ返信通報

造形的にはバンダイとコトブキヤのどっちが近いんだろうか?

0 0
2238250:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 08:46▼コメ返信通報

※2238244
漫画版とアニメ版で違うものなので単純には比較できない
デザインやバランス的にはどちらもそれぞれの媒体に忠実になるように心掛けられている

0 0
2238251:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 08:50▼コメ返信通報

スペシウム光線はアニメ版フィギュアーツと同じくアニメ版のスライドギミック?的なのが追加されてっぽくていいね
しかしどの立体物もフィギュアーツと並べて飾れるサイズじゃないのが割と辛い

0 0
2238277:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:35▼コメ返信通報

キルバススパイダーフィニッシュッッッ.!!!!!!🕷️<<<<<<<<<<<<<<🐲💥

0 0
2238278:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:41▼コメ返信通報

※2238233
そういう意見はあまり聞かないのは大多数は気にしないという事なんだろうか
個人的には一番気にして欲しい部分だけど

0 0
2238284:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:50▼コメ返信通報

🤯

0 0
2238286:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 11:01▼コメ返信通報

※2237914
フルメタって以前から発売されていたのはIV版でしたっけ?明らかに原作版の方なんだけど違う?それにIV版のってアニメ再始動に合わせて再デザインされてんだけど知らないとか言わないよな?

0 0
2238290:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 11:17▼コメ返信通報

バンダイとコトブキヤの圧倒的違いといえるABS使用の有無を気にするコメントの無さに、
fig速プラモ住民は素組み層が大半という風潮が真実なのだと理解した

0 0
2238296:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 11:28▼コメ返信通報

※2238290
それfig速民の風潮と言うかただのプラモユーザーの実情だろ
キャラクターキットのユーザーの8割以上は塗装しないってアンケ結果出てるし
塗装派だって全部が全部を塗ってるわけでもないし
キャラクターキットが色分けを分割でがんばって再現してる意味を考えろよ、と

0 0
2238303:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 11:36▼コメ返信通報

※2238278
※2238233
ブキヤのが二の腕ロール含め肩だけじゃなく肘やひざ裏の関節の処理は綺麗に見えるね
ただ並べないと分からないし、そもそもバンダイのもポーズつけない素立ちではそういった破綻無いから…
単純にこっちのポーズつきの写真がポージングひどいのでそういった良いところが伝わりづらい
実際本当に動かないのかポージングが悪いだけなのか分からないけど「動かない」って悪印象が先に来ちゃう

0 0
2238393:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 13:47▼コメ返信通報

思ってたよりも前傾できない感じだしLEDで目が光るバンダイ版を俺は買うよ

0 0
2238413:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 14:14▼コメ返信通報

何を表現したいポージングなのか
分からない

0 0
2238440:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 15:07▼コメ返信通報

このご時勢に超大手に挑戦する意気込みは買う
大企業様が出す物だけが正義だと考える飼い犬精神はこの手の業界の成長を考えるとあんまりよろしくないよね
好きなほう買えばいいし会社の失敗成功は資本主義なんで仕方がない

0 0
2238453:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 15:20▼コメ返信通報

※2238440
好きな方を買えばいいって言ってるのにバンダイを選ぶのは飼い犬精神と否定する自己矛盾ですね

0 0
2238462:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 15:41▼コメ返信通報

※2238440
ちゃんと商品買ってやれよ。意気込みだけ買われても、肝心の商品には何一つ取り柄が無いって言ってるようなもんだぞ

0 0
2238482:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 16:25▼コメ返信通報

※2238440
逆だよ。
バンダイの異常な商品化スピードに先を越されただけ。

0 0
2238522:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 17:52▼コメ返信通報

※2238440

0 0
2238523:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 17:56▼コメ返信通報

※2238440
別にバンダイの方のキットとか関係なくアニメ化に合わせたのが裏目に出てるだけなのになんでそんな大層な解釈になるわけ?

0 0
2238560:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 19:19▼コメ返信通報

※2238462
だから出してくれと願ったわけではないから絶対買う必要はないと思うけどね
買うか買わないか評価の話は別のところにあると思うんだが
売れるか売れないかは消費者が判断を下せばいい
ブキヤも売れなくても学ぶことも多いだろう

0 0
2238654:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 21:14▼コメ返信通報

せめて大きさの違いで差別化できればよかったけどほぼ同じ大きさっぽいな
企画段階では分からんかっただろうがこう比べるとどうしてもバンダイのがってなっちゃうな

0 0
2238661:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 21:20▼コメ返信通報

※2238393
バンダイ版をまだ買ってないようじゃお前はどうせ両方買わんだろうが!

0 0
2238701:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 22:25▼コメ返信通報

※2238661
スマン言い方が悪かった
バンダイのシリーズを買っていくぞってことなんだ
ウルトラマンは買ったけどセブンはまだ買ってないんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x