top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 一番くじ「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」フィギュア画像が公開中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」フィギュア画像が公開中

2019年03月30日 16:33

ガチャガチャ・プライズソードアート・オンライン一番くじ

|CM(48)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」
part1が8月、part2が9月発売予定
上位賞のフィギュアが公開中

メーカー バンダイスピリッツ(旧バンプレスト)

一番くじ(BANDAI SPIRITS)@ichibanKUJI
【一番くじ ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ】
大人気アプリ『メモリー・デフラグ』とコラボした『一番くじ』が8月と9月の連月で登場!
詳細は一番くじ倶楽部にて順次公開予定。ご期待ください!

8月⇒ bpnavi.jp/t/sao17
9月⇒ bpnavi.jp/t/sao18

twitter.com/ichibanKUJI/status/1110073753944223744


«前の記事« タイトー「初音ミク タイトー制服フィギュアvol.2」プライズフィギュア 4月6日登場figma「輝夜月」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2235639:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:34▼コメ返信通報

サムネでリーファが完全にミライアカリ

0 0
2235642:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:37▼コメ返信通報

大人気の全裸オバサン居ないやん!!

0 0
2235644:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:40▼コメ返信通報

しかし当たり前のようにいるなユウキ

0 0
2235648:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:43▼コメ返信通報

妹の巨乳ぶりがいい

0 0
2235650:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:47▼コメ返信通報

このリーファは欲しい

0 0
2235652:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:52▼コメ返信通報

ここまで大きいコンテンツになるとは思わんかったな

0 0
2235655:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:59▼コメ返信通報

※2235642
アニプレあたりが出してくれると信じてる

0 0
2235658:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 17:15▼コメ返信通報

※2235648
リーファにしては控えめな気が

0 0
2235660:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 17:23▼コメ返信通報

メモデフ フフフ~♪

0 0
2235662:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 17:24▼コメ返信通報

昔は一番くじ大好きで発売日朝イチで引きに行ったりしてたけどプライズとスケールの違いをここで勉強してからは全く興味がなくなったな
ゲーセンの景品を何千円と出してまで欲しくない

0 0
2235668:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 17:51▼コメ返信通報

※2235662
なんか久しぶりに見たな、隙有らば自分語り

0 0
2235669:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 17:54▼コメ返信通報

※2235662
何千円も出してもおまえじゃ取れないんだろ?
あとお前が興味なくなろうが知ったことじゃねぇよ

0 0
2235672:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:02▼コメ返信通報

リーファよりも直葉が欲しいなぁ

0 0
2235675:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:06▼コメ返信通報

もう亡くなってる人は一体いつまで着せ替えされるのだろう

0 0
2235677:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:12▼コメ返信通報

ポケモンのフィギュアの時と温度差ありすぎだろこのコメント欄

0 0
2235681:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:33▼コメ返信通報

メモデフの世界線では生きてるからなユウキ…。

0 0
2235682:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:41▼コメ返信通報

 レーチカやジーマのフィギュアを出して欲しかったな・・・・

0 0
2235686:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:47▼コメ返信通報

ユウキにはシンパシーを感じる
おいくらで迎えられるかわからんけど楽しみ

0 0
2235688:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:51▼コメ返信通報

サムネでリーファがシャイニングのキリカに見えた

0 0
2235690:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 18:55▼コメ返信通報

宝箱フィギュアから外せれば遊べそう

0 0
2235694:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 19:11▼コメ返信通報

※2235639
某シャイニングほにゃららに出てくる歌姫に似てる気がががが

0 0
2235699:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 19:24▼コメ返信通報

※2235681
ということは殉レギュラーじゃないのか

0 0
2235714:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 19:59▼コメ返信通報

※2235675
着せ替えさせて何度も出させないと成仏してしまうだろ?そういうことだ。

サチさんを見てみな、もう透けて見えるだろ?俺だけか・・・。くそ・・・春風が目に沁みやがる・・・。(超慟哭)

0 0
2235730:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 21:02▼コメ返信通報

じゃんじゃん思い出を捏造される絶剣さん

0 0
2235742:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 21:23▼コメ返信通報

※2235662
やーいまけいぬー

0 0
2235788:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 22:46▼コメ返信通報

※2235694
金髪ポニテエルフという大まかな記号が同じだけ
それを言ったら例えばだが、黒髪ロングのキャラはみんな似てるって言ってるようなもん

0 0
2235824:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 23:45▼コメ返信通報

※2235730
絶剣さんは不滅!!天に召されたなんてのは嘘です!!!(白目)

0 0
2235858:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 02:02▼コメ返信通報

※2235662
ここまで批判されるとは…
そんなに変なこと言ってないと思うんだけど興味ないならスルーしてほしい
凹むわ

0 0
2235862:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 02:41▼コメ返信通報

※2235858
何言ってんだこいつ
誰にも触れられたくないなら、そもそもこういう掲示板に書き込むなよ
自分の日記帳か何かと勘違いしてんのか

0 0
2235864:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 02:52▼コメ返信通報

※2235862
荒らし行為になるなら控えるけどクオリティの低い商品に大金注ぎ込むなら良質な物を買った方がいいという意見のつもりだった
気分を害したなら悪かったよ

0 0
2235873:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 03:33▼コメ返信通報

※2235662 ※2235864
一番くじを楽しみにしてこの記事を開いたであろう人たちにかける言葉ではなかったんじゃないか?
あと、別のものを貶すことで相対的に価値が高いことを伝えるってやり方は気分を悪くする人が多いよ。
ましてや貶されたのがこの記事のメインどころなら煙たがられても仕方ないさ。

0 0
2235874:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 03:46▼コメ返信通報

※2235873
配慮が足りなかったことは謝る
一番くじにもクオリティの高い物は稀にあるからそれ自体を否定すべきではなかった
管理人さん、ごめんね

0 0
2235889:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 07:23▼コメ返信通報

現状の最終話で致命的な作画ミスしちゃうくらい現場はかなりクオリティ下がってるし次は半年後だしで急速にファンも冷めるぞ
もう一ヶ月早く展開しておけば、と後悔しないといいがな

0 0
2235892:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 08:03▼コメ返信通報

※2235639
おま俺

0 0
2235971:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 11:30▼コメ返信通報

※2235824
オーディナルスケールであんだけ伏線張ったのは主役の復活なのに俺の中ではユウキがアスナ助けに来ると思ってました。

0 0
2235976:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 11:38▼コメ返信通報

※2235788
フェチの記号だけに反応することはあるよ、プロのキャラデザにはわざとそういうのを狙いと入れることある。漫画のページめくりの計算に近い、デザインの共通項はそうやって出来上がっていく。

0 0
2235978:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 11:43▼コメ返信通報

※2235730
日本の考え方だと神性化することで神様になる事はある。前段階として一般人は仏様からだけど。

0 0
2235981:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 11:51▼コメ返信通報

※2235889
ちゃんと商品名と説明見たら? アリシゼーションって書いてあんの? 見えるなら眼科行った方がいいぞ。

0 0
2236012:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 13:23▼コメ返信通報

※2235864
クオリティーの低いもの、ねぇ

そういう一言がよけいって気づかない?楽しみにしてる人だっているんだからさ、先の発言から見るに絶対普段から周りに煙たがられてるよねおまえ。

0 0
2236026:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 14:12▼コメ返信通報

※2235662
世間を勉強して、
「フィギュアに大金をかけるなんて気持ち悪い」
ということに気づいて、
フィギュアを買うのを止めて、
ネットへの書き込みもやめたら・・・
もっと幸せになれるんじゃないかな。

0 0
2236091:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 16:38▼コメ返信通報

※2235874
>一番くじにもクオリティの高い物は稀にあるからそれ自体を否定すべきではなかった

SAOの一番くじを楽しみにしている人のためにコメントするべきではなかったって気付かない?
そこが分かってないなら他の場所でも同じようなことが起こるだろうね

0 0
2236141:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 18:26▼コメ返信通報

※2235874
普通に謝れないなら
謝らずに何も言わない方がまだマシだぞ
一々余計な一言入れて周りを不快にするタイプだな

0 0
2236216:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 21:53▼コメ返信通報

※2236141
キミのほうが粘着に見えるが。
頭のいいほうが先にだまりなさい。

0 0
2236226:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 22:31▼コメ返信通報

※2236141※2236216
どっちも黙ってろ

0 0
2236248:ウルズ774 投稿日:2019年03月31日 23:05▼コメ返信通報

何だかんだでユウキちゃんはやっぱり可愛いなぁ・・・

0 0
2237824:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:27▼コメ返信通報

まあ去年の加藤とかプライズ未満の出来って事もあるから
一番くじにムカついてる人がいるのもわからなくはない

0 0
2245912:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 09:32▼コメ返信通報

シノンとユウキ中々いい感じだな

0 0
2245913:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 09:32▼コメ返信通報

シノンとユウキ中々いい感じだな。凝ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x