top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムBFT】フィギュアライズラボ「ホシノ・フミナ[The Second Scene](9月発送分)」プラモ【15日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムBFT】フィギュアライズラボ「ホシノ・フミナ[The Second Scene](9月発送分)」プラモ【15日予約締切】

2019年04月14日 09:34

ガンダム美少女プラモフィギュアライズ

|CM(95)
 【15日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン【2019年9月発送分】予約受付開始:2019年3月28日 19時【15日予約締切】


価格 5,940円(税込)
2019年09月発売予定

・ この商品は限定アイテムではありません。(2019年6月予定 店頭発売商品)

Figure-riseLABO ホシノ・フミナ


▽予約ページ
Figure-riseLABO ホシノ・フミナ
«前の記事« ファット「すーぱーそに子 閃乱カグラPBS Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【恋とプロデューサー】ねんどろいど「ハク」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2233596:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:39▼コメ返信通報

9月なら買おうかね

0 0
2233597:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:39▼コメ返信通報

転、売屋の不幸で飯が美味い

0 0
2233602:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:41▼コメ返信通報

前もだいぶ余裕があったからゆっくりでも大丈夫やろうな

0 0
2233603:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:41▼コメ返信通報

9月なら財布も落ち着いた頃だしね

0 0
2233616:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:58▼コメ返信通報

バンダイの強い意思を感じる

0 0
2233619:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:00▼コメ返信通報

※2233616
バンダイ
「テンバイャー殲滅するンゴ!!」
「みてろよ…!連続月量産できる様に製造ライン組んだからな!」

0 0
2233624:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:03▼コメ返信通報

ここに来る途中、誰かに売る目的でフミナを大量に買った者達の屍を見たが…

0 0
2233627:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:10▼コメ返信通報

この生産力をメタルビルドシリーズにお願いしたい!!!!!!

0 0
2233630:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:19▼コメ返信通報

※2233597
全くだ

0 0
2233633:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:21▼コメ返信通報

今回良いフォローの仕方だったなぁ
出遅れで予約し損ねてもう無理かと半ば諦めてたから

0 0
2233636:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:29▼コメ返信通報

※2233627
このシリーズの何が凄いって「塗装とかの工程を省いたプラモの作り方」で「塗装済みフィギュアのような物が完成するプラモ」なことなんよ
つまり完成品の塗装ラインみたいなのくまなくていいから増産も容易
その分金型の開発費は高く付いてると思うけど・・・
だからメタルビルドみたいに塗装組み立てが必要な塗装済み完成品はちょっとここまでは行かないと思う

0 0
2233645:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:39▼コメ返信通報

関係ないが、
深見真がコラムで三度のメシよりホシノフミナが好きとかのたまってて草生えた覚えが。

0 0
2233653:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:43▼コメ返信通報

いいね。これはいい。もっとだ。

0 0
2233656:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:44▼コメ返信通報

※2233653
あぁ、次は原色版だ…

0 0
2233664:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:52▼コメ返信通報

あれだけ限定じゃないって告知してるのに、
オクとかでまだ落札されてるの見ると悲しくなるよね…

0 0
2233672:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 11:59▼コメ返信通報

初版予約できたから余裕、欲しかった人は2nd出てよかったね。
てんばいやーザマーw

0 0
2233711:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:26▼コメ返信通報

※2233597
まさに同感。

0 0
2233748:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:45▼コメ返信通報

車云 売 屋の命が、、吸われていきます、、、

ゲラゲラ

0 0
2233754:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:50▼コメ返信通報

頼むから他のキャラも出してくれ

0 0
2233755:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:51▼コメ返信通報

フミナパイセンも良いけど、アヤメ=サンもフィギュライズラボ化して欲しい

0 0
2233763:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:59▼コメ返信通報

さあ、お前(テンバイヤ)の積みを数えろ!

0 0
2233766:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 13:03▼コメ返信通報

※2233627
そうあってほしいけど、これは静岡工場驚異の生産能力の賜物だし

0 0
2233768:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 13:04▼コメ返信通報

たった一人でフレームアームズガールと戦う宿命を背負わされたフミナパイセン

0 0
2233808:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 13:49▼コメ返信通報

この調子でノーマルカラーのフミナをプレバンでいいから出して欲しいっ!w

0 0
2233834:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 14:18▼コメ返信通報

※2233636
正直メタルビルドアレンジのプラモブランド作ってほしい

0 0
2233847:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 14:41▼コメ返信通報

もうガチ勢にはあらかた行き渡ったかね?

0 0
2233851:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 14:47▼コメ返信通報

※2233834
いいねそれ

0 0
2233881:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 15:02▼コメ返信通報

※2233768
何故かみんな暗黙の了解と自然な流れで企業戦争に陥ってるよね

どこかで出兵してもどうせ二重三重に所属先が増えるだけなのに….

0 0
2233935:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 15:31▼コメ返信通報

※2233881
みんなじゃないよ
いつも同じ何人かだろう
取捨選択の上でバンダイだから買うあるいは買わないなんて考える人がどれだけいるか

0 0
2233936:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 15:33▼コメ返信通報

※2233834
今近い事やってるのはハイレゾかなぁ・・・

0 0
2234002:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 16:48▼コメ返信通報

※2233755
ヒラヒラの衣装がなく、フミナみたいに全身のフォルムだけのパーツ構成なら「MFスーツのレイン」か「Zのハマーン」だが、それだと皮膚の裏側の筋肉ピンクを、透けてる表現するには顔ぐらいしか露出がないし、その点でいえば「アヤメ」はワンちゃんあるな。
でも俺としては「ミーア」のほうが出るかもと思ってる

0 0
2234018:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 16:57▼コメ返信通報

前回もかなり余裕あったから安心できる

欲を言うとそろそろ第二弾の話も聞きたいところだけど…

0 0
2234030:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 17:17▼コメ返信通報

※2233597
ホントにな

0 0
2234104:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 18:31▼コメ返信通報

※2234018
フミナでこのザマならミクとかムリゲーじゃん…って最初から諦めてたんでこの売り方は嬉しい
未来に希望が持てる!

0 0
2234155:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 19:19▼コメ返信通報

余裕があるっていいなぁ
バンダイ様の英断に感謝感謝

0 0
2234205:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:16▼コメ返信通報

※2233636
完成されたフィギュアではなくプラモデルって言う自由度も強い。
気になる面が出ても自分の技術で改造、改修できてクオリティ高められる所も素晴らしい。

0 0
2234207:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:17▼コメ返信通報

※2233627
気持ちは分かるけどプラモと完成品を一緒にしたらダメだよ

0 0
2234208:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:17▼コメ返信通報

※2234002
一番この技術を活かせるのはプルだと思う(逮捕案件)

0 0
2234211:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:20▼コメ返信通報

バンダイがチートすぎて一騎打ちできそうなフィギュアメーカーぎグッスマしかいないという事実

0 0
2234215:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:24▼コメ返信通報

※2234211
言うてまだこの技術は出来たばかりだしPVCに比べると造型の制約が大きい上に金型の設計費が普通のものに比べてバカみたいに高い+超高圧の射出成型機を使うってんでバンダイもまだコスト度外視の実験段階なのよ

0 0
2234218:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:26▼コメ返信通報

一般分も9月再販と言う形でやってほしい…

0 0
2234221:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:29▼コメ返信通報

まだ余裕で買えるで、財団Bの本気は凄いのう

0 0
2234224:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:31▼コメ返信通報

フィギュアーツに対するfigmaとか、ライジンオーに対するゴウザウラーとかキャラ被りさせないし、グッスマはバンダイとの共存を望んでいるように思う

0 0
2234245:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:49▼コメ返信通報

※2234224
ドラゴンナイト・・・

0 0
2234251:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 20:56▼コメ返信通報

磐梯が本気で他社潰ししまくっても潰した後のシリーズ展開はしないけどな

0 0
2234278:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 21:32▼コメ返信通報

2個目予約完了
これで安心して作れるわ

0 0
2234296:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:03▼コメ返信通報

ビルド以外のキャラが出るとしたら次は誰だと思う?
豪奢な衣装は技術的にまだ無理があるから、水着、もしくはパイスーが似合う女子だと思うんだが

アイナは最近フィギュアが出たから望み薄として、マリーダさんとか
水着でも違和感のないSEED勢が濃厚か?

0 0
2234298:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:07▼コメ返信通報

※2233936
でもあれ完成品フレームとかやってて結局高く付いちゃってるのがな
RE100みたいなパーツ分割のアプローチで欲しいってのはあるな

0 0
2234300:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:09▼コメ返信通報

転さん…誰でも手に入るモンを大量に買っちゃってまぁ~ご苦労様でした

0 0
2234313:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:32▼コメ返信通報

黄色はまだか

0 0
2234318:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:57▼コメ返信通報

※2233627
メタルビルドが品薄になるのはバンダイの生産力じゃなくて小売の発注が少ないだけだから関係ない

0 0
2234319:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:57▼コメ返信通報

※2233597
こんなに嬉しい事は無い

0 0
2234321:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 22:58▼コメ返信通報

※2234296
なんだかんだラクスかなと思う

0 0
2234335:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 23:28▼コメ返信通報

※2233834
MGでやればいいんじゃない
最近新規商品あんま無いし

0 0
2234340:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 23:37▼コメ返信通報

ついにフミナが予約出来たぞ!
これで難民から国民になったぞ!!

0 0
2234353:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 23:59▼コメ返信通報

※2234335
MGは知名度があるとか作品のメイン機体とか流用バリエーションが可とかいろいろ条件が付き過ぎてがんじがらめでもう気軽に新作出せない。
RE/100ぐらいのパーツ数でガワだけメタビやガレキみたいなスタイリッシュなキットシリーズが欲しい。
ハイレゾはフレームが組んであっても結局装甲パーツが大量に入ってるから初心者は箱開けてうんざりすると思う

0 0
2234411:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 02:51▼コメ返信通報

※2234224
グッスマが先に出してたがバンダイが本気でキレて潰したライダーものがあってな
価格とクオリティは鬼気迫るものがあった、※ナイトサバイブは除く

0 0
2234422:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 04:40▼コメ返信通報

昨日受注開始だったのすっかり忘れてたがこの時間でも予約できた。
余裕があるって素晴らしい。

0 0
2234432:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 06:11▼コメ返信通報

※2234411
その噂信じてる人まだいるんだな

0 0
2234440:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 07:51▼コメ返信通報

買えたぜ助かる

0 0
2234470:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 08:51▼コメ返信通報

※2234298
ていうかブランド増えても結局いつもハイディテールアレンジで始まっては徐々にディテールのない形状に…ってのワンパターンなんだよなバンダイのブランドって。
RE/100はすっかり普通の1/100だし、MGに次いでRGもジョイントや色分割以外のディテール要素なくなってしまったし。プラモに限らずガンダムコンバージでもネクスエッジでもそう。
どういう製品作ってもこの変化の流れがある限り同じブランドで集めても見た目が揃わないんだよなぁ。

0 0
2234502:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 09:52▼コメ返信通報

ホシノ・フミナはアラフォーとか店頭で買うの辛いよな
なので、通販で買えるの有難いだろう
アヤメとかもオッサンが複数買うの目撃されてるし
女の子フィギュアは色眼鏡で見る人いるからな

0 0
2234551:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 11:55▼コメ返信通報

本当はフミナのノーマルカラーってピンクのはずなんだけどな…まあ黄色のイメージ強いので仕方ないけど

0 0
2234600:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 13:07▼コメ返信通報

※2234502
逆にネット通販限定のエロフィギュアとかこっちのデータが残るから嫌だわw

0 0
2234605:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 13:10▼コメ返信通報

※2234551
肌の質感を見るためにはピンクだと強いからかな

0 0
2235649:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 16:45▼コメ返信通報

※2234502
疑心暗鬼なのかそれとも知らないおっさんを笑いの種にするしかないほど生活に彩りがないのか
逆に考えるんだ
更年期のおばさんがおしゃれなコスメセット手にレジに並んでたってそんなものに関心持つのか?と

0 0
2238066:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:46▼コメ返信通報

9月分未だに予約できるのww、にもかかわらずアマゾンで9000で売れてるのもw
情弱がこうたーやめたーしてるの?

0 0
2247478:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:03▼コメ返信通報

※2233768
1ヶ月後、そこにはすーぱーふみなと化した先輩の姿が!!

0 0
2247482:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:17▼コメ返信通報

※2234215
この方向の需要が高いってことはわかったから、今後の技術開発に期待だね
じゃけんほかのガンプラも買ってお布施しような!(ダイマ

0 0
2247493:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:59▼コメ返信通報

ありがてぇありがてぇ

0 0
2247496:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 11:19▼コメ返信通報

ええいプラモなどいらぬ!
正式な美少女をだせい!

0 0
2247499:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 11:24▼コメ返信通報

※2234502
正直、今更そんなのどうってことないわ。
むしろアラフォーだからこそ、そんな人の目なんてどうでもいい。

0 0
2247506:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 11:45▼コメ返信通報

※2234411
バンダイの方から打診があったので食い付いたってMAXが言ってただろ

0 0
2247510:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 12:02▼コメ返信通報

※2233597
後は黄色のやつを再販してくれれば最高だ

0 0
2247524:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 12:46▼コメ返信通報

※2247510
黄色の再販なくてもパーツ分割がしっかりしてるから、水着部分だけを塗り替えるくらいならそんなに難しくない。ツヤありの単色でいいし、ファスナーの部分のマスキングもほぼ直線だから簡単そう。

0 0
2247526:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 12:47▼コメ返信通報

ガンプラは量販店で値下げしてるの前提だから定価はやっぱり高いと感じる

0 0
2247531:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:00▼コメ返信通報

※2247510
ペイントマーカーで黄色に塗れば結構行けそうだが?

0 0
2247532:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:01▼コメ返信通報

いよいよ定期連絡感あって笑う

0 0
2247535:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:07▼コメ返信通報

※2247482
其処がわかんないんだよな、欲しくもない物かってそれがホントにお布施かな免罪符を買っても堕落するだけだと思うが?

0 0
2247537:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:10▼コメ返信通報

※2233597
ホントそれな。
品薄の一般販売品もプレバンで受注販売してくれるのはありがたいですわ。

0 0
2247565:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 14:47▼コメ返信通報

プレバンで普通に買えるとなった途端に物欲が消えた。品薄だからとりあえず入手したいだけであって、特に欲しくはなかったようだ。

0 0
2247573:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 15:39▼コメ返信通報

今でも余裕で買えるけど、3次もやるんかね?

0 0
2247578:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:03▼コメ返信通報

やっと予約出来たー、fig速さんありがとう。

0 0
2247585:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:45▼コメ返信通報

中の人A「あれやこれやと要望が多かったわりに予約数が伸びないな...」
中の人B「じゃあ、今回で受注終了としますか。」
となれば、転さん歓喜になっちゃうんだなぁ、これが。
...そうなる前に予約しとこ。

0 0
2247602:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:50▼コメ返信通報

※2234318

小売にも受注上限数ってものがあってだな…

0 0
2247606:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 18:07▼コメ返信通報

※2247585
てん売屋がぶっちするから発売日以降店頭でそれなりの数が並ぶ
そしてそれを撮ってバクシーバクシーと騒ぎ立てる
と予想してるけどまぁ予約しておいた方が無難だね

0 0
2247617:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:07▼コメ返信通報

※2234502
そうだね、常連さんにはあだ名を付けるし売る側としては暇つぶしに妄想するよ。
コンビニでエロ漫画買う人を陰で笑うぐらいのことはするよ。

0 0
2247691:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:19▼コメ返信通報

でも正直そろそろお姉ちゃんの方も欲しい

0 0
2247719:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:59▼コメ返信通報

テンバイヤーからしたら、君らがメシウマと思ってるほど影響ないよ。
プロは数十数百種を取り扱ってるんだから、そのうち1品の値段が下がってもねぇ。
それに市場から商品が消えてプレバン受注もなくなったら、結局バイヤー在庫だけが残る。

0 0
2247756:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:31▼コメ返信通報

※2247719
転がす品として多少なりともリスクがあると思わせられるならそれでいいよ
博打で仕掛けるような奴もいるだろうからなくなることはないかもしれないが、ビジネスのつもりで業界潰しに来られる程迷惑なものはない

0 0
2247778:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:00▼コメ返信通報

1次受付の狂乱がすでに懐かしい…
3次までいかず、2次で終了とは、どんだけ製造したんだバンダイは。
これなら全て一般販売でも良かったのでは?と勘ぐってしまう。

0 0
2247799:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:56▼コメ返信通報

9月か…
バイヤー連中から買ったやつは6月に手に入るのに最短で8月
2ヶ月指をくわえてなきゃいけないのはやりきれねえ
せめて同時にやってくれてたらなぁ。どうせ他の通販は速攻落ちるのは目に見えてたから

0 0
2247842:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:52▼コメ返信通報

こんなに量産できるならオリジナルカラーも出してくれ、プレバンで構わないからっ!

0 0
2247866:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 03:37▼コメ返信通報

※2247799
プレバンを6月販売で受けていたら一般の分を回すことになるんだぞ
一月の生産量は限界があるんだから

0 0
2249344:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:48▼コメ返信通報

※2233627
外したときのダメージのせいなんだろうね
売れてるのはホントプレミアでエグいけど、クアンタとか青枠とか結構残ってたしね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x