top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「レジェンダリーネメシスプライム」セブンイレブン限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「レジェンダリーネメシスプライム」セブンイレブン限定で予約開始

2019年03月09日 17:57

ロボット限定トランスフォーマーセブンイレブン

|CM(35)
 限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■セブンイレブン限定で予約開始

レジェンダリーネメシスプライム<セブン-イレブン・セブンネット限定商品>
価格8,100円
2019年09月13日発売予定

※本商品に、映画前売券は付きません。

レジェンダリーオプティマスプライムが黒のボディと緑のファイヤーパターンを纏いネメシスカラーで登場!!
イオンブラスターはロボットモード背面のタンク部に取り付けることができ、イオンブラスター(タンク部)を付けたまま、ビークルモードに変形させることができる。

「姿こそ瓜二つだが、オプティマスとは異なる闇色のボディカラーを持つトランスフォーマー。
トランスフォーマー技術を研究する秘密組織の手でオプティマスのクローンとして作られた彼は、
設計ミスによって精神とボディの接続に異常をきたし、自由となった後も己という存在を作り出した人類への報復の為に生きてきた。

ある日、腐敗し朽ちつつあった彼のボディに、ついにその限界が訪れる。
地に臥し、今まさに命の灯が消える瞬間、混濁した意識の中で彼は不思議な声を聞いた。
生まれてから孤独であった彼には知る由もないが、それは全次元を超えて唯一存在する、惑星規模の遥か強大な力の声であった。

次に意識を取り戻した時には、彼のボディは新品以上のパワーアップを遂げていた。
ネメシスプライムとも名乗る彼は、新たなボディと力を手に入れ、人類への復讐と共にオプティマスの抹殺を新たに誓う。

『マトリクスを破壊せよ――』そう頭に響く声の命じるままに。」

▽予約ページ
7net.omni7.jp/detail/1400719098









«前の記事« モビルスーツアンサンブル「ストライクガンダム」「スカイグラスパー(エール装備)」試作公開【マクロス】アルカディア「1/60バルキリーほか用 ヴァリアブルスタンド」「リン・ミンメイ ノンスケールフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2217206:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:07▼コメ返信通報

これなんで前売り券特典(別売りあり)にしたんだろうか
BDの特典にすりゃよかったろうに
ハウンドが売れ残り続けたからトラウマになってんかね

0 0
2217208:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:07▼コメ返信通報

「マトリクス反応アリ、破壊!……バルジオンさえあれば」

0 0
2217209:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:08▼コメ返信通報

ちょうどガンダム買えなかったし予約するわ

0 0
2217213:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:13▼コメ返信通報

これは、ちょんまげオプティマスでござるな!

0 0
2217214:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:16▼コメ返信通報

こんなのより、スタジオシリーズのバンブルビー版オプティマスプライム再販して欲しい。
1日で売り切れって、なんだよ…

0 0
2217224:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:34▼コメ返信通報

※2217214
まだ発売前に再販って
アマゾンでたまに予約が復活してるし、当日の朝店舗に並べば普通に買えるぞ。

0 0
2217229:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:36▼コメ返信通報

セブンイレブン限定でイオンブラスターってイトーヨーカドーの本気を見たわ

0 0
2217238:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:43▼コメ返信通報

ブラックバージョンの玩具というのはどうしてこうも心をくすぐるのか

0 0
2217241:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 18:50▼コメ返信通報

TF系のブラックバージョンでよく見る気がする黒と赤とメタリックな水色みたいな色の組み合わせ、最高にカッコいい
家に黒TFが増える増える…

0 0
2217246:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 19:07▼コメ返信通報

この黒オプって5年前のトランスフォーマー博限定ネメシスプライムの新しい姿なのかな?
当時買えなかったから是非手に入れたいな

0 0
2217272:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 20:07▼コメ返信通報

説明文のストーリーが迫真すぎる・・・・・・

0 0
2217273:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 20:08▼コメ返信通報

※2217246
新しい姿ってのがどういうものを指してるのかわからんが、商品を説明するとこの間出たレジェンダリーオプティマスのリカラーアイテム。君の言う5年前の商品の改良版だがサイズが一回り大きい。

0 0
2217289:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 20:46▼コメ返信通報

※2217273
設定の事を言ってるんだと思うよ。

0 0
2217291:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 20:52▼コメ返信通報

俺はロストエイジのクラシックオプティマスのリカラーで出たネメシスプライムの名実ともにリメイクだと思うな
スティンガー除いて不本意な出来とは言え人造TFが揃ってきたからそれらと並べるのもよさそうだ

0 0
2217302:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 21:21▼コメ返信通報

※2217214
尼のページ見てみろよ

0 0
2217305:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 21:21▼コメ返信通報

※2217241
青竹色いいよね…
黒にめっちゃ映えて大好き

0 0
2217310:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 21:27▼コメ返信通報

ムービーの世界にまで介入してくるとかユニクロンすごいな

0 0
2217320:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 21:38▼コメ返信通報

バンブルビーって予告編見るとほのぼの自分探しロードムービーかと思ったらこんな絶対殺すマンが出てくるの?

0 0
2217327:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 21:53▼コメ返信通報

※2217214
今アマゾンの予約復活してるよ

0 0
2217329:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:15▼コメ返信通報

※2217328
わかる。
あと今までボールジョイント主体の関節だったけど、軸主体の関節になったおかげで関節の緩さがなくなったよな。
今回のネメシスがシージオプのリデコなら速攻予約いれたわ。

0 0
2217343:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:49▼コメ返信通報

※2217329
ぼくのうるとらまぐなすはがったいするとじゅうりょうにこかんせつがまけるよ

0 0
2217345:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:51▼コメ返信通報

※2217300
新品価格で中古品を買うような感覚だからね

0 0
2217349:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:55▼コメ返信通報

きっと過剰労働に耐えら得なくなって闇落ちしたコンビニ店長オプティマスなんだね。わかる

0 0
2217369:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:13▼コメ返信通報

※2217343
ウルトラマグナスだけイマイチ劣るんだよなあ。股関節が緩めで重量に負ける
ビークルにすると足のくるぶしから先の部分が/\固定で見栄え悪い

0 0
2217503:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:57▼コメ返信通報

※2217206
厳密には映画のキャラじゃ無いから、映画に登場すると勘違いさせないためとかかもね

0 0
2217505:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 02:01▼コメ返信通報

※2217229
いやこれレジェンダリーオプと同じものだぞ

0 0
2217527:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:04▼コメ返信通報

レジェンダリーってあのデカいやつか
前売券付きでこの価格ならずいぶん良心的だな

0 0
2217528:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:06▼コメ返信通報

※本商品に、映画前売券は付きません。

0 0
2217548:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 04:12▼コメ返信通報

付かないのか…

0 0
2217554:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 04:37▼コメ返信通報

※2217369
フルアーマー装着玩具としては近年稀にみる手軽さと楽しさなのに股間さえしっかりしてればな

0 0
2217563:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 06:44▼コメ返信通報

※2217369
昨日買ったけど肩アーマーの後ろのロックが填まらない不具合が
海外版の発売から修正されてないのが不満だった
まぁ30年ぶりにウルトラマグナスを買ったから中の白いコンボイには満足だが

0 0
2217597:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 08:21▼コメ返信通報

※2217273
ごめん。別のコメントの方も書いてくれてるように、ネメプラの設定の事ね。
地方民だからTF博限定買えなかったんだ…
せっかくだからコイツの相方のネメシスグリムロックもリーダークラスリペで出ないかな

0 0
2217617:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 09:26▼コメ返信通報

なんでもかんでもユニクロンだなほんと
どっかのシグマ隊長じゃないんだからいい加減やめろと言いたいとこだけど、わざわざ実写ラインの方にユニクロンの設定ぶちこんだのは最後の騎士王でポシャった?供養みたいなものなのだろうか

0 0
2217640:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 10:39▼コメ返信通報

※2217617
神クラスみたいな扱いだからシグマとは違うだろ
………まぁどっかの猿の発明みたいな設定だった時もあったが

0 0
2217970:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 20:58▼コメ返信通報

プライムヨリマシプライムヨリマシプラムヨリマシ・・・・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。