top-page
TOP > 美少女 > 【かぷりちお先生イラスト】FOTS JAPAN「茉玖ろいこ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぷりちお先生イラスト】FOTS JAPAN「茉玖ろいこ」フィギュア 予約開始

2019年03月08日 19:12

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« FOTS JAPAN「ハッカドール3号」フィギュア 予約開始【デスクトップアーミー】「レームアームズ・ガール KT-116f スティレット シリーズ」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2216585:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:20▼コメ返信通報

ふーん

0 0
2216590:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:21▼コメ返信通報

髪の毛が恐ろしい事になる予感

0 0
2216607:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:31▼コメ返信通報

ポーズが似てるオーバーオールJCはかなりの確率で指折れが発生してたけど
これは大丈夫なんかね
しかし安いね ここはプライズみたいに成形色のみでいける衣装をコスト抑える目的でチョイスしてるのかね
水着やワンピならパーツ数も抑えられるしなあ
ただそれだと地味でワンパターンになりがちだけど
フリーイングみたいに潔くいくんだろうか

0 0
2216619:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:42▼コメ返信通報

※画像はCGです
これで予約開始してる凄いあのメーカー

0 0
2216629:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:53▼コメ返信通報

だんだんネタで楽しむコメ欄も減ってきた
悲しいこっちゃ

0 0
2216633:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:55▼コメ返信通報

※2216629
実際不愉快さしか残らないからねこのメーカーの情報って

0 0
2216690:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 20:45▼コメ返信通報

これまで酷い目に遭った先人たちからの警句なのだ
嫌ならいい物を作り続ければよいのだ
信頼は一日にして成らずだな

0 0
2216712:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:00▼コメ返信通報

※2216641
買ってはいけないって書くのは辞めた方がいいけど、それ以外の関連会社は事実だから書いても問題ない。かく人はそこのところだけ気おつけて

0 0
2216744:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:25▼コメ返信通報

強靭性の新型樹脂『PMMA(PVC-L)』ねぇ・・・どうなんだろう

0 0
2216748:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:26▼コメ返信通報

ろいこクロリディウム

0 0
2216750:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:28▼コメ返信通報

強靭性の新型樹脂『PMMA(PVC-L)』ねぇ・・・どうなんだろう

0 0
2216764:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:45▼コメ返信通報

※2216743
うまいな
頭いいって言われない?

0 0
2216768:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:46▼コメ返信通報

安い、他社めーかーはどうして安くできないの?

0 0
2216775:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:50▼コメ返信通報

いったい何があったんだ…

詳細書くとアレだろうから
何て調べれば詳細が分かるか教えて欲しいな

0 0
2216786:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:00▼コメ返信通報

※2216768
普通のメーカーは金型作って生産してるがここは基本的に金型無しで3Dプリンタで出力してる
金型作るコストや生産にかかる時間を大幅に圧縮の結果が値段や品数なんだろう
その分、クオリティはお察しになるし大量生産にも向いてない
で一つを大量に売れないから手数を増やしてる

0 0
2216790:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:04▼コメ返信通報

※2216786
それって、もっと他の会社もやってほしいね
他の会社はなぜやらないの?
やってくれればいいのに。

0 0
2216791:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:05▼コメ返信通報

※2216750
破損の話題が上がってないから、壊れていないんじゃな?い?

0 0
2216798:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:08▼コメ返信通報

※2216768
作って見たら追加料金取られそうです

0 0
2216805:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:13▼コメ返信通報

※2216790
クオリティが微妙
強度が足りない
大量生産に向かない
やらない理由はこんなにもあるわ

0 0
2216813:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:19▼コメ返信通報

※2216794
クオリティが微妙は生産方法?
破損報告なくなったと思うけど
大量生産に向かないなら時代のニーズ似合ってるね。
やらない理由がなくね。
そして1/7で8,000円台
もっとクオリティ高い他のメーカーでやってくれないかな~

0 0
2216818:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:28▼コメ返信通報

必死に3Dプリンタ上げしてる子が臭いというか痛い…

0 0
2216829:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:39▼コメ返信通報

※2216790
3Dプリンタ出力品を金属金型レベルに仕上げるのは相当手間だからねぇ
ガレージキットのクオリティ良いやつってレベルだ、だから一般人には向いてない。
それで買って調節や仕上げできるやつはセミプロや

0 0
2216843:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 22:59▼コメ返信通報

もういっそ未組み立て未塗装で売ればいいんじゃね
一部のガレキも出力品そのままで売ってるし、今回のデザインは目以外ベタ塗りにシャドー吹けば十分そうだし

0 0
2216850:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:09▼コメ返信通報

かぷりちお先生の絵好きだから、気に入らないとこは改修する覚悟で買うわ。オーバーオールん時も同じことやったしなんとかなるだろ

0 0
2216851:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:09▼コメ返信通報

※2216843
ガレキは基本、自分でなんとかしてねっていう商品だから
昔はブキヤを始め各社が作ってホビーショップで普通に売られてたけど
今キャラ系で店で売ってるのがボークスのキャラグミンくらいしか生き残ってない時点で察しろ

0 0
2216863:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:26▼コメ返信通報

※2216790
自転車操業に近い薄利多売をやってると原型師が時間無いから適当な作りになるし使い倒される。結果いつまでたっても育たない。
本来はアルターみたいに時間掛かっても良いものを作って数が出るのが理想。

0 0
2216870:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:32▼コメ返信通報

予約集まって材質がPVCになったら購入を検討する
このPMMA(PVC-L)とかいうのは前のよりはマシなんだろうが評判が分からんから手を出せない

0 0
2216871:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:33▼コメ返信通報

※2216817
この会社は、CG業界の雑誌とかでインタビューうけてるから、自分で内情公開してるよ

0 0
2216913:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 00:35▼コメ返信通報

先生!この商品のCGじゃない奴はどこ行ったら見れますか?

0 0
2216954:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 03:19▼コメ返信通報

いつもの

0 0
2216975:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 06:14▼コメ返信通報

※2216629
ネタコメを寒いとか言って必要以上に叩くやから多いからね。寒いなら布団かけて寝てれば良いのに。

0 0
2216981:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 06:36▼コメ返信通報

※2216863
フィギュア愛を感じないと言うか自分の製品大事にしないよな、ただただお金だけ稼ぐことばかりだけで客のこと一切考えてないのが見え見えなんだわ
こういう造型にしとけばバカが買うんだろ?って思ってそう

0 0
2216989:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 07:03▼コメ返信通報

上の方で3Dで出力してるって書いてあるけどその関係で普通のPVCとか使えないってことだろうか
材質の強度さえクリア出来れば安いしキャラとかのチョイスは良いみたいだからうれるのかな?

0 0
2217003:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 08:27▼コメ返信通報

※2216619
最近バンダイでもやってたよ

0 0
2217006:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 08:38▼コメ返信通報

※2216981
だね、たまに気合入ってる造形もあるけど、全体的には安っぽい作りで、他のメーカーが出してないやつとかこれしかないから買ってくだろうってのが見え透いてしまうのがねー

0 0
2217007:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 08:39▼コメ返信通報

※2216619
※画像はCGです。
実際の商品は多少破損しています。

0 0
2217023:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 10:15▼コメ返信通報

※2216805
他がやらないのはやらないだけの理由があるってことよなあ

0 0
2217032:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 11:02▼コメ返信通報

※2216629
大分前からネタコメに噛みついてくる奴が
増えてきたから以前ほどコメしなくなったな
楽しめないなら他所に行けばいいのに

0 0
2217054:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 11:36▼コメ返信通報

シャインかな

0 0
2217106:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 14:05▼コメ返信通報

※2217003
バンダイはCGでも問題なさそう キャラの顔以外は

0 0
2217107:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 14:09▼コメ返信通報

※2216813
積層痕やパーツのだるさとかもだよ、クオリティってのは

0 0
2217114:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 14:35▼コメ返信通報

絶対買ってはいけないメーカー米消されてるじゃん
スポンサーをしつこく批判されたせいで管理人ちゃんおこなの?

0 0
2217126:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 14:59▼コメ返信通報

予約開始の前に現物見本を……。

0 0
2217151:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 15:59▼コメ返信通報

※2216851
あってもプラ製になってるかPVC組み立てキットにしてるしね
それでも完成品が圧倒的に多いからなんとも
 
まあ、昔からガレキはいろいろとハードルが高いから手を出しにくいのは確か
型自体は簡単に作れるからそこまで時間経たずに出せるのが強みだけれども

0 0
2217180:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 17:00▼コメ返信通報

※2217114
ほんとだ。管理人が警戒して消したかな。
関連会社を指摘するのは自社が公表してる事だし事実を書いてるだけだから問題ないが、買ってはいけないって書くと業務妨害で訴える事も可能だから警戒しといた方がいい。その辺は書き込む人も賢く行こうぜ。

0 0
2217366:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:12▼コメ返信通報

※2217180
うわっダセぇぜ管理人

0 0
2217686:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 11:04▼コメ返信通報

必死に考えたネタ消されて激おこな自演くんの流れ草

0 0
2217716:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 11:43▼コメ返信通報

※2217686
自演君をイジメナイデ

0 0
2218106:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 05:32▼コメ返信通報

自演ってのは必死な養護コメントしてる推定関係者さんのことかな?
破損コメントが無いのはそれ以前に誰も買ってないだけじゃない
返品しやすいamazon直売になってから養護してね

0 0
2218158:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:54▼コメ返信通報

※2218106
両方の意見に自演くんがいるような
片方のみ認定してる
たぶん、この人が叩く側の自演くん?かな

0 0
2218161:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:01▼コメ返信通報

※2218106
破損報告がないのは
1、誰も買っていない→開発していないもしくは開発できない→でも新作フィギュアの予約開始連発
2、購入者は増えているし破損もなくなった→開発数を増やせる→新作フィギュア予約開始連発

1のはずないでしょ、頭いかれすぎ
当然2、市場はそんなに甘くない。

弱者で誰も買ってなくて大手より開発できるなんてあり得ないでしょ。

0 0
2219334:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 14:15▼コメ返信通報

ハッカドール3号とのこの値段の差はなんだ?
版権つってもこっちにも絵師への報酬あるだろうに
普段ボッタクリ価格で出してるってのがよくわかったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。