top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット」【プレバン受注開始】

2019年03月10日 11:29

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンDX超合金マクロスΔ

|CM(113)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、10日11時プレバン受注開始


価格 17,280円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

VF-31S ジークフリードに対応するアーマードパーツです。
各種ミサイルハッチ開閉。
各形態での装着が可能。

主な商品内容
・アーマードパーツ一式
・専用台座
・保持用アーム×3

DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット


▽予約ページ
DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ」【プレバン受注開始】【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ボチューン(量産型)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2215542:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:12▼コメ返信通報

待ってた!アーマードジークフリード!予約開始がいつもと違うから気をつけよう

0 0
2215544:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:14▼コメ返信通報

良かった8月だ(値段については敢えて言うまい)

0 0
2215546:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:15▼コメ返信通報

やっとお出ましか!
待ってたぜカワイコちゃん!!

0 0
2215556:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:18▼コメ返信通報

スーパーパーツ同様ポロリが無ければ、マクロス史上最高の玩具だな

0 0
2215571:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:24▼コメ返信通報

いつ見ても凄まじいボリューム
VF‐25のアーマードの倍くらいありそう

0 0
2215572:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:24▼コメ返信通報

本体持ってないからスルーだ。
再販してくれたら考えるけど
バンダイさん

0 0
2215575:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:25▼コメ返信通報

※2215556
かなり重くなりそうだし、そこがちょっと不安ですね
装着したまま変形は難しいだろうけど、各形態でかっちりしてくれれば文句なし

0 0
2215584:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:30▼コメ返信通報

※2215572
発売時は結構残ってたのに自業自得

0 0
2215611:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:42▼コメ返信通報

このパーツ量で飾り続けて大丈夫かが心配、腕とか構えないで飾ればへたらないかな〜
アーマード系、今まで買ったことないからどうしよう

0 0
2215623:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:49▼コメ返信通報

おっ待ってた……高え!!

0 0
2215627:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:50▼コメ返信通報

アーマードって大抵黒いのにVF-31のアーマードは白なのいいよね

0 0
2215639:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:57▼コメ返信通報

※2215542
例のキャンペーン対応とはいえ日曜に予約開始出来るならMBとかネイション記念品も休日にやってといいたい

0 0
2215641:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:59▼コメ返信通報

2215572
日本橋のジョーシンとか、まだ店頭で売ってるよ!

0 0
2215642:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:59▼コメ返信通報

※2215572
大須のスーパーキッズランドはアラド機まだありましたよ、この機会にどうぞ

0 0
2215656:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:10▼コメ返信通報

これってVF-31Aにも付けれるかな・・・?

0 0
2215672:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:18▼コメ返信通報

アーマードバルキリーは大体戦闘機にここまで乗せ乗せ盛り盛りにする必要ある?ってくらいごてごてなのに
ここまで心惹かれるのは何故なんだろう

0 0
2215693:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:30▼コメ返信通報

※2215672
好きなのに理由なんていらない、直感を信じるんだ。

0 0
2215694:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:30▼コメ返信通報

※2215584

0 0
2215698:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:35▼コメ返信通報

アーマードコアに出ても違和感のない素晴らしいデザイン。

0 0
2215711:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:43▼コメ返信通報

あまりのお値段に吹いた。

1諭吉ちょいと読んでたんだがな(; ̄ェ ̄)

0 0
2215713:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:45▼コメ返信通報

これは高いと言われても仕方ないでしょ
もちろん買う人を否定する気はないが、せめてプラモでも展開してくれ

0 0
2215724:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:50▼コメ返信通報

これアラド・メルダース機以外のジークフリードにも着けられるのですか?
マクロスの超合金シリーズ買った事なくて分からないのですが。

0 0
2215733:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 09:57▼コメ返信通報

トルネードパックとかこれとか
ガンキャノンみたいなのはあんまりVFに似合わないと思うのはワイだけやろか
これ外せるのかな

0 0
2215750:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:05▼コメ返信通報

安!と思ったら、パーツだけだった・・。

0 0
2215754:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年03月08日 10:06▼コメ返信通報

※2215656
※2215724
カイロスとジークフリード(ハヤテ機)持ってるけど、
スーパーパーツは胸部パーツが形状合わず付かなかった。
ジークフリードはどの機体も頭部以外はほぼ同一形状だから付くとおもう。
※2215733
あのビームキャノン、コンテナユニットと交換みたいだから外せると思うよ?

0 0
2215756:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:07▼コメ返信通報

※2215711
ボリューム考えたら一万ちょいはさすがに甘すぎ

0 0
2215768:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:17▼コメ返信通報

※2215611
展示では補助スタンドで支えてたけどああいうのは萎えるので勘弁してほしいな

0 0
2215772:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:19▼コメ返信通報

こいつもいいんだがコンテナのプロジェクションユニットは出んのか

0 0
2215785:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:28▼コメ返信通報

カイロスアーマードに合わせて再販かな。機番変えればいけるわけだし。

0 0
2215791:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:39▼コメ返信通報

典型的な小市民としては、本体&このパーツの価格ではガラス製のショーケース以外では飾ってはいけないと思ってしまう
まちがってもメタルラックやカラーボックスとかじゃ駄目だわ。むしろそこに飾れてしまう人の財力が羨ましい

0 0
2215808:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:48▼コメ返信通報

※2215791
財力あればガラスケース買うと思うが

0 0
2215814:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 10:57▼コメ返信通報

5機揃うしもちろんこれも買うんでアラド機用のスーパーパーツ、Δ小隊分のアーマードパーツもお願いします

0 0
2215841:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 11:26▼コメ返信通報

※2215814
スーパーパーツは分かるが、アーマードはあとチャック機だけでしょ(アーマード全機は厳しい)

0 0
2215868:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 11:45▼コメ返信通報

ハヤテ機アーマードが来たら起こして…と言いたい所だけど永遠に起きられないパターンかこれ

0 0
2215871:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 11:46▼コメ返信通報

※2215841
劇中、カイロスがアーマードパーツつけてなかったっけ?
カイロス用のアーマードとスーパーパーツも欲しいです……

0 0
2215875:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 11:47▼コメ返信通報

劇場版の新作までダラダラと出し続けてもらいたい。できればドラケンの一般機をですね・・・

0 0
2215881:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 11:52▼コメ返信通報

このアーマー。端的に言って、森雪

・・・じゃなくって、盛り過ぎ
VF-25でも派手だと思うのにそれいじょうにおもちゃ過ぎる

0 0
2215898:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:12▼コメ返信通報

ミラージュ機しか持ってないけど買うぞ
マーキングの機番なんか知るか!!

0 0
2215914:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:23▼コメ返信通報

武装てんこ盛りでアーマーとして役に立つのかどうか

0 0
2215916:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:24▼コメ返信通報

※2215772
サウンドプロジェクションユニット欲しいよね
格納庫でスーパーパーツ装着し、プロジェクションユニットを展開して出撃するシーンはインパクトあった
六話は実質スーパーパーツの初登場回だったしね(一話ではチャック機が小さく映っただけ)

0 0
2215926:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:27▼コメ返信通報

VFGのスーパーパックとアーマードパックも欲しいなあ。青島さん、お願いします…

0 0
2215935:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:31▼コメ返信通報

※2215713
プラモにしたって1万以上になるんだよなぁ
スーパージクフリ定価8000円だし

そう考えると超合金がお得にみえる不思議

0 0
2215937:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:33▼コメ返信通報

※2215898
ミラージュさん(天才パイロット夫婦の孫)だと持て余しそうだけどね

0 0
2215947:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:39▼コメ返信通報

色が気に入らんから劇中一瞬出たカイロスのアーマード出してくれ

0 0
2215952:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:42▼コメ返信通報

※2215754
情報ありがとうございます。

0 0
2215953:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:42▼コメ返信通報

※2215572
おまえのようなノロマ相手にバンダイは商売してないんで

0 0
2215954:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:42▼コメ返信通報

みんな予約しろよ!!

プレ値で35000円にはなるぞ!

0 0
2215959:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:45▼コメ返信通報

※2215841
アーマードは劇場版のBlu-ray DVDのインナージャケットに描いてあるから欲しいんだけどな
完全新作劇場版に期待するか

0 0
2215974:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 12:55▼コメ返信通報

隊長にこれがあってハヤトがドラケンくっつくだけだから主人公感がないんだよ…

0 0
2215985:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:00▼コメ返信通報

ハヤトわろたw

0 0
2216020:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:06▼コメ返信通報

買っても組んで遊ぶ気力がわかなそうなくらいゴツいな

0 0
2216059:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:15▼コメ返信通報

アーマードパーツだけで
1万7千円かw

0 0
2216088:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:22▼コメ返信通報

※2215808
総額4万をほこりまみれにしても惜しくない財力って意味じゃね?
もちろんガラスケースに入れてる奴も居るだろうけど、写真あげてるやつって、大半は棚の上とかメタルラックに所狭しと並べてるじゃん。それこそプライズと並べてとか
もしくは保管も雑にダンボールにそのままとか

上級国民なのか、単に雑なのか

0 0
2216091:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:23▼コメ返信通報

※2215841

でもメッサー機のスーパーパーツって劇中では出てないのにも関わらず発売したような…。

まあ、劇場版の次回作もあるようだし、その時に他のアーマード出そうな気もするけど。

0 0
2216131:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:41▼コメ返信通報

※2216091
え??
六話で全機スーパーパーツ装着してメッサーはキースとやり合ってる
たしかようつべに動画あったから見てみ

0 0
2216139:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:45▼コメ返信通報

※2215871
デルタ小隊ではってことじゃない?

0 0
2216144:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 13:48▼コメ返信通報

※221597
ハヤテさんカワイソ

0 0
2216189:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 14:15▼コメ返信通報

※2215713
プラモじゃファイター形態でも厳しい 且つ変形なんて無理ゲー

0 0
2216288:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 15:35▼コメ返信通報

※2216189
バンダイのマクロスプラモシリーズは普通に3段変形できるのだが…劇中みたいに一瞬で変形するのはさすがに無理な複雑な構造だけど

0 0
2216313:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 15:52▼コメ返信通報

※2216288
プラモが変形出来るの知らないヤツ居らんやろ
プラモでこの31アーマードの重量はかなり厳しいって話かと
25アーマードの時点でプラモは強度とか色々限界だった気がする

0 0
2216501:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 18:07▼コメ返信通報

ごつくてカッコイイ!
でも、アラド機は買ってないのでいろいろなサイトで探すと定価よりも凄く高い・・・
他の機体にも取り付けられたらいいのですが難しいですね

0 0
2216517:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 18:22▼コメ返信通報

※2216313
ああ、そういう意味か。ちょっとどうかしてた。適当にスルーしてもらえるとありがたい

0 0
2216528:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 18:30▼コメ返信通報

ヴァルキリーさん達は毎回アーマードで火力マシマシにするけどデストロイドさん達に申し訳ないと思わないの?

0 0
2216616:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 19:41▼コメ返信通報

※2215954
VF-25リニューアル用とかヤバいことになってるよね
VF-31用スーパーパーツも結局プレミア付いたし
リル・ドラケンは知らん

0 0
2216677:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 20:32▼コメ返信通報

やっぱりバルキリーはアーマードに限るよな

0 0
2216692:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 20:46▼コメ返信通報

※2215953
何で同じ趣味の人を叩くのかな?ある意味同胞じゃないか。

0 0
2216724:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:07▼コメ返信通報

激情見たとき、これ本当に飛べるの?と思ってしまった。
VF-25のアーマードはまだギリ飛べそうなデザインだったけど。
でもそれが好き

0 0
2216760:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:42▼コメ返信通報

※2216724
宇宙では関係無いのです

0 0
2216765:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:45▼コメ返信通報

ドラケン別カラー販売規模してる私は異端ですか?

みんなドラケンの事忘れ過ぎや!!
νガンで言うサザビーやぞ!!

0 0
2216769:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:47▼コメ返信通報

予約開始が俺の誕生日!!

0 0
2216778:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 21:52▼コメ返信通報

無理矢理アーマードカイロスにしよう

0 0
2216858:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:16▼コメ返信通報

消費税10%対策の為にも保険として買っておく。次も出るかどうか分からないし…

0 0
2216868:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 23:31▼コメ返信通報

専用台座っていつものアレ?アーマード専用だったらイイんだけど期待はしてない

0 0
2216915:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 00:41▼コメ返信通報

※2216616
6個だったか12個だつたか忘れたが、余裕で何個でも買えたでしょ。買えるときに買わないで忘れた頃に欲しがるからこういう事になる。
メサイアのパーツもそうだが、パーツの類い全般は当時転バイヤーもスルーするアイテムだったため、結果的にあまり市場に出回っていない。だから転バイヤーが関わらなかった希少性で高騰している。デュランダルアルトのパーツもこのパターン。
最近はパーツにも手を出すようになってきたので転バイ価格にはそれなりなるだろうけど、忘れた頃にアラド機再販でもされれば別だが、そうでなければ昔のようなプレミア価格になることはないように思う。

0 0
2216945:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 02:50▼コメ返信通報

※2216501
色を気にしなくていいのならジークフリード同士なら使い回せるはず。
カイロスなら胸部パーツ以外なら行けるかも?

0 0
2216966:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 05:12▼コメ返信通報

アラド買い忘れたのに気付いた
本体再販はほぼ絶望的だよね
パーツ受注と同時期に再販して欲しいものだ

0 0
2216993:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 07:12▼コメ返信通報

※2216915
ハヤテ改が出た後のハヤテスーパーパーツ、ネイション版ストフリの後の光の翼は高騰しまくってるもんなぁ

0 0
2216999:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 07:28▼コメ返信通報

※2215639
ただのデータ取りかもしれないけど社員も休日出勤対応しなくてはならないから普通は嫌がるはず。
色々と社内の情があるのでしょ決算月だし。

0 0
2217012:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 09:20▼コメ返信通報

※2215754
情報サンクス。
マジか…カイロスには着けれないか…
個人的にカイロスみたく渋いカラーの機体にアーマードパーツ付けたい気持ちがある分、残念だ…

0 0
2217018:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 09:52▼コメ返信通報

※2215572
言葉遣い悪過ぎですよ
安い商品じゃないし、欲しくても安易に買えないでしょ

0 0
2217027:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 10:44▼コメ返信通報

待っていたぜ!!アーマード。
ジークフリードはみんな好きなんだが、
個人的にはアラド機が一番主役機っぽくみえるんだな。
さらにアーマードを付けると最終決戦仕様感満載!!
頑張って全機用に大量買いだ!!
財布は空になるが・・・(泣)

0 0
2217339:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:39▼コメ返信通報

ギザギザの大砲がダサいち○この先っちょみたい。

0 0
2217495:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:42▼コメ返信通報

バトロイド時めちゃくちゃ勃起乳首で興奮しました

0 0
2217685:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年03月10日 11:04▼コメ返信通報

2個ゲッーート
サクッと購入でけて拍子抜けだ

0 0
2217723:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 11:48▼コメ返信通報

予約完了!
すいてて良かったけど、クーポンの結果が10円w
もう少し割引いて欲しかったwww

あとは本体を探すだけだけど凄く高いので、
他の機体につけれそうなら他のを探そうかな

0 0
2217732:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:01▼コメ返信通報

※2217027
色や胸のパーソナルマークが違うけどいいの?
アラドだけのために商品化したとは思えないので俺はアラド用に2個だけ予約した

0 0
2217736:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:04▼コメ返信通報

クーポン結構高額当たったんだけどエラーでて使えなかった・・・
同じような人いる?

0 0
2217742:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:11▼コメ返信通報

※2217736
所有クーポンのうち今日当たったクーポンだけ注文画面に表示されなかった
何度やってもダメだったので後日、注文履歴からーポン適用させようかなと

0 0
2217749:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:17▼コメ返信通報

500円分だったけど使えました。確かに反応悪くてダブルクリックしましたが、ポイントと併用して16、000円で予約出来ました

0 0
2217757:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:30▼コメ返信通報

※2217749
俺も500円
今試したら普通に500円クーポン表示されたよ
ゲットしても反映されるのに数十分はかかるのかもねぇ

0 0
2217762:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:38▼コメ返信通報

多分、今日は混み合っているんじゃないかな?

0 0
2217792:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:22▼コメ返信通報

これって他の機体にも付けられる?

二つくらい購入しようかな?

0 0
2217795:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:27▼コメ返信通報

※2216692
バンダイ社員がおちょくってんだろ。

0 0
2217807:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:45▼コメ返信通報

クーポン10円で涙目

0 0
2217827:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 14:30▼コメ返信通報

Δ超合金はハヤテ機は瞬殺だったけど、ドラケンII以降は結構余ってたのよね。
アラド機も迷ったけど、アーマードのために買ったのでジクフリが三機あるわ。
なのでチャック機は購入しない予定。

0 0
2217841:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 15:07▼コメ返信通報

ハヤテ機しか持ってないけど似合うかなぁ…

0 0
2217846:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 15:16▼コメ返信通報

※2217732
アーマードの色は白とオレンジだから
どのジークフリードにも合うんじゃないかなと思っている。
パーソナルマークだけはどうしようもないから脳内補完かな。
各機体用にでたら泣くけど出ないことも考えて
5機分は買うつもり。
でも高いなぁ・・・(泣)

0 0
2217854:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 15:50▼コメ返信通報

分隊機全員は100%でないだろうが、カイロス再販と合わせて
カイロス用アーマードが来る可能性は微レ存。

0 0
2217867:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 16:41▼コメ返信通報

※2217854
スーパーパーツすら見送られたカイロスで、アーマードパーツの可能性はかなり低いだろうね。プレバン売れ行きがそもそも良くなかったので本体再販も絶望的。
一方、チャック機はこれからが旬だし、アーマードの可能性は結構あるかもせれない。これもアラド用の売れ行き次第ではあるだろうけど。

0 0
2217869:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 16:47▼コメ返信通報

※2217867
カイロスは予約締切の数時間前に売切れたみたいだから結構売れたんじゃね?

0 0
2217908:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 19:06▼コメ返信通報

※2217867
尼だとカイロス、¥98000とかするんですけど?
値段イコール人気じゃないのは判ってるけどさ、
アラド機がアーマード受注始めた途端値上がりして在庫数が減ったこと考えると完全に無関係でも無い訳だし、
カイロスが人気、売り上げなかったからスーパーパーツ出なかったと考えるのは偏見じゃないかな?

0 0
2217946:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 20:20▼コメ返信通報

※2217908
何故ここでカイロスが話題になってるのかわからないけど、カイロスなら予約開始してだいぶ後になってから予約したけど余裕で2個買えたよ。

0 0
2218010:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 22:50▼コメ返信通報

※2217908
カイロス用のスーパーパーツ出なかったのは、カイロスが売れなかったからではない。メッサー用スーパーパーツが売れなかったのが原因。これでミラージュ用スーパーパーツも出すか、出さないかで時間がかかり、一応出してはみたが売れなかった。それでスーパーパーツはもう出さない事になった。アラド用も出なかった。

0 0
2218044:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 00:13▼コメ返信通報

カイロスが売れなかったとか、メッサー用スーパーパーツが売れなかったとか
そんなことどうやってわかるんだ?
どこかで売上情報見れるのか?見れるならそのページを知りたい。

0 0
2218060:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 01:02▼コメ返信通報

※2217946
でしょうね
カイロスがすぐ売り切れなかったのはみんな知ってるって

0 0
2218160:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:57▼コメ返信通報

チャック機用のアーマードも出してほしいとか思ったけど、アーマードになると機体の売りのレドームが大型連装ビーム砲になっちまうのか。

0 0
2218632:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:24▼コメ返信通報

どのジークフリードにも装着できる?

0 0
2218690:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:21▼コメ返信通報

劇場版から興味を持ったけど
パーツが出るなら買おうかなという出遅れた人は転、売、屋から買ってね
というのがバンダイの公式見解だろうな
潜在需要を転、売、屋に奪われおいて
あまり売れないからプレバン行きにするわ
という茶番をやってる

0 0
2218980:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 04:52▼コメ返信通報

※2216915
コメ長い

0 0
2219020:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 07:52▼コメ返信通報

性能の良し悪しが違うだけでいつもおんなじじゃん

0 0
2275374:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:58▼コメ返信通報

価格からすれば当然なのかもしれないが、外箱がデカすぎ。まさか本体上回る大きさとは。置き場所どうするかキツイなあ。

0 0
2377970:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 03:03▼コメ返信通報

※2275374
実物届いた。マジデカすぎ。VF-1よりもデカいではないか。

0 0
2377978:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 03:27▼コメ返信通報

※2217867
次のアーマードパーツはハヤテ用みたいだからチャックは無さそうだね。
劇中で登場なくてもハヤテ用なら売れるだろうし、ユーザーのニースも結局ハヤテの方があるだろうから仕方ないかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。