top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】SIEGE SG「カリバースト」「ディセプティコンリフレクター」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】SIEGE SG「カリバースト」「ディセプティコンリフレクター」【Amazon予約開始】

2019年03月06日 09:59

ロボットトランスフォーマー

|CM(82)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】


価格 972円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー タカラトミー

ロボットモードから武器モード(銃型)へと変形し、デラックスクラス以上のアイテムの手に持たせパワーアップが可能!
さらに「炎」のエフェクトパーツが付属し武器モード時、銃口にエフェクトパーツを取り付けることで、射撃シーンを演出!

トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト
トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト
トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト
トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト
トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト
トランスフォーマー SIEGE SG-27 カリバースト


«前の記事« 【新幹線変形ロボ】「ブラックシンカリオン 紅」駿河屋 値下げ&特価セール中【ガンダムBFT】フィギュアライズラボ「ホシノ・フミナ[The Second Scene]」プラモ 3月8日13時プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2213563:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:10▼コメ返信通報

値段が値段だから、三つも集める気になれない

0 0
2213564:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:10▼コメ返信通報

あれ?エアーマンがいない?

0 0
2213569:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:14▼コメ返信通報

3体買うかどうか悩ましいところ…

0 0
2213572:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:16▼コメ返信通報

この形状でカリ・・・

0 0
2213581:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:28▼コメ返信通報

俺、夕方頃にAmazon予約できたよ?

0 0
2213582:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:29▼コメ返信通報

夕方頃にAmazon予約できたよ?

0 0
2213583:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:29▼コメ返信通報

なるほど確かに
カリがバーストしてるな

0 0
2213591:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:38▼コメ返信通報

まったく同じの三個はちょっと

0 0
2213604:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:45▼コメ返信通報

3体も集まってカメラ…

0 0
2213606:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:47▼コメ返信通報

※2213563
それだよね。
3個買買わせるならスカウトクラスとかでよかった気がする

0 0
2213615:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:59▼コメ返信通報

カリがバーストしちゃう・・・

0 0
2213617:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:02▼コメ返信通報

かっこいいエアーマンとして一個は買うよ

0 0
2213621:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:08▼コメ返信通報

カリバースト♂

0 0
2213622:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:12▼コメ返信通報

このリフレクター3体セットか?
ええやん!

0 0
2213623:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:14▼コメ返信通報

※2213622
セット内容:本体×1 武器×2 だった
正気かよ
頭おかしい

0 0
2213628:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:31▼コメ返信通報

マイクロンみたいなの2体で2k、
デラックスで4k近いしボイジャー6kリーダー9k
シージって最近基準で考えても露骨に高いよな

リフレクターってミニロボ3体合体で他のと同じようなサイズだったのに
巨大化させて3個買わせようとかどんな嫌がらせなんだよ

0 0
2213630:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:36▼コメ返信通報

高いのはまあいいんだけど3つ集めて合体させたカメラ状態が過去のリフレクターよりカメラ感がないっていうか彩色状態で「カメラ…?」だったんだけど

0 0
2213633:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:41▼コメ返信通報

リフレクターはマジでスカウトでよかったよな…
劇中でも小型TFだった筈だ

0 0
2213637:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:43▼コメ返信通報

※2213630
合体の仕方そのものは旧トイ踏襲してるけど、なんか旧トイと比べてロボが並んでるだけ感が強いのは何でだろう

0 0
2213638:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 01:49▼コメ返信通報

組み換え強化装備にするのがこんなに面白いとは思わなかったけど割高感はすごいな
間接ゆるかったりするし
品質もっと上げてくれ

0 0
2213653:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 02:56▼コメ返信通報

※2213637
ムゲンバインみたいに正方形のブロック並べてるだけだからじゃないかな
レーザーウェーブをリデコしたボットコン限定のやつと比べりゃかなりカメラなんだけど同型×3なせいで凹凸が無さすぎる
昔のやつみたいに真ん中のは上に出っ張ってたり右上にフラッシュ焚くライト(ミサイルランチャー)付いててほしかった
ただでさえ他のデラックスクラスと比べてプレイバリュー低そうな上に肉抜きだらけなんだからもうちょっと追加パーツつけられたと思うんだが

0 0
2213655:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 03:17▼コメ返信通報

一応器物モチーフではあったLGのサウンドウェーブやパーセプターと違ってあくまでカメラっぽい物体でしかないんだよな…

0 0
2213658:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 03:28▼コメ返信通報

しかも全く同じデザインのもの3つ揃えろと言われてもなあ。
(胸のレンズは外せるとして)アニメではそれで正解かもしれんが、
当時の玩具ではそれぞれ個性があったんだから、多少取り入れればいいのに。

0 0
2213659:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 03:34▼コメ返信通報

カメラモードのデザインやアイデア自体は好きなんだけどね
せめて1体2000円くらいに抑えて欲しかった

0 0
2213678:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 05:23▼コメ返信通報

※2213653
すごく参考になるコメントだけど
「、」をこまめに付けてくれ頼む

0 0
2213689:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:09▼コメ返信通報

前回記事になってたSSシリーズ29~33はあみあみで取り扱わないのかな?
あみあみでオプティマスを予約しようと待ってたけど困ったな

0 0
2213694:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:29▼コメ返信通報

カリバースト→CALIBURST→銃口が炸裂

銃口(意味深)

0 0
2213696:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:30▼コメ返信通報

変形の都合とはいえ値段も値段だし、手足の肉抜きはフタくらい付けろと

0 0
2213698:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:32▼コメ返信通報

カリ…バースト?

0 0
2213709:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:08▼コメ返信通報

※2213628
肉抜きが目立たなくなっているとか塗装がふんだんに使われているとか値段が上がっただけはある仕様にはなってるんだけどねえ
しかしマイクロン一体1k二体セット2kとリフレクター巨大化は擁護出来ない
エフェクトは別売りにしてほしかったなあ

0 0
2213711:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:10▼コメ返信通報

前々から言われてることだけど肉抜きといい汚し塗装のマジで汚れとしか思えないクオリティといい値段といい、シージはどうしてこうなった

0 0
2213715:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:17▼コメ返信通報

※2213591
どうせなら形は同じでいいから、G1リフレクターみたいに色違い3体セットで良かった気もするけど、そうするとアニメ版と違ってきちゃうから悩ましいところ

0 0
2213718:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:34▼コメ返信通報

大きさに文句言ってる人いるけど、リフレクターってサイバトロンのカーロボ達とサイズ一緒だぞ
アニメでもサウンドウェーブやサンダークラッカーの胸くらいまであるし、スケール表もそうなってる

0 0
2213726:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:55▼コメ返信通報

※2213653
もっと単純に、G1はカメラがバラバラになって三体の違うロボになる玩具だったけど、今回はリフレクターっていうキャラクターが三体集まってカメラになる玩具だからじゃないか?

0 0
2213744:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:39▼コメ返信通報

※2213718
サイズがというより値段がアレだから小さければなーちいさくていいじゃんって話では

0 0
2213745:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:40▼コメ返信通報

欲しい奴だけちょくちょく摘まみたいタイプだから分からんが集めたいタイプの人には割高感あるのか

足首可動があって人型形態のプロポーションも好みで実売3000円程度で手に入るからワイのようなトランスフォーマー初心者にはぴったりなんだけど

0 0
2213746:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:45▼コメ返信通報

デラックス×3でカメラってのはサイズ的にも値段的にも大きすぎてなぁ、やっぱりスカウトで出すべきだった
デバスターといいこいつといい何で無駄にでかくしたがるんだろう

0 0
2213752:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:54▼コメ返信通報

※2213623
付属品を変えるとか 付属品は同じだけどもっとカメラに寄せるための外装とかを付けろと

0 0
2213753:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:58▼コメ返信通報

※2213718
バンブルぐらいじゃなかったっけ?

0 0
2213756:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:08▼コメ返信通報

まあでも単体謎ビークルモードも格好いいからよくない?

0 0
2213760:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:14▼コメ返信通報

※2213746
G1アニメ好きならデバスターのデカさを無駄だとは感じないぞ
見てないなら小さくしてほしいと思うのも分かるが

0 0
2213762:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:21▼コメ返信通報

ていうかスマッシュダウンの予約は?

0 0
2213763:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:25▼コメ返信通報

※2213746
デバスターはでかくてなんぼだろ。小さいのも欲しいって気持ちもあるけど(主に置き場問題

0 0
2213766:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:30▼コメ返信通報

※2213726
言ってるのその結果がカメラだこれ!じゃなくカメラ…?になってるって感じる理由なんだけど
個人的に色かなあ。紫そのままのが並んでカメラって言われてもイメージに無い。旧玩具にもある黒銀配色無いと

0 0
2213772:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:50▼コメ返信通報

3つ予約できた〜
念願のDXサイズで出てくれてよかった
8月はコンボイも届くし楽しみ!
スタジオシリーズは何が来るかな!?

0 0
2213773:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:57▼コメ返信通報

※2213760
大きいのいいけど置き場問題で小さいデバスターも欲しいんだよね
カバヤで出してたミニフィギュアな方向性でまた出してーって思う

0 0
2213785:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:35▼コメ返信通報

カリバーストにみんな反応してて笑う

0 0
2213787:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:36▼コメ返信通報

値段の割には肉抜きが・・・

0 0
2213788:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:42▼コメ返信通報

※2213763
チッコイのもデカイのもオマケに光って鳴るのまである実写デバステーターは優秀だな!

0 0
2213793:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:49▼コメ返信通報

サイバトロンが復活したそうだな
サイバトロンが復活したそうだな
サイバトロンが復活したそうだな

見てみよう、トランスフォーム!
見てみよう、トランスフォーム!
見てみよう、トランスフォーム!

0 0
2213794:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:49▼コメ返信通報

※2213709
>ふんだんな塗装
汚物塗装はいらないかなぁ

0 0
2213797:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:50▼コメ返信通報

※2213793
一文字ずつズラしたつもりだったのに……

0 0
2213800:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:52▼コメ返信通報

この肉抜きは公式アイテムの証

0 0
2213801:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:53▼コメ返信通報

ダメージ仕様で汚れてるカメラって誰得だよ!

0 0
2213803:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:01▼コメ返信通報

ボイジャークラスの汚しは特にキツイって海外でも言われてるんだがどうすんだ
海外勢とアメトイ勢は慣れてる!とか言ってる奴もいたが案の定だったな

0 0
2213806:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:04▼コメ返信通報

スタスクのビークルモードの背面画像見て唖然としたわ
まさかのロボモード胴体そのままくっついてるとか
胴体底面に来るお約束の構造にはできなかったのか…

0 0
2213821:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:16▼コメ返信通報

※2213788
スタジオシリーズの「もっとデカイの出すぜ!」でふいたわ!

0 0
2213849:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:49▼コメ返信通報

※2213806
背面画像見つけられないんだけどそんな気になるのか
汚しが過去最低だと思ったから買わないけど。何あれオフロード走った白い車の泥跳ねかよって

0 0
2213879:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:18▼コメ返信通報

※2213773
シックスビルダー&ビルドマスターだな

0 0
2213901:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:37▼コメ返信通報

※2213794
ああそれの事じゃ無いんだ
タイヤのホイールとか色々レジェンズの国内仕様にも劣らない塗装がされてるんよ
もちろん汚い汚しは要らないよ

0 0
2213910:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:42▼コメ返信通報

周辺のおもちゃコーナー縮小しすぎて店頭でTF見たことない、悲しい

0 0
2213911:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:42▼コメ返信通報

※2213766
まあ設定上はカメラじゃない
正確には地球のカメラではないからね
なんか違うって感覚はむしろ狙い通りなんだろう

0 0
2213912:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:43▼コメ返信通報

※2213806
胸の穴をバーニアに見立ててたらSFジェットならではのアイデアとパーツ構成で
あれはあれで好きだぞ

0 0
2213915:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:45▼コメ返信通報

※2213849
海外で現物レビュー出回ってる

0 0
2213920:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:49▼コメ返信通報

穴ボコ汚物汚れロボットを3体買ってカメラか()
サイバトロン星に地球と類似形状の巨大カメラが有ったのか()

0 0
2213921:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:51▼コメ返信通報

※2213912
そこだけ見れば面白いな現実はキャノピーのダミー含めて丸々ぶら下げてるけど
ノズル自体は別個でちゃんと付いてるだけに余計浮いてる

0 0
2213925:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:57▼コメ返信通報

※2213921
個人的に背面とか見ても特に気にならなかった上ガウォーク形態が面白かったから形状的にはアリ
ただどこまでも汚しがひどいわ

0 0
2213926:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:58▼コメ返信通報

※2213760
ブルーティカスとか他の合体戦士と並べた時こいつだけ明らかにでかくて浮くんだよ
あと置場所

0 0
2213928:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 13:04▼コメ返信通報

※2213926
きっと他を大きくしてくるな

0 0
2213929:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 13:08▼コメ返信通報

※2213910
こっちはトイザらス出店以来他ホビーショップ絶滅からのトイザらスラインナップ劣化
現状家電屋の玩具売り場・イオンにすら負けてるわ

0 0
2213951:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 13:40▼コメ返信通報

※2213926
元々構造自体違うし(というかTFとしての分類が違う)浮いてるとは思わないな
肩書きが巨人兵で劇中でもスクランブル連中が台頭するまでは巨大さを強調していたという面もある
更に今は同サイズのプレダキングもいるしな

0 0
2213981:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:09▼コメ返信通報

※2213911
その狙いが合っててそれで購入意欲減退してたとすれば残念だけど仕方ないか

0 0
2213988:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:18▼コメ返信通報

正直カメラにも見える砲台にした方が良かったんじゃねーかな
顕微鏡のような戦車なパーセプターやラジカセっぽくできるSFビークルのサウンドウェーブという前例があるんだし

0 0
2214003:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:30▼コメ返信通報

今まで全部集めていたけど値段が高すぎて
ここ最近はメガトロン、スタスクと好きなキャラしか購入していない

0 0
2214010:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:41▼コメ返信通報

※2213926
ブルーティカスたちは5体合体だけどデバスターは6体合体だからな
多少のサイズ差はどうしても出ちゃう
本編でサイバトロン戦士を掴んで投げるイメージが強いせいで最近は極端に大型化されてるけども

0 0
2214049:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 15:40▼コメ返信通報

これどう見ても以前海外イベント限定で販売されたLGレーザーウェーブのリデコの
やつをデラックスサイズにしただけやん。
安くなったら買い揃えてもいいかなレベルかなぁ

0 0
2214112:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 17:26▼コメ返信通報

※2214049
BOTCONリフレクターは良く出来たリデコだけど、それと同じに見えるのはちょっと流石に…

0 0
2214115:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 17:39▼コメ返信通報

※2214112
ただ貶したいだけでしょ。ショックウェーブと間違えてるし。
それに安くなったら買うとか宣う奴は安くなっても買わないからな…(ブーメラン)

0 0
2214193:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 19:02▼コメ返信通報

批判コメ多いけど、シージには期待してる。
値段の高さや汚し塗装とかマイナスな面もあるけど、前作より明らかに出来がよくなってる。

0 0
2214314:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 20:12▼コメ返信通報

※2214193
俺も期待してる方だけど
ここまでボコボコに文句書かれるのも仕方ないと思う
リフレクターを新規造形でリメイクしたことは
とても意義があるんだけど、仕様や値段がね・・・
 
あと、ターゲットマスターのウエポンモードで、腕をちゃんと固定できるのも嬉しい
レジェンズのは腕が放ったらかしで、これが数少ない欠点だったからね

0 0
2214353:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 20:46▼コメ返信通報

※2213653
さすりゅ~?

0 0
2214370:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 21:01▼コメ返信通報

※2214193
シージ、汚しのみ不満なだけで買った満足感は久々だなあ
映画シリーズここんとこ変形ストレスで投げて終わってたから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x