top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ】「ブラックシンカリオン 紅」駿河屋 値下げ&特価セール中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ】「ブラックシンカリオン 紅」駿河屋 値下げ&特価セール中

2019年03月05日 23:17

ロボットAmazonセール駿河屋

|CM(63)
 特価

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ほかロボットトイ系特価商品
4インチネル ロックマン30周年X千値練10周年 コラボロックマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み 完成品 可動フィギュア(Amazon)
HG パシフィック・リム ジプシー・アべンジャー (最終決戦仕様) 色分け済みプラモデル(Amazon)
フレームアームズ 金剛 全高200mm 1/100スケール プラモデル(Amazon)
ミニプラ ガンダムビルドダイバーズ スーパーショックガンダム (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)(Amazon)
ROBOT魂 ダーリン・イン・ザ・フランキス [SIDE FRANXX] ストレリチア 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
ムゲンサーガクロス ムゲンヤマト 12個入り 食玩・ガム (ムゲンサーガ)(Amazon)
ビッグコンボイ 「トランスフォーマー」 TFアンコール(駿河屋)
PP-43 スローンオブザプライム 「トランスフォーマー パワーオブザプライム」(駿河屋)
【ボックス】ムゲンサーガ ムゲンビースト(駿河屋)
ROBOT魂 <SIDE MS> YMS-15 ギャン Ver.A.N.I.M.E. 「機動戦士ガンダム」(駿河屋)
ROBOT魂 <SIDE LABOR> グリフォン 「機動警察パトレイバー」(駿河屋)
1/72 A.I.S Black Ver. 「ファンタシースターオンライン2」 [KP459](駿河屋)
ROBOT魂<SIDE FRANXX> デルフィニウム 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(駿河屋)
«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「モンキー・D・ルフィ “ギア4”スネイクマン」フィギュア 8日より限定予約開始【トランスフォーマー】SIEGE SG「カリバースト」「ディセプティコンリフレクター」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2213516:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:29▼コメ返信通報

ダリフラまだ売れ残ってんのか。
コレ年末の福袋コースかな?

0 0
2213517:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:30▼コメ返信通報

変形トイヲタのおっさん達買ってあげなよ・・・

0 0
2213525:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:34▼コメ返信通報

※2213516
管理人「…」

0 0
2213527:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:36▼コメ返信通報

※2213517
オッサン達はゲシュタルト崩壊してるような名前のロボは見向きもしないよ

0 0
2213532:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:39▼コメ返信通報

つまりキッズもオッサンも買わないという訳ですねw

0 0
2213535:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:43▼コメ返信通報

武器セット配布キャンペーン商法の反動でどの売り場でも見事にこいつだけ売れ残ってるな
その武器セットもアニメ本編だと全然使わないし何がしたかったんだこのヴェルトールイド

0 0
2213537:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:47▼コメ返信通報

武器セットが購入特典になったのがなぁ…
それよりスローンオブザプライムがほぼ半額なのがキツイ
ムゲンサーガもこれもう完全に終了したってことでいいのかなぁ…、続報見ないし

0 0
2213541:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:50▼コメ返信通報

※2213535
限定品のオマケパーツが常用されたり活躍しちゃったら買えなかったら層から苦情殺到するだろうし何よりて/ん/ば/いやーが儲かっちゃうし

0 0
2213547:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:54▼コメ返信通報

バーサーカーパーツ欲しくて買った奴が大半だろ。俺は量販店の店員に頼み込んで押さえて貰ったわ

0 0
2213549:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:56▼コメ返信通報

初めからオッサン向けに作ればよかったもんを

0 0
2213550:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:56▼コメ返信通報

くろいの?あかいの?

0 0
2213553:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:58▼コメ返信通報

※2213547
パーツ目当に大人が買い漁っただけのキッズトイとか悲し過ぎるな…

0 0
2213554:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:59▼コメ返信通報

バーサーカーパーツのついてないブラックシンカリオンに何の魅力があるんだ

0 0
2213560:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:07▼コメ返信通報

グリフォンなんで売れなかったんだろ?高いからか

0 0
2213561:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:07▼コメ返信通報

※2213554
いや逆にシンカリオンに何の魅力が有るのよ

0 0
2213571:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:15▼コメ返信通報

※2213561
・新幹線という子供の憧れる乗り物から格好いいロボットに変形する隙を生じぬ二段構え
・複数ラインナップを揃えることで合体遊びや操縦アイテムとの連動遊びができ訴求力抜群
・セールスポイントの異なる複数の大型商品で商戦期も安心
・連動しているメディア作品の質が高く老若男女から評判

トーシロ考えだとざっとこんなところ?

0 0
2213576:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:21▼コメ返信通報

あくまでキッズトイだからねー

0 0
2213577:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:22▼コメ返信通報

スーパーショックガンダムw

0 0
2213578:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:24▼コメ返信通報

スーパーモードだもんな、この形態
普段は黒いままで戦うわけだし無理して買わないわな、他にもいっぱいあるし

0 0
2213580:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:27▼コメ返信通報

月に発売したばっかだけどアニメも一段落で来月になったらMk2に乗り換える流れだろうし今のうちに売っちゃいたいわな

0 0
2213588:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:35▼コメ返信通報

1000円足したらバーサーカーパーツとプラレール走らせられる動力車両ついたの買えるんだからこっち選ばないわ

0 0
2213589:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:36▼コメ返信通報

※2213571
なるほど・・・オッサン目線からはそう見えてんのか

0 0
2213590:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:38▼コメ返信通報

※2213560
あれだけパトレイバーシリーズ立ち上げ時にグリフォンなら絶対に売れると断言してた人達はどういう気持ちなんだろうw

0 0
2213592:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:38▼コメ返信通報

※2213589
真面目に話聞く気がないのだけはわかった

0 0
2213594:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:41▼コメ返信通報

※2213571
隙だらけじゃねーかwww

0 0
2213607:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:50▼コメ返信通報

シンカリオンはプラレール上で走らせられることに真価があるからな
武装がなくて実在しない赤い新幹線なんかいらない子供の方が多そうだ

0 0
2213610:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:55▼コメ返信通報

つーか子供はシンカリオン買う金あるなら普通のプラレール買うからね

0 0
2213614:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:57▼コメ返信通報

紅のあとに再出荷された普通のブラックの方はだいたい捌けたのに紅いのは残ってるよな

0 0
2213652:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 02:35▼コメ返信通報

紅だァーーーー!!

0 0
2213654:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 02:57▼コメ返信通報

「今の子供はロボットなんかに興味無い!!」って勝手に思い込んでたのに、シンカリオンが完全論破しちゃったから発狂してもう遠い世界に行っちゃってるんだよ、そっとしてあげてよ

0 0
2213671:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 04:36▼コメ返信通報

Shincaの音声も通常のブラックと変わらないしただ色が変わっただけだからなぁ
E3アイアンウイングみたいに一部の造形を変更すれば良かったのに

0 0
2213682:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 05:33▼コメ返信通報

※2213537
定価から2、3割引の値段で予約したとはいえ
予約買いした身からするとこの光景はグサッとくる

0 0
2213683:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 05:41▼コメ返信通報

※2213654
嘘も百回言えば真実になる、ネットde真実、お前がそう思うんなら(略
なんて言葉たちがあるけど
ロボットアニメ衰退論とその支持者はこれらにドンピシャだよね
ほんと哀れ
 
モデロイドのゴッドマーズのときにも湧いてきたしホント迷惑だわあいつら

0 0
2213695:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:29▼コメ返信通報

※2213671
ぶっちゃけ紅は通常と比べて玩具としては劣化してるけどかっこよさだけはガチ

0 0
2213699:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:32▼コメ返信通報

明らかに延長からの準備期間用に投入されたリカラーだし出番でいえば普通のブラックの方が多いしなぁ

0 0
2213716:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:21▼コメ返信通報

※2213654
戦隊がずっと続いてるから元々小学校低学年以下はロボットに興味が無い訳ではないぞ
未就学児は大好きだとさえ言える
たまに勘違いしたバカがそこまで含めて興味が無いと言い張る事はあるけどな
ロボットアニメ衰退論が駆逐されるのは小学校高学年をターゲットにしたアニメが複数年継続するようになってからだ

0 0
2213719:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:35▼コメ返信通報

※2213571

0 0
2213722:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:46▼コメ返信通報

※2213716
子供はロボットより変身ヒーローが好きなんだよ、わかってないな
ロボットとか二の次三の次だ

0 0
2213732:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:17▼コメ返信通報

※2213571
率直に言って「キモチワルイ…」

0 0
2213737:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:22▼コメ返信通報

※2213654
投売り記事でそんな事言っても説得力皆無な件

0 0
2213742:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:33▼コメ返信通報

※2213560
売れなかったのはグリフォンだけじゃないし価格もあまり関係ない
過去の実績から見てもパトレイバーの玩具はどうやっても売れないんだよ

0 0
2213749:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:50▼コメ返信通報

最近うちの子供のために紅のTシャツ買っちまったばかりなのに人気はそうでもないのか

0 0
2213750:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:51▼コメ返信通報

※2213571
うわ…

0 0
2213751:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:52▼コメ返信通報

シンカリオンのバブルもそろそろ終わりだろう

よっぽど目新しいことでもしなきゃ2年目になったら飽きられて見向きもされなくなるで

0 0
2213782:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:19▼コメ返信通報

※2213749
人気がなかったらアニメ延長なんてされないと思うけどね

0 0
2213786:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:36▼コメ返信通報

別にブラックのままでも良かった訳だからな
ぶっちゃけ紅ってトランザム状態みたいなもんだし

0 0
2213789:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:43▼コメ返信通報

※2213737
ブラック以外も含めて全部が投げ売り対象にでもなってるんなら、
その言葉も苦し紛れの負け惜しみ以外に思えたかもしれんけどね

0 0
2213792:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:47▼コメ返信通報

※2213722
「一番人気!」とかならともかく「興味がないわけではない」程度の話に
「ロボット人気なんて二の次三の次」とか言われても別に矛盾もないわけだが
わかってないなぁww

0 0
2213798:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:51▼コメ返信通報

ブラックシンカリオン紅だけでシンカリオン全体の人気を語っちゃうおっさんすごいな
そもそも人気がなければ異例の放送延長もされなかった訳で

0 0
2213903:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:38▼コメ返信通報

むしろ他のDXSシンカリオンシリーズどこも売り切れててまともに全種類揃ってる店とか見たことないから人気ないわけないよなぁ

0 0
2214014:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:50▼コメ返信通報

倅が特典の武器もうないから買わない言ってたからそう言うことだぞ

0 0
2214039:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 15:28▼コメ返信通報

3月中旬のキャンペーンに向けてなのか徐々に再販されてきてるねシンカリオン

0 0
2214041:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 15:31▼コメ返信通報

限定特典の武器が本命だからそれが無くなったらこうなるのは当たり前。
しかも紅の前にもう1つ変なのを早めに買っておかなかったら特典武器を完成させられない。
結局は多少高くなっても通常ブラックみたいに常時セットさせとけと言うこと

0 0
2214066:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 16:08▼コメ返信通報

シンカリオン不人気論おじさんは
新幹線に轢かれた恨みでも持ってるのかな

0 0
2214150:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 18:16▼コメ返信通報

※2213749
近所の玩具屋では「問屋に聞いたら紅だけ売り切れ」っつってたわ
そもそも値引率がここまで高いの駿河屋だけだし・・・

0 0
2214232:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 19:28▼コメ返信通報

シンカリオンを不人気呼ばわりしてるのって子供人気を根こそぎ持ってかれたどっかのガンプラアニメの支持者なんじゃね?

0 0
2214234:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 19:29▼コメ返信通報

※2213732
そこまで自分の面(ツラ)と根性を卑下しなくても
みんな嘲笑う程度で流してくれるよ?

0 0
2214248:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 19:36▼コメ返信通報

ファンでも正直シンカリオンがここまで盛り上がると思ってなかったし

0 0
2214297:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 20:00▼コメ返信通報

そりゃハイパーモード的なやつだしな。
しかも初回特典が本体みたいな商品だし

通常形態の方も持ってるけどこっちの方が
よっぽど遊べる

0 0
2214742:ウルズ774 投稿日:2019年03月07日 10:00▼コメ返信通報

めっちゃ在庫余っとるやん・・・オッサン買ってやれよ・・・

0 0
2214995:ウルズ774 投稿日:2019年03月07日 16:15▼コメ返信通報

※2214742
※2213616

0 0
2216919:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 00:51▼コメ返信通報

視聴者の子供たち「あ、実車じゃないんで大丈夫っす!」

0 0
2218369:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 15:23▼コメ返信通報

※2213722
どこ情報?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x