top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」フィギュア 在庫復活
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」フィギュア 在庫復活

2019年03月05日 19:17

美少女グッスマゼノブレイドスケール

|CM(78)
 買い逃した人用

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■品薄のホムラ フィギュアがグッスマ直販でひっそり販売中
※キャンセル分?

▽販売ページ
goodsmileshop.com/ja/p/GSC_SCA_JP_00134



«前の記事« 【駿河屋】「栃木県 宇都宮店」春オープン予定、場所はMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮【食玩】スーパーミニプラ「真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.4」【7日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2213240:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:19▼コメ返信通報

プネウマモードはまだかいのぅ

0 0
2213241:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:20▼コメ返信通報

買えたわトンクス

0 0
2213242:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:20▼コメ返信通報

ホントだ。

てか、これのためにヒカリ延期されたんか?

0 0
2213244:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:21▼コメ返信通報

もう売り切れたね

0 0
2213245:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:21▼コメ返信通報

があああ買えなかった!

0 0
2213246:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:21▼コメ返信通報

カートに入れたけどログインしたら在庫切れになったw

0 0
2213247:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:22▼コメ返信通報

一瞬で売り切れた^^

0 0
2213251:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:25▼コメ返信通報

まじ頼むから再販してくれ…

0 0
2213252:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:25▼コメ返信通報

よくみたら顔のつくりあまいんだよなぁこれアルターにつくってほしい

0 0
2213254:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:27▼コメ返信通報

※2213251
予約瞬殺したわけでもねえからなあ。
何日間か普通に受け付けてたろこれ。

0 0
2213257:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:29▼コメ返信通報

アマゾンでもヨドバシでも普通に長い期間予約受け付けてたのに買えなかったとかほんと?プレミア感だそうとしてない?

0 0
2213260:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:31▼コメ返信通報

※2213254
ちょうどクレカ引き落とし時期にクレカの期限切れたんでキャンセルになっちまったんだなぁ…
仕事が忙しくて更新のメールに気付かなかったのは痛い

0 0
2213262:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:31▼コメ返信通報

素直に売れ残りと言ったら?

0 0
2213263:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:32▼コメ返信通報

※2213254
4ヶ月だったな

0 0
2213265:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:33▼コメ返信通報

キャンセル分だけじゃなく再販もお願いしたい

0 0
2213271:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:36▼コメ返信通報

再販を望む声は大きいかも知れないが、それよりねんどろいどやfigmaを出して欲しい

0 0
2213272:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:36▼コメ返信通報

グッスマ以外のメーカーからも出るかなー思ったら出なかった

0 0
2213280:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:41▼コメ返信通報

※2213272
みんな大好き
あのメーカーから出るかもよ?
頭文字P 

0 0
2213281:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:41▼コメ返信通報

※2213251
ゼノブレイド2シリーズはコスモス以外にもテロス、ニア、プネウマ、ハナjsjkjdとかホムヒカ並みとは言わんが売れそうな女性キャラ結構いるし。次のコスモスもプレ値付くくらい売れれば1、2個新規挟んで再販もあるんじゃね?

と言うかプネウマがまじで欲しいんで再販かかる位コスモス売れて次を出して欲しい。

0 0
2213288:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:44▼コメ返信通報

プネウマは3万コースだろう

0 0
2213289:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:44▼コメ返信通報

※2213254
ネット在庫が無くなってから、追加や発売当日分がほぼ無くて
実質受注生産みたいになってたからな

0 0
2213291:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:44▼コメ返信通報

※2213280
ピーエムオフィスエーですね!
やったー!!

0 0
2213292:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:44▼コメ返信通報

※2213254
何日どころか何ヶ月もだよ

0 0
2213294:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:45▼コメ返信通報

※2213262
この場合問屋や小売と取引してないので売れ残りとは言わずメーカー在庫と言うんだよ

0 0
2213295:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:45▼コメ返信通報

※2213280
プラムは口リ以外もデカ武器大好きおっぱい大好きだからな!

0 0
2213297:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:45▼コメ返信通報

※2213260
そら気の毒だが自業自得やで。

0 0
2213300:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:49 ID:QwODMwOTU▼コメ返信通報

Amazonでフィギュアスレのおかげで買えた
19:20辺りだったしかなりギリギリ

0 0
2213303:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:50▼コメ返信通報

※2213289
つか最近のグッスマって、メーカー直販でないだけで、ごく一部を除き基本受注生産だろ?
発売まで1年近くあることがほとんどだし、予約の数をもとに生産かけてると思う。

0 0
2213308:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:53▼コメ返信通報

※2213288
クリアパーツもりもりでそのクリアパーツへの塗装だからなぁ。。。
まじで3万コースな気はする。しかしホムヒカ並べたらその間に欲しいよね。。。
アルストレコードも発売してプネウマとニアの正体、ハナjdもマル秘ネタじゃなくなったからまじで来い。

0 0
2213309:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:53▼コメ返信通報

※2213294
不良対応品やその他サンプル等の蔵出しだったりもするからな。
あっという間にはけたなら、単なる売れ残りではあるまい。

0 0
2213310:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:54▼コメ返信通報

今は発売後に大幅値引きされる事は少なくなった
本当に欲しい物は予約しておくこと
これ基本

0 0
2213312:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:55▼コメ返信通報

これ数時間前から売ってたみたいだね
増産したのかと思ったよ

0 0
2213319:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:01▼コメ返信通報

※2213272
任天堂フィギュアってグッスマかバンダイしか無いっぽくない?

0 0
2213322:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:02▼コメ返信通報

おっぱいデカ

0 0
2213330:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:09▼コメ返信通報

※2213319
コトブキヤとかもがんばってるけどね
昔からオタ向けの物はライセンス絞ってるけどさすがにユーザー年齢が上がってるので最近は増えてるね

0 0
2213336:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:16▼コメ返信通報

自戒を込めて品薄商品を脊髄反射で購入する癖はもはやビョーキだ

0 0
2213342:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:21▼コメ返信通報

※2213289
実質つーか受注生産だろコレ

0 0
2213350:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:26▼コメ返信通報

※2213297
自分の失敗はしゃあねぇとして
知った頃には予約終わってたとかもあるし再販してほしいってお気持ち表明くらい許してほしいもんである…

0 0
2213354:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:27▼コメ返信通報

予約をためらってしまって後悔している。
再販される事を願おう。

0 0
2213356:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:28▼コメ返信通報

※2213257
人はプレミアが付くと何故か欲しくなる生き物

0 0
2213358:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:31▼コメ返信通報

※2213247
実は17時くらいからずっと売ってたw

0 0
2213379:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:47▼コメ返信通報

原作大好きならともかくプレミアだから欲しくなった人は買わんで良いと思うよ
細部の作りが甘いからアルター好きとかは満足出来ない

0 0
2213380:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:48▼コメ返信通報

※2213356
そしてプレミアが付くと手放したくなくなる

0 0
2213383:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:54▼コメ返信通報

予約期間中は興味なくてスルーしてたんだが、その後めちゃくちゃ欲しくなったんだよなあ・・・。
アマゾンの商品ページで、深夜にF5連打してたら在庫が復活したの発見して見事買えたわ。

0 0
2213384:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:54▼コメ返信通報

少し考えたけどやっぱりいらなかった
早くコスモス予約開始してほしいなー

0 0
2213386:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:59▼コメ返信通報

最初は「ケツエッッッッロ!!」と思ってたけど値段見てどうしようかずっと悩んでたら
プレ値になってて煩悩が消えてスルーした

0 0
2213388:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:02▼コメ返信通報

ゼノブレ2好きだから買おうかと思ったけど結局断念したわ。ねんどろでレックスも出してほしいな

0 0
2213394:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:13▼コメ返信通報

何でもっとガンガン販売しないんだろ?
確実に売れるだろうに

0 0
2213396:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:15▼コメ返信通報

スカチューのフィギュアとか条件反射で予約してしまったけど
冷静に考えてみる必要があったな思う時ある
プレ値にまどわされてはいかんぞ
再販をまて

0 0
2213406:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:24▼コメ返信通報

※2213394
確実に売れるなんて保障は実際には無いし、2万のフィギュアを生産したあとのリスクが怖いから一定数に留めるだろ

0 0
2213418:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:40▼コメ返信通報

※2213380
だが、売る時はプレ値で売りたくなる

0 0
2213443:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:05▼コメ返信通報

※2213336
この“ビョーキ”を使う人は50代以上である可能性が高い。

0 0
2213446:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:08▼コメ返信通報

※2213257
GOODSMILE ONLINE SHOP、あみあみ、Amazon限定販売じゃなかったか?

ヨドバシで売ってたか?

0 0
2213456:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:24▼コメ返信通報

最近ゼノブレ2やり始めたのがほんま悔やまれる
発売日からやってれば…

0 0
2213479:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:39▼コメ返信通報

グッスマはプレ値付くようなの絶対再販あるから安心して待てる

0 0
2213485:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:46▼コメ返信通報

※2213479
シエルは再販されましたか?

0 0
2213496:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:07▼コメ返信通報

※2213271
これ
可動物が欲しい

0 0
2213498:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:09▼コメ返信通報

ホムラ、ヒカリと来たらやっぱ最終形態も欲しいよなー
まぁタイミング悪く金がなくてどっちも買えませんでしたがね…(血涙)

0 0
2213501:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:11▼コメ返信通報

※2213280
ナナコオリとかライコとかラインナップ偏重を起こすやつ

0 0
2213518:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:30▼コメ返信通報

カホタンこういうのはお知らせしてくれないのかー

0 0
2213519:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:31▼コメ返信通報

まぁ任天堂関連は滅多に再販しないマックスさえ動かすんだから言えば再販してくれるんでね?

0 0
2213544:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:51▼コメ返信通報

プネウマは出てほしい装飾品や剣でやべえ位コストかかりそうだからでるの厳しそうだわ
仮に出ても3万越えそうwww

0 0
2213570:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:15▼コメ返信通報

※2213501

0 0
2213586:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:34▼コメ返信通報

※2213350
「再販してくれええええ次は絶対買うううう」
「予約期間に何してたんだ!わがままいってんじゃねええ」
どっちも分かるからもどかしい

0 0
2213597:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:42▼コメ返信通報

も少し値段安くて少し小さいのがいいな。

0 0
2213608:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:54▼コメ返信通報

顔がちょっと似てないのが悔やまれる。ゲーム内はめちゃかわいくて好みなんだが・・・。
あとスタイルがエロ過ぎてこっちもゲーム内のが好み、エロに振りすぎでいろいろ個人的におしい・・・・

まあ、買いましたけど。

0 0
2213609:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:55▼コメ返信通報

※2213394
ガンガン予約受付中でしたが?

0 0
2213704:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:43▼コメ返信通報

※2213254

0 0
2213728:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:08▼コメ返信通報

Amazonでアホみたいな値段でプレミア付いてるけど、ホムラも既にお迎え済みだし、ヒカリも楽しみや。

プネウマ3万くらいは出たらしそうだわw

0 0
2213837:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:36▼コメ返信通報

プネウマはセイレーン胸像風台座ついた豪華仕様とかでお値段エライことになる可能性

0 0
2213916:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:46▼コメ返信通報

いまヤフオクで27000円~3点あります!と割と良心的な値段で出品してる人が今回の放出で買えた人だろうな~納期も3-6日とかちょうどグッスマから届くタイミングだろうしな。
くそー最近スイッチ買ってゼノ2初めてファンになっちまってフィギュア欲しくなった自分負け組みとしては辛いっす。
立体モノ欲しいが転バイヤーから買うのもなーーー悩むーープラス1万近く払わねーといけないのか!!っと思うとね。WFとか再販とか無さげなイベント限定品なら交通費とか考えて納得もできるのだがな。。。

0 0
2213919:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 12:49▼コメ返信通報

グッスマの高値スケールはもうほぼ受注生産でしょ。予約始まって何ヶ月かは普通に予約できるんだしクレカ使えなかろうが代引きとか他の支払い方法で注文するべきだな。ショップによっては直接問い合わせて支払い方法変えてもらうとかもできるだろうし

0 0
2214127:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 17:54▼コメ返信通報

グッスマ「解き放とう・・・プレ値の楔から」

0 0
2214135:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 18:04▼コメ返信通報

まぁ、ホムラが在庫復活したなら今月発売のヒカリも復活するやろ。欲しい人は頑張れ

0 0
2214316:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 20:17▼コメ返信通報

単に自分ところのオンラインショップの在庫用とか交換用の在庫とかデットストックしてあるんだろ
時々蔵出しとかやるし

0 0
2214394:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 21:13▼コメ返信通報

ニア出てくれたら絶対買うが・・・

0 0
2214914:ウルズ774 投稿日:2019年03月07日 14:10▼コメ返信通報

俺が返品したやつも含まれてんのかな

0 0
2614386:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 23:05▼コメ返信通報

※2213496
そうそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x