top-page
TOP > 可動フィギュア > 「AQUA SHOOTERS! ~2弾BOX版」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「AQUA SHOOTERS! ~2弾BOX版」近日予約開始

2019年03月05日 18:03

可動フィギュアガチャガチャ・プライズAQUA SHOOTERS!

|CM(74)
 BOX版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガチャガチャ「AQUA SHOOTERS! ~2弾」BOX版が近日予約開始
※通販以外にもガチャガチャでの販売もあり
メーカー バンダイ

AQUA SHOOTERS! ~2弾BOX版受注は近日開始予定です~

▽詳細はリンク先にて
gashapon.jp/blog/?p=5559


«前の記事« 【BanG Dream!】ねんどろいど「湊友希那 ステージ衣装Ver.」近日予約開始、キャンペーンの開催も決定【駿河屋】「栃木県 宇都宮店」春オープン予定、場所はMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮 »次の記事»
この記事へのコメント

2213156:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:08▼コメ返信通報

やっぱり商売って色々大変なんだなと
場合によるだろうけど、PBの方が安かったのか…

0 0
2213161:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:13▼コメ返信通報

やったぜ之でヴァンダーアーツとあわせればヴァンツァーハンティングがたぎる!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3524.jpg

0 0
2213163:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:16▼コメ返信通報

目線正面じゃないのは痛い

0 0
2213164:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:17▼コメ返信通報

あぁ、今回の子達皆好みでやばい

0 0
2213165:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:21▼コメ返信通報

ブログ読んだ、色々と苦労してんだな。

0 0
2213166:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:21▼コメ返信通報

※2213163
前回正面顔しかないって言われたから入れたのに!

0 0
2213167:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:21▼コメ返信通報

パンツの色が気になる
前回はジャケットの色に合わせてたけど

0 0
2213173:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:24▼コメ返信通報

オプションを中途半端に分割されて毎回送料かかるより一回にセットでプレバンで売ってくれたほうがうれしいな

0 0
2213175:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:25▼コメ返信通報

アッシュな子が世紀末歌姫な25歳児に見えてしまう

0 0
2213176:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:26▼コメ返信通報

さあ、多々買いの始まりだ!

0 0
2213177:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:27▼コメ返信通報

※2213163
1弾の正面顔と差し替えればええやん?

0 0
2213178:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:27▼コメ返信通報

未彩色サンプルかと思ったら白制服だったのねこれ

0 0
2213182:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:30▼コメ返信通報

ブログの前の記事に写真のってるが奥にいる黒髪の子は目線正面だぞ

0 0
2213184:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:33▼コメ返信通報

フィギュアあんまり買わない俺の与太感想だけど、この商品が最高に神掛かっているのは口元の色気だと思う。
画像だと、その魅力が伝わってないのが凄くもどかしい。

0 0
2213186:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:35▼コメ返信通報

ガチャをネットで買わざるをえない違和感なんて知ったこっちゃねぇ!迷わず予約ぅ!

0 0
2213189:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:39▼コメ返信通報

しぶりんの次は楓さんおるやんけ

0 0
2213190:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:39▼コメ返信通報

※2213161
きも

0 0
2213191:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:39▼コメ返信通報

1弾、この間見かけてさ、ちょうど手持ちが無くてスルーしたん。
・・・まさか、3日で消滅するなんて・・・。 うぅ・・・。 
畜生、テンバイヤーめ・・・(やつあたり)

0 0
2213192:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:40▼コメ返信通報

Yシャツで水鉄砲の撃ち合いとか、是非試合中継して欲しい。

0 0
2213205:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:51▼コメ返信通報

チェストリグっぽいパーツだけひっぺがえして、アーツやfigmaに使えたらなぁ・・・・・・・。

0 0
2213206:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:51▼コメ返信通報

水鉄砲なら透け塗装ver.とか…出されないんですかね…?

0 0
2213213:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:53▼コメ返信通報

武装がつくとめっちゃ見栄えよく見えるな。
買う気なかったがBOX購入決めたわ。今後にも期待

0 0
2213216:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 18:56▼コメ返信通報

箱あって本当良かったわ

0 0
2213219:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:00▼コメ返信通報

※2213163
わかる、正面無いのは痛い。
ポージングとか限られてしまうから。

0 0
2213220:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:00▼コメ返信通報

1弾のやつ良く出来てたなぁ、早朝からアンサンブルのパーツ付け替えてアーマーガールズっぽく遊んでたら日にち変わってたわ

0 0
2213221:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:01▼コメ返信通報

※2213177
え?目とか全然違うし別キャラになっちゃうじゃん!

0 0
2213222:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:01▼コメ返信通報

※2213189
何にでも無理矢理名前出してくるマス勢ってこれだから…

0 0
2213223:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:02▼コメ返信通報

※2213219
せやから1弾のやつにそれ付いてるから付け替えればええやん

0 0
2213224:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:02▼コメ返信通報

リンク先ブログの初期イラスト案が可愛かった

0 0
2213225:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:03▼コメ返信通報

※2213221

0 0
2213229:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:09▼コメ返信通報

まさか1弾のハズレ枠の武器セットが貴重になるとは

0 0
2213231:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:10▼コメ返信通報

ウォーターサーバーいいね

0 0
2213234:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:12▼コメ返信通報

※2213224
あれ可愛かったよな
ただ以前から、つばさばかりのような気もするのだが…
他の娘のイラストも見たい

0 0
2213258:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:29▼コメ返信通報

※2213229
2弾、3弾には武器セット無いと聞いて引きに行ったら6人に増えたぞ

0 0
2213261:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:31▼コメ返信通報

※2213221
原作あるコンテンツじゃないのにそれ気にするん?

0 0
2213267:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:34▼コメ返信通報

※2213261
脳内で自分設定作ってんだよたぶん、そゆことにしておこ

0 0
2213268:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:35▼コメ返信通報

誰だよ1弾の時に正面しかないって文句言ったやつ。可動においての横目線大嫌いなのに。

0 0
2213285:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:42▼コメ返信通報

ブログ読むと、顔だけ武器パーツにセットするとか、目はシールにするとか、すぐ思い付きそうなことはやっぱ検討しとるんやなって。

0 0
2213299:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:47▼コメ返信通報

※2213285
あとキャラクターコラボして欲しいって意見も多かったみたいね
今のところ担当さんはあまり乗り気じゃないみたいだけど…
個人的にはこのまま完全なオリジナル路線で進んで欲しいなぁ

0 0
2213301:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:49▼コメ返信通報

ブログで「表情差分BOXプレバンで出すかも」言ってたね
表情に不満ある人はガチャブログに要望出してみればエエんやないかな

0 0
2213307:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:53▼コメ返信通報

※2213285
ガシャでもフォルテやアンサンブルくらい展開できれば事情が変わってくるんだろうけどな
フォルテとか毎回予算ギリ枠入れてるし
ラブライブも水着だけだったのが、予算が取れたのか衣装が豪華になった

0 0
2213314:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:56▼コメ返信通報

ていうか1弾と比べると武器のボリュームがかなり増してるな
こっちの方は重装備って感じだ

0 0
2213318:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:59▼コメ返信通報

※2213219
2段の黒髪ぱっつんの娘は正面顔ですぞ
垂れ目気味の正面は無いけど1段の黄髪ショートが雰囲気近いから入れ替えればよろし
プレバンで顔パーツが補完されるようなのでそちらに期待ですな

0 0
2213327:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:07▼コメ返信通報

※2213318
間違えた
補完されるようではなくて補完「されそう」
まだ検討中でしたな

0 0
2213328:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:07▼コメ返信通報

※2213258
ワロタ
ま、ガチャガチャってそういうもんだw

0 0
2213351:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:27▼コメ返信通報

タクティカルベストいいな。
1弾の娘達の分も確保したい。

0 0
2213366:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:36▼コメ返信通報

※2213267
※2213261
うん、お前らわかってないな。
ノンキャラコンテンツの醍醐味だぞ。

0 0
2213387:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:00▼コメ返信通報

※2213191
ガチャ再版分なら5種セットが定価+送料で普通に買えるでしょ。

0 0
2213398:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:17▼コメ返信通報

※2213261
パーツ変えたら別物になるに対して原作ないだろとか意味わかんないんですけど

0 0
2213401:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:19▼コメ返信通報

※2213299
DTAが山程やってるからあっちで要望出せばよかろう真面目な話

0 0
2213422:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:41▼コメ返信通報

第一弾の子らも名前ついてるしね

0 0
2213430:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:52▼コメ返信通報

俺、コンチェルトが発売されたらこの子たちと合わせてメカ少女作るんだ・・・

0 0
2213460:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:27▼コメ返信通報

※2213268
横目線を要求する人は誰も正面を撤廃して横目線だけにすればいいとは思ってないはずだからそれは言いがかりだよ…
まあ俺もガシャサイズに交換目線を要求すること自体が間違ってるとは思うけど

0 0
2213462:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:27▼コメ返信通報

※2213430
ブログでも推奨(?)されてる遊び方やね
そもそもロボット・コンチェルトの第一報がアクアシューターズの記事だったし

0 0
2213472:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:34▼コメ返信通報

もうどんな表情パーツ出てきても荒れる可能性があるやん、この様子だと
顔真っ赤でここで言い合うのか

0 0
2213473:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:36▼コメ返信通報

※2213178
俺も制作過程だからかと思ってたがマジで白なのか…ぶっちゃけかなり微妙だから首から下は1弾の子に差し替えるわ

0 0
2213491:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:02▼コメ返信通報

※2213472
ゴーグルでもつけておけば解決だな。ついでにマスクとヘルメットもつけよう

0 0
2213513:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:26▼コメ返信通報

※2213460
それも織り込んでいってる。2種類、3種類あるうちだったらいいけどだって補完なしだと1種類しかないのだから。

0 0
2213552:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 23:56▼コメ返信通報

同じ顔で左右目線にしたら判子顔って批判は絶対ある
結局万人の理想を叶えることは無理なんだから自分の理想に沿わなかったからと言って他者に攻撃的な批判はしないことだよ

0 0
2213601:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 00:45▼コメ返信通報

第一弾近所に入荷しなくて回せなかったから第二弾はおとなしくボックス買っちまうか〜

0 0
2213647:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 02:11▼コメ返信通報

プレバンのセットを横目線にすればいいのに
プレバン買わすためにあえて横目線にしよったな

0 0
2213660:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 03:34▼コメ返信通報

※2213328

0 0
2213662:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 03:41▼コメ返信通報

※2213328
よく訓練された同志ならカプセルカラー見極めて
余計なダブりはほぼ回避出来るんだけどな
(まぁアクアシューターに関しては
そんな選り好み出来る様な状況じゃない場合多いが)

0 0
2213690:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:22▼コメ返信通報

※2213191
えっ、そんなに早く無くなったのか
上野のヨドバシ前のガチャに日曜あったの見たから、買おうか迷ってたわ……
買っとけば良かったか

0 0
2213727:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 08:00▼コメ返信通報

※2213473
組み替えれば未塗装でもパンツを白にできる粋な計らいやぞ。1弾どおりブレザー=股パーツの色ならだけど

0 0
2213769:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 09:34▼コメ返信通報

※2213366
ノンキャラコンテンツの醍醐味?自作しろ

0 0
2213778:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:13▼コメ返信通報

ここの米欄見て開発ブログ見てると如何にユーザーの要求に応えようと開発の人が頑張ってるかが分かるな…

0 0
2213779:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 10:16▼コメ返信通報

※2213513
同じキャラ、同じ顔で正面左右目線を入れてやった初期のデスアミは今度「全部同じキャラじゃん」とか「買った奴に正面顔じゃなかった」って文句言われてるんだよ
結局この手の奴らは自分が望む完璧な対応(1セットで複数表情入り)じゃないとすぐに強い言葉で叩き出すんだ
例えそれが500円のガチャポンだったとしても

0 0
2213843:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:41▼コメ返信通報

公式に販売店一覧が載ってるが、2弾3弾と続いても再販が掛かっても
販売店が追加されなきゃ無い県はずっとないんだよな
ネットでBOXにすがるしかない

0 0
2213941:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 13:23▼コメ返信通報

※2213843
扱ってくれそうな店に頼めば?
その地域を担当してる人間が
この地域にこの種の需要は無いと思ってる限り
取り扱い開始される可能性は無いと思う

0 0
2213974:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 14:07▼コメ返信通報

※2213941
コメント元の人間じゃないけどもう頼む店自体が絶滅してるんだよな。スーパーのガチャで運良くあればラッキーっていう

0 0
2214243:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 19:33▼コメ返信通報

※2213647
それな!

0 0
2214545:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 23:11▼コメ返信通報

※2213974
そりゃ取り扱い販売店が増えるとか増えないとは
別次元の問題やろ

0 0
2214699:ウルズ774 投稿日:2019年03月07日 06:35▼コメ返信通報

※2213173
ガンダムモノやなんかの数出る奴は、送料からして全部客持ち不便で最低限のまとめも出来ない売り方でセコく小銭収集すんなや!!だが、
こういった、見かけられない人(俺ら)にはホント売り切れたベンダーですら発見出来ない様な、
ニッチで出す数も少ない、それでいて売れなきゃ続編が絶望的になるタイプのものこそ、纏めてプレバンで買わせてくれよと思うよなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。