top-page
TOP > ロボット > POSE+メタルシリーズ「銀河烈風バクシンガー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POSE+メタルシリーズ「銀河烈風バクシンガー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】

2019年03月05日 00:36

ロボット銀河烈風バクシンガー>POSE+

|CM(103)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 37,800円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー アート・ストーム(ART STORM)

日本では初上陸のポーズ+メタルシリーズ、ダイキャストを豊富に使用したスタイリングも抜群の合金フィギュアが登場。
銀河烈風隊が搭乗する5台のオートバイが、巨大化・変形合体することによって完成するバクシンガーを立体化。
5台のオートバイによる変形合体をパーツ差替えなしで再現可能です。
ファンの求めるプロポーションを再現し、様々なアクションギミックと付属品により、武装ポーズの他、腰や足首、ひざの可動域のため、踏ん張り足や立て膝など、様々なポージングを楽しめます。
バクソード、ニューバクソード、大型ミサイル「スピンファイヤーマックス」などの各種武装のほか、各種ハンドパーツや変形重視用パーツやスタイル重視用パーツなど、オプションパーツも豊富に付属。
バクソード、ニューバクソードには肩手持ち用の他に両手持ち用の柄や角度が異なる各種ハンドパーツが付属し、よりリアルでスタイリッシュなポーズが楽しめます。
背中のビームキャノンやミサイルランチャーはモンスーンとサイクロンにも武装するギミックの他、グリップによりバクシンガーの手に持たせるギミックも内蔵。

ビリーの大型三輪バイク「レップーン」が胴体と頭、ディーゴのバイク「タイフーン」が右腕、シュテッケンのバイク「ハリケーン」が左腕、ライラのサイドカー「モンスーン」が右脚、左馬のサイドカー「サイクロン」が左脚。

[セット内容]付属パーツ:ミサイル、バクソード、ニューバクソード、ブーメラン、ハンド各種 (開き手、指差し手、握り手、持ち手)













▽予約ページ
POSE+メタルシリーズ 銀河烈風バクシンガー 全高約280mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア
«前の記事« リボルテック「エヴァンゲリオン3号機(再販)」可動フィギュア 予約開始【ガンダム】GFFメタコン「MS-06S シャア専用ザクII」「RX-78-02 ガンダム(40周年記念Ver.)」発売決定、8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2212463:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:40▼コメ返信通報

J9って知ってるかい?

0 0
2212465:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:40▼コメ返信通報

メチャメチャ高いけど各スタイルの良さとサイズを考えたら高いだけはある納得の出来かなぁ
26cmでダイキャスト合金使用となるとサイズだけでなく重さも知りたくなるな…

0 0
2212466:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:44▼コメ返信通報

ズッタンタタタン、レツ、レツ、オ~オ~、バクシンガー♪

0 0
2212467:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:44▼コメ返信通報

※2212463
しらぬいです(打倒銀河烈風)

0 0
2212468:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:45▼コメ返信通報

プ ラ ズ マじゃなくてアッチャモのほうか

0 0
2212471:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:49▼コメ返信通報

ハニハニってなんだよ(哲学)

0 0
2212472:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:50▼コメ返信通報

顔がね…と書こうと思ったけど割といいじゃない。

0 0
2212474:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:51▼コメ返信通報

バクシンガーってこんなカッコ良かったけ?

0 0
2212476:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:51▼コメ返信通報

なんだシナ製か(呆)解散

0 0
2212477:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:52▼コメ返信通報

合体変形するバクシンガーが出るってマジか…
こりゃボヤボヤしてたら後ろからバッサリだな

0 0
2212479:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:53▼コメ返信通報

横にいるゴールドライタンがきになるんやけどもう売ってたりするのかな

0 0
2212480:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:55▼コメ返信通報

※2212479
バクシンガーが第2弾でゴールドライタンが第1弾だからもう発売されてるね

0 0
2212481:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:55▼コメ返信通報

※2212472
顔は元から……

ちゃんと差し替え無しで合体出来るのは凄いなぁ
バクシンガーは見れなくてイマイチ思い入れ薄いけど

0 0
2212482:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:57▼コメ返信通報

差し替え無しは惹かれるが知らないロボに出せる金額を超えてる…

0 0
2212483:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:58▼コメ返信通報

※2212480
トン。サイト見てもみあたらなかったけど、もうちょっと調べてみるわ

0 0
2212486:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:04▼コメ返信通報

※2212474
ホントはこんなにかっこよくない、特に顔
OPの接近→アップは「近くで見たらブッサ!」という感じ
これはかなり美化してる…がそれでもちょっと微妙感

0 0
2212488:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:08▼コメ返信通報

そういえばジンライガーってどうなったんだろうか

0 0
2212493:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:20▼コメ返信通報

※2212488
去年の11月にJ9シリーズの脚本家が逝去してしまったので、今後のプロジェクト予定が未定に

0 0
2212494:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:20▼コメ返信通報

どっちもどっちも!

0 0
2212498:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:36▼コメ返信通報

どっちもどっちも・・・どっちもどっちも!!(全ギレ)

0 0
2212499:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:37▼コメ返信通報

やっぱりホモばっかりじゃないか!!(満面の笑み)

0 0
2212501:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 01:48▼コメ返信通報

合体してこのプロポーションでこの可動ってすごいな…

0 0
2212509:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 02:32▼コメ返信通報

ポッチャモアッチャモ、ポッチャモアッチャモ!

0 0
2212512:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:02▼コメ返信通報

ここのメーカー延期しまくりで、値段の割に精度がなあ

0 0
2212513:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:02▼コメ返信通報

※2212483
このライタンは凄くいいよ!
バンダイのは足の生え位置がおかしかったがコイツは
足のラインといいとても格好いい
ライターとは言えないBIGサイズなのと経年劣化が心配な事を除けばだけども

0 0
2212515:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:19▼コメ返信通報

元々がかなり雑なゲッター合体なのに差し替え無し変形とかどうかしてる(誉め言葉

0 0
2212517:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:38▼コメ返信通報

悲劇! ホモ御用達アニメと化したJ9!!
虐殺相手としてニオームくんも何らかの形で欲しいですね…ペーパークラフトとか。

0 0
2212518:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:39▼コメ返信通報

烈風散華

0 0
2212520:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:47▼コメ返信通報

2回合体する左足くん

0 0
2212522:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 03:51▼コメ返信通報

海外メーカーで、ここまで「よく理解して」作り上げた商品が出てくるとはね
過剰なアレンジもなく、こういうのが出てくるとは、
日本メーカーにとってなかなか驚異的な事だと思う

0 0
2212526:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 04:07▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3518.jpg
このバイカンフーとかやばいね。むっちゃかっこいい

0 0
2212527:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 04:08▼コメ返信通報

双海亜美

0 0
2212530:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 04:37▼コメ返信通報

なぜライタン出てきた!?

0 0
2212535:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 05:20▼コメ返信通報

バンダイの超合金魂はダイラガー(笑)
この差よ

0 0
2212539:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 05:56▼コメ返信通報

※2212517
いつも思ってるけどニオームくん名前からしてくさそう

0 0
2212540:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 06:00▼コメ返信通報

※2212522
トランスフォーマー非正規で価格さえ問わなければ下手したらバンダイブキヤウェーブに肉薄しかねん所まで来てるからな
特に台湾香港

0 0
2212542:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 06:12▼コメ返信通報

バクシンブライ来て次はサスライかそれともアクロバンチか

0 0
2212544:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 06:41▼コメ返信通報

たまらないぜハニハニ!!

0 0
2212545:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 06:52▼コメ返信通報

なんかイケメンになってない?

0 0
2212547:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:17▼コメ返信通報

ブライガーの「必殺仕事人」、サスライガーの「80日間世界一周」はあくまで作品のモチーフ程度だったのに
なんでこれは「新撰組と幕末動乱」を忠実にトレスしたんだろう
おかげで最後全滅するしかなくなったじゃん

0 0
2212550:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:19▼コメ返信通報

スパロボ厨発言で申し訳ないけど、サスライガーまで発売して欲しい。合体攻撃J9スペシャルの3機並び立ちを再現したいな。

バクシンガーは最終回の、戦死したメンバーの魂がバイクに乗って天に昇っていくシーンが、印象に残っててよく覚えているよ

0 0
2212551:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:21▼コメ返信通報

※2212512
E=Xガーランドは再三の延期の末、2019年未定ですもんね・・・。

0 0
2212553:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:32▼コメ返信通報

※2212463
昔、銀河系で暴れ回ってたって言うぜ

0 0
2212556:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:45▼コメ返信通報

J9シリーズなんてもうここでしか出なさそうだから買うぜハニハニ

0 0
2212557:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:46▼コメ返信通報

※2212535
同レベルの地雷じゃないですかー

0 0
2212558:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:48▼コメ返信通報

やまとが暴走し始めたノリを思い出されるラインナップなんだが…やまとみたいにならなければいいんだけどね

0 0
2212560:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:49▼コメ返信通報

※2212553
今じゃ世の中荒れ放題

0 0
2212562:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 07:55▼コメ返信通報

※2212560
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ

0 0
2212564:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:02▼コメ返信通報

※2212547
むしろ全滅に持っていくための新撰組でしょ
慶喜が死んだり白虎隊が生き残ったり岩倉が女だったりみたいなアレンジはしてるから全部が全部忠実ではないし

0 0
2212570:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:13▼コメ返信通報

サ イ ズ 補 整 無 視 攻 撃

0 0
2212571:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:14▼コメ返信通報

目が細いから顔が違ってカッコ良く見えない。
原作絵は不細工なんだけどまだそっちの方が好き。

0 0
2212584:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:25▼コメ返信通報

旧タカトク製品で笑い話になってたタイヤや太ももなどの余剰パーツの多さが
ほとんど解消されてて内部収納可能になってるのは素直にすごいと思う。
技術屋のプライドを失くして完全変形を諦めた製品が多い近年の超合金魂よりは
ずっといい。ゴッドシグマの空雷王膝関節フレームなんかゴッドシグマ形態では
どこにも取り付けできないから本当にただの余剰パーツだしな。

0 0
2212586:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:28▼コメ返信通報

銀河烈風ここにありー!

0 0
2212588:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:29▼コメ返信通報

※2212571
アニメの顔ってヴァンプ将軍に似てない?

0 0
2212591:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:32▼コメ返信通報

※2212588
俺も同じこと思ってたわww

0 0
2212595:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:38▼コメ返信通報

唇の自己主張の強さはダンガードAと双璧

0 0
2212596:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:39▼コメ返信通報

グリフォンの型式番号Type-J9はやはりJ9ネタですよね

0 0
2212609:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:07▼コメ返信通報

ブライガーも載ってるけどこっちも無頼サンダーのノーズ部分がきちんと
ロボの腕に変形するギミックやってくれるのかな。
国内メーカーは皆旧タカトク製品同様に全部差し替えで誤魔化してたから
全く惹かれなかったが、ちゃんと変形させてくれるなら買いだわ。

0 0
2212611:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:10▼コメ返信通報

※2212539
仁王様に屁を吹きかけて「へへへwww“臭う”かぁ?」って落語あるぞ

0 0
2212613:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:11▼コメ返信通報

※2212553
太陽系だろ

0 0
2212614:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:13▼コメ返信通報

※2212488
そもそもJ9を騙っておきながら主役ロボの立体化、
玩具化を全く想定してない時点で企画として…ね

0 0
2212640:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:44▼コメ返信通報

高いが安い。
買わないと後悔するやつや、ゴールドライタンは今や入手困難になっとる。

0 0
2212641:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:44▼コメ返信通報

ほんへで一度も使われなかったフックショットくんが付いてる、+8108931145141919点。

0 0
2212645:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:52▼コメ返信通報

※2212570
敵 と サ イ ズ 同 じ

0 0
2212648:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:55▼コメ返信通報

※2212614
元脚本家が素人ファンとアイデア出しを楽しむ交流同人企画だし
作品の具体化や映像化なんて出来るかどうかも分からない夢のまた夢のレベルだろ
「玩具化を想定して」なんて考える方がおかしいわ

0 0
2212654:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 10:05▼コメ返信通報

サスライガーは群雄版の顔造形はちょっとアレンジ多目に入ってたからな
あれもあれで悪くはないけど、もうちょいアニメに寄せた感じのが欲しいという気もする

0 0
2212658:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 10:10▼コメ返信通報

※2212648
だからその程度のものを「J9シリーズ復活!?」みたいに持ち上げるのがアホって言いたいのよ

0 0
2212669:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 10:48▼コメ返信通報

※2212540
関係無い作品のそれもサードパーティーメーカーの話出すなよ。せめて暈かすとかしろ

0 0
2212671:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 10:59▼コメ返信通報

出来もすごいがブライガーも出すつもりなのもすごいな
大丈夫なのかな…バクシンガーの売り上げみてからのがいいんじゃないかと心配になる

0 0
2212686:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:15▼コメ返信通報

※2212540
価格に関しても最近出たTREX型TF風ロボットなんて合金仕様で良塗装、良材質さらに発光して大きさも一回りでかくて1万円くらいだったからね
これのモデルになったSSシリーズなんて定価が7400円だからどっちがお得か?って考えるとねぇ・・・。

0 0
2212726:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:37▼コメ返信通報

※2212522
むしろアレンジのさじ加減はあちらの方が良く解ってる。
かたやバ〇ダイはソロバン勘定しかできない高学歴バカばっか集まってるから劣化の一途。

0 0
2212737:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:42▼コメ返信通報

※2212493
なるほど。気になって調べてみたら、主題歌(イメージソング?)は出来上がってたんだな。
ヤマトのように西崎氏が亡くなっても…という訳にはいかないか。

0 0
2212738:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:42▼コメ返信通報

※2212542
アクロバンチでお願いします!

0 0
2212744:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:46▼コメ返信通報

セクシー殺人スライディングおばさんすき

0 0
2212747:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:50▼コメ返信通報

カッコいいけどこれもうバクシンガーじゃねーな(笑)
いや、買うけどさ(笑)

0 0
2212774:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 12:08▼コメ返信通報

差し替えなしとか嘘だろって思ったら最後の写真で全部収納途中のが載っててビビった
すげえなぁ・・・

0 0
2212793:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 12:19▼コメ返信通報

※2212774
ちょっと信じられないレベルだよねえ
お値段キビシイけど、こんなん買うしかないわあ……グギギ……

0 0
2212797:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 12:24▼コメ返信通報

※2212520
レビュー動画やってるユーチューバーは必ず再現すべし(烈の精神)

0 0
2212862:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 13:13▼コメ返信通報

※2212553
“粋”にな

0 0
2212921:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 13:57▼コメ返信通報

このあと ゴーショーグン バイカンフー ブライガーが続くんだよな。
むっちゃ楽しみ

0 0
2212938:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 14:28▼コメ返信通報

超合金魂バイカンフーは大張風アレンジ加えたのが致命傷だったから
設定画準拠で造ってもらえるのなら本当に嬉しい。
変なアレンジしなきゃ設計を流用して闘士ゴーディアンの製品化にも
道が開けるしな。

0 0
2212949:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 14:46▼コメ返信通報

※2212726
高学歴バカというより「オタクは(有害だから)雇わない」という方針が
悪い方に作用して、元ネタ知らない&愛着無い人に仕事が割り振られる
(押し付けられる)ケースが多くて失敗に繋がってるんだと思う。
自分が子供の頃にそのキャラクターの玩具で遊び尽くした経験があって、
その旧製品の不満点を解消した決定版となる新製品を作るのならいいが、
そういう経験が無くてキャラの魅力もよく解ってない人が「こういうの
やっとけばとりあえずマニアにウケそう」的な勝手な推測や思い込みで
テキトーな仕事してるような様子がところどころに覗える。

0 0
2212970:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 15:19▼コメ返信通報

※2212476
フィギュア類ほっとんど買えんなお主

0 0
2212979:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 15:30▼コメ返信通報

※2212544
ハニハニって何だよ(哲学)

0 0
2213058:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 16:33▼コメ返信通報

※2212613
すみません、片眉剃ってバカの顔で山籠りしてきます。

0 0
2213098:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 17:11▼コメ返信通報

※2212938
ゴーディアンは既に他社(アクショントイズ)で企画中だな

0 0
2213116:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 17:22▼コメ返信通報

※2212557
実は同時期の1982年放送。最近この時期の作品がやたらに商品化されているけど、何かあるのかしら?

0 0
2213141:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 17:50▼コメ返信通報

※2212463
ASURA搭載の黒いレイバーかな(違
アクアユニットは出さないのだろうか…

0 0
2213228:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:09▼コメ返信通報

某プライムでバクシンガー観てますが歴代ヒロイン中ライラさんが一番ケバかった(笑)恐らく華やかさやセクシーさを出そうとし過ぎてああなったんだろうなw

0 0
2213239:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:18▼コメ返信通報

※2213228
親御さんあたりからセクシー衣装にクレームがついて、途中からコスチューム変更になったんだよね

0 0
2213290:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:44▼コメ返信通報

※2213116
リアルロボ()系の没落と、海外市場でも売れるスパロボ系の再評価が同時に起こってるんじゃないかな

0 0
2213304:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 19:50▼コメ返信通報

※2212513
魂版は劇中の変形を忠実に再現した結果だから・・・
これは収納方法を思い切って変更し、
納得できるリアルプロポーションを再現したものなだから 方向性が違う

0 0
2213324:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:02▼コメ返信通報

※2212949
そういう事ばかり書いて回ってるからコミュの無いオタは落として正解だと思われるんだよ・・・

0 0
2213367:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 20:36▼コメ返信通報

タイヤの処理が目からウロコ
よう考えるなほんま

0 0
2213439:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:01▼コメ返信通報

我慢強く試行錯誤を重ねたのだろうなろ思う
リテイク出しまくる強い担当者なんだろうな
次の商品にも期待しちゃうわ

0 0
2213487:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 22:52▼コメ返信通報

※2212671
けど、ブライガーも出ますって言っといたほうがバクシンガーの予約がとれるかもしれないじゃん?
将来的なリスクは「バクシンガー売れなかったからブライガー作れません」って、最悪夜逃げ的に回避もできるから、まずは目先をなんとかしようということではないかな。

0 0
2213667:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 04:16▼コメ返信通報

ゴールドライタン日本で再販ちてください

0 0
2213686:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 05:56▼コメ返信通報

※2213239
スラングルもヒロインが痴○まるだしだったのが不味かったのか途中で降ろされたな

0 0
2213706:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 06:49▼コメ返信通報

※2213324
で、落とした結果が戦隊職人オーラチェンジャー変身効果音入れ忘れ、でしょ?

0 0
2213721:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 07:41▼コメ返信通報

※2212584
金魂シグマは雑誌記事詐欺の空雷王の足首非変形と、手首交換しないと変形できないクソ仕様だからなあ

0 0
2214482:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 22:14▼コメ返信通報

※2212544
レイッ!!

0 0
2214708:ウルズ774 投稿日:2019年03月07日 08:08▼コメ返信通報

このメーカーなら多分ブライサンダーも極力余剰無し変形にするだろうな
他社がやらない変形ギミックにチャレンジする意欲には期待
実際の量産品が遊び易いか、精度はどうなのかは気になるけど…

0 0
2215540:ウルズ774 投稿日:2019年03月08日 08:11▼コメ返信通報

Wooooow!たまらないぜ(ハニハニ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x