top-page
TOP > 美少女 > 【フレームアームズ・ガール】「ハンドスケール 轟雷」プラモ 明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「犬山あおい」本日予約開始【Fate/EXTRA】ねんどろいど「セイバーエクストラ」再販決定、本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2211953:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 11:58▼コメ返信通報

これ下手に手を出すとヘキサギアが捗りすぎると思うんだ(だがそれがいい

0 0
2211954:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 11:59▼コメ返信通報

こういうスケールのやつ欲しかったんだよ。買うわ

0 0
2211958:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:04▼コメ返信通報

つまり今度出るバイクに轟雷が跨って、荷台にハンドスケール轟雷部隊が乗るわけか・・最高じゃないか

0 0
2211959:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:05▼コメ返信通報

ごうらいの卵から孵ったか

0 0
2211960:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:07▼コメ返信通報

価格は3500円くらいになるのかな?

0 0
2211961:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:09▼コメ返信通報

ライダーの食玩とかより少し大きめくらいなの?

0 0
2211963:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:11▼コメ返信通報

アキ子が出たら買いたいな

0 0
2211964:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:12▼コメ返信通報

数揃えて部隊みたいにしたかったから今から楽しみ

0 0
2211965:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:12▼コメ返信通報

写真のやつは轟雷たちが小さいんだろうけどバーゼがデカくなったようにしか見えないwww

0 0
2211966:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:13▼コメ返信通報

ヘキサギアと気軽に組み合わせられそうなら欲しい

0 0
2211967:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:15▼コメ返信通報

※2211961装動どころか掌動より小さいよ
ガバナーサイズだから大きくて7cm

0 0
2211969:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:19▼コメ返信通報

バットカンパニーの轟雷版かな?

0 0
2211971:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:20▼コメ返信通報

マジでこのシリーズも出すのか
顔のアイプリクオリティに全てが掛かってるから慎重に慎重に進めて欲しい

0 0
2211974:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:22▼コメ返信通報

このサイズだとアイプリのズレが怖いな
女ガバナーも結構な個体差あったしなぁ

0 0
2211976:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:23▼コメ返信通報

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-165820/
通常サイズと並んでる写真あるよ

0 0
2211977:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:25▼コメ返信通報

ちょうどいいサイズだな〜

0 0
2211978:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:27▼コメ返信通報

認知してくださいあお!!!!111

0 0
2211980:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:32▼コメ返信通報

遂に来たか
待ち侘びたぜ
これでヘキサギア造るのが益々捗るわ
色々買い足しておかねばな

0 0
2211981:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:32▼コメ返信通報

※2211978
誰の子どもやねん(-_-;)/ペシ

0 0
2211982:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:33▼コメ返信通報

はぁ!?すち子いるやんけ!やったー!

0 0
2211984:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:35▼コメ返信通報

バルクアーム君には乗れるのかな?

踵のクローラーが干渉しそうだけど

0 0
2211988:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:41▼コメ返信通報

スチ子も確定って事はバーゼやアキ子やフレ子も期待していいんだよな?
願わくばイノ子までは出て欲しい

0 0
2211989:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:42▼コメ返信通報

※2211978
性別や物理を超越したあおキチいいぞ~これ(狂気)

0 0
2211990:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:44▼コメ返信通報

色分けは絶望的だろうが組み立てはサクサクになるだろうから本家より楽か

0 0
2211991:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:46▼コメ返信通報

ミリタリーなヘキサギアから流れるようにガールへ送り込む(又はその逆)戦法ですねわかります

0 0
2211995:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:50▼コメ返信通報

まぁ別にアイプリズレててもデカールあるはずだし……

0 0
2211996:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:50▼コメ返信通報

※2211961
大きさ知りたいなら安めのヘキサギアのガバナー買うといいよ
大きさ同じくらいだから(ニヤニヤ

0 0
2211998:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:54▼コメ返信通報

※2211984
外せばええねん

0 0
2211999:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:56▼コメ返信通報

車のプラモと絡めるのも楽しそう

0 0
2212000:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:56▼コメ返信通報

ヘキサギアの沼には入りとうない(ぶるぶる)

0 0
2212001:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:56▼コメ返信通報

乗り手不在のヘキサギアがいくつか待機してます・・・
開放型コックピットはFAGやメガミがイケるけど蓋付きとか狭いやつがどうにもな・・・

0 0
2212002:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 12:59▼コメ返信通報

※2212000
アグニレイジは最高だゾ

0 0
2212006:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:03▼コメ返信通報

フレームガチャームズってシリーズでガチャガチャで出てきてくれないもんか

0 0
2212007:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:06▼コメ返信通報

ハンスケスティ子出たら ウインドフォールに乗せたり ハンスケ轟雷はレイブレードに乗せるとか 楽しみが増えるぞ

0 0
2212008:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:07▼コメ返信通報

バルクアーム轟雷カスタムでるな。

0 0
2212009:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:07▼コメ返信通報

アグニレイジに合うようにハンドスケールで闇落ち迅雷欲しい

0 0
2212010:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:08▼コメ返信通報

※2211974
ミラー4つ組んだがズレとか無かったけどなぁ
エラー品かもしれんしブキヤに交換対応してもらった方がいいんじゃないか

0 0
2212013:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:15▼コメ返信通報

カプセル素体のバイクとかいけるかな

0 0
2212015:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:16▼コメ返信通報

ハンドスケール
元祖FA:G
スマートドール轟雷を並べて銀河一千光年ができるな…

0 0
2212017:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:17▼コメ返信通報

売れればスチ子も出るやろか
お布施するで

0 0
2212019:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:22▼コメ返信通報

カプセルの中に入れてゾイドの1話みたいなことしたい。

0 0
2212022:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:30▼コメ返信通報

これで轟雷とワイ(1/24)を並べて遊べるな。
感情のない兵器だった轟雷が、新米整備員ワイとの触れ合いの中で少しずつ何かに目覚めていき、終盤の敵の大攻勢で瀕死の重症を負ったワイを膝枕で看取りながら最終決戦に出撃する感じのジオラマを作りたい。

0 0
2212027:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:37▼コメ返信通報

隣のデスクトップアーミーと殆ど同じ高さなのか

0 0
2212031:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:40▼コメ返信通報

コトブキヤ的にはヘキサギアと組み合わせて遊んで欲しいんだろうが、ライダー食玩ぐらいの1/18サイズでも欲しかったな
ヘキサは小さ過ぎてなんとも……
あと、問題は発売月だな
まさかこれ以上6月に重ねて来たりしないだろうな……?

0 0
2212032:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 13:41▼コメ返信通報

写真の左端の奴はハンドスケールスティレット?フレズ迄続いて欲しい。

0 0
2212052:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:12▼コメ返信通報

スチ子欲しい…
そしてできればメガミデバイスも出して欲しい。WISMいっぱい並べたい

0 0
2212055:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:16▼コメ返信通報

とりあえずポロりが酷すぎないことが望みです・・・小さいと見つからないよう・・・

0 0
2212060:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:22▼コメ返信通報

でも…お高いんでしょう(震え声)?

0 0
2212061:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:23▼コメ返信通報

※2211967
7cmってうちにあるロックマンの食玩と同じサイズなのか
こんなに小さいもの作れる気がしねぇよ・・・

0 0
2212069:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:32▼コメ返信通報

小さいサイズもいいけど、MGくらいのデカいスケールもほしい

0 0
2212070:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:33▼コメ返信通報

※2212061
ライドアーマーに載せられそうだし頑張れや

0 0
2212072:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:34▼コメ返信通報

女性型のガバナーのお顔が見本とかなり違ったからそこだけ心配なんだよね
(商品自体はそんな悪くはなかったけど)

0 0
2212075:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:37▼コメ返信通報

※2212031
武器屋の生産能力的にたぶん早くて8月じゃないかな
新シリーズだしもちっとかかる可能性もある

0 0
2212079:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:42▼コメ返信通報

アニメに出たメンバーは全員出して欲しいから買います。

0 0
2212090:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 14:57▼コメ返信通報

まだ…まだ俺らから毟るというのかブキヤぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
さってどこまで展開してくれるかな~っと(wktk

0 0
2212107:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:08▼コメ返信通報

※2212070
そう思うとやる気出てきたわ

0 0
2212118:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:17▼コメ返信通報

※2212010
一見ではズレてないように見えて近くで見ると片側が若干よってたとかあった

0 0
2212120:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:23▼コメ返信通報

よし、これでようやく迅雷モドキに据えるローズと対決させられる、、、、

0 0
2212122:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:25▼コメ返信通報

ヘキサギアサイズもイイけれど、SHODOサイズも出ないかな~|д゚)チラッ
気合い入れて2ダースずつ集めたアーマータイプガーディアンとハードガーディアン、30体集めたボーダマンを蹴散らすFAガールズってシチュエーションをだなぁ…(/ω・\)チラッ

0 0
2212124:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:27▼コメ返信通報

流石にヘキサギア規格や無いんやな。
でもあの世界観にFAGを親和させた設定文とか、リアル系轟雷の箱絵見てみたいわ。

0 0
2212125:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:28▼コメ返信通報

※2211996
そして沼に引きずり込まれると

0 0
2212126:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:30▼コメ返信通報

ミラーはちょっと顔がイマイチだったな。
ポストカードの狐面が欲しかった。

0 0
2212129:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:50▼コメ返信通報

ガバナーと同じサイズならB社のATにも搭乗できるという事だな!!

0 0
2212134:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 15:59▼コメ返信通報

ちょっと待て、デカール付ければデフォのアイプリがズレていてもユーザーが自分で修正できるのでなんの問題もないのでは!?

0 0
2212136:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 16:16▼コメ返信通報

明日からって事は7月発売?
…もう予算が無いんですけど!…無いんですけどぉぉっ!!!!11

0 0
2212143:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 16:44▼コメ返信通報

※2212015
ZZのことならあと万倍必要だぞ
もし別な元ネタがあったらスマン

0 0
2212157:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:11▼コメ返信通報

※2212061
取り敢えずヘキサギアのガバナー組んでみ
俺もそこまで器用じゃないけどガンプラ作れるんなら十分組めると思う

0 0
2212161:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:18▼コメ返信通報

※2212136
そこに食費があるじゃろ? 釣りと山菜採りで生き延びればまるっと余るんじゃ

0 0
2212163:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:21▼コメ返信通報

※2212022
腿アーマーで硬い膝枕になっても気にするなよ

0 0
2212164:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:21▼コメ返信通報

小さいのもいいけど1/8スケールくらいにスケールアップしたやつも出していいのよ

0 0
2212166:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:24▼コメ返信通報

※2211978
この子達卵から生まれたの?

0 0
2212169:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:29▼コメ返信通報

ハンドスケールって認識してページ開いたはずなのに
一瞬FAGでDTAのバーゼが出るのかと思ってこんがらがりそうになったぞ・・・こんなに小さいのか

0 0
2212178:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 17:40▼コメ返信通報

※2212022
>膝枕で看取りながら出撃
ここでキャタピラが役に立つんやな。

0 0
2212190:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 18:18▼コメ返信通報

やつらが卵生だとしてだ
問題は体内受精か体外受精かだ

0 0
2212199:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 18:35▼コメ返信通報

※2211959
そういえば轟雷は卵産めるんだった

0 0
2212200:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 18:36▼コメ返信通報

卵なら産めます‼

0 0
2212201:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 18:36▼コメ返信通報

価格はまだわからんの?

0 0
2212208:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 18:51▼コメ返信通報

※2211991
逆の方が狙いかと。
ヘキサギアに社運掛けてるから。

0 0
2212237:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:18▼コメ返信通報

※2212015
個人的にはパイルフォーメーションごっこやりたいw

0 0
2212240:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:22▼コメ返信通報

皆、ヘキサギアはあれでかなりリーズナブルなくらいのボリュームだから導入するなら財布より部屋のスペースの覚悟しような…

0 0
2212244:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:27▼コメ返信通報

一緒に並んだデスクトップアーミーが着ぐるみみたいで草

0 0
2212245:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:27▼コメ返信通報

仔轟雷か

0 0
2212258:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:50▼コメ返信通報

※2212022
〉瀕死の重症を負ったワイを膝枕で看取りながら最終決戦に出撃する感じのジオラマを作りたい。
これだと瀕死の状態で最終決戦の地を引きずり回されてる絵面が浮かぶんだが

0 0
2212260:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 19:54▼コメ返信通報

※2212244
バーゼダヨー

0 0
2212275:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 20:53▼コメ返信通報

ヘキサギアはそのまま作ってもいいし
作例見つつ組み替えてもいいし
適当な部位に持ち手付けてモン◯ンやってもいい

0 0
2212279:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 21:18▼コメ返信通報

謎句読点謎改行の自演クソgood君ってほぼ全てのページで最初に現れて連投goodしまくるけどニートなの?
いくら言っても規制されないしいい加減管理側の工作かと思えてきたわ

0 0
2212453:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:22▼コメ返信通報

最近の投げられ率を見ると予約どうすっか。

0 0
2212455:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 00:24▼コメ返信通報

※2212279
そんなくだらない事まで工作に見えるのは病気だから病院へ行きましょう。

0 0
2212505:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 02:14▼コメ返信通報

※2212013
素ボディバイクはかばんちゃんをやばんちゃんにする際乗せてピッタリだったからデカいぞ
同じカプセルトイならまさに同じスケールでゴリラ・モンキーコレクションがある

0 0
2212508:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 02:30▼コメ返信通報

※2212455
じゃあいい加減アク禁して欲しいわ
ブキヤとプラム過剰ageでバンダイは話題にしやすいから火を点けダイキとプルクラ関連だと過剰sage
そして自身と違う意見は徹底的にケンカ売るとか荒らし以外の何者でもないからね

0 0
2212538:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 05:52▼コメ返信通報

プラモ&ヘキサギアと並べ語られてるって事は…ちゃんと全身動くのか…?
だとしたらお手ごろさとお手軽さと可愛らしいちんまさで俺もマスターデビューせざるを得ない

0 0
2212580:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 08:23▼コメ返信通報

素体が欲しい。
換装は無理だろうから素体も出して

0 0
2212608:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 09:07▼コメ返信通報

前ヘキサギアも最近いいと思ってたんだよなぁ

0 0
2212674:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 11:04▼コメ返信通報

沼に引きずり込もうとするマドハンドがここにも湧いてやがる!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x