top-page
TOP > 美少女 > 【神代夢華譚/中国バトルゲーム】「ニーズヘッグ」フィギュア 予約開始【エモントイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【神代夢華譚/中国バトルゲーム】「ニーズヘッグ」フィギュア 予約開始【エモントイズ】

2019年03月01日 00:04

美少女スケールエモントイズ神代夢華譚

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【シティーハンター】コトブキヤ「冴羽リョウ」フィギュア【Amazon予約開始】【ゲゲゲの鬼太郎】「バックベアード」「犬山まな」ソフビ 4月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2209084:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:11▼コメ返信通報

わぁ、面白いポーズでクオリティ高いね
このまま出たらすごいなあ

0 0
2209092:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:17▼コメ返信通報

見た目はめちゃくちゃ好みなんだけどここは量産のクオリティどうなんだろ

0 0
2209101:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:27▼コメ返信通報

ここ、塗装雑なんだよなぁ。
ダンガンロンパのフィギュア買った時台座に拭き取れない指紋がたくさんついてて恐怖した。
大きさと造形がいいだけにそこが予約まだ踏み出せない。

0 0
2209102:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:29▼コメ返信通報

全体的にかなり好みだけど羽の付け根がちょっと

0 0
2209103:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:29▼コメ返信通報

中国ってアートっぽくなるのは教養なのか
すごいんだけど繊細にすぎる
破損して得する人は誰もいないよ。
つくるの大変、運ぶの大変、飾るの大変
もうちょっと力抜いて、小道具じゃなくてシンプルさで、女体ひとつで勝負してほしいね
山下しゅんやのフィギュアとかアメリカ人の運送屋が投げても破損しないだろう

0 0
2209105:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:30▼コメ返信通報

中華系は顔が可愛いのが多いね

0 0
2209130:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:02▼コメ返信通報

全体的に良いんだけど、右膝が小さいような…

0 0
2209144:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:28▼コメ返信通報

仕上がりがこの通りにはならんのがね

0 0
2209155:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:43▼コメ返信通報

一見はすごくいいけどしっかり支えるものがないのは怖かった
あっちこっちも壊れやすそうなバーツも心細い

0 0
2209157:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:46▼コメ返信通報

※2209103
局地すぎる考えだな。
フィギュアは誰が投げても破損するにきまってるやんけ。
傷や塗装剥がれ、折れ、切り傷とかつくだろw

0 0
2209164:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:59▼コメ返信通報

カッコ可愛くて欲しいけどお高い

0 0
2209172:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 02:26▼コメ返信通報

元ネタ全然知らんけど
ここからあまり劣化しないなら欲しいわ

0 0
2209220:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 06:45▼コメ返信通報

※2209103
最後に特定の個人名をあげて贔屓しようとしてるとしか感じられない

0 0
2209236:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 07:54▼コメ返信通報

ガラスケースの中がみっちみちだと隣のフィギュアに当たって脂肪の未来しか見えんわ
特に先の宝石っぽいやつ鬼門
見た目はすごくええと思う

0 0
2209243:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 08:13▼コメ返信通報

※2209103
むっちゃ早口でいってそう

0 0
2209385:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 10:07▼コメ返信通報

ウンデーネアスナとかなんか変やったな~
なんかつや消しっぽい上がりで値段相応には全く見えなかった、
プライズよりはいい感じ、的な。

0 0
2209387:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 10:10▼コメ返信通報

※2209103
日本のフィギュアだって装飾品いっぱいあるし、そもそもフィギュアは繊細過ぎてなんぼやろ。ごちうさのお花ブランコのフィギュアとかどうすんねん。
君は力抜いて作ってあるプルクラだけ買ってれば良い。

0 0
2209586:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 12:52▼コメ返信通報

全体的にすごくいいね。お顔も好み。
だけど羽と背中の接合部は何とかならないのかな。素人が造形処理に困って途中で諦めたように見える。

0 0
2210090:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 18:03▼コメ返信通報

※2209103
図星にみんな真っ赤になってて草
繊細すぎることは否定しないのね

誰も売る側の視点ってもってないんだな

0 0
2210353:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 19:53▼コメ返信通報

お値段の割に造型が雑に感じる。

0 0
2210449:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 20:47▼コメ返信通報

どう見ても頭が小さすぎでキャプ翼みてーになってるんだが皆はそこ気にならないのか?
あと顔の幼く見える感じに対して体がゴツいのが拍車をかけてそう思わせる

0 0
2211708:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 18:41▼コメ返信通報

※2210449
恵体すこなんだよ、みんな。

0 0
2211949:ウルズ774 投稿日:2019年03月04日 11:47▼コメ返信通報

中華のドールも想像以上にクオリティ高いんだよな
そのクオリティのまま届くかはわからんから買うまでには至らなかったけど
ドール沼にはまりかけたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x