top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「キシリュウオー スリーナイツ」試作画像公開【騎士竜戦隊リュウソウジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「キシリュウオー スリーナイツ」試作画像公開【騎士竜戦隊リュウソウジャー】

2019年02月28日 19:22

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ騎士竜戦隊リュウソウジャー

|CM(80)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ミニプラ「キシリュウオー スリーナイツ」試作画像公開
メーカー バンダイ
Amazon予約受付中

竜装合体!
キシリュウオースリーナイツ!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2019/02/28/173000






■リュウソウジャーチョコ限定 スーパー戦隊チョコキャンペーンページを公開

www.bandai.co.jp/candy/camp/2019sentai/


«前の記事« 【ボーカロイド】「琴葉茜」「琴葉葵」フィギュア 明日予約開始【FOTS JAPAN】【シャイニング・ビーチヒロインズ】「マリオン -水着Ver.-」フィギュア 明日予約開始【ヴェルテクス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2208706:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:24▼コメ返信通報

ティラミーゴが8割

0 0
2208708:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:25▼コメ返信通報

もう全部ミニプラでいいんじゃないかな!戦隊ロボ

0 0
2208710:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:26▼コメ返信通報

肉抜きが気になる

0 0
2208712:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:27▼コメ返信通報

今回のミニプラ、写真見る限りDX同様にジョイントがたくさんあるからプレイバリューがかなり高そうだ
楽しみだなぁ

0 0
2208713:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:27▼コメ返信通報

見栄えはいいけど玩具と同じブロック遊び的なのはきつそう

0 0
2208714:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:27▼コメ返信通報

ティラノ三分割かな?

0 0
2208715:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:28▼コメ返信通報

最終的に某G12のようなトゥエルブナイツが出るんですねわかります。

0 0
2208716:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:28▼コメ返信通報

変わらず良い出来みたいで安心した
あとは保持力かな

0 0
2208718:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:29▼コメ返信通報

今みたいな超可動じゃなかったアバレンオーをスーパーミニプラでリメイクして欲しいな。
キシリュウオー、大獣神、キョウリュウジンを並べてみたい

0 0
2208719:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:30▼コメ返信通報

ちゃんと稼働しそうで良かった

0 0
2208728:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:37▼コメ返信通報

ごちゃごちゃしてはいるが基本はキョウリュウジンと一緒か

0 0
2208735:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:39▼コメ返信通報

ネタバレじゃん

0 0
2208736:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:40▼コメ返信通報

※2208728
今回はティラノ単体でもロボになれるよ

0 0
2208739:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:43▼コメ返信通報

ルパパトのミニプラは食玩のVSチェンジャーとの連動のせいかだいぶサイズが小さくなってたけど今回はどんなもんだろ

0 0
2208742:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:44▼コメ返信通報

DX買う金も場所も無いんで毎度助かるよ
今回のは凄く格好良いし出来も良さそうだね

0 0
2208744:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:45▼コメ返信通報

今回もキョウリュウジャーとかボウケンジャーみたいに追加多そうだな。
また最後は十何体合体とかきそうで楽しみ。
セットのほうじゃなくボックス買い推奨の予感

0 0
2208745:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:46▼コメ返信通報

かっこいいー、素直に

0 0
2208752:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:49▼コメ返信通報

※2208715
12(13)体合体で円卓のキシリュウオー ラウンドナイツに

0 0
2208763:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:58▼コメ返信通報

格好良いな

0 0
2208767:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:59▼コメ返信通報

拡張性に不安はあるが今までの戦隊ロボの中でも全体のバランスが良くていいな
早いうちに2号ロボ出てほしいな

余談だけど最初「きし」と聞いて将棋の棋士のほうを想像してたけどね
今でも竜ソウルが駒に見えて・・・

0 0
2208770:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:00▼コメ返信通報

こいつクッソかっこええよな。ミニプラかDXかは決めてないけど買ってしまいそうや

0 0
2208774:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:01▼コメ返信通報

ルパパトのミニプラ、エックスエンペラー西日本でうってた?

0 0
2208776:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:04▼コメ返信通報

今回はDXのスタイルがいいからミニプラ細すぎるようにみえるな
とか言って買わないでいると全部載せとかでスタイル崩れたDXの代わりに欲しいとかなっても時すでに遅しになりそう

0 0
2208785:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:14▼コメ返信通報

ジュウオウキュウレン見せられた後だと可もなく不可もなくって感じだなぁ(色分け的な意味で)
1体につき3色だから十分頑張ってるのは分かるんだけど、やっぱデザインの所為かね

0 0
2208786:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:16▼コメ返信通報

DXよりちょっと腰低いかな?写り方とポーズのせいかな

0 0
2208798:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:27▼コメ返信通報

デザイン的には好きだけど可もなく不可もなくくらいの特徴。
ここからどういう遊び幅が出るかに期待したいところだね
ルパパトは自由な組み換えが楽しめるようで案外各装備の配置や役割は限定的だったからなぁ

0 0
2208800:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:28▼コメ返信通報

※2208708
子供も納得しそう

0 0
2208802:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:29▼コメ返信通報

ええ、買いますとも!

0 0
2208807:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:31▼コメ返信通報

※2208708
親子さんの財布も軽くなる

0 0
2208810:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:32▼コメ返信通報

※2208739
今回はDXのプロポーションも凄く格好いいから(関節可動らまあ置いといて・・肘が曲がりそうなんだがどうなんだろ?)
本当にどっち買う(集める)か悩むな!😅
買ってきて直ぐにガシガシと組み換えて
遊べるDXか?やや組みにくいプラモデル(ガンプラ都下に比べてたが)使用のミニプラか?・・ミニプラはどうしてもあの直ぐに切れたりベロベロになって使い物に成らないシールが気になる。だったら塗っちゃえ!で
また手間かかる。(顔なんかは全部銀塗装して目も塗らないと)で割に手軽とはいえない世なミニプラ・・(手強いともいうか?)
まあ期待してます。ゲボーン!!

0 0
2208811:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:32▼コメ返信通報

※2208715
4セット買って3種類だけで12ナイトしようぜ!

0 0
2208818:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:36▼コメ返信通報

クリア版がほしいな この出来だしアホみたいに売れて出るよね

0 0
2208828:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:41▼コメ返信通報

流行りの脚長小顔体型のせいか胸のティラノがデカく見えるというか主張が激しくて、ロボの顔が沈んじゃってる様に思うが
やっぱ、王冠とかかぶらんと

0 0
2208837:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:49▼コメ返信通報

DXの方も胸の顔が大きく感じられるけど全合体するとちょうど良いバランスになるように設計されてたりして

0 0
2208839:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:50▼コメ返信通報

今回DXの時点ですでにプロポーションいいからミニプラはさらに楽しみ

0 0
2208842:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:52▼コメ返信通報

※2208828
ティラノ以外がメインのフォームだとティラノ頭は腕になるから気にならないんじゃないかね

0 0
2208848:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:55▼コメ返信通報

※2208735
ネタバレ嫌な人が、なんでインターネットやってんのいやマジで

0 0
2208849:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:57▼コメ返信通報

散々言われてるけど胸のティラミーゴヘッドがアンバランスなほどデカいな

例年なら気にならなかっただろうけど今年はDXのプロポーションが素晴らしくいいからな…

まあこれはこれで格好良いから買うんだけど

0 0
2208851:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:57▼コメ返信通報

※2208718
アバレンジャーの次のデカレンジャーあたりからミニプラが変態じみてきたの覚えてるわ
アバレンオーとかタイムロボとかガオキングとか今の技術でほしいのたくさんあるから困る

0 0
2208853:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:00▼コメ返信通報

予告映像でロボらしからぬ動きしてたの気になる
あんま追加武装ついていかない感じなのか

0 0
2208882:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:13▼コメ返信通報

※2208774
売ってたよ

0 0
2208888:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:17▼コメ返信通報

いいじゃない!
1号ロボは毎回気合い入ってるから現物が楽しみだな

※2208735
本編見てない方?
既に映像流れてるからネタバレにすらなってないZE☆

0 0
2208902:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:24▼コメ返信通報

※2208853
ゴーバスターエースくんのことを思い出してみよう

0 0
2208909:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:26▼コメ返信通報

※2208810
クッセェ長文でトドメに「ケボーン」も間違える
救いようが無い

0 0
2208936:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 21:54▼コメ返信通報

※2208718
キョウリュウジンは可動なんてほぼないぞ

0 0
2208947:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:01▼コメ返信通報

ここまでムゲンバイン無し

0 0
2208949:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:02▼コメ返信通報

※2208800
金もちじゃない子供は一部分しか買ってもらないんや・・・

0 0
2208960:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:07▼コメ返信通報

カッコいいんだけど
なんか例年と比べてちょっとつまんないデザインだなぁ
見れば見るほど味が出る系じゃない感じ
今年は外せないって呪縛とどう戦うか次第かな

0 0
2208962:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:08▼コメ返信通報

※2208800
マッマ「どれか1個にしなさい!」
入院してるときくらいしか揃わなかったよ・・・

0 0
2208990:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:31▼コメ返信通報

※2208960
バンダイ「かと言って奇をてらったデザインにしたら叩くんだろ!

0 0
2208994:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:32▼コメ返信通報

※2208708
DX vs 食玩 相変わらず身内同士で競い合うというか潰しあいがお好きですね

0 0
2208998:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:35▼コメ返信通報

変に気を衒わないで純粋にロボとしてかっこいいのは良いことだと思う

0 0
2209003:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:41▼コメ返信通報

ガオハンタースタイルすきう

0 0
2209005:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:42▼コメ返信通報

※2208848
感想スレとかネタバレ以外の利用場所あるし、情報解禁前の情報は流す方が悪いしそこはしゃーない。上の人は解禁後なのに何言ってるの?だけど

0 0
2209009:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:44▼コメ返信通報

※2208998
ただ他でも言われてるけど見慣れた後、凡デザインに見えてこないかが心配
キョウリュウジャーかぶり要素もどう転ぶか

0 0
2209014:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:46▼コメ返信通報

※2208990
バンダイはそこ叩かれても痛くも痒くもないんじゃ・・・むしろ話題性取れてるって喜ぶ方じゃ・・・

0 0
2209018:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:49▼コメ返信通報

※2209009
見慣れた後に没デザインに見えてこないか心配ってなんだよ

0 0
2209024:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:56▼コメ返信通報

これはいい
変形と必要十分な可動の両立に、足首の接地性も高いようだ

0 0
2209055:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 23:18▼コメ返信通報

※2208936
そういえばそうだったな…
前年のゴーバスターズのミニプラが複雑化し過ぎて、組み立て難いって声があってキョウリュウジンはあえて単純化したってハイパーホビーか何かに書いてあったね

0 0
2209070:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 23:47▼コメ返信通報

※2209009
ちょっと何言ってるかわからない

0 0
2209074:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 23:54▼コメ返信通報

※2208949
DXの代わりにこっちで全種類揃える子供はいそう

0 0
2209087:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:15▼コメ返信通報

※2208708
それバンダイの収益が減るだけじゃね?

0 0
2209095:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:22▼コメ返信通報

※2208909
かまってほしいからわざと間違えてんじゃないの

0 0
2209097:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:23▼コメ返信通報

※2208909
しねくず

0 0
2209098:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:24▼コメ返信通報

ジュウオウジャーが懲りすぎてて耐久性がヤバかったから
これには期待してる
複雑で貧弱な設計じゃなさそう。ブロックゴテゴテなら

0 0
2209099:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:25▼コメ返信通報

※2208909
朝鮮野郎、もうすぐだからな!

0 0
2209124:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:00▼コメ返信通報

ええやん
これがかっこよさのピークにならないことを祈るわ

0 0
2209136:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:13▼コメ返信通報

DXの方は鍵が付いてるから

0 0
2209141:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:23▼コメ返信通報

どことなくトランスフォーマーぽいタカラ系デザイン(戦隊モノでは珍しい?

0 0
2209148:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:34▼コメ返信通報

※2208708
ミニプラじゃぁ音鳴らないじゃん

0 0
2209161:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 01:52▼コメ返信通報

キョウリュウジンでも思ったけどしっぽの処理が雑なのがイヤ
それ以外はかっこいいと思えるのに

0 0
2209180:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 03:18▼コメ返信通報

ミニプラになるとさらにムゲンバイン臭が強くなって俺組み換え楽しみだわ

0 0
2209181:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 03:20▼コメ返信通報

ええやん。即購入決定だわ

0 0
2209230:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 07:35▼コメ返信通報

ブログ見るとやっぱルパパト売れなかったんだろうな…
かく言う俺も最終弾はマグナムしか買わなかったけど
リュウソウジャーはすごく期待してる
自分のイマジネーションが無くなってきてるのだけ心配だ

0 0
2209234:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 07:40▼コメ返信通報

※2209055
特に肩関節は何かの冗談なのかと思ったわ
構成自体はブロック化してたので関節仕込むこと自体は簡単だったけどね
 
次作のトッキュウオーはそこそこの可動範囲に戻ってたからスタッフもそこに気づいてたんだろうか

0 0
2209245:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 08:15▼コメ返信通報

※2209148
DXでも音は鳴らないぞ

0 0
2209284:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 08:46▼コメ返信通報

※2209097
顔真っ赤だな
ゲボーンwww

0 0
2211455:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 00:13▼コメ返信通報

※2209097
捨て台詞すらこのザマ
ほんと救いようがない

0 0
2211660:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 15:58▼コメ返信通報

残りの緑と黒はどんな合体するのかな?スタイルはキョウリュウジンをスマートにした感じですね!来月が待ち通しくなります!

0 0
2221689:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:41▼コメ返信通報

※2209284
びびってやがる。
WWWWWヽ(^。^)丿

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x