top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】OR「大包平」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】OR「大包平」フィギュア 予約開始

2019年02月28日 14:18

男・美少年刀剣乱舞オランジュ・ルージュスケール

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 14,800円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー オランジュ・ルージュ

原型制作:おあげ
企画制作:グッドスマイルカンパニー

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「大包平」が1/8スケールで登場。
立ち姿を忠実に再現いたしました。
自信に満ち溢れた鋭い眼差しと、凛とした強さを感じさせる佇まい、目の覚める深紅を基調とした装飾、衣装の上からでも分かる強靭な体躯等、大包平のイメージを丁寧に立体化。
フィギュアならではの魅力にあふれた造形をお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)の皆様のお手元におむかえください。

刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア 刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア 刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア 刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア 刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア

▽予約ページ
刀剣乱舞-ONLINE- 大包平 1/8 完成品フィギュア


■グッスマオンライン特典「大包平 刀チャーム」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ARTFX J「爆豪勝己」フィギュア 予約開始【魔導物語】アルター「アルル・ナジャ」フィギュア 発売日決定、3月19日出荷予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2208320:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 14:31▼コメ返信通報

唐揚げ?

0 0
2208324:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 14:32▼コメ返信通報

キョウスケ?

0 0
2208349:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 14:50▼コメ返信通報

この写真よりカホタンさんのブログの方がいい感じにみえたから気になる人はブログも見た方がいいよ。
(でも眉毛と目が近すぎるような…)

0 0
2208359:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 14:55▼コメ返信通報

また棒立ち…

0 0
2208364:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:01▼コメ返信通報

イケメンすぎる。
イイネ。女子が買うのだろうが。

0 0
2208376:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:13▼コメ返信通報

※2208359
棒立ちええやん

0 0
2208381:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:17▼コメ返信通報

棒立ち批判する人はフィギュア買ってないんじゃ、と思う。
実際動きに関して言えば、髭切りとか長谷部は歩いているよ。

0 0
2208383:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:18▼コメ返信通報

これを絶賛する意味がわからない。
男性向けフィギュアのクオリティ見ろよって思う…

0 0
2208398:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:33▼コメ返信通報

大 包 茎

0 0
2208399:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:34▼コメ返信通報

※2208383

0 0
2208404:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:38▼コメ返信通報

包丁人味平フィギュアに見えてしまった俺はきっと疲れてる

0 0
2208412:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:45▼コメ返信通報

※2208404
ブラックカレーでも食べて落ち着け

0 0
2208422:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 15:54▼コメ返信通報

※2208383
そりゃ多くは「女キャラ作りたい情熱」で造形彩色技術研鑽して業界に入った人々ですから差は当然出るでしょ
むしろ女性向けフィギュアブランドある現状が凄いと思うよ

0 0
2208435:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 16:02▼コメ返信通報

なかなかかっこいいじゃない
髪の毛もシャープだし頑張ってると思うよ

0 0
2208439:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 16:05▼コメ返信通報

刀剣スケールはじめは三日月以外くそみたいなクオリティだったけど出すにつれてだいぶよくなってきてるけどね

0 0
2208449:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 16:10▼コメ返信通報

※2208422
業界の中には男キャラを作りたい男原型師だっているし、女性の原型師も多いよ。
そしてこういうフィギュアはそういう人達が作っていると思う。

0 0
2208473:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 16:24▼コメ返信通報

※2208449
「多くは」って言ってる。人口比が違うっつうてんの。人口多い分作品多く出来のいいフィギュアもあるし出来に目も当てられないフィギュアもある
あと市販品に文句あるならワンフェスで個人ディーラーのガレージキットあるから作ればいいと思うよ

0 0
2208526:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 16:56▼コメ返信通報

こーやって、出し続けてもらえれば、そのうち発展して技術も上がって、文句無しのカッコイイ男キャラフィギュアが出てくれると願ってるよ。あとスケールでかくして欲しい

0 0
2208544:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 17:09▼コメ返信通報

※2208526
女性向けブランド拡大して男キャラ作りたい意欲のある人個人じゃなく企業として展開出来れば十分可能性はあると思うよ
ワンフェスで大きめのとか動きのあるポーズのとか男キャラあるから

0 0
2208573:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 17:37▼コメ返信通報

唐揚げの人かと思った

0 0
2208622:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 18:25▼コメ返信通報

なんか違うんだよなぁ
もっと肩幅と胸板に厚みのあるガッシリ体型だと思ってたんだけど

0 0
2208636:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 18:39▼コメ返信通報

ワイの同田貫さんが出てきたら起こして

0 0
2208662:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 18:56▼コメ返信通報

※2208622
体型的にはそう変わらないけど右肩周りの袖(甲冑の肩部位)と胸の飾りが絵より薄いからだと思う
絵と同じ角度の写真だと絵の方袖のボリューム全然違うんだ

0 0
2208682:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:08▼コメ返信通報

※2208636
ヌードルストッパー・ねんどろ以外だと同田貫は大山竜さん原型のが過去のワンフェスであったっけな

0 0
2208788:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:18▼コメ返信通報

※2208359
数揃えるときは場所取らないし、そもそものイラスト再現やからな?

0 0
2208795:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 20:25▼コメ返信通報

※2208383
美少女系フィギュアは、きらびやかな衣装だったり、出るところ出てる体格だし、肌露出だし、髪の毛は豪華なやつあるし、「そりゃ仕上げや情報量のボリュームが多いからすごいだろう。」
「美少年(青年)フィギュアは盛り込む情報量の絶対数が少ないだけ」

0 0
2208953:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 22:04▼コメ返信通報

なんか既視感あると思ったら血界のクラウスだ…いろいろ全然違うが
女性向けも少しずつでもクォリティ上がってきてるかな
髪のトンガリがなかなか

0 0
2209112:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 00:35▼コメ返信通報

イケメンだな
元祖乙女ゲーにこういうのがいたような

0 0
2209204:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 05:55▼コメ返信通報

※2208953
クラウスの旦那はゼンガー親分なんだよなぁ

0 0
2209249:ウルズ774 投稿日:2019年03月01日 08:19▼コメ返信通報

※2208795
衣装豪華な歌仙さんの造形はいかがでしたか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x