top-page
TOP > 美少女 > 【かぷりちお氏オリキャラ】 「眞白いこね ワンピースver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぷりちお氏オリキャラ】 「眞白いこね ワンピースver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】

2019年02月26日 19:32

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(63)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 8,640円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

原型製作:うるるもち、まつるぎ(びーふる)

かぷりちお先生の素敵なイラスト『眞白いこね』ワンピースverを1/7スケールフィギュア化いたしました。
従来の金型による製造方法では再現の難しかった精密なディティールを3Dプリンターにより再現。
また、二層構造による透き通った美肌やインクジェット印刷による美しい瞳など独自の技術により魅力的な仕上がりとなっております!
見所満載の『眞白いこね』を、是非お見逃し無く!

かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア


▽予約ページ
かぷりちお 眞白いこね ワンピースver 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ」28日より予約開始【黒子のバスケ】ねんどろいど「紫原敦」28日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2205630:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:33▼コメ返信通報

プルプルッッ

0 0
2205631:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:33▼コメ返信通報

脱げない

0 0
2205632:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:34▼コメ返信通報

安いな

0 0
2205635:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:34▼コメ返信通報

デコマス出せや

0 0
2205637:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:34▼コメ返信通報

※画像はCGです

0 0
2205642:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:37▼コメ返信通報

このシリーズこんな安かったっけ?
まぁ安くてもこの素材じゃ買わないけど。

0 0
2205643:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:37▼コメ返信通報

これは噂のPMMA-L?

0 0
2205646:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:39▼コメ返信通報

いつもの事だがCGじゃなくてデコマスをだな…

0 0
2205648:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:39▼コメ返信通報

R.I.P

0 0
2205661:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:46▼コメ返信通報

頑なにデコマスの写真を出せないのは理由があるのか

0 0
2205662:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:46▼コメ返信通報

気に入ったのは…値段だ

0 0
2205670:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:50▼コメ返信通報

そんな髪の毛の細さで大丈夫か?

0 0
2205678:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:55▼コメ返信通報

二層構造よりプリンターの層が目立つんでしょ

0 0
2205688:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:02▼コメ返信通報

スゲー良さそうに思えてくる
危うく買うとこだった

0 0
2205702:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:10▼コメ返信通報

※画像はCGです。実際の商品とは多少異なります

0 0
2205718:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:17▼コメ返信通報

「二層構造による透き通った美肌」
「独自の技術により魅力的な仕上がり」
それを実物の写真で伝えて下さい

0 0
2205720:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:17▼コメ返信通報

アマゾンレビューにある奴出来酷くなかった?

0 0
2205723:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:19▼コメ返信通報

一時期、CGですってしっかり明記していた時があったのにまた誤魔化しかよ
やっぱ信用ならんわこのメーカー

0 0
2205725:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:21▼コメ返信通報

自信をもって再現とかいうなら、まずCGでの予約開始やめろや

0 0
2205726:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:21▼コメ返信通報

顔汚れてるのがなんか虐待受けてそうでちょっと…と思うのは多分俺の心が汚れてるからだと思うんだ、多分

0 0
2205728:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:26▼コメ返信通報

これもう一つの方はPVCだったのになぁ
そっちの方はでき次第じゃ買おうかなと思ってるが。。。

0 0
2205732:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:33▼コメ返信通報

fots+この値段…むしろ引いた

0 0
2205737:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:35▼コメ返信通報

一瞬ワンピースにこんなかわいいキャラいたっけって思った

0 0
2205741:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:44▼コメ返信通報

絶対買ってはいけなフィギュアメーカー「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、モワノー、monoworks、ヒート・ネット、APE、日本等身大造形物協会、be-adcanve

0 0
2205742:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:44▼コメ返信通報

CGは良いんだよね

0 0
2205747:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:46▼コメ返信通報

このまま出るなら絶対買うのに・・・

0 0
2205750:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:49▼コメ返信通報

足がある・・・

0 0
2205751:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:49▼コメ返信通報

デコマスを見せられないって事はまあそういう事なんだろうなあ

0 0
2205753:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:51▼コメ返信通報

あら!可愛いキャラの綺麗なCGだ、お値段もお安い!
だが、それだけだ

0 0
2205756:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:54▼コメ返信通報

いい加減CGで予約取るのやめろよ
いくらCGですって表記したところで
気付かず騙されるやつは必ずいるだろうに

0 0
2205764:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:59▼コメ返信通報

そもそもCGができてるって事はさ
即3Dプリンタで出力できるって事だろ?
PVCで金型作ってるわけでもないし
バンダイみたいにCADデータから金型作ってるわけでもないんだから
なのにデコマスに相当する出力サンプルがない(出さない)って事は
CG通りの物をお出しできないって自ら認めてるようなものだよね?

0 0
2205765:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:59▼コメ返信通報

CGはそもそも(映像的に)見た目をよくするためのツールだからね。
一見、映像系のCG原型師の良さそうに見えても原型みたらひでーのっていっぱいあるよ。
なので欲しい人はデコマスまで待った方が良い

0 0
2205767:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:01▼コメ返信通報

※2205764
立体出力が2日、磨きとデコマス塗りで2週間もあれば出来るからな。それを出して予約開始しないじてんでCGで誤魔化そうとしてるのが見え見え

0 0
2205770:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:02▼コメ返信通報

もうこのままCGデータだけ売れよ

0 0
2205787:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:11▼コメ返信通報

Amazonで意外と☆多いけど騙されるなよ

0 0
2205804:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:19▼コメ返信通報

フィギュアじゃなくてCG作る会社にでもなればいいのに

0 0
2205817:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:24▼コメ返信通報

※2205804
ここ元々パチ関係やってたCG会社だぜ

0 0
2205832:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:35▼コメ返信通報

馬◯野郎!
デコマス出したら予約取れなくなるからCGで騙し取るんだろ!

0 0
2205902:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:14▼コメ返信通報

発売まで約二ヶ月後とか早いな

0 0
2205903:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:16▼コメ返信通報

キャラは凄く好みなんだが・・・なんだが・・・

0 0
2205956:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:45▼コメ返信通報

※2205635
「うるせえ!」ドンッ!

0 0
2205959:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:48▼コメ返信通報

かぷりちお先生、仕事選べよ
他社から出せば歓迎するよ

0 0
2206139:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 01:36▼コメ返信通報

かぷりちおデザインの無駄遣い

0 0
2206163:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:07▼コメ返信通報

※2205670
1番いい材料を頼む。

0 0
2206164:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:08▼コメ返信通報

ものはめっちゃ好みなんだけど。

0 0
2206167:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:11▼コメ返信通報

PVCに変更されたら起こして。
ただPVCでもキャストオフ無しなんだよな。本当に安いだけの代物。

0 0
2206173:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:17▼コメ返信通報

バンダイのロボットトイなんかも
サンプル画像はCG、一部CGですってよくあるけど
ここと違ってちゃんと実際にほぼ同じ物になるが
絶対にサッパリ違う物になるの承知でサンプルをCGにするのは許されんだろ
まだフィギュア2、3体しか出してない新興メーカーだって頑張ってデコマス見せてるというのに

0 0
2206231:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 06:33▼コメ返信通報

アイプリントの印刷密度上げてくれ

0 0
2206264:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 08:22▼コメ返信通報

値段は好感もてる

0 0
2206290:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 09:27▼コメ返信通報

※2205741
絶対買ってはいけないって明言しちゃうと威力業務妨害とか言ってくるかもしれないので、購入時に注意した方が良いメーカーとか言葉を濁しておいた方が良いよ。
まあ、関連会社のみ書いとけば良いんだけどね。

0 0
2206323:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:32▼コメ返信通報

きゃわたん♪きゃわたん♪
ポチりマウス

0 0
2206371:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:57▼コメ返信通報

※2205764
知識無いのひけらかす上に自演して同調して正しく見せるバカ丸出しスタイルやめーや恥ずかしいwww

0 0
2206377:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:10▼コメ返信通報

「CGデータ出来てれば3Dプリンター出来る!」とか騒いでる輩は3Dプリンター触った事無いんだろうな
ディーラー経験あるから言うけどCGデータを3Dプリンター用に直すのも手間だし、パーツによって設定やら何やら変えないといけないから割と大変なんだぞ?
ガキみたいに騒ぐ前に基礎知識身に付けてから専門的な事語ろうねっと長文スマソ

0 0
2206388:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:30▼コメ返信通報

造形は悪くないと言われてるけど、自分は逆に造形の粗が目につくわ
うまく説明できないけど、アクションフィギュアにポーズを取らせてみたらなんかおかしい、みたいな不自然さを感じる

0 0
2206410:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 13:01▼コメ返信通報

※2206388
あ、噂の句読点くんだ

0 0
2206420:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 13:20▼コメ返信通報

※2205765
あの・・・プラモもフィギュアも家すらも関係なく設計からなにまでCGを使って構造や完成品を作っている&完成図を作ってイメージしたり広告として宣伝するのは何年も前から社会の常識なんですがそれは

0 0
2206460:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 13:41▼コメ返信通報

※2206420
美少女フィギュアに関して予約時に見せる画像は本物の彩色品というのは常識だと思うけど

0 0
2206500:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 14:19▼コメ返信通報

※2206388
デジタル造形やってる俺の意見だけど、おそらくMAYA使っててポーズ付けられる素体を使いまわししてると思う。
以前出たやつと体のバランスが同じに見えるんだよね。
使いまわし自体は何処でもやってるんだけど、キャラによってもっとバランス変えろよって感じ。

0 0
2206510:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 14:24▼コメ返信通報

昭和の町工場じゃないんだからさあ
メイドインジャパンに泥を塗るんじゃねーよ

0 0
2206801:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 16:13▼コメ返信通報

※2206420
あんまりフィギュア買ったことない人?

0 0
2206848:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 16:40▼コメ返信通報

日本語不自由さんがまた湧いたよ
いつもこのパターンだからバレバレ過ぎるわ
※2206500
相変わらずの独り言やめようね

0 0
2207452:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 20:52▼コメ返信通報

現物出さずにCGで濁してる時点で低品質だってハッキリわかんだよ

0 0
2207820:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 02:37▼コメ返信通報

明記無しでイメージCGとかやってるのなんて普通にあるから明記する分まだ良心的だわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x