top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「ウインドフォール」「ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール」キットブロック 【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「ウインドフォール」「ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール」キットブロック 【Amazon予約開始】

2019年02月27日 00:00

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(83)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】


価格 9,180円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー コトブキヤ

設計:芦沢勝、丸家裕之介

【機体説明】
「ウインドフォール」
竜撃戦と呼ばれる一連の大規模戦闘が終息した後、戦地となった結晶炉周辺にてヴァリアントフォースの未確認飛行型ヘキサギアらしき残骸が発見された。
本機はこの残骸を解析して得た技術を用い、独自の飛行型ヘキサギアの開発を試みた第三世代ヘキサギアである。
アースクライン・バイオメカニクスが採取した残骸は大部分が“融解”して酷く損傷してほとんど原形を留めないような状態だったが、本体らしき構造物から離れた地点に落下した“翼”などから翼竜のような外観の機体であったと推測された。
現状で確認されているヴァリアントフォースの機体に類似するものは結晶炉を守護する赤き竜「アグニレイジ」のみであるが、この残骸がそれである確証はない。
それでも集められた情報から何らかの方法で同機を撃墜したガバナーがいるとの噂が流れた。
本作戦に関する記録や報告には欠落した部分が多く、説明のつかない汚染レベルの急上昇や謎の発光現象が観測されたなどにわかには信じ難い報告もあったが、それはリバティー・アライアンスに参加する全てのガバナーに希望を齎す情報でもあった。
以降、この大規模戦闘のことを「竜撃戦」と呼ぶようになり、ウインドフォール(“意外な授かり物”の意)はその戦果、撃破した竜から得た力としてリバティー・アライアンスの新戦力に迎えられることになる。

搭載武器
・エクシードプラズマキャノン
・ブラスト・チャージ
・プラズマタロン
・グラビティコントローラー

【商品仕様】
■巨大な頭部はレーダーマストの起倒ギミックや防護シャッターの開閉ギミックを搭載、カメラアイが展開して2種類の表情をお楽しみいただけます。
■頭部ユニットはヘキサグラムシステムによって上下に分割できる設計のため、さまざまな用途にご使用いただけます。
■コックピットドロイドはウインドフォール本体から取り外して随伴機やガバナーの搭乗する小型ヘキサギアとして使用することができます。
■コックピットドロイドは逆関節の2脚形態から合体形態へと変形させることができます。装甲風防はクリアーパーツ成形となりリアルな質感を表現しています。
■首はユニバーサルジョイントによって上下左右のフレキシブルな可動を誇り、フレーム内部のパイプをケーブルパーツによって質感を再現しています。
■ソリッドウイングはフラップが可動するほか、メインスラスター前面のクローを展開して降着姿勢をとらせることができます。さらにメインスラスターのカバーは内部のフィンが連動して展開します。
■クリアーブラック成形の専用台座が付属するので飛行状態でディスプレイすることが可能です。
※専用台座はフライングベース・ネオのパーツを一部使用し成形色を専用カラーに変更したものです。台座は1枚のみ付属します。
■別売りのガバナー搭乗させることが可能なほか各部のハードポイントに別売りのM.S.Gウェポンユニットなどを装着することが可能です。

ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ウインドフォール キットブロック



価格 3,240円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:KOTOBUKIYA

【機体解説】
超感覚的知覚をもってヴァリアントフォースを狩るガバナーがいる。
白堊理研によってモノケロスと同時期に開発された特殊なアーマータイプを纏う“黒い狩人”ケツァールがそれである。
彼らはモノケロスと同様に肉体を改造された強化兵士であるが、その方向性は大きく異なる。
視覚・聴覚・嗅覚など“感覚器”の拡大と精度向上に比重が置かれ感覚神経を異常発達させた彼らは、ヒトが本来持つ危機察知能力を始めとした“野生の勘”とも言える超感覚的知覚の獲得に成功し、これは戦場でのサバイバビリティを飛躍的に高めることに繋がっている。
積極的な攻撃意図をもって開発された「モノケロス」とは対照的に、味方を掩護することに特化した「ケツァール」はこの超感覚的知覚をもって何度も友軍の危機を救っている。
凶暴性を伴う反射や即応反応の向上を重視した白兵戦特化のモノケロスに比べ、戦闘能力は多少劣るが、安定性や制御性を重要視したケツァールは脳神経の改質もモノケロス用に調整された被験者たちに比べ比較的軽微で済んでおり精神面での障害も少なく、現時点ではケツァールの配備数の方が多い。
感覚強化の恩恵により、基本的に銃火器全般の扱いに秀でるが、その本領を発揮するのは弓や洋弓銃などの原始的な武具を扱う隠密戦であり、あらゆる電子的阻害要因を潜り抜け獲物を狩るのであった。
エクスアーマータイプとその装着者は、開発から間もない兵器体系であるため戦場に投入された数自体は少ないものの、リバティー・アライアンスからは兵器としての完成度を高く評価され、白堊理研が提供する特殊部隊として今後の活躍に期待されている。

【搭載武器】
■セキュリティ・ブランケット
■戦術複合弓
■戦術洋弓銃

【商品仕様】
■全高89mmの小サイズながら“全身28カ所”が可動します。
■使用素材は本体:ABS、POM手首パーツ、背面用ヘキサグラム:PVC製となり広い可動範囲を誇ります。
■専用の手首パーツを使用することで弓を射るポーズをお楽しみいただけます。
■付属武器の洋弓銃や弓は本体の手に持たせるほか、付属のアタッチメントを使用して3mmφ径穴などにマウントすることが可能です。
■付属の矢はそれぞれを弓や洋弓銃本体に取り付けることができるほか、対応アタッチメントを使用して3mmφ径穴や2mmφ径穴の開いたパーツに取り付けることができます。
■左肩に装備したセキュリティ・ブランケットは通常タイプ、アクションタイプの2種が付属、アクションポーズに合わせて選択式でお楽しみいただけます。
■セキュリティ・ブランケットは拡張ユニットを介して背面のヘキサグラムコネクタに取り付ける仕様となっていますので別売りのガバナーに取り付けて遊ぶことができます。
※形状的な制約がございますので一部対応しない商品がございます。
■背面バックパックには「ヘキサグラムシステム」が装着できる“コネクタ”が標準装備されており、様々なパーツを取り付けてお楽しみいただけます。

ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:ケツァール キットブロック
«前の記事« ねんどろいどどーる「トルソー」通販開始、小さいドールの洋服用【蒼き鋼のアルペジオ】キューズQ「メンタルモデル タカオ セーラーver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2205063:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:37▼コメ返信通報

きっちりアグニレイジのランナー流用モデルも出てきた

0 0
2205064:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:37▼コメ返信通報

ゾイ…

0 0
2205067:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:38▼コメ返信通報

ストーm……

0 0
2205069:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:39▼コメ返信通報

これさ、6月の商品ラッシュ終えた後に7月に商品ラッシュ控えてるってオチがみえてきたんだけど

0 0
2205070:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:40▼コメ返信通報

ストームソーダーだこれー

0 0
2205071:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:40▼コメ返信通報

これもアグニレイジみたく公式ミッション出禁なんだろ?

0 0
2205072:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:40▼コメ返信通報

弓を構えてる写真でベリアルと見間違えてた
どっちもブキヤだしポーズとってる人同じかね

0 0
2205073:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:40▼コメ返信通報

弓を構えてる写真でベリアルと見間違えた
どっちもブキヤだしポーズとってる人同じかね

0 0
2205074:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:41▼コメ返信通報

なんかアノールロンドにいっぱい居そうなガバナー来たな

0 0
2205076:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:41▼コメ返信通報

やっぱり値段高いな

0 0
2205082:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:44▼コメ返信通報

今ヘキサギアの小さい人形3000円もするのか
ちょっと厳しくないか

0 0
2205090:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:46▼コメ返信通報

今ヘキサギアの小さい人形3000円もするのか

0 0
2205091:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:47▼コメ返信通報

レイノス逞しくなったな…

0 0
2205093:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:48▼コメ返信通報

アグニレイジの方が100倍かっこいいからこっちはいいか

0 0
2205095:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:50▼コメ返信通報

マントが最高にクールだぜ

0 0
2205104:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:55▼コメ返信通報

マント付きの猟兵、これはずるいわ

0 0
2205108:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:57▼コメ返信通報

※2205082
ヒント・生産地

0 0
2205111:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:00▼コメ返信通報

これが新しいすち子のペットか

0 0
2205123:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:06▼コメ返信通報

めっちゃ戦闘力失ったけど命だけは助かったアグニレイジくんいいね…

0 0
2205146:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:23▼コメ返信通報

ガバナーにガンナーまで増えてモンハン感が加速してるな。
ちくしょう買うわ。

0 0
2205162:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:35▼コメ返信通報

丸型カメラの集積とかホライゾンゼロに出てきそうな顔してる

0 0
2205175:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:41▼コメ返信通報

これ頑張ればストームソーダーFX再現できそう。

0 0
2205184:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:45▼コメ返信通報

かっこいい…(恍惚)

0 0
2205194:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:54▼コメ返信通報

現状パーツの色は青白系が充実しているのかな

0 0
2205203:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:04▼コメ返信通報

色的には凱龍輝っぽい

0 0
2205216:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:13▼コメ返信通報

ガバナーは来年には5000円超えのが現れそうな勢いだなぁ…

0 0
2205247:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:50▼コメ返信通報

コクピットドロイドは単品でも欲しいな

0 0
2205274:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:17▼コメ返信通報

初期の値段でもちょっとガバナーは高いなって印象あったのにもっと上がるのか…きついなぁ…
って思ったけど白麟角と並んだ画像がかっこ良過ぎてずるいわ

0 0
2205278:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:21▼コメ返信通報

ケツァールは同時に画像が出たウインドフォールに乗ったものしかないけど四速歩行に乗せたほうが似合いそう
細い矢のあるボウガン装備が地味に良い

0 0
2205280:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:22▼コメ返信通報

※2205247
烏賊なんてあっちが本体な扱いだしなぁ
小型のヘキサギアは割りと熱望されてるしEXやブースターで補間して欲しい

この辺は好み分かれるかもしれないけど乗り込む部分が離れて自立する分より生物的な姿になるもの良い

0 0
2205285:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:26▼コメ返信通報

小さい人形が3000円は笑えないわ
ヘキサギアは高級なプラモデルだな

0 0
2205292:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:36▼コメ返信通報

小さい人形連呼してるのは同一人物か?

0 0
2205295:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:40▼コメ返信通報

※2205285
>ヘキサギアは高級なプラモデルだな
そうだよ。前からそうじゃん?
だからFA、FAG、メガミの改造に使えそうなときだけヘキサギア買ってるよ。

0 0
2205308:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:46▼コメ返信通報

では私の下の高級なトイを見せてやろうかな、と(ボロン

0 0
2205310:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:52▼コメ返信通報

ストームソーダーとベリアルだー

0 0
2205324:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:07▼コメ返信通報

※2205308
しまえよそのチープトイ

0 0
2205329:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:10▼コメ返信通報

プテラノドンっぽいやつとケツァールが同時解禁とかプテラノドンのふりしたケツァールコアトルスなのかと混乱したわ一瞬

0 0
2205361:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:22▼コメ返信通報

コクピットドロイドの大破した機体から脱出して、別待機機体にドッキング再起動してそう感は良い

0 0
2205380:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:31▼コメ返信通報

ケツァール(CV : 小林ゆう)

0 0
2205394:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:36▼コメ返信通報

そういやゾイドワイルドではまだプテラノドン種ゾイドって出てないよね
恐竜系が色々揃ってきてプテラノドンはいないのは珍しい

0 0
2205395:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:36▼コメ返信通報

小さい人形はともかくガバナーが3000円ってインフレしすぎでしょ
だいぶ高級なシリーズになったわ

0 0
2205402:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:38▼コメ返信通報

※2205111
ペット多すぎどんだけ飼ってんのスチ子!

0 0
2205403:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:40▼コメ返信通報

※2205394
飛行型が昆虫だけだもんな今んとこ

0 0
2205409:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:43▼コメ返信通報

どう見てもレイノスよりなのにソーダー言ってる奴らは何なんだ

0 0
2205422:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:48▼コメ返信通報

※2205111
絶対手を噛まれてるわ・・・

0 0
2205441:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:54▼コメ返信通報

ガバナー近所のオモチャ屋いつも売り切れてるよ定価なのに
ヘキサギアは残ってるけどね

0 0
2205457:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:02▼コメ返信通報

あれ?弓の人太った? 色なしの時もっとガリガリだったような…

0 0
2205502:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:23▼コメ返信通報

肩マントいいな

0 0
2205508:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:26▼コメ返信通報

源内あおのフレガ化まだっすか

0 0
2205513:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:28▼コメ返信通報

トゥプクスアラ型を作るんだ・・・・・・ゲラ。

0 0
2205518:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:32▼コメ返信通報

もう塗装前提のアーリーが需要あるんだし、
いっそ(初期の企画通り)単色固定ポーズのガバナー出してよと思わなくもない・・・。
ほら、MMシリーズみたいに、ライドポーズとか吶喊!ポーズとか、4~5体セットにしてさ。

0 0
2205567:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:02▼コメ返信通報

悪魔のようなasにも
青ざめた調査を求める狩人にも見えるな

0 0
2205587:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:11▼コメ返信通報

※2205513
KARMAがグリリバボイスになるんだな?俺は知能指数が高いから分かるんだ!

0 0
2205625:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:29▼コメ返信通報

ボウガンとか弓 矢束にマント二種類もあるし 及びハンドパーツで 嵩むんでしょ ゾアントロプスも パンダーも 二千越えだから 三千くらい 誤差でしょ

ていうか ケツァール お前スペックペガサスフォームじゃないか

0 0
2205677:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:55▼コメ返信通報

※2205518
同スケールの固定ポーズでニッチなものもある海外製とか、車両プラモをより良くする素材面が強いタミヤなどの国内老舗系のと見比べると
一体あたり500円~1000円で収まったら安い方って感じがする

0 0
2205692:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:05▼コメ返信通報

※2205108
そろそろ国内に工場建ててもいいのよ?

0 0
2205701:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:08▼コメ返信通報

※2205069
太古から戦力の逐次投入は悪手って言われてるからね

0 0
2205831:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:35▼コメ返信通報

※2205074

そう思ったの俺だけじゃなかったのね

0 0
2205866:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:59▼コメ返信通報

※2205518
単色はまだしも今更可動性捨てられても遊び甲斐がないので面白くないんだよなあ…

0 0
2205867:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:59▼コメ返信通報

なんかwarframeっぽくなったな…

0 0
2205942:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:36▼コメ返信通報

Windfall…MoMa…禁止カード…うう、頭が(中年デュエリスト並感)

0 0
2205968:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:55▼コメ返信通報

※2205518
動かなくなった途端しょうもなくなるぞ

0 0
2205984:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:03▼コメ返信通報

翼竜好きとしてはこれは逃せない

0 0
2206014:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:23▼コメ返信通報

さっきから高い連呼してる奴いるな
どうあっても嗜好品な趣味の世界
やっすいガンプラを買うも良し、工面してヘキサギアに手を出すも良し
ガキですら1日バイトすりゃガバナー買えるだろ

0 0
2206053:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 00:07▼コメ返信通報

※2205402
一方兄はすちこのペットを分解して合体した

0 0
2206059:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 00:18▼コメ返信通報

ケツ「アッー!!」 る~・・・

0 0
2206098:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 00:53▼コメ返信通報

まぁ確かにサイズ的には高いけど、よく動くし小物たくさん付いてくるしで満足度が高いんだよ…
試しにパラポーン1人…なんていってたら、1週間経たずに2人3人と増えてってヘキサギアが配備される…

0 0
2206109:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 01:06▼コメ返信通報

※2205072
最初の画像でべリアルっぽい頭部だとは思ってたけど弓を構えた姿はさらにべリアルだったw

0 0
2206128:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 01:20▼コメ返信通報

すぐガンプラを引き合いに出すのはコトブキヤ信 者の悪い癖
一度高いと認めて洗脳が解けるのが怖いのか

0 0
2206131:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 01:25▼コメ返信通報

アグニレイジでもう置き場がねぇんだよ(半ギレ)

0 0
2206175:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:23▼コメ返信通報

※2205394
新登録の名前に
スナイプテラってのがいたらしい
プテラノドン種かもしれんな

0 0
2206198:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 03:50▼コメ返信通報

いまいち世界観がわからん
ゾイドみたいな世界観の認識でいいの?

0 0
2206223:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 06:19▼コメ返信通報

※2206198
いくつかの勢力で争ってるのはあるが、ウィンドフォールとかは純粋な機械であってゾイドみたいな機械生命体ではない

0 0
2206263:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 08:22▼コメ返信通報

※2206098
どっちかというとガバナーは
『欲しい!買う!』と買い集めてて
ふと我に帰ると数万円使ってたというオチの方がピッタリなような

0 0
2206310:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:10▼コメ返信通報

最近 ブキヤ関係 対立煽りみたいなの湧くよな

まあ バンダイ系にもブキヤをダシに対立煽りするのもいるし
ブキヤも知名度を高めたってことかね

流石に 7月はフレガやメガミにも新商品は無さそうだし ウインドフォールとケツァールぐらい余裕かな (人によってはワンフェスと夏コミが待ち構えてるとかあるだろけど

0 0
2206339:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:59▼コメ返信通報

※2206128
認めるも何もみんな高いと思ってるよ、プレイバリューが高いからまぁしゃーないと思ってるだけで
ただバンダイと比べられることが多いからあそことは物量から何から違うんだと言ってるだけだろう

0 0
2206360:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:42▼コメ返信通報

ストームソーダーとブラットボーンの狩人

0 0
2206363:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:46▼コメ返信通報

ガバナーもだけどヘキサギアもストームソーダーと同じく翼が大きい=大型=値段も高めでOKと
ブキヤは勘違いしてる。翼を外すと頭でっかちのちんちくりんなプテラノドンが8000円とかふざけてるよ
アグニレイジから減ったパーツが多すぎる。せいぜい定価6000円だろ

0 0
2206370:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:54▼コメ返信通報

これまでのガバナー買って箱のスカスカっぷりを味わった人ほど高いと思うのです

0 0
2206378:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:16▼コメ返信通報

※2206363
君自身が勘違いしてんじゃないの? アビスクローラーはハイドストームのランナー流用で余剰パーツ多いし、今回もアグニのランナー流用で余剰パーツ多いと思うけど。
他のブキヤ製品もランナー丸ごとついているパターンもあるんだし想定内。

0 0
2206391:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:34▼コメ返信通報

頭部から伸びる髪のようなものは、実は感覚神経を異常発達させた結果生じた脳神経繊維の一部が頭骨の外部に露出したもので、常人には知覚出来ない外界の微弱な変化を感知する第六の感覚器として機能する触角
みたいな裏設定なんでしょ!
知ってるんだから!

0 0
2206711:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 15:22▼コメ返信通報

頭の毛みたいなの外したケツァールが黒騎士にしかみえない。

黒く塗って大弓持たせたい

0 0
2207513:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:28▼コメ返信通報

※2206391
触られたらめちゃくちゃやばそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x