top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガシャポン「AQUA SHOOTERS! 2弾」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガシャポン「AQUA SHOOTERS! 2弾」発売決定

2019年02月24日 20:20

ガチャガチャ・プライズガシャポンAQUA SHOOTERS!

|CM(82)
 第2弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「AQUA SHOOTERS! 2弾」発売決定

AQUA SHOOTERS! 2弾進んでます

ちなみにですが、3弾のオプションセットには「武器」が入っておりません。
2弾も武器はバズーカのみとなりますので、1弾の武器セットが結構貴重なものになります。
武器の貯蔵は十分にしておいてくださいね!

▽詳細は公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=5501


«前の記事« 【プラモデル】SDクロスシルエット「マジンカイザー」「真ゲッター」近日予約開始【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチセット VOL.1&VOL.2」【25日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2203281:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:25▼コメ返信通報

武器多過ぎ問題のバランスを次弾、次々弾で取るってのもな

0 0
2203282:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:27▼コメ返信通報

なんか地味になった

0 0
2203284:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:32▼コメ返信通報

フェイスパーツとかよりもサスペンダーやベストはどうなった

0 0
2203285:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:33▼コメ返信通報

※2203281
その辺はブログ読んでるとわかるけどそもそも2弾3弾続けられるかもわからない、
下手すりゃ単発終わりだったかもしれないシリーズらしいからなぁ
ものすごく売れたから続き作れるらしいし

0 0
2203287:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:36▼コメ返信通報

一弾の武器セットのハズレ感が強かったから
これから先は武器減らす事で一弾の再販をかけていく中で武器のハズレ感を打ち消すつもりかな?

0 0
2203288:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:37▼コメ返信通報

(2弾でこけそうなパターンだこれ…)

0 0
2203289:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:38▼コメ返信通報

やったー買うー
次は三編み出して欲しい

0 0
2203292:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:40▼コメ返信通報

評判の悪い武器セットが
これから先は貴重になるから今のうちに確保しといてや、って
何かもにょる言い方だなぁ

0 0
2203293:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:40▼コメ返信通報

うーん、なんだこのカラーリング
ブレザーなら赤とか緑とかグレーとかあったろうに

0 0
2203294:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:40▼コメ返信通報

エロビッチ系キャラを出して欲しい

0 0
2203295:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:41▼コメ返信通報

結局1弾見なかったやつだ

0 0
2203296:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:41▼コメ返信通報

やっと立ててくれたか。管理人サンクス
blogの通り武器ほしいんだが如何せん見かけない

0 0
2203298:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:43▼コメ返信通報

※2203284
今回は頭部メインにしてるだけで過去の試作がとん挫したなんて言ってないよ
ラインアップが公開された時点でなければその時に突っ込むといい
閑話休題
メインカラーがまだ未設定のようだけど何色にするんだろう
チェック柄とかさらにコストかかるような塗装はできないから成型色になるんだろうな

0 0
2203299:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:44▼コメ返信通報

お前らの希望色多すぎて出せんから自分で塗れって意味で白ブレザーなのかな?

0 0
2203303:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:47▼コメ返信通報

貯蔵も何も武器しか出ないだろ・・・再販で武器x4の後に辛うじてツインテの子が来てくれた
MSアンサンブルもだけど付属品だけの箱なりカプセルなりを堂々と入れるのやめておくれ

0 0
2203305:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:48▼コメ返信通報

持ち手を汎用性のあるもにしてくるたらより遊べると思うんだ

0 0
2203307:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:49▼コメ返信通報

ブログの内容を解釈するなら、
3段のオプションセットは武器でなくベストなどの装備になりそうだね。
期待大。

箱買い派は武器セット4セットあるんだし、いいんじゃね?

0 0
2203308:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:49▼コメ返信通報

ブレザーが白ってことはパンツも…!

0 0
2203310:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:50▼コメ返信通報

※2203295
1弾なら、最近再販のガチャが補充されているの見たよ。探してみたら?

0 0
2203312:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:53▼コメ返信通報

武器くらいならほかのアイテムから流用できれば使えるのでは
できればの話だけど

0 0
2203315:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:56▼コメ返信通報

この商品に限った話じゃないんだけどガチャガチャのカプセルは中身が見えないようにしてほしい
最初の方ハズレばかり出るようにする店があってうんざりする

0 0
2203317:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:58▼コメ返信通報

そういやこんなのもあったね(再販すら入荷無かった

0 0
2203318:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:01▼コメ返信通報

武器セット目当てでフィギュアはおまけ位の気持ちだったから
回した時、思ったより武器が早く出て、加工して他のホビーに使えるラッキー!
ぐらいに思ってたが、実際配分多かったのねw

武器が減るなら今後は控えるか、ほどほどにしておくか

0 0
2203321:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:06▼コメ返信通報

※2203312
手の軸が細すぎて流用できない
公式はそれに対して穴を開けるより削る方が楽ですよねみたいなことを言った

0 0
2203322:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:06▼コメ返信通報

可愛いなぁ
2弾以降は普通に回せるよう潤沢に用意して欲しい

0 0
2203323:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:06▼コメ返信通報

よっしゃ、今回は胸の大きさも変えてきたな
真ん中の貧乳は眼鏡とソバカス足してモブ子化が似合うなw

0 0
2203329:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:14▼コメ返信通報

田舎もん俺、こないだ久しぶりに都会さ行って初めて第一弾に遭遇した。
が、所持金が一発分しかなくて武器セットが出た…

0 0
2203331:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:16▼コメ返信通報

※2203310
都会さ行って見かけたから地元も探してみたが無かったよクソぅ

0 0
2203333:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:17▼コメ返信通報

※2203308
第一弾のパンツは白じゃ無かったんか?

0 0
2203334:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:21▼コメ返信通報

※2203285
おぉ良く売れたんやな
魅力的なシリーズだからアップデートしながら続いて欲しいね

0 0
2203336:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:24▼コメ返信通報

見かけたらまわそう、ではガチャも手に入らない時代やでえ

0 0
2203337:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:26▼コメ返信通報

※2203333
パンツはブレザーと同じ成型色で第一弾は紺色だった

0 0
2203339:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:28▼コメ返信通報

※2203331
TUTAYAは結構ガチャガチャ設置してるから探すといいよ。地元でも見つけた。
100円玉が五枚無くて武器セット当るのも怖かったから400円の戦車を回したけどな!

0 0
2203342:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:38▼コメ返信通報

中野で毎日ガチャコーナー覗いてたけど結局一回も見なかったわ

0 0
2203355:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:05▼コメ返信通報

※2203337
なるほど
ブルマーだったのか

0 0
2203357:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:06▼コメ返信通報

箱売りもされてるらしいけどあるの見たこと無い

0 0
2203358:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:07▼コメ返信通報

※2203339
よっしゃ行ってみる!…あれ?うちの周りにTUTAYAあったっけ……

0 0
2203367:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:26▼コメ返信通報

そもそも第1弾を見かけない…田舎だからなんだろうけど(´・ω・`)
イオンに入荷しないとかあるのかな

0 0
2203373:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:38▼コメ返信通報

第一弾とくらべるとなんか脇役っぽい感じ?それはそれで良さげ
第一弾入手できてないからわからんけど

0 0
2203374:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:41▼コメ返信通報

>武器の貯蔵は十分にしておいてくださいね!

バンダイがFateネタだと…!?
よもやそこまガッ

0 0
2203376:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:43▼コメ返信通報

探すにしても都会はどこそこの店でガチャ発見報告があるでしょ
地方?店情報すらありゃしねぇ!!

0 0
2203378:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:44▼コメ返信通報

ようやく購入できたので組み立ててみたが、なかなかしっかりした作りでいい感じだった。
表情差分パーツほしいなあ。

0 0
2203379:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:45▼コメ返信通報

※2203312
ガシャポン戦士と規格が一緒なのでビームライフルやらザクマシンガンやらを持たせるのも楽しいゾ

0 0
2203381:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 22:49▼コメ返信通報

価格内ですごく努力して、よくできた商品だと思うけど
世界観のコンセプトがどうにも弱いなぁ
なんで水鉄砲なの?とか
VRとの関連性の低いデザインとか
何かがもう一つ足りない

0 0
2203397:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 23:22▼コメ返信通報

せっかく安くて良い物が手に入るシリーズの根底をぶっ壊すプレバンは行きはやめて欲しい
ガチャは素体のみラインナップで顔や追加装備込みの箱版をDX版として販売が理想よな
田舎はガチャとか見る事すら叶わないし箱版は継続して欲しいわ

0 0
2203401:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 23:29▼コメ返信通報

※2203376
地方だからあのサービス役立った試しがねぇ・・・

0 0
2203413:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:01▼コメ返信通報

万代で再販みかけて本体出るまで回したら2000円も使ってしまったよ
おかけで武器だらけだわ

0 0
2203417:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:07▼コメ返信通報

※2203358
ウチの地元のは更地(物理)になってた。 ・・・他にガチャガチャ置いてあった、ゲーセンとかも・・・。

0 0
2203419:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:10▼コメ返信通報

前弾は何とか二人揃える間に、
武器パーツ6つも来たなぁ。
カプセル持った瞬間に解るハズレ感よ。
せめて表情差分でも入れてくれたらな。

0 0
2203426:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:18▼コメ返信通報

前回はしぶりんとちえりんと…鏡音リン、
今回は楓さんと押忍にゃんと……誰か。
 
ちなみに金髪の後髪とツインテの前髪を合わせると幸子になるのでオススメ。

0 0
2203434:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:28▼コメ返信通報

※2203367
これ、イオンに置いてあるの見たこと無いなぁ
イオンはコンバージ系置いてあるイメージ

0 0
2203451:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:52▼コメ返信通報

目線を左右にふってあるのは正直遊びにくい…普通に正面目線でいいじゃないか

0 0
2203471:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 02:13▼コメ返信通報

※2203315
つ目隠し

0 0
2203472:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 02:15▼コメ返信通報

※2203374
バンダイは超合金Fateとかやってるので無関係ではないな
そのコメントの元ネタでもある超合金我様はいいぞ…

0 0
2203480:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 03:02▼コメ返信通報

前もって箱で注文しといたから難民にならず済んだけど、沖縄だと何故か那覇空港でしか見なかったわ第一弾のガシャポン
次弾以降も箱買い安定です

0 0
2203483:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 03:08▼コメ返信通報

確か1弾は1袋20個の内、素体が4個×3種、武器セットが4個×2種だったな
各4個ずつだからアソートとしては特に偏ってないんだけど、同じ500円のアンサンブルと違って武器セットの割合が多いから、どうしても武器セットが多めの印象になるんだろうな
多分2弾以降もアソートとしては大きく変わらないだろうけど、せめて武器セットは2種に分けるならそれぞれ内容変えてほしいわ

0 0
2203485:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 03:14▼コメ返信通報

そもそも武器セット2種いらんかったやろ
素体3種×5個と武器1種×5個の計20個で良かった

0 0
2203490:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 05:20▼コメ返信通報

※2203434
イオンにあったぞ。

0 0
2203491:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 05:23▼コメ返信通報

※2203434
コンバージは食玩コーナー、
AQUA SHOOTERS!はガチャ

0 0
2203493:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 05:53▼コメ返信通報

コーキング用のハンドガンみたいだ。

0 0
2203503:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 07:06▼コメ返信通報

※2203490
前探したときは近所のイオン2店とも無かったけど立ち読みついでにまた行ってみるか…

0 0
2203505:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 07:09▼コメ返信通報

※2203315
あるあるw
デジモンのカプセルマスコットとか酷かった

0 0
2203514:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:07▼コメ返信通報

※2203503
ヤマダ電機とかビックカメラとか、家電量販店で見かけた

0 0
2203524:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:14▼コメ返信通報

※2203299
なら何故スカートは色付きなんだ…(血涙
まぁ軟質素材だから塗り辛いんだけどな

0 0
2203526:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:15▼コメ返信通報

※2203491
これはボックス版も出てる

0 0
2203530:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:17▼コメ返信通報

※2203357
アマゾンでは普通に売ってたけどリアルでは何時並んだんだろうなぁ

0 0
2203547:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:38▼コメ返信通報

※2203285

以前から公式ブログ読んでたけど、この担当者から滲み出る弱腰感が良いよね・・・

0 0
2203606:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:07▼コメ返信通報

イラストの絵柄にもう少し寄せてほしいな

0 0
2203609:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:11▼コメ返信通報

※2203526
公式サイト見ると分かるが、箱売りは店舗がめっちゃ制限されてる
ボークス、イエサブ、ホビーゾーン、古本市場とか
記載店舗以外にも売ってる場合があるとは書いてあるけど、わざわざイオン系列が箱売りじゃないところに記載されてるから…

0 0
2203630:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:45▼コメ返信通報

東名阪のように大都会なら結構厚地ラこちらで見かけるかもしれないけど、そうでない地方だとなかなか見つからないし却って「通販で買った方が早いし安いし確実」だから・・・
地元だと、例えばアンサンブル1は再販されてからやっと出回り始めたし、換装少女シリーズは1か所でしか見たことが無い。アクアシューターズも探した限りは1か所でしか見かけたことが無いほど。流石にあるかどうかわからないガチャのために1日以上かけて西へ東へ車を走らせるわけにもいかないから・・・

0 0
2203633:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:51▼コメ返信通報

※2203630
地方だと「こんなの誰が買うの?」と言うようなガチャや動物系のガチャがかなり多めで、バンダイ系のガチャは意外と少ない。ガンダム系やライダー系でさえ全くない所もざらにある位で。(筐体はバンダイ製なのに中身は全てバンダイ以外のメーカーの商品ばかり、というのが普通な位)
昔以上にメーカーも商品もかなり多くなったせいで、余計にそういう状況になってるのかもしれない。

0 0
2203636:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:56▼コメ返信通報

※2203609
掲載されているからと言って「絶対に在庫があります」「日本全国すべての店舗で扱ってます」ついうわけではないからね・・・ 店舗によっては入荷してないこともあるし。
1セットのみ入荷で発売開始直後にすべて売れてその後二度と入荷が無くても、一応は「入荷してました」「取り扱いしてました」「販売してました」と言えるから・・・

0 0
2203642:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 11:04▼コメ返信通報

昨日秋葉原で見かけたから3回やったけど3回とも武器セットだった・・・

0 0
2204058:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 18:27▼コメ返信通報

横目線きらーい、大っ嫌い

0 0
2204159:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:33▼コメ返信通報

この素体はオリジナルだけで終わらせるには惜しいな
版権キャラとかでも遊びやすいのを出せそう

0 0
2204160:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:34▼コメ返信通報

右の娘駄洒落好きそう。

0 0
2204307:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:22▼コメ返信通報

昨日見つけて2回やって武器セット→ツインテールで止めたのは正解だったのか?

やっぱりシリーズ最初のは再販かからないとなかなか見かけないね…

リトルアーモリーやバイオニックジョシコウセイとコラボしても面白いのかも

0 0
2204611:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:44▼コメ返信通報

常盤台の制服で頼む

0 0
2204701:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 04:26▼コメ返信通報

なんか1弾に比べると全体的に脇役女っぽいのが揃ったな…
1弾のチームに嫌味を言いながら挑んでくる他校のチームみたい

0 0
2206385:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:25▼コメ返信通報

※2203609
ジョーシン、ヨドバシにもあったぞ

0 0
2206386:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:26▼コメ返信通報

基本カラバリでくるんだ

0 0
2280589:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 14:59▼コメ返信通報

これの担当のセンスがないってことはよーくわかった。
ブレザーの色のチョイスに、そしてなぜ横目線加えてくるんだ
可動フィギュアに横目線は追加オプションでなら許す。個体に求めてない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。