top-page
TOP > 美少女 > 【テイルズ オブ ベルセリア】アルター「ベルベット・クラウ」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【テイルズ オブ ベルセリア】アルター「ベルベット・クラウ」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年02月23日 22:08

美少女アルターテイルズスケール100円ショップ

|CM(84)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】


価格 20,304円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー アルター

原型:田中冬志
彩色:えこし

「テイルズ オブ ベルセリア」より、救世主アルトリウスへの復讐を胸に旅を続ける主人公“ベルベット・クラウ”が登場。戦闘シーンを彷彿させる、振り向きざまを切り取ったような躍動感あるポーズで立体化しました。
鋭い剣先のような目力のある瞳や、固く引き結ばれた口元が、彼女の内面の激しさを感じさせます。流れるような黒髪は、動きに合わせ靡く様や、重なり合う毛束の繊細な造形も見所です。コートの裾やつなぎ合わせの衣装は有機的なラインが美しく、ベルトや防具など硬質な質感とのコントラストが目を惹きます。
左手は差し替えにより、禍々しさを放つ“業魔手”も迫力たっぷりに再現しました。

テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア

▽予約ページ
テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】三国創傑伝「劉備ユニコーンガンダム」「関羽雲長νガンダム」「張飛ゴッドガンダム」「曹操ウイングガンダム」「孫堅ガンダムアストレイ」「董卓プロヴィデンスガンダム」ガンダムベースで特別販売決定マフェックス「エヴァンゲリオン零号機(改)」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2198980:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 12:53▼コメ返信通報

鬼の手?

0 0
2198981:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 12:53▼コメ返信通報

アルターだし買いだね

0 0
2198982:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 12:54▼コメ返信通報

ほんとあみのアルターの値引きしょっぱくなったな

0 0
2198985:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:00▼コメ返信通報

ポイントキャンペーンの日まで待つ。

0 0
2198993:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:29▼コメ返信通報

予想通り二万円越えだったな。

0 0
2198995:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:31▼コメ返信通報

そのうち値引きなしの定価とかなりそうで怖い

0 0
2199005:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:47▼コメ返信通報

※2198981
主力の抜けた申華で作られてもねぇ?

0 0
2199006:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:48▼コメ返信通報

中国人の人件費が高騰して、さらに国内の需要が低迷してきたんで、
1/8にもかかわらず物凄い額のしわ寄せがユーザーに来てるな。このままだと両者ジリ貧だ。

0 0
2199007:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:50▼コメ返信通報

アルターブランド、凝った造形とはいえ
1/8スケールでこの値段。
もうどこまで価格上がるんだよ。
最近はポイントキャンペーン日に予約するようにしてるが
カートの合計額見た途端、急に熱が冷めて予約自体やめることが多くなった。

0 0
2199008:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:50▼コメ返信通報

ライトニングさんと並んで変な格好してる主人公

0 0
2199009:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:51▼コメ返信通報

ついに限定流通でもない1/8が2万の時代が来たか…

0 0
2199015:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:57▼コメ返信通報

※2199006
続き、
だからどうしてこうなったかというと、フィギュアメーカーは国内の金を中国に流しすぎたんだよ。
国内で金を循環しないからこうなってしまったんだ。

0 0
2199021:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 14:11▼コメ返信通報

※2199015
国内で循環しても売値は安くならないでしょ。
安値を維持するならユニクロみたいに人件費の安い他の後進国で生産するか製造ラインを全て自動化できる技術革新がないと無理だと思うけど。

0 0
2199022:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 14:12▼コメ返信通報

※2199007
ストライクウィッチーズの武器もストライカーも高クオリティな造形で8000円だったの今思うと信じられなくなってきた

0 0
2199029:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 14:20▼コメ返信通報

※2199021
売値なら薄利多売という方法もあるだろ。
問題は国内ユーザーの貧困だ。

0 0
2199050:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 15:30▼コメ返信通報

※2199015
それフィギュアメーカー以外の話じゃねえの
購入者の収入はフィギュアメーカー以外から支払われてるでしょ

0 0
2199052:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 15:32▼コメ返信通報

※2199029
チュウゴクガー沸いてるけど収入の話だとフィギュアメーカーの製造場所関係ないよな

0 0
2199104:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:02▼コメ返信通報

※2199022
8000円時代とかを持ち出してフィギュア高くなったと話すと老人扱いされるが
8K時代だってたかだか5~6年前なんだよな・・・
そしてここ1~2年で急激に高騰してるのが怖い
2年前でこの造形密度とサイズなら1.3~1.5万くらいじゃなかったか

0 0
2199129:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:31▼コメ返信通報

さすがにこれで二万ってのは高すぎる感じはする

0 0
2199136:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:35▼コメ返信通報

1、5万円位なら購入決定だったが・・・やはり2万超えてきたか購入出来ても2体が限界だな!

0 0
2199140:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:45▼コメ返信通報

※2199029
SW系ならまだしもアニメやゲームのフィギュアなんてニッチ層向けの商品なんだから薄利多売で成り立つビジネスじゃないでしょ。

0 0
2199149:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:52▼コメ返信通報

1/8スケールで2万超えるのか…

0 0
2199169:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 18:09 ID:M0MjMzODA▼コメ返信通報

2万は買う気しない1万まで下がったら買いたいけど
コトブキヤ版でさえああだし望み薄

0 0
2199171:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 18:11▼コメ返信通報

※2199104
5-6年前…鉄血のオルフェンズ1期とかQトランスフォーマーとかアニメ艦これの頃か

0 0
2199208:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:13▼コメ返信通報

今後出るアズレンフィギュアの値段が超不安だわ

0 0
2199246:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:13▼コメ返信通報

なにこいつミラのパクリじゃん?
誰が買うかよw

0 0
2199254:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:20▼コメ返信通報

※2199169
どう考えても今買わないとプレ値ついて三万超える

0 0
2199256:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:23▼コメ返信通報

※2199208
ヴァンパイア15800、水着愛宕17800
…艤装作り込みのプリンツオイゲンは安くて25000だと思ってるわ

0 0
2199269:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:54▼コメ返信通報

この格好と一緒に置いて映える他のテイルズキャラも複数出るなら買うんだけど

0 0
2199270:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:55▼コメ返信通報

結城友奈とか東郷美森が良心的な値段だったんだなって痛感する。

0 0
2199308:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:20▼コメ返信通報

後はロクロウが出れば完璧

0 0
2199330:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:58▼コメ返信通報

ラフィ出てほしいけど、こんなポーズのベルベットだとどう横においても違和感すごそう。
ブキヤみたいな普通のポーズでよかったのに。

0 0
2199493:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 05:18▼コメ返信通報

ポーズがいまいち好きじゃないな…残念

0 0
2199525:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 07:55▼コメ返信通報

※2199006
もはやフィギュアの感想じゃない件について

0 0
2199766:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:33▼コメ返信通報

※2199330
これ。
立ちポーズならラフィと飾れたろうになあ
躍動感重視ならブレード展開して切り払ってるポーズとかにしたらいいのにちょっと一見して魅力が伝わらんポーズだよなあ

0 0
2199790:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:44▼コメ返信通報

ラフィとマギルゥも出してくれ

0 0
2199851:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:50▼コメ返信通報

※2199493
ベルベットなら側転だよな
円抉だけで削りきる女

0 0
2202675:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:21▼コメ返信通報

これでウチのゴモラソフビと戦いごっこやたらすぐ壊れそう

0 0
2202682:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:30▼コメ返信通報

D.gray-manの初期主人公が
こんな武器だったよね?

0 0
2202683:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:32▼コメ返信通報

こいつのアイタタな性格と幼稚さに耐えられなくなり久々のテイルズを途中でぶん投げた。
せめてロクロウかエレノア主役なら・・・

0 0
2202684:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:33▼コメ返信通報

※2198982
あみ以外も似たようなもんだよ

0 0
2202691:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:39▼コメ返信通報

そのうちアルターは高すぎて避ける時代になりそうだな

0 0
2202708:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:58▼コメ返信通報

エレノアも出して出して出して

0 0
2202736:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 23:46▼コメ返信通報

※2199104 
俺がフィギュア買い出した頃は1/8フィギュアは3500円とかだったな
ここまで高騰するとは思わなんだ

0 0
2202738:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 23:46▼コメ返信通報

フィギュアの値段は上がるのに、日本人の平均年収は下がっているのみると、もうこの国は先進国じゃないんだなって肌で感じるわ

0 0
2202759:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:17▼コメ返信通報

アルターはちょっと胡坐掻いているようにみえるな
グッスマみたいに・・・とまでは言わないけど、そろそろ本気で価格の事をなんとかしないと
後々えらいことになりそう
どう考えても購入者がどんどん減って来ればメーカーの方が息切れしてくるわけだからね

0 0
2202784:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 01:06▼コメ返信通報

無塗装のレジンフィギュアを数万で買って、しこしこ塗装するしかなかった時代を知ってると、まだまだ全然ガマンできる価格だけどね。

0 0
2202808:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 02:18▼コメ返信通報

これが高値なら、さらに底値まで付き合いな!

0 0
2202813:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 02:59▼コメ返信通報

どうしても欲しければ買えばいい
俺はサイズ的に1/8や1/7では納得いかなくて1/6以上で欲しい物なら多少高くても買う
だが、いくら欲しい物だったとしてもスケール云々が理由なら買わないと思うわ
満足度が減少するだけだと思うし

0 0
2202815:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 03:11▼コメ返信通報

※2202738
平均収入は増えてるんだけど単純に個人の収入と混同していませんか

0 0
2202819:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 03:23▼コメ返信通報

※2199050
経済(流通)の話だね。
日本円が多く流れていけば、流れた先(中国)では日本円の価値が下がっていく。
フィギュアうんぬんよりも、日本人が中国製品を買い過ぎたのが根本原因ではないかと。

0 0
2202820:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 03:29▼コメ返信通報

※2202815
国の平均収入増えてる発表も統計不正の偽装て言われてるけどね。

0 0
2202821:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 03:29▼コメ返信通報

※2202819
服飾なんて、殆どがmade in chinaだし、
スーパーでよく見かける安いブランド名も、ググってみれば中国企業なのが多いよねw

0 0
2202825:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 03:47▼コメ返信通報

※2202759
胡坐かいてるわけではナイッショ・・
クオリティ(生産先)を維持するか、売値を維持するか・・
俺的には、最近のグッスマはクオリティが低下してきているように思えて心配なのだが・・

0 0
2202828:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:00▼コメ返信通報

まず今のテイルズにさほど興味ねえのに
それが1/8で2万とか
ぼったくりでワロタ

0 0
2202830:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:04▼コメ返信通報

※2202825
生産先を変えて、単価を下げれたとしても
クオリティが下がってしまっては本末転倒だよね(結果的に購入者が離れていくw)
長い目でみれば、クオリティ維持したままで売り上げ数を伸ばしていけば、最終的に単価は下げれていくのではないかと。
当然、今の単価状況で日本で売り上げ伸ばすのは不可能に近いので、
企業としてはターゲットを中国人に変えるしかないのではないかと(中国人好みの商品ばかり製造されてるでしょ最近w)

0 0
2202833:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:06▼コメ返信通報

※2202815
収入の増加は個人差がある事もあって目に見えて感じる程では無いのに対して、物価は確実に上がってると実感出来るからね…
フィギュアや模型の類は技術やクオリティの向上がある物があるだけ価格が上がってもまだマシとも言えるかも(全てに該当する訳じゃないけど)。

0 0
2202839:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:21▼コメ返信通報

※2202830
そういえば、モンハンも海外向けに販売したことで売り上げ数が倍増してたな

0 0
2202845:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:40▼コメ返信通報

※2202819
自国で賄ってる国などそうそう無いんだけど

0 0
2202850:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 05:04▼コメ返信通報

※2202845
そういう話じゃナイッショ・・
そもそも自国で賄ってたら、流通にならねえよ(苦笑)

0 0
2202853:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 05:10▼コメ返信通報

※2202819
同じぶんだけ、中国人が日本製品を購入してくれていれば
バランス取れてたんだけどね、中国では日本製品を真似た商品が安く売られてからねw

0 0
2202861:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 06:16▼コメ返信通報

・・・・・力が欲しいか?

0 0
2202866:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 07:06▼コメ返信通報

※2202759
アルタが胡坐かいてる間にブキヤが頑張りアルタを余裕で抜きさった感じだよな
今のアルタじゃもう追いつけない

0 0
2202867:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 07:15▼コメ返信通報

※2202866
ブキヤは今利益不味いんですが・・
ご存知ない?
疎いねぇ・・

0 0
2202870:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 07:32▼コメ返信通報

たかが5000円でぎゃあぎゃあ言ってるとか情けないわね…

0 0
2202879:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 08:58▼コメ返信通報

これに2万だすなら他にほしいものが結構あるかな…と。

0 0
2202886:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 09:34▼コメ返信通報

※2202850
なるんだな。これが

0 0
2202888:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 09:37▼コメ返信通報

※2202866
ブキヤの最新決算ご存じ無い?美少女プラモで踏みとどまってるけど減収減益だぞ

0 0
2202900:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 10:40▼コメ返信通報

※2202861
力が欲しければくれてやろう
・・・有料で(20,304円)

0 0
2202913:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 11:10▼コメ返信通報

ベルベット食らう

0 0
2202922:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 11:22▼コメ返信通報

※2199008
シリーズ珍しく、女主人公にした場合のジンクスかな…( ;´・ω・`)

0 0
2202987:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 12:43▼コメ返信通報

※2202825
そういう風にってるということはグッスマの買ってないんだろうけど
数年前のと比べれば明らかに精度は上がってるよ
それプラス、なるべく造形はそのままのクオリティで価格を抑えたのとかラインナップしてきている
むしろアルターだよ、最近価格の割に精度が落ちてきているのは
買っている奴ならわかるはず
全部といわんけどね
これがアルターのなの?って手に取って感じるのは最近増えたよ

0 0
2203020:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 13:29▼コメ返信通報

※2202987
精度上がってるけどアルターに比べるとまだ下
でも価格込みの比で言うと賛同するところのある
(アルター、先日のワンフェスのラブライブの誰だかは酷いと思ったけど

0 0
2203032:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 13:53▼コメ返信通報

※2203020
うん、誰もグッスマがアルターより上だなんて言ってない
グッスマの品質が低下してきているって言ってるから、そんなことないよって言ってるだけ

0 0
2203034:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 13:53▼コメ返信通報

※2202987
アルターでも初期不良率が上がって最近出鼻を挫かれる事が多くなったわ
届いた時のワクワク感が台無し

0 0
2203097:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 16:18▼コメ返信通報

クラウの可動って出てないんだっけ?

0 0
2203120:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 16:40▼コメ返信通報

※2203032
あ、そうですか・・

0 0
2203142:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 17:23▼コメ返信通報

ベルベットはスケールフィギュアもいいけどやっぱ動かしたいので
figmaなりなんなりでアクションフィギュアも出してほしいっすね

0 0
2203144:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 17:25▼コメ返信通報

まぁブキヤはFAGのアニメブーストが切れたのと大枚はたいたヘキサギアが
そこまで流行ってないってのがね…

0 0
2203195:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 18:36▼コメ返信通報

※2202866
流石にそれはない
現状をしっかり把握して

0 0
2203269:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:14▼コメ返信通報

アルターも落ちたなぁ・・・

0 0
2203347:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:49▼コメ返信通報

※2202866
ブキヤはフットワークは軽いんだけど
フィギュアに関してはこれが決定版だな!って物が全然無いし
他が出してない男キャラを出してくれる事もあるんだが
ことごとく1/8スケール表記にしては一回り小さくないですかね……
って出来でホント残念なんだが
180㎝を軽く超えてる設定のキャラが1/8スケールで
ちょっとポーズ決めてるけど普通に立ってる状態で21cmくらいしかないってオカシイだろ

0 0
2203351:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 21:55▼コメ返信通報

あー、この値段で結局は差し替えで刺突刃装備も再現!とかは無いのか
RPGの主人公をメインウェポン無しでフィギュア化ってどうなんだ
女キャラとはいえ、水着とか特殊衣装じゃなくて通常衣装なんだぞ

0 0
2207946:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 09:33▼コメ返信通報

ほーんええやんなんぼなん?

2まっ!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。