top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【グッスマ出荷情報】「figma プレデター 竹谷隆之アレンジver.」「ねんどろいど アルベド(再販)」発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「figma プレデター 竹谷隆之アレンジver.」「ねんどろいど アルベド(再販)」発売日決定

2019年02月19日 20:55

figma・リボルテックねんどろいどグッスマfigma出荷情報

|CM(57)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ出荷・延期情報更新

【2019年2月納期確定商品】

●2月26日(火)出荷
トミーテック「LittleArmory-OP03:figma専用タクティカルグローブ『ステルスブラック』」(再販)
トミーテック「LittleArmory-OP04:figma専用 銃の持ち手」(再販)

【2019年3月納期確定商品】

●3月11日(月)出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アルベド」(再販)
グッドスマイルカンパニー「figma プレデター 竹谷隆之アレンジver.」

www.goodsmile.info/ja/post/4846




【発売月変更】

●2019年2月→2019年3月
オランジュ・ルージュ「蒼葉 Gothic Ver.」
グッドスマイルレーシング「1/43 グッドスマイル 初音ミク AMG 2016開幕戦Ver.」
マックスファクトリー「COMBAT ARMORS MAX14 1/72 Scale コンバットアーマー ダグラム 対空武装強化型ザック装着タイプ」
マックスファクトリー「figma キズナアイ」
フリーイング「ほのか バニーVer.」
フリーイング「ニャル子 バニーVer.」(再販)
フリーイング「エレオノーラ=ヴィルターリア 生足バニーVer.」
フリーイング「アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer.」
KADOKAWA「時崎 狂三 ファンタジア30周年記念Ver.」

●2019年2月→2019年5月
グッドスマイルカンパニー「エミリア」

●2019年2月→2019年6月
マックスファクトリー「すーぱーそに子 レーシングVer. 2016」


«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「スティレット -SESSION GO!!-」フィギュア 近日予約開始【フィギュア撮影シート】箱庭技研より「漆黒」「マットホワイト」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2198425:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:00▼コメ返信通報

批判も多いけどプレデターキラースーツも欲しい

0 0
2198426:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:00▼コメ返信通報

アルベドの部屋に有るベッド

0 0
2198427:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:01▼コメ返信通報

そに子レーシングは一体何があったんだ? 4ヶ月はさすがになぁ

0 0
2198428:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:03▼コメ返信通報

エミリア、派手に延期したな

0 0
2198430:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:04▼コメ返信通報

やっぱりヒカリは無理だったんかな

0 0
2198432:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:05▼コメ返信通報

長かったなプレデター
エイリアンは結構よかったぽいし楽しみ

0 0
2198436:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:10▼コメ返信通報

銃の持ち手は地味に嬉しい

0 0
2198437:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:11▼コメ返信通報

0 0
2198439:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:13▼コメ返信通報

※2198430
俺は一応今週末までは諦めんぞ。。。

0 0
2198444:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:18▼コメ返信通報

いよいよAVPの開戦だ

0 0
2198447:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:27▼コメ返信通報

勝手に戦え!!

0 0
2198449:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:29▼コメ返信通報

お前は変わったなグッスマ
昔はそんなんじゃなかったが

0 0
2198454:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:39▼コメ返信通報

アルベド vs プレデター

0 0
2198455:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:43▼コメ返信通報

見たんです

0 0
2198457:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:47▼コメ返信通報

●2019年2月→2019年5月
グッドスマイルカンパニー「エミリア」

このやろう・・・

0 0
2198459:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:50▼コメ返信通報

生足バニーまた伸びたのか…
来月いっぱい買うものあるから支払いがピンチになっちゃう

0 0
2198464:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:55▼コメ返信通報

※2198437
よく見たら管理人がちゃんと赤くしてあるwww

0 0
2198468:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:59▼コメ返信通報

相変わらずの延期祭りだなぁ
半年待ちからの延期とかほんと心折れるよね

0 0
2198469:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:01▼コメ返信通報

プレデター悪くないな

0 0
2198487:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:36▼コメ返信通報

んっほ~

0 0
2198493:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:45▼コメ返信通報

プレデター=アルベドの真の姿かと思った

0 0
2198500:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:00▼コメ返信通報

プレのデザイン最高なんだが!あともうちょっとでかいともっと良かった

0 0
2198506:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:07▼コメ返信通報

プレデターはサイズが心配だなぁ
身長設定230~250cmなのでチビでは困る

0 0
2198527:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:24▼コメ返信通報

こんなこといつまでもいつまでもいつまでも繰り返してたらバチがあたるでホンマいい加減にしとかんと

0 0
2198565:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:46▼コメ返信通報

※2198425
劇中、絶望的に説明不足なのと、「最高の80年代風バカ映画!」と大声張り上げて
映画の出来の悪さをベタ褒め礼賛する品の無いオジサン連中が死ぬほど鬱陶しいが、
アイデア自体は面白いんだよな。コミックにはあれ位の変り種も出てくるしね。
まぁ俺的な「これぞプレデター」はこの竹谷アレンジの方がイメージだけど。

0 0
2198576:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:56▼コメ返信通報

まだ先だけどフルパワーグリッドマンだけは延期しないでくれよ・・・5、6月ヤバイから

0 0
2198668:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:46▼コメ返信通報

3ヶ月4ヶ月は流石に遅れる事情を説明すべきだと思う

0 0
2198675:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:50▼コメ返信通報

キズナアイしれっと伸ばしたな
ブランカと被るな

0 0
2198679:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:50▼コメ返信通報

※2198576
やりそうで怖い

0 0
2198702:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:09▼コメ返信通報

この趣味は特に何もしないのに凄く疲れる。
新作でワクワクするはずなのに価格を見て度肝を抜かれたり発売まで1年掛かったり発売延期に耐えたりして
凄くメンタルを要求されるよな。
精神衛生上、何か作ったり、労力を費やしたり、稼いだり、学んだりした方が良いと思う様になってきた。

0 0
2198713:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:19▼コメ返信通報

※2198702
無理せず楽になってもええんやで

0 0
2198726:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:31▼コメ返信通報

※2198713
そういう事じゃなくて
この趣味は欲しい物を手に入れてからがお楽しみでショ?
お金の事は置いといて、お楽しみの前に費やす疲労感やメンタルがハンパ無いって事。
上の方でグチってる人達の気持ちは凄く理解出来るんだが
金と時間を平然と費やして何とも思わない人の気が知れないって事よ。

0 0
2198752:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 02:18▼コメ返信通報

※2198726
欲しい物を手に入れるまでのワクワクも楽しめない様なら
fig速で情報仕入れない方がいいよ?

0 0
2198756:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 02:30▼コメ返信通報

オバロはぶっちゃけプレアデスが欲しいんす・・・

0 0
2198779:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 03:30▼コメ返信通報

蒼葉ゴシックは本当に3月出荷でだいじょうぶなの?
アタイ、しんぱい

0 0
2198827:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 07:12▼コメ返信通報

約160cmか・・・ちょっと背が低いんじゃないかって嫌な予感がが

0 0
2198880:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 09:41▼コメ返信通報

てかさ、何時も思うがフィギュア業界の発売予定って何を基準に設けてるのかね?もう意味無いよな

法律で発売日決めないと予約を取るとか出来ないとかあるんか?

0 0
2198901:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 10:22▼コメ返信通報

※2198713 ※2198752
おそらく2198702 2198726は解決策を求めてるんじゃなくて、主張に同意して欲しいんじゃないかな?

0 0
2198922:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 11:01▼コメ返信通報

ポチッと予約して、後は発送メールが来るまで忘れることや。過去の自分から着払いでプレゼントが送られてくるなんてドキドキワクワクやないか。

0 0
2198970:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 12:27▼コメ返信通報

※2198880
まぁ発売日未定で予約とかちょっとモラル的に微妙だと思うよ。
一応発売するかどうかもわからないって表記にもとれるし….
PS4のソフトも急に発売無期限延期に変わったのあったけど、先払いしたのは「返金対応」ってなったしね。

0 0
2199000:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:44▼コメ返信通報

※2198827
プレデターか?
敵役を小柄なリトルアーモリーのJKどもにすればいい、連中はバイオニックの連中みたくオーバーテクノロジーがあるわけでも、シュワちゃんみたく鍛えこまれた精鋭のコマンドってわけでもないからな、プレデターの敵じゃない、プレデターに蹴散らされる構図で飾ればいい・・・なんか間違っている気もするが。

0 0
2199012:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:53▼コメ返信通報

蒼葉 Gothic Ver.どんどん延びるね

0 0
2199013:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:54▼コメ返信通報

プレデターはスーパーマンにボコボコにされるか、バットマンをボコボコにする絵にするのも面白いかもね。
いやまあバットマンはさすがに通常の装備ではキツイ想定外すぎる相手に奇襲をくらったようなものでリターンマッチではパワードスーツ使って勝ってるけど。

0 0
2199014:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:55▼コメ返信通報

30周年狂三あなたこの前のワンフェスで製品サンプル展示してあったのに何故のびる

0 0
2199018:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 14:06▼コメ返信通報

プレデターってぶっちゃけちょっと強い人間相手によく負けるしな・・・

0 0
2199042:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 15:09▼コメ返信通報

勝ったら何かくれるヤツか。

0 0
2199046:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 15:14▼コメ返信通報

プレデター「キャンディー食べりゅ?」 アルベド「あら^~」

0 0
2199185:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 18:37▼コメ返信通報

※2199018
長老とか経験豊富なヤツだったらめっちゃ強いから………(震え

0 0
2199207:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:12▼コメ返信通報

※2198702
お前はなんて正直者なんだ。
限度を超えた価格設定や半年以上発売待ちとか生産数量ギリギリでスグ品切れ状態なんて普通は耐えられんよ。
「予約しておけ」って考え方は発展途上国の子供と同じ位考え方が甘すぎる。
見本と偉く違ってたりするし量販店で購入すると2割位割安、第一届いた時には注文した事忘れて興味も無くなっている。人間ってさぁ心変わりする生き物なんだぜ!!
「嫌ならこの趣味辞めたら?」って論理だと嫌な事はしない興味があっても我慢するって事。
そういうのは勉強できない奴の考え方。
少なくとも、無駄金使ったり、ジーっと我慢して無駄にダラダラと時間を費やしたり、待たされる事に馴れて不感症になったり逆に耐える事にエクスタシーを感じてる様な奴にはなりたくねーよな。

0 0
2199262:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:38▼コメ返信通報

よくわからんが大変なんやな。
頑張るやで。

0 0
2199306:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:18▼コメ返信通報

欲しい物が頭から離れなくなって熱血モードのスイッチが入ったらそんな感じになるが、手に入ってしまえば一気に熱が冷める。そして2日も経過したら飽きてくる
その感じだと気が変わってキャンセルする事ができないオンラインショップは向かない(半年位間がある)
figmaは取り扱い店が少ないから都心部に住んでるなら兎も角、郊外だと量販店ですら扱っていない事がある
だからネット購入中心になるんだが、発売予定日より早くなる事はまず無い
カレンダーを使って発売日より1ケ月前購入予約する様に印を付けておいて暫く忘れる方がいいよ。
完全に忘れない様に月に1回カレンダーを見る事が出来る様になればイライラが緩和できたし買いそびれた事は1度もなかった。
最近は熱が冷めて以前と比べ然程欲しいと思わない様になった。
お大事に。

0 0
2199354:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:51▼コメ返信通報

小声でひとり言を延々と言ってる危ない人を彷彿させるな・・
お大事に

0 0
2199508:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 06:58▼コメ返信通報

数人で1つのスマホやPCでコメントしてるグループなんているか
1人1台が普通だろ

0 0
2200428:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 00:28▼コメ返信通報

グダグダ長文で荒らすやつにはなりたくねーな

0 0
2202018:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:45▼コメ返信通報

どれが荒らしかワカランがわりと参考になった。

0 0
2202150:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 08:13▼コメ返信通報

他人とコメント遣り取り中に自演や荒らしと勘違いされて絡まれた事がある
知恵袋回答や刑事ごっこみたいな事された。被害妄想患者かも。
この趣味自体閉鎖的だから1人や2人位変人はいるだろう。

0 0
2202226:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 10:43▼コメ返信通報

※2198702
造った物もストレス貯まる。MGストライクフリーダムのドラグーンシステム脆すぎ。弄ってる時に何度も壊れて修理を繰り返した。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x