top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ARMS NOTE】figma「エグゾアーム・ジョシコウセイ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ARMS NOTE】figma「エグゾアーム・ジョシコウセイ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年02月20日 19:01

figma・リボルテックfigmaARMS NOTE

|CM(232)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
※グッスマオンライン特典はなし


価格 8,963円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー Max Factory

深井涼介氏が描く『ARMS NOTE』より、左腕に人工筋肉アシスト機器を装備した「エグゾアーム・ジョシコウセイ」がfigmaに登場!
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなアクションが可能。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は「笑顔」「ウィンク顔」「たはー顔」「およよ顔」の4種をご用意しました。
●付属品は高火力ハンドガン「EKS-8M」と「コンバージョンユニット付きEKS-8M」、「スタンナイフ」2つ、「スマホ」、「スクールバッグ」など。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。



▽予約ページ
figma ARMS NOTE エグゾアーム・ジョシコウセイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【名探偵コナン】S.H.フィギュアーツ「毛利蘭」可動フィギュア 3月1日予約開始【特設ページ公開】【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「空条承太郎・フォース WF2019冬限定版」22日よりキャンセル分販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2197476:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:05▼コメ返信通報

おっぱいも値段もでかいな…

0 0
2197477:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:05▼コメ返信通報

エッッッッ

0 0
2197479:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:07▼コメ返信通報

ほぼ9000円って…

0 0
2197480:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:09▼コメ返信通報

ベルトのおかげで、おっきなおっぱいがより強調されているのがいいのよね

0 0
2197481:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:09▼コメ返信通報

アーツハルクよりも高いJKが来たな

0 0
2197482:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:09▼コメ返信通報

デッッッッッッッ

0 0
2197484:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:12▼コメ返信通報

ほんとだ!お値段みたらたっか!でもでき良さそうだし買う!

0 0
2197485:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:13▼コメ返信通報

舞パイセンだと思って(脳内補完)予約するぜ

0 0
2197486:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:13▼コメ返信通報

エクゾアーム…エクゾヘッドとエクゾレッグを揃えると特殊勝利できるんですね?

0 0
2197487:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:14▼コメ返信通報

膝上40cm

0 0
2197488:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:16▼コメ返信通報

表情多いね

0 0
2197490:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:19▼コメ返信通報

エグゾアームでスケベウッディをワンパンKOさせてくれるわ

0 0
2197491:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:22▼コメ返信通報

このフィギュアの売りなんだろうけど、このエグゾアームが無い方がもっと売れるんじゃなかろうか

0 0
2197493:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:23▼コメ返信通報

お金持ち向けになってきた

0 0
2197494:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:24▼コメ返信通報

この素体を利用して他のたわわキャラもフィギュア化できないものか

0 0
2197495:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:24▼コメ返信通報

figmaも一万越えは目の前やな!

0 0
2197496:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:25▼コメ返信通報

※2197491
それを言っちゃあお終いヨ

0 0
2197497:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:26▼コメ返信通報

オーバーウォッチのファラと同じ値段になる要因が見当たらない…
版権料とかデザイン料みたいなものが高いんだろうか

0 0
2197499:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:27▼コメ返信通報

封印晒し者の左腕

0 0
2197500:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:27▼コメ返信通報

※2197495
アベンジャーズのハルクとかベルセルクの敵キャラとか既に1万円超えたものは出てるよ

0 0
2197501:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:27▼コメ返信通報

※2197490
リボウッディは タイワンウッディを よんだ。

0 0
2197502:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:30▼コメ返信通報

※2197491
それじゃあただの銃持った女子高生じゃん

0 0
2197503:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:31▼コメ返信通報

左腕?エクゾ? 意味不明のパーツだな。

0 0
2197505:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:33▼コメ返信通報

圧倒的ではないか…っ!

0 0
2197506:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:35▼コメ返信通報

※2197491
それな!左腕強化してるのに殴るとかじゃなくて拳銃持ってるのも謎だしね。

0 0
2197507:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:35▼コメ返信通報

高いが……買ったッッッッ!!!

0 0
2197509:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:37▼コメ返信通報

※2197497
むしろ、版権を持ってるブリザード側から
なるべく値段は抑えてくれと言われてるのかもしれない
海外での需要を考えると、かなり数を捌けるコンテンツだから
無駄に高くない方がいいとかあるのかも

0 0
2197510:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:38▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2197511:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:38▼コメ返信通報

雑誌で担当者がfigmaの値段が上がってきてる事に申し訳ないと謝罪してたが、さすがにちょっと上がりすぎてやしませんかね

0 0
2197515:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:44▼コメ返信通報

君……ちょっと、そのタクティカルベルトとか
強化アームとか外して普通の制服姿になってみようか
銃やナイフも物騒だからどっか置いといてね
うん!いいね!(コンセプト全否定)

0 0
2197516:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:44▼コメ返信通報

消費税も10パーか

0 0
2197518:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:47▼コメ返信通報

フィギュアって1万円以上が当たり前だから安いと思ったんだけど、高いの?(無知)

0 0
2197519:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:47▼コメ返信通報

オヨ〜

0 0
2197520:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:49▼コメ返信通報

※2197511
値段はもう麻痺してるとこあるんだけど
なんかfigmaの検品の精度低くなってない?
直近だと、めぐみんとか結構酷いようだが
俺自身も箱の外からじゃ分からないマントパーツが
左右とも擦り傷だらけで無事なのは真ん中のパーツだけで目を疑った
商品の作り自体もなんとも微妙だし

0 0
2197522:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:50▼コメ返信通報

9kが化石のルーソJKごときのfigmaの標準価格に…年末位から出るfigma全部1マソ超え確定…今月でfigmaから足洗います。ブルジョワのfigma愛好家裏山

0 0
2197523:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:51▼コメ返信通報

※2197486
この娘は左手だからあと右手担当に、足も左右で一人ずつ必要になるな。

0 0
2197526:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:52▼コメ返信通報

俺、この娘が来たらfigmaストレングスと並べるんだ。
横向きで!

0 0
2197527:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:52▼コメ返信通報

だめだどうしてもエクゾディアがチラつくw

0 0
2197528:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 00:53▼コメ返信通報

※2197486
JK制服のエグゾディアが召喚されるんですね分かります

0 0
2197531:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:02▼コメ返信通報

figma 豊崎恵那で、また結構なサンプル詐欺をやらかしてたので
いよいよfigmaも安心して通販で予約出来る品質じゃなくなって来てるのか?
それとも、めぐみんと同時期の商品が色々とアレなのか

0 0
2197533:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:06▼コメ返信通報

>要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保
要所に軟質素材……(上半身のパーツを見て)へぇー

0 0
2197540:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:13▼コメ返信通報

せっかく強化アーム付けてるからデザートイーグルとか反動の強い武器持たせたいな

0 0
2197543:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:17▼コメ返信通報

※2197520
アクアも塗装いろいろ言われてたよね
俺のもハズレだった

0 0
2197555:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:39▼コメ返信通報

めぐみん、豊崎恵那の実物画像探して見てきたが
これ本当に今後のfigma大丈夫なのか?
今月だけでもまだ、モードレッドとリーパー届くし
この先も結構予約してるんだけど

0 0
2197559:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:42▼コメ返信通報

※2197488
なんとなく表情差分よりも、装備無しのノーマル左腕付けた方が良いんじゃないかと言う、キャラ設定の本末転倒なことを考えてしまう。

0 0
2197560:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:44▼コメ返信通報

この価格帯が平均になるとなぁ、
余程のものじゃないと複数買いはできない

0 0
2197564:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:52▼コメ返信通報

欲しいけど高いのも事実だよなぁ
優先順位が相対的に下がる

0 0
2197566:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:55▼コメ返信通報

figmaも自分にはすんなり買えない価格になってきてる
これで9000円はちょっとなぁって…

0 0
2197570:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:00▼コメ返信通報

だめだ・・・
もう、海に投げ捨てるしか対策立てられねぇ・・・・

0 0
2197573:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:10▼コメ返信通報

ロングレンジは今月出荷されるのだろうか

0 0
2197575:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:13▼コメ返信通報

以前に比べて技術の向上を感じられるからスケールフィギュアの値上がりは我慢できるけど…こりゃねぇわ…

0 0
2197576:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:21▼コメ返信通報

この出来ならいいんじゃないかな
この出来なら

0 0
2197584:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:41▼コメ返信通報

本体はシンプルそうに見えるけど、結構値段高めなんだな
正直これくらいの値段なら、あといくつか銃器つけてほしいけど厳しいか

0 0
2197585:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:43▼コメ返信通報

マジで最近figmaヤバイ買ったやつ全部ハズレ
耳折れてたり首裂けてたり
値段青天井で品質低下とか仕事しろよって感じ
賃金上がって仕事サボるとかいよいよメイドインチャイナも限界だわ

0 0
2197591:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 02:56▼コメ返信通報

figma 豊崎恵那、サンプルではプリーツスカートなのに
実物は正面に分割線がある何か平らな変なスカートになり
迷彩柄もスゲー安っぽくなってまるで別物
緑色の塗装も明らかに使ってる塗料からして別物のサンプル詐欺品になってしまう
スカートの形状すらサンプルから全く維持出来ないって
かなり不安な前例が出来てしまったな

0 0
2197603:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:00▼コメ返信通報

要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保・・・つまりおっぱいが・・・ないか

0 0
2197607:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:14▼コメ返信通報

figma豊崎に関しては返金要求したいレベルでここ最近では最悪な変更しやがった、サポートにこれでもかと文句言ってやるわ

0 0
2197608:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:14▼コメ返信通報

サポセン「大変申し訳ございませんが、お手元の商品の状態が最終仕様となりました。」
これからは、これをよく目にする羽目になるのだろうか

0 0
2197611:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:19▼コメ返信通報

※2197609
同業でもないただの荒らしだと思うよ。バイオニックの時も同じ内容見たわ

0 0
2197614:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:44▼コメ返信通報

高い…まぁ、10月まだ先だし買っても別に良いか…

0 0
2197615:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:45▼コメ返信通報

※2197585
かといって賃金安いタイとかに移れば某玩具メーカーみたいにさらに酷くなるからなぁ

0 0
2197616:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 04:52▼コメ返信通報

値上げしてるなら品質は保ってほしいな…
夕立あたりから塗装が雑で驚く。
すでに色々予約してるから楽しみより不安になって来た。

0 0
2197617:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 05:05▼コメ返信通報

※2197520
やっぱりめぐみん作り粗いよね。
眼帯がズレ過ぎてたり髪の造形だるかったり…
問い合わせが増えたら流石に今後品質改善してくれるかなぁ。

0 0
2197618:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 05:06▼コメ返信通報

※2197615
グッスマは鳥取工場展開しておおよそ5年さけど品質も発売日もさっぱり安定してない
某玩具メーカーもタイを主軸にしたら今の酷い品質

0 0
2197619:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 05:08▼コメ返信通報

※2197585
具体的にどの商品駄目だったんかい?疑ってる訳じゃないぞ

0 0
2197620:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 05:30▼コメ返信通報

※2197619
2197585の人ほどではないけと自分は
夕立のマフラーの塗装が雑
時雨の艤装に擦り傷と可動部白化
めぐみんアクア塗装のはみ出多い
豊崎はお察しで…
カズマも予約する気だったけどめぐみん届いて様子見することにしたな
値段高いって話題になった時津風でも塗装や造形はよかったのに最近品質落ちてるとは思う
オンライン特典があるにしても予約をためらうようにはなったよ…

0 0
2197633:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:34▼コメ返信通報

最初舞先輩に見えた
おっぱいぼよよ~ん

0 0
2197635:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:37▼コメ返信通報

※2197619
耳折れ朝戸にボロボロ豊崎に前髪接着剤リーリエにめぐみんに時雨ににって…
何回も連絡したらこっちがクレーマーみたいで気分悪い
豊崎なんて予約で生産数決まりますので是非ご予約を、とか言っておきながらこの仕様?

0 0
2197637:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:44▼コメ返信通報

これってバイオニックジョシコウセイのシリーズかな?
顔とかいまいち個性が無いねえ
アニメやらゲームやらに出てるキャラでも無さそうなのにこんな強気の値段で売れるんですかね?

0 0
2197638:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:50▼コメ返信通報

※2197500
冷静に考えれば、不自然に高くなっているし、実際高いと思う。ハルクはボリューミーだったし、ベルゼルクの使徒は2人であの値段だったから1万超えも目をつぶった。ついでにダライアスの魚も2万近かったけど、デカイしギミックは乙だった。
 買わないという決断ができない自分が不甲斐ないが、あからさまに掌で踊らされ、めぐみんのような当たり外れfigmaを決定クオリティーですと言い張られるのも無聊に託つ。
 出来の良さや魅力とは切り離して、値段の法外さを正視する時期が来たんだと思う。消費税も10%になるんだもん。

0 0
2197641:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:59▼コメ返信通報

※2197503 ※2197506 ※2197540
この娘が持っている「EKS-8M」という銃が普通の銃よりはるかに強力なんだけど
反動も強すぎで生身の人間ではまともに撃てないのでエグゾアームを装着している
という設定なんだって先週ニコ動で配信してた生ワンホビTV夜の部の新商品紹介
コーナーで開発担当の人が説明してたよ

0 0
2197645:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:10▼コメ返信通報

※2197637
逆でしょ
アニメキャラとかと比べてマイナーで数が出ないから値段上げないとペイできない

0 0
2197646:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:10▼コメ返信通報

流石に高過ぎるよなぁ
先日予約開始になった邪ンヌ新宿もあの付属品で通常邪ンヌと同じだったし

0 0
2197654:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:18▼コメ返信通報

※2197495
ウォースパイトが今のところ一番高いかな?

0 0
2197655:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:19▼コメ返信通報

※2197638
長い…

0 0
2197657:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:19▼コメ返信通報

今回足普通なんだな?シリーズ買ってる人ならわかると思うけど武装女子高校生とARMS NOTEはヒールのせいで普通のfigmaより頭一つ高いのだがシリーズでこの子だけ背低いのか?
並べた時にそれってどうなんだろうなまあ実物見ないとなんともだが

0 0
2197658:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:20▼コメ返信通報

今回足普通なんだな?シリーズ買ってる人ならわかると思うけど武装女子高とARMS NOTEはヒールのせいで普通のfigmaより頭一つ高いのだがシリーズでこの子だけ背低いのか?
並べた時にそれってどうなんだろうなまあ実物見ないとなんともだが

0 0
2197666:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:27▼コメ返信通報

おっぱいでかいアクションフィギュアは腕の前方可動域が死ぬのなんとかなんないかなぁ

0 0
2197673:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:42▼コメ返信通報

※2197648
レールガンでぶっとばされっぞ

0 0
2197677:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 08:50▼コメ返信通報

figmaの出来で一万近くはきつすぎる
もっと造形よくしてほんと
初期の長門から三倍近くはやりすぎ

0 0
2197690:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:04▼コメ返信通報

トランスフォーマーの値上げでもヒィヒィ言ってんのにfigmaまでってなるとなぁ
しかしオリジナル展開でよくもまあこんな値段設定しようと思ったな・・・

0 0
2197691:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:05▼コメ返信通報

※2197654
天使長じゃね?

0 0
2197698:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:12▼コメ返信通報

※2197620 ※2197635
サンクス、それは確かに多すぎるなあ…
俺、最後に買ったfigmaが「考える人」だからいまいちピンと来なかったのよ

0 0
2197702:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:19▼コメ返信通報

※2197637
オリジナルIPだからって安い価格設定が当然とは思わないからな
バイオニック・ロングレンジ共にアマラン上位にいたし買う人は多いんだろ

0 0
2197718:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:38▼コメ返信通報

最近は流行のアニメやゲームにも手を出してないから、こういう路線の方がグッとくる

0 0
2197760:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 10:48▼コメ返信通報

※2197657
今月予定のARMS NOTEロングレンジJKの靴は普通だよ
今後予定されてるARMS NOTE図書委員長も普通
重兵装型女子高生の陸と参はヒール

0 0
2197762:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 10:56▼コメ返信通報

※2197641
そんなに反動凄いなら胸廻りプロテクター付けてあげたい

0 0
2197768:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:04▼コメ返信通報

※2197641
Δ+「エグゾアーム…! そーゆーのもあるのか。」

0 0
2197784:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:12▼コメ返信通報

そもそもあのサイズで可動で塗装済みで完成品だったというのがおかしかったんだな
リボは明らかにそうだったけど、中国ありきの低価格商品だった
国内生産でどうにかなるなら大手がとっくにやってたわけで
もう値段を抑えて高品質というのは無理だと思う
値段を諦めるか可動を諦めるか品質を諦めるかの瀬戸際
あるいは完成品であることを諦めてプラモデルまではいかないにしろ半完成品にして腕に自身がある人だけ塗ったりデカール貼ってください商品にならざるを得ん

0 0
2197795:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:16▼コメ返信通報

値段上がり過ぎだよな…
欲しいんだけど、この値段になって来ると本当に大好きな作品とかでないと購入に踏み切れなくて、そうやって購入しないことが多くなって来ると、少し欲しいのが出ても「あれも買わなかったし、まぁ今回も別にいいか…」てどんどん購買意欲の枯れていく負のスパイラルに…
可動フィギュアは大好きなんだけどね…
本当、金持ちの趣味になってしまったわ…

0 0
2197815:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:36▼コメ返信通報

※2197727
情報の疎さよりらしさを求めた結果だと思うよ
リアリティよりも見てる側の共感
実際ルーズソックスも絶滅してるわけでなく今の女子高生の間でもルーズ=ギャルみたいなイメージで見られててリバイバル的に(コスプレ感覚的に)履かれたりしている
乱暴な言い方だけど外国人の日本なんだからサムライやニンジャを見たいに近い

0 0
2197830:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:53▼コメ返信通報

まあ今回は予約しとこう。

0 0
2197837:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:00▼コメ返信通報

※2197830
股間には逆らえないからな

0 0
2197842:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:06▼コメ返信通報

追加された写真を一通り見てもおっぱいしか記憶に残らない・・・!

0 0
2197845:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:07▼コメ返信通報

※2197503
コンナノデ、ドウヤッテ戦エバイインダ!?

0 0
2197853:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:11▼コメ返信通報

高いから文句が出るわけじゃない
高い上に低品質だから不満が出る

0 0
2197854:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:12▼コメ返信通報

結構表情可愛いな
あと、たはー顔がよくコラに使われる源内あおのあの表情みたい

0 0
2197856:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:13▼コメ返信通報

高騰したぶん出来がいい完成品も増えたけど
figmaってもとから出来がよかったから割高感が凄い

0 0
2197865:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:16▼コメ返信通報

※2197505
乳の為だけに買いたいが価格は…まぁ仕方ないか

0 0
2197866:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:17▼コメ返信通報

買った商品の5割は不良、そんなレベルの品質管理だろ
検品中にバイトテロでもされてんじゃね?

0 0
2197894:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 12:31▼コメ返信通報

※2197520
値段が上がるのは百歩譲って仕方がないとしても、それで商品の出来が下がるんじゃお話しにならん。別商品だが、最近買った重兵装の壱に酷い塗装ミスがあって、9000円近い値段してこれかと呆れてしまった。

0 0
2197966:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 13:31▼コメ返信通報

なんで分厚そうな服着てんのに乳首浮いとるんや

0 0
2197980:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 13:42▼コメ返信通報

※2197966
服買ったときより大きくなりすぎて、生地が伸びちゃったんだろう。

0 0
2197983:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 13:44▼コメ返信通報

※2197966
その答えは自分の股間の中にある。

0 0
2198041:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 14:53▼コメ返信通報

※2197983
蟹さんの嫁さんはこの子に勝るとも劣らない大きさだったな・・・

0 0
2198044:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 14:54▼コメ返信通報

胴体だけ売ってくれ…(切実)

0 0
2198064:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 15:09▼コメ返信通報

※2197657
壱ちゃんヒールってもなんか稼働位置おかしくねって
彼女ら足生身なの?

0 0
2198066:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 15:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3454.jpg

figma 豊崎恵那サンプル

数ヵ月後ねんどろいどサンプルと共に写った物

実際の製品

これは相当なサンプル詐欺だぞ

0 0
2198078:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 15:15▼コメ返信通報

※2198066
今回届いた時になんか違うなって思った
めっちゃ劣化してたんだな…

0 0
2198090:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 15:30▼コメ返信通報

※2198066
せめて真ん中の状態で発売出来るまで
いつもの延期に次ぐ延期をするべきだと思う

0 0
2198111:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 15:48▼コメ返信通報

※2198066
実物見てなんかスカート平べったいと思ってたらサンプルと全然違うのね…

0 0
2198141:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 16:15▼コメ返信通報

少人数の対象しかいないキャラを高く販売して誰も買わないんならもうやめたら?

大衆受けするやつオンリーも問題あるけど値段が限界点突破しないと儲からないなら別の物作ろう

0 0
2198186:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:06▼コメ返信通報

※2198141
過去製品も含めアマランホビー部門1位取る程度の少人数ですね分かります

0 0
2198195:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:13▼コメ返信通報

※2198066
これはなぁ…
figmaはすげ替えし易いからまだ頭部に価値はあるけど…価格とは釣り合って無いね

0 0
2198206:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:23▼コメ返信通報

※2198066
通販のおせち料理の詐欺事件思い出した

0 0
2198213:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:25▼コメ返信通報

価格的な意味じゃなくて、出来な面でも手軽に買えなくなってきてるよなあ・・・

0 0
2198223:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:29▼コメ返信通報

※2198066
美しいプリントで再現しますて言ってたのに製品版はどう見てもプリントじゃなくて塗りだったんですけど…
デジプリで再現すんじゃ無かったの?

0 0
2198232:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:35▼コメ返信通報

ニンジャスレイヤー
アイアンマン マーク42
ギルガメッシュ
豊崎恵那
これで四天王だな、四天王の中でも豊崎恵那は最強だ

0 0
2198247:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:48▼コメ返信通報

※2198232
これでアレは笑えなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3455.jpg

0 0
2198253:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:54▼コメ返信通報

※2198242
一方タカトミはタイ移行後品質悪化と意味不明な汚し塗装で阿鼻叫喚でしたとさ

0 0
2198254:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:55▼コメ返信通報

※2198253
今はベトナムじゃないか?
この前メガトロンみたらベトナム表記だった

0 0
2198255:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:55▼コメ返信通報

※2198227
こういう時都合よく見ぬふりされる鳥取工場

0 0
2198283:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:13▼コメ返信通報

楽しみにしてったけどたっかいなぁ
造形微妙なのは変わらないどころか増してるし、中国の工場ももう限界なんじゃね

0 0
2198291:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:17▼コメ返信通報

※2198186
じゃ高い要素が無いじゃん
大量生産できても高くなるんじゃ買い支える意味も無い
それを許してきた作品のファンが築き上げたのか?

0 0
2198296:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:20▼コメ返信通報

※2198242
トランスフォーマーの値上がりは日本だけ上乗せされてるから、完全に足元見た商売
ダイアクロンで味をしめたんだろうな

0 0
2198305:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:25▼コメ返信通報

※2198291
要は客がカモに見えてんだろ
何だかんだ言っても買うわけだし

0 0
2198311:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:29▼コメ返信通報

買わない事でメーカーにお灸をすえてやるくらいしか
客にできる事はない

0 0
2198315:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:32▼コメ返信通報

※2198311
多々買いする人が確実に減るだろうけど、その分次に値上げとかしでかしそうではある

0 0
2198330:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:43▼コメ返信通報

※2198311
まあ第二のメディコスにならないよう気を引き締めるんだなとしか…
一度落ちたらはいあがれないぞ

0 0
2198348:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 19:04▼コメ返信通報

舞先輩とか一騎当千とか感
まったくけしからん! …ポチリ

0 0
2198352:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 19:08▼コメ返信通報

戦闘顔ないのかよ

0 0
2198356:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 19:13▼コメ返信通報

*2197894
自分も壱を購入したので、どこら辺に塗装ミスがあったのか気になります。

0 0
2198396:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 20:10▼コメ返信通報

ここまで高いといっそRAHみたいに2万越えの出来のいい奴にしてほしいな

0 0
2198404:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 20:24▼コメ返信通報

値上げしてでも品質管理を徹底してほしい。
今更値段なんて下がらないだろうしそれなら品質を維持してくれ。

0 0
2198411:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 20:33▼コメ返信通報

話ネガティブになってるから少しポジティブな事言うなら、このおっぱいJKは単色多いから悪化しそうな部分が無いって点かね

0 0
2198440:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:16▼コメ返信通報

※2198330
大分前からとっくに見放されてる、もうお終いダーお終いダーと言われて久しいが
なかなか消えないよな

0 0
2198441:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:17▼コメ返信通報

豊崎恵那のスカートについては、プリーツの段々に
キレイに迷彩プリントするのが技術的にキツかったんかなって。

0 0
2198443:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:17▼コメ返信通報

※2198256
自分の言動がメーカーのような大きな存在に注目されてると
無根拠に信じちゃうボーイ?

0 0
2198456:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 21:45▼コメ返信通報

※2197894
自分もどこに塗装ミスがあったのか、教えてほしいであります! もしかして背中?

0 0
2198474:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:19▼コメ返信通報

※2198090
真ん中と右(最終)は同じじゃないか?
写真写りの違いの範囲内の様な…

デジタルプリントに見える左の初期サンプルと
真ん中&右は別方式に見えるな
デジタルプリントやてタンポ印刷に変更した都合で
スカートの段差を埋めちゃった感じか
事前にアナウンス無しでこの変更は悪意を感じてしまう

0 0
2198480:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:29▼コメ返信通報

※2198254
トミーだった頃は主に日本ベトナムだったからパイプ残ってたのかもね

版権物って訳でもないし複雑構造や塗装も無さそうなのに高っけぇわ

0 0
2198491:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:39▼コメ返信通報

※2198254
おっと申し訳ない、何でか書き誤る…全然ちゃうやん
ゴッドファイヤーコンボイは中国って聞いたけどTLK以降のは大体ベトナムだす

0 0
2198492:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 22:45▼コメ返信通報

※2198441
下から見ると実はちゃんとスカートの裏にはプリーツの段々がしっかりあるのがわかる
表から見るとうっすらとあるだけだけどね
なんとなく諸事情で表の段差を削らざるを得なくなったなって察せられる

0 0
2198499:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:00▼コメ返信通報

※2198441
それを頑張りますよってのが売りだったわけで…
その部分での裏切りは罪深いと思う

0 0
2198501:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 23:04▼コメ返信通報

※2198497
そもそも国産なら中国以上に人件費が掛かるんじゃないか?って不安も
まあ出来に関しては安定しそうだからもっと活動してくれとは思う

0 0
2198608:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:22▼コメ返信通報

普段「女子供がでかい剣振り回すのはリアルじゃない」とか言ってる連中が「拳銃やライフル持つのに強化外骨格とか」って言ってるの面白いな
お前らの中では女子高生は別の生き物なのか?

0 0
2198658:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:41▼コメ返信通報

原型師や開発者のクオリティは上がっていると思う
しかし量産体制や検品のレベルが追い付いていない。
何処でもそうだが指導や教育が出来ていない事が原因
結果、値段の高騰を含めて顧客の満足度が満たされていない。
この掲示板の評価が全てを語っている。
品薄、金持ち以外は気軽に買えない等も伸び悩みの原因かもしれない
とは言え可動フィギュアで10年以上生き延びているのはグッスマとバンダイと海洋堂位なものだ
他は数年で消えた。
コアなユーザーから文句が出てるウチはまだ見込みがある
駄目になったら期待をこめての文句からただの悪口になる

0 0
2198659:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:41▼コメ返信通報

※2198608
可愛いからだ!かっこいいからだ!じゃダメなんかねえ
ジェイデッカーの胸に虎理論

0 0
2198673:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 00:50▼コメ返信通報

コメント読むと、本当今の日本って深刻なスタグフレーションなんだと感じる

0 0
2198717:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:23▼コメ返信通報

※2198673
この業界はインフレスパイラルだよ。
価格の高騰が凄まじいもん。
安倍政権が求める物価上昇率の目標を余裕で超えてる。

0 0
2198732:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:38▼コメ返信通報

※2198673
人件費での値上げは日本だろうが中国だろうがしょうがないとは思える
だけど問題は、出来が劣化してとうとうサンプル詐欺まで出てきたって件だ
ちょっと前まではバンダイのアーツとか鼻で笑われてたけれど、もう逆転しかかってるし

0 0
2198742:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 01:58▼コメ返信通報

※2198732
言えてるな
固体差があるのは分かるから多少の事で文句は言わない様にしてるけど
最近はクレームレベルの劣化が見られる。
筆塗り部分に至っては小学生レベルのが混ざっている事もある。
サンプルと比べて肌色は差がありすぎる。

0 0
2198745:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 02:08▼コメ返信通報

※2198732
塗装とかはまあ工場かもねーって思うけどスカートの形状変更とかは確実にグッスマ側よな

0 0
2198783:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 03:49▼コメ返信通報

※2198745
グッスマは販売だけで製造にはノータッチじゃね?
トミーテックの意向かも知れないけど
工場側が製造上の都合で勝手に
仕様変更した可能性もゼロじゃないぞ
このスカートの場合、金型の山を削り潰すだけで
ご覧の有様に変更可能出来ちゃうし

0 0
2198819:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 06:46▼コメ返信通報

※2197762
この乳が全くサポートされてないで衝撃受けると垂れ乳になっちゃいそう

0 0
2198825:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 07:04▼コメ返信通報

※2198783
現場で金型加工してそれで通るってマジで言ってるのか…
figma恵那のスカートの件だったんだけど現場で金型加工してグッスマは形状の変わった物を展示したと(前コメで出てるサンプル詐欺

0 0
2198877:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 09:39▼コメ返信通報

※2198742
肌色って成形色だし
写真撮影で見た目が大きく違ったり調整難しくなったりするんだろうな
エアブラシ吹いてるわけでもないのに赤みが見えたり

0 0
2198892:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 10:02▼コメ返信通報

※2198608
かわいい女の子が武器振り回す(銃ぶっ放す)のはジャパニーズファンタジーからの海外でもよく売れてますに草しか生えなかった

0 0
2198972:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 12:31▼コメ返信通報

※2198356
頭部の髪飾り?のホワイトの部分が盛大に擦れて、髪にその塗料がとんでた…店頭で買ってれば気づいたかもしれないが、ネット購入(新品)だった。サポセンには連絡済み…だが前髪パーツだけ送るといわれ、もうすぐ一ヶ月…音沙汰なし。正直、この値段で店頭買い推奨の出来を連発するようじゃ購入を躊躇う。

0 0
2199003:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 13:46▼コメ返信通報

※2198972
詳しく教えて下さりありがとうございます。自分のものは大丈夫でしたが、大変貴重な情報でした。ご消沈のお悔やみを申し上げます。
 1か月の放置プレーと、中身だけ送れという尊大な怠慢は、身を滅ぼす兆しですよね。

0 0
2199107:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:04▼コメ返信通報

※2198972
あ他の人も放置されてるんだ!
ウチのリーリエの汚れてた怒り顔も2ヶ月放置されてるわ…

0 0
2199181:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 18:20▼コメ返信通報

*2198972
詳しく教えていただき、ありがとうございます。
確認したところ、大丈夫でした。貴重な情報ありがとうございました。

しかし、こんな状況だと通販で購入するのが怖くなりますね。

0 0
2199204:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:07▼コメ返信通報

※2199199
うわ、確かにそう思って改めて見るとネガティヴキャンペーンな流れ作ってる独り言じゃねぇか・・・さすがに引くわ

0 0
2199205:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:08▼コメ返信通報

バイオニック女子高生の出来が微妙だったのが痛かった

0 0
2199210:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:15▼コメ返信通報

※2198066

0 0
2199211:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:16▼コメ返信通報

それでも、それでもコレは予約する、手に入らないんじゃないかという恐怖を抱いてしまうほどの圧倒的おっぱい・・・!
買ったらスパイダーマンにアームパンチして片手で受け止められたり、キャプテンアメリカの盾にパンチしたりする体を一度はためすんや・・・

0 0
2199213:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:18▼コメ返信通報

おっぱいの先端の自己主張っぷりに惹かれるけど同じ理由で買った重兵装型女子高生は製品だと大人しくなっちゃってたんだよなぁ

0 0
2199214:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:18▼コメ返信通報

※2199181
figmaで瞬殺は有名特定キャラぐらいじゃないと無いから(それでも数日は持つし)
よっぽど欲しいキャラでも無い限り、レビュー来てからか店頭で直に見てから考慮で、予約はしなくて良いと思う
あと上でも書いたけれど、このおっぱいは単色多目だから、塗装に関してはそこまで不安にならなくてもいいんじゃないかな?

0 0
2199215:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:18▼コメ返信通報

興味なかったから買わなかったんで別にいいんだけど、なんやかんやで豊崎恵那は店頭からあっという間に消えてたからなぁ…………

0 0
2199216:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:25▼コメ返信通報

※2199205
見た目悪く無さ気だったけれど何か問題あったん?

0 0
2199220:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 19:31▼コメ返信通報

少しでも構われると急激に連投する所治らないのな

0 0
2199243:美少女系はもうお腹いっぱい 投稿日:2019年02月20日 20:05▼コメ返信通報

どこか、野郎企画で神堂潤氏のレッドアイズみたいなSAA系(パワードスーツ)ものを出してほしい…

0 0
2199244:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:12▼コメ返信通報

※2199243
レッドアイズのSAAいいねぇ、確かにあれはアクションフィギュアで欲しい

0 0
2199247:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:13▼コメ返信通報

※2198497
そういうのは別のブログでやってろ

0 0
2199255:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:23▼コメ返信通報

※2199199
そういう君は、実際に悪い点を指摘してるコメントを自演扱いして
今でもfigmaは安心・信頼出来るんです!って無理のある擁護をして何がしたいんだい?
熱烈なfigmaファンか社員さんとかなの?

0 0
2199261:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:37▼コメ返信通報

値段は置いといて
これ武装が全部外せるなら欲しかった

0 0
2199263:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:41▼コメ返信通報

なんで乳首フルボッキなん?

0 0
2199264:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:43▼コメ返信通報

※2199199
特徴ありすぎよな

0 0
2199265:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 20:46▼コメ返信通報

※2197795
最近それで俺のフィギュアの部屋の国は崩壊したよ最近は生活苦しくてな
みんな出て行ってしまったよ
一度1つ手放すと道連れにどんどん出て行くってのは本当だったよ・・・
2010年前半までこんな展開待ってるとは思いもしなかった
まぁ残ったのは空虚な部屋だけっていう

0 0
2199284:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 21:31▼コメ返信通報

かわいくて欲しいなと思ったけど発売までの期間長過ぎて発売時期になると興味なくなって買ったことを後悔すると思う
というか今までがそんな感じで結局値段もフィギュアほど高くない手頃に買えるメガミとかにFAGに走ってしまった
品質ガチャもしたくないし自分で手を入れられるプラモが安全に感じてしまう

0 0
2199285:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 21:34▼コメ返信通報

高いのは全く気にならないけど出て欲しい物がずっと出ないと安い物でも「これ求めてないし…」ってなってるわ
高くて困る人もいればそれ求めてないねんって人も…うーむ

0 0
2199288:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 21:40▼コメ返信通報

※2199284
めっちゃ良く分かる
figmaにしろロボ魂にしろアーツにしろ超造にしろ興味ある程度じゃ買わなくなったし、一方でフィギュアライズやFAG買うようになった

0 0
2199291:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 21:47▼コメ返信通報

※2199284
逆にプラモ億劫になって買わなくなったな。自分の要求する出来に仕上げる手間が面倒になったっていう

0 0
2199294:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 21:57▼コメ返信通報

昔は沼って言われてパッと買える値段だったから増えたけど時代はかわったな
figmaが日本で一番値上がり激しい商品じゃね?
コーラは10円20円の値上げで大ニュースなのにな
シナの言いなりでなんの工夫も改善できないんだろうね

0 0
2199297:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:05▼コメ返信通報

プライズはなんで安いままなのか?
リーメントも高くなっても倍程度
Fトイズや海洋堂も頑張ってるのがわかる

figmaの担当者がやられっぱなしの無能ってことなんかね
商品出して文句言われるって末期だぞ

0 0
2199302:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:14▼コメ返信通報

※2199294
そりゃ100-150円くらいの金額帯で10円20円上がったら大きいだろ
figmaが日本で1番値上がり激しい商品だけど
ウイスキーの余市とか白州とか山崎とか銘品どころのシングルモルトは200-300%平気で値上がってるよ?

0 0
2199304:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:15▼コメ返信通報

※2199297
「プライズはなんで安いままなのか?」
?????

0 0
2199307:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 22:18▼コメ返信通報

※2199297
褒め称えるコメントしかしなくなる人がいなくなる方が末期でしょ。
まだダメ出しが出来るコメント欄の方が見てて安心する。

0 0
2199336:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:05▼コメ返信通報

※2199297
お前凄く正直者だな。感動したよ。
普通はそう思うよな。
新作情報から発売まで1年掛かるなんて異常だよ
原型師サンとか仕事遅い様に見えて可愛そうにすら思える。
大阪や福岡や東京の都市中心部の量販店ではfigma見かけるけど地方や郊外では殆んど見かけない。
流通システムどうなってんだろう?
頑張ってんだろうけど遣り方が下手としか思えない。ワンフェスとかの展示品とか他社と比較にならん位
最高品質だぞ。なのにメチャクチャ文句言われてる(期待も込めてだろうけど)
どう考えても量産や流通や販売システムに問題があるとしか思えないよ

0 0
2199338:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:08▼コメ返信通報

おまえら上ばっか見てるんじゃなくて下も見るんだ!…太ももにベルトが食い込んでやがる…っ!

0 0
2199341:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:14▼コメ返信通報

※2199338
このベルト塗装だったらひどいことになりそう。

0 0
2199342:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:17▼コメ返信通報

※2199284
ホントそれ
今にして思えば劇場版なのはが全盛期の頃のfigmaが一番黄金期だった気がする。付属品が大盤振る舞い。品切れも無くバリュープライス.サンプル通りの品質だったのに・・・なぜこうなった。

0 0
2199343:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:17▼コメ返信通報

※2199297
バンダイも割と頑張ってるよな
アーツ系で単体7000円超えは稀だし
それと言われて調べてみたら確かにリボや超造で8000円超えしてるのがそんなに無くて以外だった

0 0
2199346:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:22▼コメ返信通報

可愛いから買う

0 0
2199347:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:24▼コメ返信通報

腕がストライクガンダムの足に見える

0 0
2199349:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:38▼コメ返信通報

※2199342
そもそもそれがコストに見合ってない製品だったってだけってオチ

0 0
2199352:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:43▼コメ返信通報

※2199343
逆に考えると何でfigmaだけこんなに値上げが著しいんだろ

0 0
2199366:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 00:10▼コメ返信通報

可愛いから欲しくなるが・・・
仲間を呼びそうだよなこれ

0 0
2199414:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 00:52▼コメ返信通報

めぐみん、豊崎さんと同月発売の
リーパーとモードレッドがそろそろ発売だし
これの実際の製品の出来によっては本格的に品質への警戒を強めた方がいいな
リーパーはキャラも登場するゲームも国内知名度は低いと思うけど
メインは海外需要、日本のどのゲームメーカーより遥かにデカイ会社の超ヒット作の人気キャラ
モードレッドも今やFate関連増えすぎと言われる、売れるコンテンツのキャラ
これで手抜き商品だったらかなりヤバイだろ

0 0
2199417:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 00:55▼コメ返信通報

※2199414
あと怖いのは9月勢
増税直前ラッシュでどうなるか凄い不安
細かい配色や装飾が多いアストルフォなんか特に

0 0
2199451:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:06▼コメ返信通報

※2199302
ウィスキーは事情が異なるような
中国人が投資のために買ってるから値上げ
需要のための正常とも言える値上げ
figmaの定価は需要側でなくて供給側事情の値上げで、人気が下がる値上げ
そっぽ向かれる危険な兆候なのに改善策を打ててない。
figma市場の縮小を誘発してる。
その辺はfigmaの産みの親の浅井さんもわかってるようだけど、一つの時代の終わりと言えるのかもね
他に全力投球してそっちが大人気
アーツの最新ライダーの定価にもびっくりしたわ。危機感持ってない裸の王様
人件費安いと思ってたら逆 襲くらって
主従が逆転

0 0
2199455:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:11▼コメ返信通報

※2199304
プライズは価格の上限が景品として決まってても質をあげてるって意味です。
プライズにできてfigmaはできないってのは工夫と担当者の情熱が足りてないだけなんじゃないのかね

0 0
2199463:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:27▼コメ返信通報

妄想と推論だけで難癖付けるここの流れ本当に吐き気がするわ
わざわざ悪そうな点を探して叩かなければ語れないのかよ

0 0
2199465:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:31▼コメ返信通報

※2199451
とりあえず中国って言うのは程度が知れるぞ。日本産ウイスキーは独自のブランドとして定着、世界中のアルコール愛好家の求める品になってる
まあとりあえず中国のせいにしてドヤれるんなら止めないけど人目に触れないとこで篭ってて

0 0
2199466:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:33▼コメ返信通報

※2199455
プライズでfigmaクラスの可動フィギュアってあったっけ

0 0
2199468:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 02:39▼コメ返信通報

※2199466
そも可動フィギュアの何が大変かとか理解してない時点で語る意味も何もかもが皆無な話題ですね

0 0
2199524:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 07:54▼コメ返信通報

うちに来た特典付めぐみん問題ないけど
酷いもの送られた人もいるんだね。

アイプリ以外なら直せるんだけどね。

0 0
2199603:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 09:31▼コメ返信通報

てかここはfigmaの品質の話する所じゃないから
こ の 商 品 について語ろうね
メーカーがシリーズがって話して粋がってるクソガキ思考のヤツいるけど場違いなんで消えろやと

0 0
2199612:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 09:41▼コメ返信通報

昨日指摘されてた長文句点改行の粘着だろうな
この記事だけでどれだけ書き込んでるんだ

0 0
2199693:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:24▼コメ返信通報

※2199346
このぐらい純粋な頃に戻りたい

0 0
2199704:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:44▼コメ返信通報

バイオニックの足の時も思ったけれど、ボーナスで普通の左腕欲しかったなあ

0 0
2199793:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:48▼コメ返信通報

※2199304
プライズのがんばりが無茶なだけとも言えるが…
まず一番コストの掛かる表面処理やら
塗装が大幅に省かれてるのがデカイ
あと市販品とは同じキャラクターでも
展開方法の違いから版権料が安いってのも大きい
ただ最近だと流石に800円以下ってのは無理で
単価安めの商品とセットにしたり
配送料の方を値上げしたりしてなんとか誤魔化してる

0 0
2199869:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:20▼コメ返信通報

で結局、このおっぱいは様子見が賢明かな?
塗装や造型やおっぱいが余程劣化してなければ確保しておきたいけれど

0 0
2199881:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:36▼コメ返信通報

※2199603
最近の品質が怪しいから
こ の 商 品 も不安になるって話でしょ
豊崎みたいに劣化して届くことがなければいいね
こ の 商 品 は

0 0
2199911:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:13▼コメ返信通報

イライラMAXで草
四六時中メーカーやら何やらといちいち無駄な判断材料持ち出して批評したがって議論(笑)して暇潰ししてないでもっと有意義に時間使いな

0 0
2199924:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:31▼コメ返信通報

※2199911
イライラしてるのは
腕とおっぱいと値段以外で特に語ることない商品で
こ の 商品 以外の話はするなって叫んでるガキだけじゃないか?

0 0
2199937:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:51▼コメ返信通報

※2199924
国がどうのとか政治思想厨とかfig速に要らんから語る事無いなら書き込みに来なくていいってだけでしょ

0 0
2199967:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 16:32▼コメ返信通報

テス

0 0
2200051:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 18:02▼コメ返信通報

まあ塗装は出回るまで分からんがサンプル詐欺になりそうな部分は今のところ無くないか?
分かる範囲でおっぱい以外で良い所挙げるなら、表情が4つあるのは結構嬉しいし

0 0
2200223:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 20:36▼コメ返信通報

なるほど、そう見ると確かに反論と話題戻ししてるな
他のページにも似てる流れが多々あってわかりやすい分メチャクチャ気持ち悪いな

0 0
2200442:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 00:37▼コメ返信通報

嫌われるの覚悟でイライラコメントで叫んでる奴って結構本音が出てるから気付かされる事も多くて信用できる。
逆に無理矢理話しの流れを自分の理想論に持ってこうとする奴って不満やメーカーの悪口は許さない理想論や性善説オンリー主義者。メーカーの肩を持って臭い物には蓋みたいな奴だから見てても何も得る所はないし嘘くさい。ガキみたいに叫んでる奴の方が数倍マシだわ。

0 0
2200454:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 00:57▼コメ返信通報

わざわざ火を点けては悦に入ってるヤツはその時点で無価値なので比べるまでも無いですから
わざわざ比べて評価する意味すら皆無なので勘違いしないでね

0 0
2200487:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 02:01▼コメ返信通報

※2200442
まぁ見ての通りメーカーが品質がと言ってるヤツこそが自演してまで無理矢理自分の理想論に持ってこうとしているのですがね(-_-)

0 0
2200501:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 02:46▼コメ返信通報

※2200487
自演と思い込んでまで自分の理想論にしたいのね。
商品やメーカーについての意見の批判しかして無い人のがどうかと思う。
品質問題を書いた1人だけど自分以外の意見もでてるよ。個体差ではないと分かってよかった。
figma好きだから値段高いにしてもしっかり作って欲しいと思うな。

0 0
2200509:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 04:06▼コメ返信通報

※2199924

0 0
2200553:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 08:21▼コメ返信通報

どうでもいいけどここの情報は露骨に「問題あります」を決め付けて押し付けてくる輩ばかりだからアテにならんわ

0 0
2201463:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:53▼コメ返信通報

二か月ぶりに此処へ来たが相変わらずやね

0 0
2201527:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:30▼コメ返信通報

※2200501
展示品や原型、彩色に関して不満や文句を唱える奴は居ないと思う。
なら、自分でそれ以上の物が造れるのか?と言いたい
故にこの段階で不満があるのなら買うべきではない。
問題は発売案内が来てから。表情パーツ、値段、発売日、付属品、これらが一番叫ばれている所だと言っていい。
同じ内容でも批判と取るか希望と取るか問題点あるいは改善して欲しい点と取るかはコメント蘭を見た者によって捉え方の違いが生じるが、概ねメーカーを心底嫌ってのコメントは殆んど無いと思う。
しかも具体的にしてほしい願望的な内容が入っているので荒っぽいコメントであっても誹謗中傷は稀である。

0 0
2201743:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:35▼コメ返信通報

それが単なる独り言だから気色悪さMAXなんだけどね
いくら叫んでも「毎日毎日どのページでも騒いでて相変わらず一日中暇ですね」としか思わないよ

0 0
2202032:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 02:05▼コメ返信通報

※2200553
決め付けもだが思い込みの激しさが凄い 妄想壁の塊の家主が住み着いている

0 0
2202542:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:40▼コメ返信通報

あお…こんなに立派になってしまって…

0 0
2205135:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:13▼コメ返信通報

このシリーズは戦闘顔無いから購入するのいつもスルーしてまう
可愛いし興味あるんだけに惜しすぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x