top-page
TOP > ロボット > 【ダンボール戦機】LBX「アキレス」「ハンター」「デクー」「クノイチ」プラモ【本日発売!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンボール戦機】LBX「アキレス」「ハンター」「デクー」「クノイチ」プラモ【本日発売!】

2019年04月13日 00:38

ロボットダンボール戦機LBX

|CM(176)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■4月13日発売
LBXアキレス
LBXハンター
LBXデクー
LBX-CCM(山野バン)
LBX AX-00
LBXクノイチ


■【Amazon予約受付中】


価格 1,080円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

主人公山野バンが操るLBXがバージョンアップして復活!
■頭部は新規パーツにより色再現が向上。シールではなくパーツによる成形色で色分けを強化。
■新たな手甲パーツを追加。リブパーツの形状変更により、丸い棒状パーツの保持力を増強。
■関節パーツの素材を変更し、強度アップに成功。

【付属品】
アキレスランス×1
アキレスシールド×1

ダンボール戦機 LBX アキレス プラモデル
ダンボール戦機 LBX アキレス プラモデル
ダンボール戦機 LBX アキレス プラモデル
ダンボール戦機 LBX アキレス プラモデル



価格 1,296円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

バンの親友、青島カズヤが操る狙撃型LBXがリニューアルして復活!
■頭部は新規パーツにより色再現が向上。シールではなくパーツによる成形色で色分けを強化。
■関節パーツの素材を変更し、強度アップに成功。
■ワイルドフレームの関節も強化。

【付属品】
ハンターライフル×1

ダンボール戦機 LBX ハンター プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハンター プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハンター プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハンター プラモデル



価格 1,080円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

アニメ第1話から登場してバトルを盛り上げる量産機が、リニューアルして登場!
■新素材による関節の強化で、迫力の戦闘シーンをよりカッコよく再現できる。
■大型のブロウラーフレームも、遊びやすく組み替えやすく進化。
■スキャッターガンと大型のタイディシールドが付属。

【付属品】
スキャッターガン×1
タイディシールド×1

ダンボール戦機 LBX デクー プラモデル
ダンボール戦機 LBX デクー プラモデル
ダンボール戦機 LBX デクー プラモデル
ダンボール戦機 LBX デクー プラモデル





価格 1,080円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

バンとカズヤの親友、川村アミが操る軽量型LBXが強度アップして再誕生!
■新素材を採用した関節により、細いストライダーフレームもより遊びやすく組み替えやすく進化。
■専用台座が付属。

【付属品】
コダチ×2
専用ディスプレイ台座×1

ダンボール戦機 LBX クノイチ プラモデル
ダンボール戦機 LBX クノイチ プラモデル
ダンボール戦機 LBX クノイチ プラモデル
ダンボール戦機 LBX クノイチ プラモデル



価格 1,080円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

アニメ序盤から活躍する重量型LBXがリニューアルして登場!
■新素材による関節の強化で、大型武器を構えた迫力の戦闘シーンをよりカッコよく再現できる。
■大型のブロウラーフレームも、遊びやすく組み替えやすく進化。
■「破岩刃」が付属。

【付属品】
破岩刃×1

ダンボール戦機 LBX ハカイオー プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハカイオー プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハカイオー プラモデル
ダンボール戦機 LBX ハカイオー プラモデル




«前の記事« 【ヘキサギア】ガバナー アーマータイプ「ポーンA1 Ver.1.5」「ポーンA1 Ver.1.5」プラモ【Amazon予約開始】【FGO】アニプレ「ランサー/エレシュキガル」フィギュア 復刻受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2197102:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:04▼コメ返信通報

ティターニアの予約?

0 0
2197103:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:04▼コメ返信通報

YouTubeで再放送するだけ?な割にやけに気合入った再販だな

0 0
2197105:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:06▼コメ返信通報

アキレスのマントは紙製のままなのかな

0 0
2197106:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:07▼コメ返信通報

再販というかほぼ作り直しなのがすごいなぁこれ。
しかも値段も当時とさほど変わらないというおまけつき

あとAX-00の鋼鉄棍がAX-00につくのがうれしいね。あれキャンペーン品だったし

0 0
2197107:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:07▼コメ返信通報

バンダイやるやん

0 0
2197109:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:08▼コメ返信通報

関節部を後期型に変えてくれれば十分だと思うけど

0 0
2197110:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:08▼コメ返信通報

イベント品の赤クリアドットブラスライザー出ないかなー

0 0
2197111:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:08▼コメ返信通報

※2197106
コロコロの券が必要だったっけあれ
鋼鉄棍同梱嬉しいよね、アキレスに持たせて遊びたい

0 0
2197113:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:09▼コメ返信通報

持ってるから買うの迷ってたけど、このアップグレードは良いかも
集めなおそうかな〜

0 0
2197114:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:10▼コメ返信通報

装甲娘のリブートも関係あるのかな

0 0
2197115:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:11▼コメ返信通報

アキレスの一部のポリキャップが妙に緩いのは流石に直ってるよね?
これ

0 0
2197118:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:16▼コメ返信通報

当時気になってはいたけど結局一つも買わずに終わっちゃったなぁ・・・
久しぶりに復帰したガンプラ買い漁ってたから余裕がなかった
この中から買うとしたらどれがお勧めなんだろうか
ハンター、クノイチ辺りが気になるが

0 0
2197119:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:17▼コメ返信通報

ハンターとか間接ゆるくてあんまり動かせなかったけどこれなら買おうかなぁ

0 0
2197123:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:21▼コメ返信通報

関節新素材はいいね
近所で中古見かけても旧関節キットは避けてきたからな

0 0
2197125:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:24▼コメ返信通報

※2197118
クノイチは…デザイン好きならいいけどあんまりおススメではないな
ストライダーフレーム系?だっけ?
股関節が独特でね…削ってやれば少しはマシだけど…
オススメはやはりデク―かな

0 0
2197128:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:27▼コメ返信通報

これが売れたら続いて欲しい…

ジェネラルリメイクされんかなぁ…白いラインのところにモールド入れて欲しい…あと足の色分け

0 0
2197129:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:27▼コメ返信通報

カスタムウエポンもどうか…エンペラーランチャー持たせてM2にしたい

0 0
2197140:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:37▼コメ返信通報

素材の変更ってABSからKPSってことかいな?

0 0
2197143:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:41▼コメ返信通報

前のスレでパーツ分割変更なしって言ってたやつどこ?w
まあ再販は嬉しいから良いや。

0 0
2197144:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:42▼コメ返信通報

やっぱりデクーいいわ…
5体ぐらい買っとこ

0 0
2197145:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:42▼コメ返信通報

※2197115
関節素材変更 多分KPSなのでゆるいなら接着しちまおう

0 0
2197147:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:44▼コメ返信通報

ハイパーファンクションシリーズも頼む

0 0
2197148:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:44▼コメ返信通報

※2197140
ポリキャップ:PEがkps素材に変更かね
kpsは大径ボールジョイントは若干苦手だった気もするが股関節とか大丈夫なんかねぇ
ガルバルディβで大幅に良くなってたけどあれ明らかに人力でなんとかしてただけだろうし

0 0
2197149:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:47▼コメ返信通報

エンペラー「武器が本体だったのか…」

0 0
2197159:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:51▼コメ返信通報

ああ早くブルドが欲しい…
愛してるよブルド…

0 0
2197160:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:51▼コメ返信通報

ハンターはカッコいいんだけどいかんせんカズさんワイルドフレーム苦手説が…

0 0
2197162:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:55▼コメ返信通報

この材質変更があるとなると…大幅にストライダーフレームが改造しやすくなるわけだな

0 0
2197163:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:56▼コメ返信通報

※2197128
ジェネラルは出るはず

0 0
2197164:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 16:56▼コメ返信通報

うーん
これは買って応援するしかないですわ

0 0
2197168:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:07▼コメ返信通報

デクーとガウンタイゼルファのミキシングが三下風味でてよかった記憶がある
あと安価で買えるエフェクトパーツがフィギュアーツやウッディとベストマッチして実によかったよ

0 0
2197169:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:08▼コメ返信通報

※2197149
ブリッツガンダム「おま俺」

0 0
2197172:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:12▼コメ返信通報

ミニ四駆やベイ、ゾイドみたいに、継続性のあるコンテンツになればいいね

0 0
2197173:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:12▼コメ返信通報

そう言えば配布版の鋼鉄棍ってオートマチックガンって銃も付属してたと思うんだけどそっちは付属しないの?

0 0
2197174:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:16▼コメ返信通報

※2197106
一緒になってた銃も余りパーツ扱いで付いてこないものかな
高望みかな

0 0
2197176:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:18▼コメ返信通報

※2197129
折角だからエンペラーランチャー単品で大きめにリニューアルしてくれてもいい

0 0
2197184:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:29▼コメ返信通報

※2197118
そらもうデクーよ
ダン戦はデクーよ

0 0
2197189:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:34▼コメ返信通報

持ち手もアップデートだなんて嬉しいことこの上ない…!
でもたしかアキレスランスがランナーの都合で黒色でシルバーとブルーで大半を塗らなきゃいけなかった記憶が…

0 0
2197192:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:39▼コメ返信通報

いつものメンバーが揃ったな!

仙道ダイキさん……

0 0
2197196:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:43▼コメ返信通報

※2197118
デクーはいいぞぉ

0 0
2197203:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:49▼コメ返信通報

※2197160
多分ハンターとかフェンリルに愛着あったのもかっこいいからだけだしな…

0 0
2197207:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:56▼コメ返信通報

ただの再販じゃなかったんだな。オーディーンもアップデートして欲しいしアキレス買うかな。

0 0
2197208:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:57▼コメ返信通報

これが売れればハイパーファンクションのルシファー、アキレス・ディードの再販が!

0 0
2197209:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 17:59▼コメ返信通報

正直、今更ダンボール戦機がリブートするとは思わないけど、新規来たら絶対買うわ
特にジャンヌDは頑張ってほしい…
※2197143
その情報は前から出てたからねぇ
そもそもfig速民は勢いでコメントする傾向があるからちゃんと見てないんだろう

0 0
2197212:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:08▼コメ返信通報

ちょっと、なんでバンダイが力いてれてるかわからない
版権でも買って、自社製ゲームでも出すのか?
新規にメイド系もお願いします

0 0
2197216:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:09▼コメ返信通報

※2197203
元々使ってたのウォーリアーだしエジプト持たされたときにはかなりバンを追い詰めたしアキレスディードの扱いクソ上手かったしあの子ナイトフレームのが相性良いよね…

0 0
2197217:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:10▼コメ返信通報

※2197143
正直自分はパーツ分割変更ないと思ってたぞ
WHFのアキレスの分割CGはイメージ映像だろうなぁって思ってたし
実際にあの通りとはおもわんだ

0 0
2197218:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:12▼コメ返信通報

※2197160
狙撃の練習するエピソードよかったんだけどなー

0 0
2197221:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:15▼コメ返信通報

※2197106
待ち望まれた声に期待以上の声で答えてくれたなぁ素晴らしい

0 0
2197224:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:16▼コメ返信通報

良いね!!進化して帰って来るってめっちゃ良いやんけ、当時持ってたLBX今紛失して、無いけど帰ってきてくれてありがたい、今じゃ中古屋や、おもちゃ屋にほとんど消えたけど、帰って来るって、マジ良いしかも進化して!LBXおかえり。

0 0
2197226:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:18▼コメ返信通報

※2197218
その射撃の腕はディードでいかんなく発揮されたきがする

0 0
2197227:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:18▼コメ返信通報

※2197106
気合はいりすぎだから新プロジェクトがあるのか?

0 0
2197229:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:21▼コメ返信通報

※2197227
あったとしても再販の反応次第やろなぁ
だからこそ買わねば

0 0
2197230:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:22▼コメ返信通報

※2197107
最近のバンダイが有能過ぎてトチ狂ってお友達になりに来た感がヤバい

0 0
2197231:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:23▼コメ返信通報

※2197106
当時、PSPを買えなくて落ち込んだけど、今年になって、忘れた頃に帰ってくるみたいにAX-00を手に入れる機会が、出来るって嬉しいな。しかも一般で!

0 0
2197232:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:25▼コメ返信通報

カズの機体といえば
ウォーリアのスクラッチの作例がダンボール戦機のプラモが出たばっかの時期の模型誌に多かったなぁ。今度こそプラモ出るといいけど。
極端に出番が少ないわけでもなければ女性が使うってわけでもないのになぜかプラモ出なかったんだよなぁこれ。

0 0
2197235:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:35▼コメ返信通報

※2197232
ザクポジションのデクーはともかく目立たないジムポジションの機体だったからなぁ…
系列機のバスターはキットも出たしかっこよかったね

0 0
2197237:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:37▼コメ返信通報

再販じゃなくてまさか金型いじるのかよ
種リマスターの時より境遇いいじゃねぇか信じらんねぇ

0 0
2197239:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:38▼コメ返信通報

ダン戦詳しくないけどAX-00とデクーは欲しいな
マイフェイバリットのインビットといい兵器兵器した外見のLBXっていい味わいあるよな

0 0
2197244:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:41▼コメ返信通報

※2197239
インビットは出たのにアサシンはどうして…

0 0
2197250:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:49▼コメ返信通報

※2197244
今なら売れ行き次第でアサシン・グラスター出しそうな気もする(系列機プレバン祭りのアレ

0 0
2197255:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:56▼コメ返信通報

ジャンヌD出してくれよ

0 0
2197260:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:59▼コメ返信通報

※2197250
一番カッコいいハンマハンマみたいな肩装甲がなくなってる…

0 0
2197269:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:11▼コメ返信通報

値上がりしてる二機は金型改修+色分け用新規ランナー追加じゃないかなと思う

どうやらポリエチレンよりKPSのほうが安いんじゃよ… だから原価を抑えて価格据え置きにできた

0 0
2197270:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:12▼コメ返信通報

ロボデザインが好みすぎてヤバいわ。

原作知りたいんですけどアニメ見ればいいの?ゲーム?

0 0
2197271:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:12▼コメ返信通報

テレ東がつべで全話配信してるので見ようぜ

0 0
2197279:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:21▼コメ返信通報

※2197232
スクラッチでオリジナル出してウォーズの続編やってたあたりでダンプラ手に入らなくなったしなぁ

0 0
2197282:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:23▼コメ返信通報

このままゼウスまでいって欲しいな

0 0
2197285:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:29▼コメ返信通報

パンドラ(白)とかジョーカーMk-2とかブルド(リュウ機)とかあの頃のプレバンはちゃんと需要を見極めて売ってたよなぁ…

0 0
2197286:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:30▼コメ返信通報

※2197270
個人的には3dsの爆ブーストがお勧め。安いし機体もいろいろあるしで

0 0
2197288:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:32▼コメ返信通報

せめてWの機体までは全部出して欲しいな
特にオーレギオンなんかとんでもない値段に跳ね上がってるしなんとか再販してほしいわ

それで売り上げよければ是非新規でジャンヌDもお願いします!

0 0
2197290:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:35▼コメ返信通報

※2197114
つうか本来は娘で盛り上がってるところに再販決定!っていうのを持ってきたかったんだろうよ

0 0
2197293:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:37▼コメ返信通報

クノイチプレ値で買うしか無いかと悩んでたけど丁度良かった

0 0
2197297:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:41▼コメ返信通報

※2197270
アニメでいいよ
ユーチューブでテレ東公式で見られる
ゲームは割と難ありのいつものL5クオリティ
ゲームにしか出てない機体もあるからやりたければやればいいけど

0 0
2197301:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:44▼コメ返信通報

デクーOZはプレバンか?

0 0
2197302:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:47▼コメ返信通報

※2197270
まぁ先ずはアニメから
バトルシーンのLBXのモーションがすごく良い
こだわりとか執念に近いものを感じる

0 0
2197303:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:47▼コメ返信通報

うわああ
懐かしいよ

このアニメ好きだったな

0 0
2197304:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 19:52▼コメ返信通報

※2197297
全然関係ないけどプラモしか知らなくてずいぶん後からアニメを見てダンボール要素がどこにあるのか知った時の衝撃を思い出したわw

0 0
2197311:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:02▼コメ返信通報

1期終盤にもうすぐ終わってしまうのかプラモも良いしシナリオも王道で面白いしもったいないと思ってたらW発表されて歓喜したわ

0 0
2197312:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:02▼コメ返信通報

新機だすならシャルナック出して欲しい
ゲームでの愛機なんだ

0 0
2197313:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:03▼コメ返信通報

DCオフェンサーも出していいんだぞ!

0 0
2197319:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:10▼コメ返信通報

もしも新商品が出るとしたら新規造形より流用で出せそうな物の方が可能性高そう
再販品は買い支えるんでDCオフェンサーとウォーリアーをお願いしやす!

0 0
2197326:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:18▼コメ返信通報

月光丸とか
パーフェクトZX3とか
究極ブルドとか

プレバンでもいいから出たら死ねる

0 0
2197328:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:21▼コメ返信通報

なにとぞ…なにとぞクノイチ弐式を…

0 0
2197336:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:32▼コメ返信通報

アニメもゲームも知らんけどプラモだけは買ってたわ、メカデザインは本当にいいよな。

0 0
2197346:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:47▼コメ返信通報

意外にも1000円のライン守ってるけどまた子供へのアプローチあるのかな

0 0
2197347:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:48▼コメ返信通報

ダンボール戦機のプラモ自体は単価安いけど
他のプラモも合わせて4月から6月に集中しすぎて財布がやばい

0 0
2197351:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:54▼コメ返信通報

※2197270
アニメ見て好きな機体があったらゲームをやろう
Wなら続きから楽しめるんだ 無印に出てきたLBXは全部出てくるし ただ値下がりはあんまししてないのよね…というかこれから上がるかも

0 0
2197354:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 20:59▼コメ返信通報

最低でもフェンリルまでは出してもらうぞ

0 0
2197357:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:03▼コメ返信通報

新素材により復活ってのが原作のLBXが新素材の強化ダンボールにより復活を踏襲している感じでとてもエモい

0 0
2197363:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:11▼コメ返信通報

AX-00の左手は普通の武器持ち手も欲しいな。
てか平手って画像だと手の甲部分だけが青色のと掌まで青色のものとあるけどどっちが正しいの?

0 0
2197370:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:17▼コメ返信通報

ハイパーファンクションの方の再販はしないかえ?
つかハイパーファンクションエルシオンが欲しいんだな。カッコいいのに出てないっしょ?

0 0
2197372:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:18▼コメ返信通報

どういう層が買うんだろ?

0 0
2197373:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:19▼コメ返信通報

クイーン、ナズー、マッドドックが欲すぃ
ハカイオーと一緒に飾りたい

0 0
2197394:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:46▼コメ返信通報

クノイチとかの細い機体の股関節の縦挿しは
可動範囲狭いから変えてほしかったな

0 0
2197395:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 21:47▼コメ返信通報

シリーズ全体と個体の売上が発表された作品だしそういう功労者にはバンダイは優しい
過去のSEEDリマスターの金型微調整して色も変えて出したリマスターHGSEEDとかね

0 0
2197408:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:12▼コメ返信通報

関節のポリは接着できるやつにしてもらえるっぽいな
関節のポリやめて欲しいって言っても毎回なんかポリのままでいいって反論されてたわ

0 0
2197420:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:25▼コメ返信通報

※2197255
フェンリルフレアとハカイオー怒愚魔とナイトメアフィアーも・・・

0 0
2197422:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:26▼コメ返信通報

ビビンバードX欲しかったけど発売すらされんかったなぁ…

0 0
2197446:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:51▼コメ返信通報

ちょうど柔らかプラが本格投入される前に終わったシリーズだから
柔らかプラに置き換えて再販って形なのな

0 0
2197457:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 23:17▼コメ返信通報

amazonのランキング上位に入ってこないのか。

0 0
2197459:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 23:23▼コメ返信通報

※2197270
皆様ありがとうございます。とりあえず公式チャンネルに上がってるの見てみますわ。3dsなら買ってもいいかもなあ。

0 0
2197474:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 23:56▼コメ返信通報

原作知らないけどこれデザインいいな
茶色の量産機のやつ欲しい

0 0
2197538:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:11▼コメ返信通報

YouTubeのアニメ再放送とプラモ再販の同時展開いいね
プラモ再販する時YouTubeでアニメ再放送して欲しいプラモ作りながら見たい

0 0
2197557:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:40▼コメ返信通報

ハカイオーやっぱかっこええわ
まぁ敵だった時しか活躍しねぇんだけど

0 0
2197558:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 01:41▼コメ返信通報

俺はデザインコンテストのサウラスがほしい!
あれをデザインした小学生には心から賞賛を送りたい。
ゲームで愛機なんだよ。後、Wの東京国際展示場で開催された大会でベスト8まで勝ち残れたのはサウラスのおかげなんで感謝してる。

0 0
2197599:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 03:18▼コメ返信通報

プラアクト「」

0 0
2197621:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 05:53▼コメ返信通報

※2197217
イメージ の捉え方よ…
こうしますっていうイメージCGなんだから、それができないならああやって出さないでしょ

0 0
2197627:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 06:24▼コメ返信通報

パーシヴァルFこーいこいこい…本当に来て…

0 0
2197640:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 07:57▼コメ返信通報

関節パーツが最近の関節プラに変わってるんか。
こりゃ、買わざるをえない

0 0
2197721:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 09:47▼コメ返信通報

ダン戦ってバンダイしかり装甲娘しかり現状L5以外が熱量ある状態よな
L5、現行・新規のコンテンツあちこちガタガタだから手回らないんだろうけどさ

0 0
2197747:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 10:17▼コメ返信通報

※2197721
妖怪ウォッチが死に体でアレスもヤバいんだっけ
メガトン級ムサシも今どうなってんのか

0 0
2197828:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 11:51▼コメ返信通報

予約販売だけ?店頭販売はなし?

0 0
2198220:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 17:28▼コメ返信通報

DMMのアレはひどい事件でしたね・・・

0 0
2198342:ウルズ774 投稿日:2019年02月19日 18:58▼コメ返信通報

※2197558
わかる 正直ヴァンパイアキャットよりこっちプラモ化して欲しかった

0 0
2199127:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 17:29▼コメ返信通報

興味持った頃にはもう商品展開たたんでたから今度こそ買うゾ〜

0 0
2199353:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 23:51▼コメ返信通報

※2198220
DMM自体疫病神だからな。企画持ちかけて大半は死ぬ(サービス終了)する運命だから。

0 0
2199503:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 06:27▼コメ返信通報

うちのデクーやLBX達もう関節ゆるゆるクタクタだから買い直したい
これはすごい!どうしちゃったバンダイ!いいぞもっとやれ!(お目目グルグル

0 0
2200865:Joie Tressler 投稿日:2019年02月22日 14:17▼コメ返信通報

Possess a new scratch cards experience at Betsson.
Also, some poker rooms and gambling sites offer special bonuses when a player
uses the Neteller. Quite a lot of poker sites that have online poker sites.

0 0
2244672:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 23:40▼コメ返信通報

※2197118
みんな結構取り上げてるけどデクーかな。
シールをずれないように貼って墨入れして艶消し吹くだけでめっっっっっさかっこいいから。
目のホイルシールの使い方は本当にいいものだ。

0 0
2246675:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:42▼コメ返信通報

関節クノイチのそのまま入れ替えられるからジョーカー探してるけど見つからないかアホみたいに高いな 再販かからないかなこっちも

0 0
2246676:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:43▼コメ返信通報

ダンボール戦機って人気あるのか?教えてクレメンス

0 0
2246681:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:53▼コメ返信通報

※2246676
知ってどうするんだよ?
人気があればホイホイついていくの?人気が無ければ無視なの?
自分の感性で好きかどうか、それだけでしょ

0 0
2246682:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:57▼コメ返信通報

塗装地獄から開放されたね。

0 0
2246683:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:58▼コメ返信通報

ゲームやアニメも復活して欲しいな
派生作品じゃなくて本家の方をね

0 0
2246684:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 00:59▼コメ返信通報

※2197230
それだと近づきすぎると撃たれそうだな…

0 0
2246686:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:02▼コメ返信通報

元々買うつもりではあったえどリニューアル再販かよ嬉しい誤算だ

0 0
2246693:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:21▼コメ返信通報

※2246681
いちいちキレすぎ

0 0
2246695:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:22▼コメ返信通報

デクーエース出るといいな~

0 0
2246698:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:27▼コメ返信通報

ハンターの尻尾色分けされてないかなぁ…

0 0
2246699:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:29▼コメ返信通報

※2246681
コワイね、、、あんた。気になったから聞いたまでなんじゃ

0 0
2246700:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:34▼コメ返信通報

※2246676
昔はけっこう人気あったみたいやで
今は当時の人らが懐かしくて
買いよるくらいじゃないかと思ったけど
YouTubeでアニメの配信も始まるし
今後はそれの人気次第かなぁ?

0 0
2246701:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 01:38▼コメ返信通報

※2246699
そう、なんというかそういうだらけた姿勢で人気の有る無しを知りたがるのがわかんないなぁ

このリバイバルは始まったばかりだからまだわからないけど最初の当時は結構なものだったよ
ガンプラではないプラモでは異例の盛況だった
そのころの懐かし商法も入ってるね

0 0
2246708:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 02:04▼コメ返信通報

武器セットの再販も待ってます。

0 0
2246709:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 02:07▼コメ返信通報

何か頭固いのいるけどダン戦はプラモも作りやすいし アニメも面白いから興味あったら見てほしい
売り上げ次第だともしかしたらダン戦Wまで再放送して新規キットでジャンヌDとかフェンリルフレア出すかもだし

0 0
2246718:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 03:13▼コメ返信通報

※2246676
少なくとも数年前までのガンプラ以外手を抜きがちだったバンダイが3年以上も継続して展開するくらいには人気だったぞ?

0 0
2246721:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 03:21▼コメ返信通報

とりあえずオーディーンになんらかのフォローがあれば嬉しいな
人気ある機体の割に立体物少ないし、プラモ自体のプロポーションはいいけど肘膝関節があまり曲がらないわ股関節ポロポロ取れるわスタンド穴のせいで付属してるスタンドしか使えない(しかも飛行形態で飾ると角度がついてるせいで見栄えが悪い)とお世辞にも出来がいいとはいえないし

0 0
2246727:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 03:28▼コメ返信通報

発売された順番(登場した順番)よりも、今プレ値になってる中で高額な物から
出た当時のままでいいので再販してほしい
ざっと見た感じではやはり初期機体よりも後半以降に出たのがよりプレ値になってると思うし

0 0
2246749:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 04:59▼コメ返信通報

Steam辺りでPC版リマスターとか出る予兆かな?

0 0
2246787:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 07:30▼コメ返信通報

アキレス、ハンターがアマゾンで定価に戻った バンダイぞ?バンダイなのにぞ?
次はデクーだな やはり腐っても元人気コンテンツ

0 0
2246793:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 07:52▼コメ返信通報

※2246749
レベル5の動きは全く無いし日野さんもダン戦絡みの呟きは殆しないから
ゲーム本編の方は望み薄かと…

0 0
2246798:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 08:21▼コメ返信通報

※2246676

当時(7~8年前)は爆発的人気になり、Wも含めた主役機2機は共に100万個以上売れて
シリーズ累計450万個以上売れたヒットシリーズだよ

0 0
2246814:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:05▼コメ返信通報

バンダイ、ガンダムに開発リソース集中するからってダン戦から引き揚げちゃったけど
見直してくれてうれしい

0 0
2246819:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:17▼コメ返信通報

アキレスと一緒にシルバーの塗料も買っとかなきゃ…。
前とパーツ配置が同じだろうから、アキレスランスは真っ黒で、シルバーとブルーで全塗装せにゃならんからね

0 0
2246826:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:24▼コメ返信通報

1話見ながら作ってたアキレスの股がそくもげたのはいい思い出
久々にアキレスと00買うか!

0 0
2246827:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:25▼コメ返信通報

装甲娘と並べてニヤニヤするためにこっちも買っておこうかなぁ

0 0
2246835:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 09:49▼コメ返信通報

※2246826
その後の生産分で股関節が改良されたらしいけど今日更に関節部を材質変更した影響か逆に緩くなってるって話だ

0 0
2246843:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 10:04▼コメ返信通報

鉄血の出来の良さは担当がダンボール戦記からの移籍(展開終了でガンダムに)だったか
厳しい制約で鍛えられたからこその出来の良さだったと

0 0
2246863:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 10:44▼コメ返信通報

PEパーツはPEのままでした
デグーはサイコロの上下面パーツが
削除されてるだけだね

0 0
2246875:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 11:00▼コメ返信通報

またアニメも同時展開するんだっけ?

0 0
2246885:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 11:30▼コメ返信通報

※2246863
なんと…悲しい

0 0
2246889:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 11:36▼コメ返信通報

※2246827
そんな感じで冷やかし半分で見てみたいけどどうせこの土日で瞬殺なんだろうなあ

0 0
2246900:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 12:04▼コメ返信通報

AX-00が一般販売になったのはいいな、売れ行き次第では完全新作のキットも出るかな

0 0
2246937:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 12:39▼コメ返信通報

※2246889
どこの模型屋もなんとなく察して入荷増やしてるはずなんだけどね 何年も需要を放置したせいで膨れ上がってるからどうなるか

0 0
2246940:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 12:45▼コメ返信通報

※2246885
まぁ、説明書コミックでもLBX用の椅子とか言われてたしあのダイス

0 0
2246946:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 12:52▼コメ返信通報

ポリキャップはポリキャップのまんま
新素材とはなんだったのか

0 0
2246948:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 12:58▼コメ返信通報

ただ…今までのポリキャップと比べて妙に硬い 前からだっけこれ?

0 0
2246951:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 13:01▼コメ返信通報

とりあえずAX00とデクーは在庫ない
アキレスは流石に数多めに仕入れてるから残ってる クノイチは残りわずか ハンターは普通にまだあるがそのうち無くなるはず

0 0
2246957:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 13:30▼コメ返信通報

PC部分がKPSに変わるの期待してたんだがどうしてそこで手を抜いたんだ…

0 0
2247015:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 14:49▼コメ返信通報

再販ほんと嬉しいけど
鋼鉄棍付くんだからハンドガンも欲しかった

0 0
2247050:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 15:56▼コメ返信通報

※2247015
ホビーサーチで中身見てきたが武器のランナーが当時の配布武器まんまだったからネット上の宣材画像では何故か持たされてないだけでちゃんと付いてるらしいぞ

0 0
2247055:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 16:09▼コメ返信通報

※2246835
組んだところ問題なしだった 少しすっぽ抜けやすい気もするけど誤差の範囲

0 0
2247060:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 16:24▼コメ返信通報

店頭で買ってきたが高校生くらいの子たちが何人か来てあっという間になくなったわ
当時の小学生たちだけに思い入れ強いんだろうな

0 0
2247101:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 17:33▼コメ返信通報

やめてくれないか
絶対欲しいプラモをワッと発表するのは

0 0
2247148:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 18:45▼コメ返信通報

とりあえずアキレス、ハンター、00、デクーは買ったよ。ばぁさんや。ハイパーファンクションエルシオンはまだかいの?

0 0
2247157:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 18:57▼コメ返信通報

※2247148
婆さんや 無理

0 0
2247279:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:20▼コメ返信通報

白パンドラも欲しいな……

0 0
2247294:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 23:01▼コメ返信通報

一応ポリキャップだったランナーは旧シリーズから素材表記変わってるしPEはPEでも大分感じ違うぞ
元々取り付けの浅い股関節辺りは抜けやすいけどボールジョイント突っ込むと直ぐガバガバになるあの感じは無い

0 0
2247463:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 09:14▼コメ返信通報

アキレスはアニメと所々形状が違っててうーんって感じだったからHFでそこ補完されたのはよかった

なのでHFはよ

0 0
2247477:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:01▼コメ返信通報

※2247294
KPEって感じよね 硬いし削れにくい ポリプロピレンに近い感じの手触り

0 0
2247591:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:17▼コメ返信通報

※2197288
Wはもちろんとして、WARSの機体やカスタムウェポンやエフェクトパーツ関連も再販してほしい!
まずは復活祝いにデクー買ったぜ。

0 0
2247700:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:28▼コメ返信通報

レベル5のゲームは結局途方もない単純作業を強いてくるから
気軽にやれたもんではないよね

0 0
2248207:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 13:52▼コメ返信通報

キット化してないやつも出してくれたら嬉しいわ。
ジャッジと月光丸は欲しいよな。
一応主人公機だしイプシロンも。

0 0
2248354:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 17:05▼コメ返信通報

AX-00のボックスアートが最高にカッコイイ

0 0
2248758:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 02:34▼コメ返信通報

ケチ臭いこと言わないで全部出してくれ

0 0
2249378:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:23▼コメ返信通報

※2246863
復活ご祝儀も兼ねてデクー買った。
旧版にあった武器とかのダイス用シールもないのは残念だな…。
あれはダイスの両面と並んで付けてほしかった。

0 0
2253645:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:46▼コメ返信通報

※2197270
アニメの戦闘シーンのクオリティがヤバいのでオススメ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x