top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」制作決定、初回限定盤には「DX グリスパーフェクトキングダム」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」制作決定、初回限定盤には「DX グリスパーフェクトキングダム」が付属

2019年02月13日 22:00

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(117)
 仮面ライダーグリス

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ビルド最終章 Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」制作決定
Blue-ray&DVD予約開始
初回限定盤には「DX グリスパーフェクトキングダム」が付属

ビルド最終章、始動。主人公は、仮面ライダーグリス!
2019年秋 期間限定上映開始
11月27日 Blu-ray&DVD発売
出演:武田航平 ほか
原作:石ノ森章太郎 脚本:武藤将吾 監督:中澤祥次郎
舞台となるのは、戦兎が生みだした「新世界」での物語。

公式サイト
kamenrider-grease.jp






«前の記事« ホビーメーカー「メディコス・エンタテインメント」減資ほか【記事紹介】【ガンダム】「モビルスーツアンサンブル アプサラスⅡ」「ガシャポン戦士f α・アジール」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2192304:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:03▼コメ返信通報

ドラゴンを改造した城、武田、キャッスルドラn…うっ、頭が…

0 0
2192307:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:04▼コメ返信通報

出来てるよ…

0 0
2192308:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:05▼コメ返信通報

まーたビルドラの強化パーツか
スクドラが泣いてるぞ

0 0
2192309:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:05▼コメ返信通報

跡部キングダム

0 0
2192311:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:05▼コメ返信通報

これが「ドルオタ、推しと付き合うってよ」ですか

0 0
2192314:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:07▼コメ返信通報

黄羽と青羽折れそう(小並感)

0 0
2192315:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:07▼コメ返信通報

かっこいい表紙だけどなんか手前の瓦礫の細かさと遠近のせいで巨大ヒーローみたいだw

0 0
2192316:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:08▼コメ返信通報

アーツも出そうだね。出たら買うわ

0 0
2192318:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:09▼コメ返信通報

これ創動が次のライダーにも食い込むな…

0 0
2192321:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:10▼コメ返信通報

だれが俺を満たしてくれるんだよ!

0 0
2192322:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:10▼コメ返信通報

リペじゃなくてリデコなあたり恵まれてるね
さすがカシラ

0 0
2192325:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:11▼コメ返信通報

これでやっと三羽烏と一緒になれるな

0 0
2192326:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:13▼コメ返信通報

かずみん「これが最後の祭りだぁ!」
筋肉バカ「あいつ何回同じこと言ってんだ?」

0 0
2192329:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:14▼コメ返信通報

Vシネエボルもやりそうな勢い

0 0
2192330:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:16▼コメ返信通報

戦兔と出会う前かなと思ったら新世界でグリスになるのか

0 0
2192333:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:18▼コメ返信通報

本当に最終章なんですかね…?

0 0
2192335:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:18▼コメ返信通報

※2192308
対応少ないけど声のインパクトすごいし……とか思ってたら若本ボイスのビルドドライバーアイテムが出るわ出るわ
ロボかドラゴンとして認識しつつクラックボトル方式で追加音声、で強化アイテム出せたろうに……

0 0
2192340:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:20▼コメ返信通報

家売るオンナに出てるカシラァ!

0 0
2192341:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:20▼コメ返信通報

一瞬、なんのリデコか分からんかったけどクローズドラゴンか。
そう言えばさ、Vシネクローズに出てきた蜘蛛の変身アイテムは出さないのかね。
アレもリデコだったし出せそうだけど。

0 0
2192344:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:21▼コメ返信通報

※2192333
ビルド外伝はこれで最後だ!
次から新番組仮面ライダーエボルをよろしくな!

0 0
2192346:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:23▼コメ返信通報

※2192333
最終章(終わるとは言っていない)だから問題ないゾ
しかしまさかここでビルド新作くるとは…てっきりジオウに完全移行するかと思ってたが

カッケェじゃねぇの!

0 0
2192347:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:24▼コメ返信通報

※2192333
正当にカッコよく進化したローグも出して欲しいな
プライムローグはシーツみたいなマントがちょっと…

0 0
2192348:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:24▼コメ返信通報

※2192308
やっぱスクドラに無音声が入って無いのが駄目だったよなと思う
ビルドラはAre you readyだけ言って無音声があるから拡張アイテムが色々と出せるしな
スクドラにも潰れる、流れる、溢れ出るで無音声があれば良かったのになと思うよ

0 0
2192349:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:25▼コメ返信通報

翼が生えそうw

0 0
2192364:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:35▼コメ返信通報

※2192344
エボルトォォォッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
と言うか、いい加減にエボルトも滅びろよ。結局Vシネクローズで完全復活したから
TVシリーズの並行世界を融合させてエボルト倒すって事が殆ど台無しじゃん。
強いて利点を言えば、氏んだ人間が氏んだ事にならなかったぐらいかね。
グリス編で最終章始動だからまだ続くんだろうけど、本当にエボルト倒し切って欲しいわ。

0 0
2192366:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:35▼コメ返信通報

※2192308
スクラッシュドライバーと違ってハザードレベルでは測れない強さを秘めていること=拡張性が高いのがビルドドライバーの特徴だからね

0 0
2192367:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:35▼コメ返信通報

黄羽と青羽の取って付けた感はもうちょいどうにかできなかったんか…

0 0
2192369:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:36▼コメ返信通報

今回の敵ってどうするんだろ
ブラッド族最強のキルバスは倒したしやっぱりエボルト?

0 0
2192382:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:43▼コメ返信通報

完璧王国ゥ!グリス・キャッスルキングダム!

0 0
2192385:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:43▼コメ返信通報

マジでか
なんでゴーストだけVシネ一本で終わっちゃったんだよ

0 0
2192389:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:47▼コメ返信通報

ゴーストはその一本の出来がめちゃくちゃ良いからセーフ

0 0
2192393:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:48▼コメ返信通報

※2192385
エグゼイドトリロジーも実質一本やろ、一本一本がスペクター並みに金かけてたとは言い難い

0 0
2192394:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:48▼コメ返信通報

ジオウはシノビ、龍騎と来てビルドもまだ終わらずグリスか。なんか平成ライダーの終了と同時に卒業しようとしてるのを見透かされているようで財布最後まで絞られそうだな…

0 0
2192395:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:49▼コメ返信通報

アイテムの造形が凄いね
なんで城だけ?と思ったらフクロウとクワガタもくっついてるの

0 0
2192396:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:50▼コメ返信通報

※2192389
vシネと小説版でゴースト好きになったな

0 0
2192399:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:51▼コメ返信通報

※2192348
スクドラに無音音声の件はずっと前から言われてるし、一年も前に発売した子供向け玩具に今更あーだこーだ言うのは野暮だが、変身ベルトとして発売した以上多少は拡張性がほしいよな。まして前作が音声付き外付けアイテムばっかりだったし、近年はvシネで後付けアイテムホイホイ出せる体制も整った事だし…
メガウルオウダーですら玩具の仕様無視してまでアイテム出したのに(尚玩具化はされず)
そもそもビルドの玩具は一部除いて全体的に微my(自主規制)

0 0
2192400:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:53▼コメ返信通報

※2192333
最終章であって最終話じゃないから…

0 0
2192402:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:55▼コメ返信通報

※2192348
あれはアパレルから移ってきた玩具担当のやらかしの最たるものだからな…
ビルドで玩具担当素人に変えたの本当に良くなかったと思う

0 0
2192403:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:55▼コメ返信通報

※2192347
やっぱマントじゃなくTシャツだよな

0 0
2192404:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:55▼コメ返信通報

※2192333
次は

さらば仮面ライダービルド
超・仮面ライダービルド&ジオウ
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・ビルドトリロジー

だと思う。

0 0
2192406:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:56▼コメ返信通報

新フォームはいっそジーニアスの改造でもいいんじゃね?
平ジェネじゃビルドはラビラビタンタンが最強フォーム扱いだったし

0 0
2192407:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:56▼コメ返信通報

最終章「始動」だからな
まだローグがあるかも

0 0
2192408:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:57▼コメ返信通報

※2192402
変身中は必殺技しか撃てないスチームガン、角度次第で誤認識が多発する回転レバー、なんかとにかく仕様上の欠陥が目立つ1年だったよね

0 0
2192410:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 22:58▼コメ返信通報

※2192399
確かに今更言うのも野暮かもしれんが、やっぱ拡張アイテム出す為にも無音声は入れるべきだったと思うわ。
今の状態でスクドラに拡張アイテム出しても、どうやったって変身音が出るから音声ゴチャ混ぜで五月蝿くなるしな。

0 0
2192413:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:00▼コメ返信通報

普通に泣くわこんな強化アイテム

0 0
2192414:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:01▼コメ返信通報

※2192407
そんで最終章とか言っておいてVシネでは完結せず
本当の最後は小説で!!! ってなるんだろうな……。

0 0
2192417:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:07▼コメ返信通報

解禁前に公式がうっかりおもらししたヤツだー

0 0
2192422:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:12▼コメ返信通報

ここまでやるんならローグのVシネもお願いします!

0 0
2192426:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:17▼コメ返信通報

うれC
ビルドはライダーのデザインはどれもカッコええから好き。さぁはやくジーニアスと真骨彫ウィザード仕様スカートの筋肉銀河、そしてこのパーフェクトキングダムをアーツで出すんだ。BDも買うから

0 0
2192433:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:22▼コメ返信通報

ポチったぜ!地獄の果てまでカシラに着いて行くぜ!!

0 0
2192439:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:27▼コメ返信通報

仕様が仕様…それも仕方ねェか……‼︎
“スクラッシュドライバー”は所詮…先の世界の”敗北者”じゃけェ…!!!

0 0
2192448:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:37▼コメ返信通報

※2192403
胸のいつもヒビが入ってる所に




!!
って書いてあるんですねわかります

0 0
2192453:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:39▼コメ返信通報

※2192408
劇中でラビットドラゴンのベストマッチ認識バグはやるけど現実のゴールドとウルフのベストマッチ認識バグは許さないバンダイと東映

0 0
2192477:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:56▼コメ返信通報

これ以上何にいくらお布施すればアーツのジーニアス、エボルコブラ/ブラックホール、ビルドクローズの発売に繋がりますか…?

0 0
2192479:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 23:57▼コメ返信通報

ローグはアーツでプライムローグ発表されてるし出るやろ・・・ってRKFスルーしちゃったが
グリスも同じチョイ装飾増やした感じで出てくるのかな、4体セット高いしなあってRKF買っちゃったよプレバン逃した自分が悪いが・・・

0 0
2192488:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:06▼コメ返信通報

ここまでしたら小説なにすんの?パッパの話でもするの?

0 0
2192490:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:07▼コメ返信通報

※2192477
RKF出るだけいいじゃん…(遠い目)

0 0
2192495:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:11▼コメ返信通報

※2192341
プレバンで出そうな気がする…

0 0
2192499:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:15▼コメ返信通報

※2192488
小説までエボルト引っ張るんじゃね?
小説エグゼイドも、Vシネトリロジーでやっと黎斗倒したと思ってたらまだ生きてて
結局は社長との対決だったじゃん。しかも黎斗は小説ラストでもまだバックアップ残してて生きてるし。

0 0
2192503:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:18▼コメ返信通報

※2192453

レジェンド枠でドライブがハブられたのも追加で

0 0
2192507:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:24▼コメ返信通報

※2192503
これは憶測でしかないが
わざわざF1という名前にしたらアウトになって世に出せなくなったって話も

ドライブなら名前はスポーツカーでも良かったし
恐竜と合わせるならフォーミュラダイナソーとかでも良かった

0 0
2192509:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:25▼コメ返信通報

※2192364
神「まったくだ」

0 0
2192512:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:27▼コメ返信通報

カップエナジーが出なかったのも意味わかんない

0 0
2192518:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:37▼コメ返信通報

※2192333
正直クローズグリスローグの三部作やってほしい

0 0
2192520:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:40▼コメ返信通報

※2192499
「私のゲームに終わりはない」を有言実行させるのはまあらしくていいと思うけどな。害悪でしかないエボルトでこれやってほしくないけど

0 0
2192521:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:42▼コメ返信通報

マッドローグ主役のスピンオフは…ダメですか?

0 0
2192522:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:42▼コメ返信通報

※2192499
何か大きな勘違いしてるからエグゼイドの小説をもう一度読んだ方がいいよ?

0 0
2192524:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:44▼コメ返信通報

※2192408
これでよー玩具売上歴代トップ3入り達成出来たな。まあオタが気にし過ぎてるだけとも言えるか

0 0
2192530:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:53▼コメ返信通報

※2192393
流石に二人一組×3と二人一組×1は大きく違くね?繋がってはいるけど個別にエピソードと戦闘あるわけだし

0 0
2192537:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:58▼コメ返信通報

※2192512
単にタイアップ先の飲料メーカーと即席麺メーカーが見つからなかったのでは

0 0
2192540:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 00:59▼コメ返信通報

武田航平×キャッスルドラン
「ベストマッチ!!」誰もがこのタブーを頭に思い描いたことだろう

0 0
2192547:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 01:04▼コメ返信通報

※2192304
運命の鎖を解き放っちゃう?

0 0
2192561:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 01:29▼コメ返信通報

鎧武からジオウまで観てなかったけどFOREVERを観る為にビルドを少し前に観終わったばかりでビルドへの熱が高いからすげー嬉しい
作品としてはディケイドが一番好きだけどライダー単体としてはグリスが一番好きになった
お頭マジでかっけーわ

0 0
2192618:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 05:22▼コメ返信通報

なるほどグリスが巨大ロボになってカズミンが乗り込むんやな

0 0
2192627:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:00▼コメ返信通報

※2192521
海外での展開も考えればありかもよ
中の人が中国のお姉さん方にかなり人気と聞いたし

0 0
2192631:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:15▼コメ返信通報

これは十年近く憑依され、エボルト因子に適合したマスターが娘のために『仮面ライダースターク』として立ち上がるVシネマも見たいですね…

0 0
2192632:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:19▼コメ返信通報

※2192522
ごめん、具体的に勘違いって何?
最後までバックアップ等を残さずに黎斗が完全に消滅しなかった事には変わらんと思うけど。

0 0
2192633:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:22▼コメ返信通報

※2192631
それも良さそうだけど無理な感じもする
マスターは人体実験受けてないから、Vシネクローズでマスターは記憶戻ってないし

0 0
2192634:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:29▼コメ返信通報

クローズ、ローグ、グリスとやるからにはサイボーグ内海もあるよね?

0 0
2192635:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:30▼コメ返信通報

ここまでくると新世界でエボルトが完全復活して前のように止める手で手もなく新世界崩壊のBADENDがみたい

0 0
2192641:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 06:53▼コメ返信通報

※2192635
最新の時系列で、エボルト怪人体まで復活してるし究極体まであと一歩だからな
本当に究極体かそれ以上まで行って止められずにBADENDなりそうな感じもする

0 0
2192652:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 07:42▼コメ返信通報

番外編や、その後見るのは好きなんだけど、こういう続編展開はちょっとヤダ。
本編で主人公達が命がけで手に入れた物が台無しにしていってるというか。
平和を取り戻しました。でもまた戦いが始まりました。っていうのはなぁ。まだ悪が残っててその最後のお掃除みたいなのはいいんだけど。

0 0
2192660:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 07:57▼コメ返信通報

そうか・・・・・あのエアロビはカシラ復活を願う祈りの舞だったのか・・・(違

0 0
2192665:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 08:08▼コメ返信通報

グリスのVシネを妄想はしてたけどまさか本当に出してくれるなんて…もう変な声しか出ませんよ

0 0
2192669:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 08:26▼コメ返信通報

※2192524
普通の親御さんはレビュー見てから買ったりしないからなあ。
買ってから不備に気付く。
あと、大半の親は全部の商品を買い与えたりしないので、自分達が買ったのがたまたま不良品だったと思うだけで全体的に酷いとは思いもしない。

0 0
2192681:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 09:06▼コメ返信通報

新世界の話ってことは三羽ガラス普通に生きてるしスマッシュにもなってない筈だよね?
どういう経緯でこのアイテムが出てくるんだろ

0 0
2192683:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 09:11▼コメ返信通報

仮面ライダーマッドローグの特装版には「折れる!鳴る!忠誠を誓える!DX難波ロッド」が付属したりして…

0 0
2192693:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 09:30▼コメ返信通報

赤羽成分強すぎィ!

0 0
2192697:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 09:48▼コメ返信通報

※2192681
リーディングシュタイナー()で前の世界線のカシラの記憶が蘇るんじゃね?

0 0
2192699:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 09:53▼コメ返信通報

※2192632
そもそも消滅しただけで神は死んでおらず
ゲンムレーザー後はプロトオリジンの中にいる
エボルトのように敵がいないから仕方なく引っ張ったわけでなく
作品毎に完結してるから

0 0
2192726:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 11:04▼コメ返信通報

※2192697
ビルド/NEW WORLD追ってないのバレバレすぎて草
もう記憶戻ったし、ビルド興味ないのにコメントしとるんか…

0 0
2192733:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 11:28▼コメ返信通報

ポテトキングダムか・・・
そういや北海道の高速道路の休憩所で城みたいな施設あったな・・・

あとパーフェクトキングダムのロボットボトルが
黒くてタラコ唇のカエルに見える・・・

0 0
2192745:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 11:55▼コメ返信通報

※2192726
オタクってなんでこうやって知識量でマウント取りたがる輩が多いのかね
ガノタより特ヲタの方が最近酷い気がする

0 0
2192748:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:10▼コメ返信通報

※2192745
知識量でマウントとか被害者ぶるやつも増えたよな
繊細チンピラだっけ?

0 0
2192750:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:18▼コメ返信通報

※2192309
新たな王国が誕生日した…

0 0
2192752:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:21▼コメ返信通報

※2192733
もうカエルにしか見えなくなったw

0 0
2192757:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:26▼コメ返信通報

※2192726
追うも何も円盤まだ発売されてないし限定公開映画なんて観に行った奴何人いるんだよ
人類皆がお前みたいに仮面ライダーに血眼になってる訳じゃないんだぞ

0 0
2192767:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:37▼コメ返信通報

※2192748
被害者ぶるっつーかただ呆れてるだけのように見えるけど…

0 0
2192769:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:38▼コメ返信通報

※2192757
見に行った奴はかなり多いらしいよ
エグゼイド三部作の半分ぐらいらしいから
ただエグゼイド三部作は全部ぴあの満足度ランキングで一位とってるんだよね
基本好きな奴しか行かないVシネでこの結果
つまり肝心要の内容は・・・

0 0
2192772:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:42▼コメ返信通報

※2192769
こうやって続編が出るってことは内容も最高だったに決まってるやろ(まだ見てないけど)

0 0
2192778:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:54▼コメ返信通報

※2192772
Twitterで人気とかふわっとしたものでなく
例年行われてる物に入ってこないってのは明確なソースだと思うけど?

0 0
2192786:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:16▼コメ返信通報

自分もDVD組でまだ見てないが実際どうなのかね
ネット上の感想見る限り面白いっちゃ面白いけど手放しで称賛は出来ないみたいなのが多いけど

0 0
2192791:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:21▼コメ返信通報

※2192778
劇場公開は例年じゃなくてエグゼイドとビルドしかやってないだろ。
2回しかやってないならサンプルとしては弱いよ。
「わざわざ劇場で見ることもなかったな。来年からは円盤発売まとう」と思った人もいるかもしれない。

0 0
2192793:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:28▼コメ返信通報

※2192778
劇場公開は例年じゃなくてエグゼイドとビルドしかやってないだろ。
2回しかやってないならサンプルとしては弱いよ。
昨年劇場にいって「わざわざ劇場で見ることもなかったな。来年からは円盤発売まとう」と思った人もいるかもしれない。

0 0
2192802:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:43▼コメ返信通報

※2192793
いや、ぴあランキング自体はずっとやってるし
仮面ライダーに限定する必要もない
エグゼイドは三作全部つまり三回一位になってる
入場者自体は増えてるのに評価が芳しくないのが問題
つーか連投は必死過ぎない?
反映されるまで待てよ

0 0
2192808:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:51▼コメ返信通報

※2192778
見てないのに最高だって決めつけるっていうネタレスだと思うよ

0 0
2192820:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:06▼コメ返信通報

※2192802
満足度下がったのは問題かもしれないけど、そもそも満足度ランキングって観客数に関係なく見た人の評価で決めてるんだから入場者数と満足度ランキングを関連付けるのはあまり意味なくない?

0 0
2192832:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:21▼コメ返信通報

※2192757
有料配信、もうあるんだよなぁ
それを見てないのはそっちの問題でしょ?

0 0
2192834:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:23▼コメ返信通報

新規造形?やるやん

0 0
2192837:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:30▼コメ返信通報

エボルト今そんな事になってんのか
なし崩し的に仲間になったのかと

0 0
2192839:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:34▼コメ返信通報

※2192834
残念!クローズドラゴンちゃんのリデコでした!
でもリデコでここまで見た目変えられるってすごいよね

0 0
2192849:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:50▼コメ返信通報

※2192837
前作のラスボスが仲間になるって展開は良いかもしれないけどエボルトでそれやられると多分大バッシングが起こると思う

0 0
2192866:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:00▼コメ返信通報

※2192820
だから見に行った人間が満足してないのが問題って事なんだけどね

0 0
2192955:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:27▼コメ返信通報

サムネだとキングスカッシャーに見えたけど、そんなに間違いでもなかった

0 0
2193101:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 16:13▼コメ返信通報

今度こそビルド関連に坂本監督を使ってれ!
ビルドのアクションは新人アクターでも出来るレベルのアクションだから坂本監督を使ってスピーディにアクロバットに戦うカシラを見せてくれ!

0 0
2193253:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 17:15▼コメ返信通報

※2192832
円盤出るまで見ないって人を蔑むキモヲタ

0 0
2193298:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 17:41▼コメ返信通報

※2192318

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x