top-page
TOP > ロボット > 「トランスフォーマー」ワンフェス 蔵出しキャンペーン開催中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダー」新情報が公開!クロニクルや7弾ラインナップほか【ロックマンDASH】4インチネル「ロール・キャスケット〜SPECIAL COLOR Ver.〜」通販開始(数量限定) »次の記事»
この記事へのコメント

2188687:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:19▼コメ返信通報

UWガーディアン再販してほしい

0 0
2188709:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:25▼コメ返信通報

Amazonで普通に買えるものを定価で出されても…

0 0
2188739:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:34▼コメ返信通報

見事に売れ残りしかねぇな

0 0
2188747:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:38▼コメ返信通報

蔵出し再販じゃなくて、再生産して欲しいわ。ハードヘッドとか、販売直後、すぐ売り切れたやつね。

0 0
2188750:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:39▼コメ返信通報

これを蔵出しと言えるのが凄い

0 0
2188754:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:41▼コメ返信通報

うーん、この

0 0
2188776:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:58▼コメ返信通報

蔵出しという名の在庫処分だからね

0 0
2188802:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:08▼コメ返信通報

「また」蔵出しですかwww

0 0
2188804:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:10▼コメ返信通報

TFも映画がこけて勢い無くなったな〜

0 0
2188809:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:12▼コメ返信通報

売れずにまた蔵にしまわなくちゃいけないラインナップ

0 0
2188814:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:15▼コメ返信通報

映画こけても玩具の出来良ければ買うのよ。問題は根本の出来が劣化してる事だと思うの…パーツの合いとか関節の渋みとか…汚し()とか…

0 0
2188815:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:15▼コメ返信通報

※2188687
ガーディアンなら中古未開封なら定価割って手に入るんじゃないの?

0 0
2188828:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:22▼コメ返信通報

※2188814
いやもう映画から入って来た新参にすら飽きられてるの気付けって

0 0
2188871:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:38▼コメ返信通報

※2188828
何言ってんだ映画を親子で見て玩具買った親戚が関節ぷらぷらに心底不満で家に置いてったんだわ。おかげでスティールベイン家に2つあるんだ
対象年齢5歳以上の商品が関節補修必須とかおかしいやろ

0 0
2188907:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:51▼コメ返信通報

レジェンズのライノックスは再販されませんかね…

0 0
2188951:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:12▼コメ返信通報

TF玩具売れなくなってきて辛いなぁ

0 0
2188952:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:13▼コメ返信通報

※2188871
いやガキはw

0 0
2188954:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:15▼コメ返信通報

明らかに低迷してしまってるよな、もうク○YouTuberがス○マしたアイテム位しか売れてないという

0 0
2188962:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:20▼コメ返信通報

※2188687
俺は3回目くらいの蔵出し?で買ったから、今後もタカラトミーモール商品なら再生産販売はあるかもしれん。

0 0
2188965:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:22▼コメ返信通報

※2188962
蔵出ししなきゃさばけないモンを再生産するドMなメーカー無いだろ

0 0
2188999:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:42▼コメ返信通報

※2188952
子供こそ重要だろ子供・ライト層いなくなったコンテンツは先細る

0 0
2189033:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:01▼コメ返信通報

新作がスピンオフの映画だけで、次から次へ出されてもそりゃ売れんわな。
しかもおんなじキャラの焼き直しばっかり。

0 0
2189041:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:07▼コメ返信通報

※2188999
子供は多々買いしないから新参にも入らないよ、そもそもその層ってロボット人気自体皆無だし

0 0
2189049:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:09▼コメ返信通報

※2189033
だよな・・・実写版オプとバンブル一体何種類出せば気が済むんだよ?って感じ

0 0
2189056:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:11▼コメ返信通報

ゴールドラグーンはパーセプーターとか3体セットだけ蔵出しにないけど、やっぱあれは人気あるのかな?自分もあれだけ買ったけど

0 0
2189071:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:21▼コメ返信通報

※2189033
結局今でも全盛期だった頃のリベンジ玩具を新作と申して擦り倒してる体たらくっぷりw

0 0
2189078:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:22▼コメ返信通報

※2189041
多々買いなんぞより人数の方が売上に影響するぞ。まあ君が億単位で多々買ってるとかなら話変わるけどね

0 0
2189109:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:36▼コメ返信通報

※2188954まだだ!まだMPで何かに完全変形するマジンガーが居んだよ!
……と言う夢を見た。でも例のコラボコミックからMPじゃないブランドで変形マジンガーとボスボロットは出てくると思うの

0 0
2189124:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:47▼コメ返信通報

※2189078
実写映画やTFアドベンチャーというガキもオッサンも見向きもしなかったアニメで
そのガキ共や新参を取り込むのに失敗して今先細ってるんじゃねーかよw

0 0
2189144:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:57▼コメ返信通報

※2189109
そんなの出ても売れるの?スターウォーズすら大ゴケしてんのに、変形ヲタしか買わんだろ

0 0
2189145:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:58▼コメ返信通報

※2189124正論

0 0
2189161:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:06▼コメ返信通報

トランスフォーマーア.ンチが多くてニッコリ
他作品ファンからは脅威と見なされてるんだろうか
バンブルビーの海外評価だけはガチだから仕方ないな
日本でもバンブルビーの興行収入ちゃんと伸びるだろうけど今回の映画関連トイの出来がね…
サイバートロンオプティマスだけは傑作ぽいが

0 0
2189164:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:08▼コメ返信通報

タカトミの蔵から買うより尼の蔵から買った方が安い

0 0
2189169:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:12▼コメ返信通報

※2189161
映画の内容がいくら良くても玩具売れなきゃ意味ないからね、あと今作のバンブルビーはカッコ悪い

0 0
2189171:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:14▼コメ返信通報

※2189124
TFアドベンチャーから入ってきた数少ない新参とかもう息してないんじゃない?

0 0
2189177:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:16▼コメ返信通報

蔵出しという特別感を演出してオタクを釣ろうという在庫処分

0 0
2189188:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:25▼コメ返信通報

※2189056
元から在庫少なかっただけでは?

0 0
2189189:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:25▼コメ返信通報

※2188999
子供&ライト層が居ない→買い支えてたコレクター相当も飽きてきてる→低迷 今ココ

0 0
2189239:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:50▼コメ返信通報

UW再販がスペリオンだけでおわらないことを期待してる

0 0
2189262:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:01▼コメ返信通報

※2189161
この程度で多いと勘違いするのはネットに毒され過ぎ
ノイジーマイノリティが集まってるだけだぞ

0 0
2189270:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:04▼コメ返信通報

今年は何体バンブルビーが出るんスカwww

0 0
2189293:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:16▼コメ返信通報

そんなことより国内向けライオカイザーまだかよ

0 0
2189300:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:19▼コメ返信通報

論点ズレすぎてるけど、ssシリーズを集めてる人結構見るからまだブランドとして耐えれるんじゃないかな?

0 0
2189358:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:52▼コメ返信通報

GFが終わって実写映画が始まるまでの1年くらいは今の比じゃないくらい国内展開は葬式ムードだったし、その頃を知ってたらコンスタントに新作作れる現状はまだまだ恵まれてるとは思うけど

0 0
2189374:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:00▼コメ返信通報

トランスフォーマーは幾ら値段が高くなろうとも品質がそれに比例しないことがザラという地雷ブランドだからな。最近のは本当に不審感しかない。
今のメインターゲットである大人には愛想尽かされるし、その間に新顧客に成り得る子供達はシンカリオンとゾイドに流れていくよ。

0 0
2189396:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:14▼コメ返信通報

シージはまったく有り難くない汚し塗装をやめろ

0 0
2189411:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:25▼コメ返信通報

ほぼ全部持っとるわ。
難民経験したことあるTFファンは、
発売直後までには確保する習慣があるねん。
蔵出しされても、余程の理由がなければ買わんやろ。

0 0
2189544:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:46▼コメ返信通報

そろそろギャラクシーシャトルをリメイクして出してほしいなぁ

0 0
2189546:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:51▼コメ返信通報

たしかに全部持ってると一般品の残り物には全然見向きも出来ない。

0 0
2189608:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 03:40▼コメ返信通報

※2188804
バンブルビーが面白かったから上手いことリスタートできたと思いたい(海外勢)

0 0
2189668:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 08:39▼コメ返信通報

※2189041
本当に関心なきゃシンカリオンあんなに売れねぇだろ

0 0
2189676:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 09:12▼コメ返信通報

※2189668
シンカリオンはロボット好きの子供を育成してると見せかけて
じっさいは将来の鉄オタエリートを育成してるアニメだからな

現実は鉄道好きで見てる子供の数>>>>>ロボット好きで見てる子供の数
で圧倒的に少ないんだぞ

0 0
2189690:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 09:47▼コメ返信通報

Soldes homme | Soldes vêtements et chaussures | ASOS

0 0
2189712:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 11:04▼コメ返信通報

※2189676
本当にそんな比率ならシンカリオンのアニメを見つつもプラレールはシンカリオンではなく非変形のばかりが売れるはずだろ

0 0
2189739:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 12:05▼コメ返信通報

タカトミモールで売れ残ってたやつばっかじゃねーか
蔵出し、蔵出しって何だ

0 0
2189826:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:50▼コメ返信通報

やっぱり残念蔵出し

0 0
2189827:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:50▼コメ返信通報

※2189676
シンカリオンなんて変形玩具大好きオヤジしか買い支えて無いぞ…
最近だって子供に売れないから見限って明らかに大人向けのプラモ出してんじゃん

0 0
2189829:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:52▼コメ返信通報

安価ミス※2189668

0 0
2189842:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:28▼コメ返信通報

※2189712
シンカリオンもドライブヘッドも中途半端に金持ってるオッサンしか買ってないから
YouTuberも視聴者のキッズ層から興味無いとわかって紹介するの辞めただろ

0 0
2189848:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 15:38▼コメ返信通報

※2189712
てかプラレールは昔も今も普通の非変形車両&オプションセットの方が圧倒的に売れてるんだが…

0 0
2190230:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:40▼コメ返信通報

※2189188
在庫少ないって要するに一番売れたってことでは?

0 0
2190340:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 02:41▼コメ返信通報

※2189668
シンカリオン以前にアドベンチャーの玩具は子供に売れてたかね?そういう事だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x