top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019冬】「アルカディア」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019冬】「アゾン(アサルトリリィ・ピコニーモほか)」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019冬】「セガ」プライズフィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2188409:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:51▼コメ返信通報

なんだこのおばさん…

0 0
2188416:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 15:54▼コメ返信通報

スタンド進化したな
結構しそうだけど

0 0
2188490:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:17▼コメ返信通報

VF0プレはお値段据え置きかと思ったら税抜きか・・・発売は増税後かな〜機体表面ウェザリング使用かな?

0 0
2188507:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:21▼コメ返信通報

新規金型でSV51期待してたんだけどな〜隙間だらけじゃないか?
やまとから進化したんかの〜?腕の翼プラプラはやめてくれよ

0 0
2188531:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 16:30▼コメ返信通報

秘密く・だ・さ・い

0 0
2188741:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:35▼コメ返信通報

見た目だけなら昔のでも問題ないな
カッチリしてるかどうかだけでン万円もするものポンポン買ってらんないよ

0 0
2188836:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:24▼コメ返信通報

プロトのバックミラーは再現されずか~

0 0
2188850:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:29▼コメ返信通報

いやいやいや、なんだよミンメイ2019年2月発売て

0 0
2188873:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:38▼コメ返信通報

VF-0DのPF版が出てくれてうれしい
色味も見たとこ通常版より青みが薄くなってて
原作通りの設定カラーに近くなってるように見えるねー

0 0
2188910:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:53▼コメ返信通報

余命幾ばくもない感じがしてきたな・・・

0 0
2188921:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:56▼コメ返信通報

プロトガーランドも楽しみだけどハーガンも楽しみにしてますので発売よろしくお願いします!

0 0
2188949:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:11▼コメ返信通報

ヴィルデザウも自動攻撃弾付きで…
いやウツマン隊を…
いやいやFX101も…

0 0
2188961:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:20▼コメ返信通報

プロトはやまとのが120%で壊れるのでこっち買っとく

0 0
2188979:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 19:33▼コメ返信通報

VF-0D塗装はノーマルがよかった・・・
デルタ翼がかっこいいから買うけどさ

0 0
2189037:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 20:05▼コメ返信通報

VE-1プレみたいに一般発売してくれ

0 0
2189228:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:46▼コメ返信通報

ハーガン優先でお願いしますよ

0 0
2189334:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:39▼コメ返信通報

スタンドはお値段1万円超えるんだっけ

0 0
2189379:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:02▼コメ返信通報

天使の絵の具 出会った頃はVERってどういうこと?
黄昏映すVERとかあるの?

0 0
2189395:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:14▼コメ返信通報

※2189379
FLASH BACK2012で
ちょうどその部分を歌ってる所のポーズを再現してるって事じゃない?

0 0
2189416:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:31▼コメ返信通報

スタンドDX超合金にも使えるかどうか

0 0
2189433:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:43▼コメ返信通報

※2188961
真ん中の接合部分砕けてたよ。

0 0
2189465:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 00:25▼コメ返信通報

SV-51うれしぃ!

0 0
2189483:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 00:46▼コメ返信通報

※2189416
DX超合金の機体側にがっちり固定できるようなジョイントがないから無理じゃないかな
あっちは基本乗せてるだけだし

0 0
2189654:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 07:54▼コメ返信通報

※2189483
やっぱりジョイントですか…それに重量が違うから、角度つけるとヘタりそうだしね

0 0
2189750:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 12:20▼コメ返信通報

SV-51うれしいけど、プレミアムフィニッシュもきてほしいな。
高いから通常、プレミアム両方は無理なんだよ…

0 0
2189755:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 12:28▼コメ返信通報

マクロスとか完全にバンダイに奪われたフシがあるなあ
いっそのことバンダイの子会社になってその下でバルキリーとか作らせてもらった方がいいんじゃね

0 0
2189757:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 12:37▼コメ返信通報

※2189755
バンダイの人たちは自分たちで作った構成が最高傑作なんだから打ち負かした相手の技術借りたりなんてしないでしょ…バンダイという器で発売すれば何でも自動的にコストダウンする訳じゃあるまいし…

0 0
2190046:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:40▼コメ返信通報

昔から疑問に思っていたんだが
マクロスゼロ作中のSV-51のCGモデルて明らかに主翼が巨大化してるように見えるんだよな。
今度の製品で差し替え式の巨大化した主翼が着いてきて作中みたいに羽をはばたかせるシーンが
再現できるといいんだが、さすがに無理か・・・・・

0 0
2190247:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:02▼コメ返信通報

マクロスのスタンドえぇなぁ
でも価格高くなりそうだしバンダイの機体に使いまわしもできないだろうし
悩むわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x